#クロ

30299 posts

TOP POSTS

クロ助日向ぼっこ中。
しかし、この後甥っ子がやってきて静かな時間を奪われます。
#猫 #ねこ #cat #ねこ部 #元野良猫 #保護猫 #黒猫 #デブ猫 #愛猫 #日本猫 #はちわれ #クロ #tuxedocat #catstagram #日向ぼっこ

家族が増えたあ🌿🐾
レアルくんでーーす😍

#トイプードル #クロ #一眼レフ #レアル

そばにいないとガーガー鳴き続けるけどそばに来れば木が埋まるほどモコモコでマッタリ😄ならばいいかなとここを離れるとまた鳴きまくる😅#カラス #からす #crow #鳥 #烏 #野鳥 #bird #pet #ペット #動物 #かわいい #赤ちゃん #baby #インコ #モデル #クロ #color #animal #black #ふわもこ #モコモコクロ #おもちゃ #毛 #フワフワ #ハシボソガラス #変顔 #くちばし #白髪

良いんじゃない❣️良いんじゃない❣️あれ⁉️
サングラス🕶掛けてイイ男外したら残念な男 クロ。#ラブラドール #黒ラブ #labradorretriever #lablador #クロ




1年間ありがとう🤤
最初あんま仲良くなると思ってなかったけどサイトウルナクラスにいて本当に良かったと思ってる。
1番同じ匂いするし。
もっと遊べば良かったしもっと早く仲良くなれば良かったと後悔😫
多分絶対クラス離れるけど遊ぼうね😂
本当に黒かったけど楽しかった!!



#るな #クロ #いちねんかんありがとう

今日はフカセ釣りに行って来ました☺
#玄界灘
#フカセ釣り
#グレ #メジナ #クロ

MOST RECENT

昨日ここちゃんとクロ初対面💓
やっぱりあかちゃんと動物はたまらんね!

ここなも触れ合うことで色々学んでくれるかな?
優しい子になってほしなん💓

#ゆりりんの子供
#クロ
#ここちゃん初対面でしたん
#興奮してきゃっきゃっしてた
#笑顔みるとなにもかも忘れる
#たまらん
#愛娘

去る3月24日。クロさん2周忌でございました。



パルくんと過ごす日々の中で、「クロちゃんの時は〜だったけど、パルくんは〜だね」という会話が家族の中でいまだに頻繁に飛び交います。
まだまだクロさんの存在は大きい。会いたいな。
#ボーダーコリー
#デカボー
#クロ
#虹の橋
#パルくん
#1歳と半年
#発展途上
#かわいい

.
@_chiroyasu17_ さんから
バトン頂いたので、!
初バトンしてみます☺️💗
.
.
nikeはレアな靴は持っていないので、
お気に入りの2足を👟
バトン回せるほどお友だちはいないので、
すいません🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
.
#nike #airmax #harachi #airmaxday #sneaker #shop
#ナイキ #エアマックス #ハラチ #クロ #ナイキソックス #スニーカー #お気に入り #ナイキバトン
#今日のコーデ #コーデ #私服 #スニーカーコーデ #スニーカー女子

クロにごはんもオヤツもあげれるようになり
イスによじ登ってシーツを取って
敷いてもくれます。オドロキ👀!

🐈
うちの近所の野良猫のクロ
耳カットされてるから
去勢手術済み
どこかのボランティアの方々が
やってくれたんだなぁと思うと
胸が熱くなる

でも、本当なら
この子にだってあったかいお家や
あったかい家族と過ごせてたはず
人間の勝手な行動で
かわいそうな子たちがたくさんいる現実
雨や雪の降る寒い日や
みんなと会えない日は
ちゃんとゴハンは食べれてるか
あったかい場所見つけれてるか
本当に気になってしまう……

動物を捨てたり
虐待する人間は
必ずバチがあたる…そう願ってる


#猫 #ネコ #ねこ #捨て猫 #耳カット #去勢手術済み #クロ #黒猫 #人なつっこい #cat #blackcat
#고양이
# 버려진_고양이
#귀_차단
#거세 수술 후
#쿠로
#쿠로네코
#붙임_이_있는

アパートにて、2匹でマグロ🐟待ち
#さび猫
#サビ猫
#ねこ
#マーブル
#クロ

家族が増えたあ🌿🐾
レアルくんでーーす😍

#トイプードル #クロ #一眼レフ #レアル

クロ助日向ぼっこ中。
しかし、この後甥っ子がやってきて静かな時間を奪われます。
#猫 #ねこ #cat #ねこ部 #元野良猫 #保護猫 #黒猫 #デブ猫 #愛猫 #日本猫 #はちわれ #クロ #tuxedocat #catstagram #日向ぼっこ

Most Popular Instagram Hashtags