[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クワモンペ

1893 posts

TOP POSTS


2011年にオープンした
ピザ·カフェ KuwaMonpe
7年目!

どういう理由か閉店の噂が流れてしまっているようですが、間違いです!

現在も変わらず営業しております。


相変わらず、休日になりますと沢山のお客様にご来店頂き、長い時間 お待たせしてしまいますが
三代目 新スタッフ一同、一生懸命 お客様に満足して頂ける様頑張っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

#噂は噂
#篠山ランチ
#クワモンペ
#ピッツァ

大変良きピザライドでした。 #bicycle #photo #roadbike #クワモンペ

ピザ🍕食べに篠山。

今回はクワトロ、ビスマルク、アンチョビとにんにくのピザ。それとアボガドとモッツァレラのやつも!
前回来た時はモッツァレラが品切れで食べられなかったので念願の👏🏼
めちゃうまだった、、、。
その後カフェ行って銭湯♨️
いっぱい踊った1日でした🌞🌞🌞
#クワモンペ #pizza #cafe #しばくで

久々の土曜日お出掛け♬。.
あん銀家と弁桃家が美味しピザ食べに行く!
って聞いてこれは行かないと~って(笑)

篠山のクワモンペさんへ。
Open30分前には既に6組待ち。
ワンコ連れの私達はテラスへ
ここのピザ 本当に美味しい!!!
サラダもこだわりのお野菜なのか、、
めちゃくちゃ美味しい!!
心地よい風でついつい長居していまった。

次はワンズのストレス発散に
ちわわん さんへ。
ラキリロ家は初ちわわん さん。
時々吹く風が気持ち良かった~
シフォンケーキと自家製ジンジャエールも忘れずに。

最後はまたまた飼い主のお腹を満たしに
あん銀家のお知り合いのお店へ。
たくさん遊んだワンズは車でスヤスヤ(๑•́ωก̀๑)zzZ
帰り道と逆方向の弁桃家も一緒に
焼肉でカンパーイ!!
大充実の1日でした~(≧▽≦)

誘ってくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

#ラキリロ
#今日は父ちゃんも一緒
#クワモンペ
#ちわわん
#京城苑

今日のランチは山の中のピザ屋さん!
お弁当でないランチなんて久しぶりです♪こんな隠れ家のような立地なのに、いつ来ても満席!ピザも、スープもコーヒーも美味しいです!学ぶこと多しo(^▽^)o
#クワモンペ

自然🐛きもちいい〜
🍕!山奥ランチ🍴
待ち時間3時間🤤
#クワモンペ#丹波篠山#篠山#ハクトヤ#丹波焼

丹波篠山のクワモンペに行って来ました。テラス席ならワンちゃんも一緒に入れるのを現地で知ってころんも連れて来てあげれば良かったぁ😫マルゲリータ、トマトソースパスタ、ジンジャーソーダー、梅ソーダー美味しかったぁ😋梅ソーダーは今日からのメニューでした👍
#丹波篠山#クワモンペ #クワモンペのピザ #ジンジャーソーダー #梅ソーダー

MOST RECENT

2017.6.25
.
篠山までピザを食べに…🍕
・アンチョビにんにく
・燻製チーズにんにく
・クワトロチーズ
・半熟卵とベーコンチーズ
・野菜たっぷりトマトソース
(多分)食べたけど
ベリベリ美味しかった🤤💓
お昼すぎやのに混んでたし
今までで1番美味しかった!
幸せ🤣💓💓
.
#pizza #kuwamonpe #クワモンペ #ピザ #delicious #eat #cheese #オススメ

雨が降ってもへっちゃらだい⛱🎶
別府っこメンバーで念願の篠山ピッツァ♡
『クワモンペ』からの
1狩りしようぜと思いつくままに
『いちごがり』
『三田アウトレット』
『焼き鳥』
楽しかった🤗❤️ #三田#篠山#クワモンペ#pizza#アウトレット#いちご狩り#かさや#別府っこ

篠山市にあるクワモンペさん♪
ユニークな店名どおり?
のどか〜な山奥にある
ピザの美味しいお店⁰(´౿`)⁰
+
+
平日なのにどんどんお客さんが
入ってたよ.:*゜
+
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
行ってよかった( ˊᵕˋ ).:*゜
#神戸#kobe#丹波篠山#篠山ランチ#三田ランチ#クワモンペ#神戸旅行#旅#旅行#プチ旅行#旅行好き#カフェ#cafe#カフェ好き#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#sweets#スイーツ#スイーツ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#デザート#カフェ部#カフェタイム#カフェめぐり#ピザ#ピザランチ#ランチ#カフェランチ#

丹波篠山のクワモンペに行って来ました。テラス席ならワンちゃんも一緒に入れるのを現地で知ってころんも連れて来てあげれば良かったぁ😫マルゲリータ、トマトソースパスタ、ジンジャーソーダー、梅ソーダー美味しかったぁ😋梅ソーダーは今日からのメニューでした👍
#丹波篠山#クワモンペ #クワモンペのピザ #ジンジャーソーダー #梅ソーダー

丹波篠山へ。

お昼はなんとなぁく気になったピザ屋さんへ。
サラダとパスタとピザ、同行者はビール、私は自家製ジンジャエール。

ソーセージと玉ねぎのピザがツボな味でした。
きじもめちゃうま!

また行きたい。

#丹波篠山 #クワモンペ #ピザ

三田の友達と、篠山のイタリア料理屋さんへ。
ザ・ピース。
the piece signature at Italian restaurant in Sasayama.
With friend from Sanda.
.
#italianrestaurant #クワモンペ #篠山 #氷カフェ #服しわくちゃ

気持ち良くバイクに乗れる季節もそろそろ終わりですね😚

#harleydavidson #sportster #xlh883 #4速スポーツ #スポーツスター #どノーマル #クワモンペ #ピザ #一会庵 #そば #篠山

#ピザ#クワモンペ#ランチ#意識

今日は篠山クワモンペでピザランチ♬

案内された席のお隣さんが手押し車⁈疲れたら座れたりするカート⁈を椅子の横に置かれてて、私がちょっと身体を動かしたら当たってしまう感じ。
食事が始まってしばらくしたら、同席の方が『狭い思いをさせてごめんなさいね』と、そしてお店の方もそれに気づいて『ありがとうございます』と…

少し狭いなぁ〜と感じつつも、そっちに意識は向かず、足の悪いおばあちゃんの為に美味しいものを食べさせあげようとしたご家族の気持ち(勝手な想像(笑))に意識を向けれてた数分間。
こんな言葉を掛けられても『狭い』に意識が向いてたらイライラしてたやろなぁ〜😅 この意識、なんで家族に向けれんのかな(笑)
特にしゅーやに(笑)

Most Popular Instagram Hashtags