#クワガタハンター

964 posts

TOP POSTS

母に捕まってた(笑)逃してやろう
#クワガタ#クワガタハンター

MOST RECENT

今日の材割りは新記録達成😄産卵木が悪くて採取数が少なかったと思ってたけど、違うことが確定😅これはとてもいいデータでした☝️今年から新たに導入した産卵木を来期も使えるという結論が出たので、何につけてもデータは大切ですな👍
#2017シーズン #材割り
#阿古谷産 #新記録
#DAIHATSU #軽トラ #ハイゼット
#やっぱ最強 #クワガタハンター
#カブトムシ #ミヤマクワガタ
#ヒラタクワガタ #ノコギリクワガタ
#オオクワガタ
#ネブトクワガタ #アカアシクワガタ
#スジクワガタ #サキシマヒラタ
#クワガタ採集 #ゲット
#採ったどぉ #昆虫採集
#岐阜 #美濃 #西美濃

息子と2人で夏休み🎵
魚、カエル、カブトムシ、クワガタ、バッタ、たくさんの生き物と触れ合って夏らしい毎日🌻

自然は、子どもも大人も育ててくれます🐜🌲 #最高の休日#夏休み#ニジマス釣り#カブトムシハンター#クワガタハンター#カエルとバッタ#男旅

嵐の中無事帰宅しました😫こんな嵐の中運転するのは何年ぶりでしょう🤔ツルツルタイヤ履いて四日市まで出張して以来かも😲あの時はスリック状になってるのを着いてから気づいて、嵐の中トロトロ運転で帰った覚えが😅
#台風接近 #嵐の中
#通勤 #帰宅
#ステップワゴン #懐かしい
#DAIHATSU #軽トラ #ハイゼット
#やっぱ最強 #クワガタハンター
#カブトムシ #ミヤマクワガタ
#ヒラタクワガタ #ノコギリクワガタ
#オオクワガタ
#ネブトクワガタ #アカアシクワガタ
#スジクワガタ #サキシマヒラタ
#クワガタ採集 #ゲット
#採ったどぉ #昆虫採集
#岐阜 #美濃 #西美濃

恐るべし能勢YG😵落札した幼虫に付いてきた産卵済の♀をダメ元で産卵セット投入してみました😄なんと19頭の幼虫を産んでくれました👍産卵木の食い散らかし方もハンパないけど、体力だけでなく産みもハンパねぇ〜最強の血統だぁ〜☝️
#2017シーズン #材割り
#産卵セット #産卵木
#能勢YG
#DAIHATSU #軽トラ #ハイゼット
#やっぱ最強 #クワガタハンター
#カブトムシ #ミヤマクワガタ
#ヒラタクワガタ #ノコギリクワガタ
#オオクワガタ
#ネブトクワガタ #アカアシクワガタ
#スジクワガタ #サキシマヒラタ
#クワガタ採集 #ゲット
#採ったどぉ #昆虫採集
#岐阜 #美濃 #西美濃

Most Popular Instagram Hashtags