#クーキー

1487 posts

TOP POSTS

村長ヘルゴットの正体が話題になってますね。芋?大根?虫?…実は深い意味があったんですね。ぜひ映画でお確かめください!#チェコ語#ヘルゴット は、「ちくしょう」とか「やれやれ」みたいな意味らしいです。#クーキー の行動に困ったときに「ヘ〜ルゴット…!」と言っているので聞いてみてください!

先ほど俺の中の【Baku to the Future 】が全て終わりました

最高な仲間

最高な空間

本当にありがとう

またブログ書くね



#貘
#keiji
#kouichi
#クーキー
#祐二

やあ、君を見つけに来たよ💕と、カッコイイことを言ってみるクーキー🎵😆
*
むしろ見つけられたクーキー😁
*
#ぬい撮り #クーキー #山のホテル #箱根 #ロビー

チェコで大人気の映画「クーキー」が日本で8月から全国順次公開予定だそうです!まずは新宿武蔵野館にて8月22日より!チェドックでもチラシを配布しています♡
公式アカウント@kooky_movie
#チェコ #チェコ映画 #クーキー
#コーリャ愛のプラハ と同じ監督です

スタジオ終わり。
なんだか牛タンが食べたいなあ。
#クーキー

ここはちょっと不思議な場所…時間が止まってしまったような…都内にもこんな所があるんだなぁ…

#クーキー #ぬいぐるみ

#Repost @tarazirishi with @repostapp
・・・
#林の上映会
上映作品 #クーキー
9/25(日)
入場 18:00~
上映開始 18:30~

料金
おとな 2500円 1ドリンク付き
おこさま(小中学生)1000円 1ドリンク付き
幼児 無料
#シボネボルケ

MOST RECENT

🐻

今朝の朝イチ鑑賞は、チェコの映画【KOOKY】

所々シュールで、所々切なくて、
多々可愛い。

金網からポンと抜けるシーンが可愛くて
何度も巻き戻し♡

#映画鑑賞#kooky#クーキー#暮らし#くらし#札幌#sapporo#lin_stagrammer #instagramjapan #igersjp #nisnap#鑑賞キロク2017

上司と上司の奥さんと息子さんにバレンタインチョコさしあげたら幼稚園の息子さんからめっちゃ可愛いクッキーのお返しもらった😂💗
可愛すぎる💗本当に嬉しい💗
孫とかがいる人ってこんな気持ちなのかな…😂
子どもならではの味のある造形の🐻にめちゃくちゃキュンと来てしまった😂💗クーキーみたい💗
#早すぎるホワイトデー #クーキー #kooky

映画「クーキー」を観た。操り人形でここまでできるとは・・・。 #illustration #movie #映画感想 #映画絵 #操り人形 #クーキー #チェコ

진저맨쿠키.
한 어린이집과 개인고객님이 발렌타인데이를 맞이해 꾸미기 이벤트수업용으로 주문주셨다.
베이스쿠키 자체만으로도 고소,담백,맛 좋은 슈컹수제쿠키. .
유기농설탕,무항생제계란,우유버터,고급아몬드파우더 등의 재료들로 정직하게 굽습니다. . ^^ 카톡문의:sesame99

#수제쿠키#쿠키주문#쿠키주문제작#진저맨쿠키#베이킹스튜디오슈컹 #슈컹#행신동수제쿠키#일산수제쿠키#화정동수제쿠키#cookies #クーキー #쿠키스타그램 #수제쿠키주문 #수제쿠키전문점 #수제쿠키선물 #먹스타그램 #수제쿠키답례품 #쿠키#gingermancookie

빅롤리팝쿠키.
미니사이즈. 빅사이즈. 두가지로 즐길 수 있어요~
아이들 어린이집,유치원 답례품으로 인기에요~!
한 어린이집으로 출동준비중.
문의~카톡 sesame99

#행신동수제쿠키 #일산수제쿠키#어린이집답례쿠키#유치원답례쿠키#유치원답례품 #어린이집답례품 #수제쿠키#롤리팝쿠키#빅롤리팝 #cookies#クーキー #クッキー#ローリポプスクキー #행신동베이킹#베이킹스튜디오슈컹

パオラと仲良しのチビちゃんです🐶
チビちゃんは本当はクーキーという名前があるんだけど、チビって呼ばれているんだよ🐻
#クーキー
#kooky
#mignon

.
.
.
疲れた時は甘いもの...🌸
.
.
給料日後の週末
やっぱりお店は混みますね...
たくさん動いて声出して疲れてヘトヘトです。
.
.
やっぱり#お仕事 で疲れた時は
#甘いもの が食べたくなります😌💕
.
.
帰りに#コンビニ に寄って買ってきた
#明治#エッセルスーパーカップ#ショートケーキ味
ずっと気になってて、やっと手を出せました!
.
.
下にバニラアイス
真ん中に生クリーム風味のアイス
一番上にイチゴのソース
そして真ん中に少しだけ入ってる
#クーキー がたまらなく美味しかったです!
ケーキ感がとても増す♡♡
.
.
生クリームが苦手な私でも美味しく食べることが出来て
とても幸せな気分です。
.
.
5連勤3日目...
あと2日間もしっかり頑張ろう☝🏻
.
.
#食後のデザート#デザート#アイス#アイスクリーム#ケーキ#ショートケーキ🍰#🍰#スイーツ#sweets#甘い#可愛い#可愛すぎる#美味しい#美味#幸せ#甘いものは#正義だ