[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クローバー

99450 posts

TOP POSTS

釜山で飲んだリザーブ☕️
(釜山ひとり旅の初日に行って来ました。)
#ブラジルセラードボネ
このコーヒーはプレスでアイスがオススメと聞いていたけど...
ここは無難に#クローバー で、
アイスだけどスリーブ付き
コースター2枚もらった💕👍🍃
韓国でリザーブを頼むと小さいスイーツ付き💕
以前ソウルで飲んだ時は#マカロン
今回は#ビスコッティ ミニ2種
韓国スターバックスのショーケースには
日本で見たことないスイーツがたくさん😍😻
で、#カフェモカクレープ 注文😋
美味しい❣️これはまた食べたい👍
カロリーも抑えめ👌
他にも美味しそうケーキ🍰並んでたけど
これ間違いじゃないの?と思うくらいの高カロリー表示が😱
900cal⁉️考えられない😅😅😅
.
.
釜山のリザーブ店は中心地にはなく
私の🇰🇷のお友達もあまり行かないらしいけど、今回私に付き合ってくれました💕
カムサムニダ🙏コマスミダ🙏
日本の韓国通のptrさんも地下鉄の路線図送ってくれて場所を説明してくれました💕
ありがとうございます🙏
.
.
ソウルにはあんなにあったリザーブ店
釜山にはあんまりないです😅
🇯🇵も🇰🇷も同じですね💦
.
.
#スターバックス #スターバックスコリア #星巴克 #스타벅스 #リザーブ店 #brazilserradoboné #南浦洞 #西面 #リザーブ店無い #ミニカードだけど #キラキラカードではない #裏はハングル #めいさんに感謝

今年もこの時期がやってまいりました!
自家製出汁と牛すじカレーの2つの味が楽しめる 「かれー鍋」

お出汁には、かしわやお野菜を柚子胡椒とすだちでさっぱりと!
2回目のカレーはキャベツをもちもち和豚で巻いて食べます!

コンパ、忘年会、女子会などでぜひどうぞ!

ご予約お待ちしてます!

#カレー鍋 #堀江 #クローバー #忘年会 #コンパ #女子会 #寒い時はお鍋

グリーンにホッとする☘😌 #クローバー

🎀😊🎀
.
.
①奇跡的に現れた青空💙
すぐに消えちゃったケド..
今日10:15のお空です♪♪♪
.
.
②”ここにいるよ”って
力強く根を張ってた子🍀
.
葉っぱのうぶ毛に
しずくちゃん💎(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
.
.
.
ココロに沁みました💚
.
ஐ・:*:・✿ฺ ஐ・:*:・✿ฺ ஐ・:*:・✿ฺ ஐ
.
#いまそら#イマソラ#今日の空#空
#青空#一瞬 だけ#雨#雲#雲好き
#空好き#空模様#サキソラ
#ダレカニミセタイソラ#ハート
#クローバー#四つ葉のクローバー
#葉っぱ#癒し#植物 ヲタクじゃないケド
#sky#bluesky#cloud#skyart#leaf
#nature#today#happy#clover#🍀
#いつもありがとう♡感謝♡心の宝物
愛知県🎀(◕‿◕✿)🎀2017.10.19📝

.
.
ほんの 少し…おめかし♡♡♡☘️
.
雨の日は✨
.
.
#おはようございます #クローバー #雨のしずく #ハート

MOST RECENT

.
.
うーん 勝てないなぁ⚾️
いつも通りが難しい😞 いつも通り応援してるんだけど📣
一回気分をリセットしよう!
ホークス頑張って💪🍀
.
.
#四つ葉 #クローバー #白詰草 #野草
#clover #네잎 #victory #nature #自然 #자연

𓇼𓆡𓆉

完売後も一番リクエストが多かったカーネリアンクローバーの商品、私も念願でしたがやっと再販開始できました!!

天然石の卸先もずっと完売でしたが入荷されたので、
すかさず確保(≧∇≦*)

他、完売していた商品いくつか、久々の再販です♡

#スライドしてください
#久々の#再販開始#嬉しい
#Sevenseas7 #ハンドメイドアクセサリー
#大人イヤリング#大人ピアス
#14kgfピアス#ゴールドフィルド
#天然石#カーネリアン#クローバー
#希少

セサミストリート達と会えたー!
エルモ とは触れ合えて話せた!!
可愛すぎただ(;_;)♡ #エルモ #クッキーモンスター #クローバー

.
.
◎2017/10/19 (Thu)
.
『シロツメクサ』
『花言葉:私を思って 約束』
.
@middle_e80d さんから
グリーンバトンの
ご指名頂きました🙇
.
こんなの初めて!って感じです
ありがとうございます🔆
.
ってことで
いつもいい写真だなって
思っている人に回します💭✨
.
昨日やっと天気良くなった!
とか思ってたのに
またまた雨ばっかり☔️☔️
雨続きすぎると
晴れが恋しくなります😢
.
晴れの国の
岡山の力を見せてください😂💭☀️
.
#japan #flower #whiteclover #clover #green # #autumn #happy #beautiful #cute #photo #photograph #instagood #instalike #instcute #instafllower #camera #nikon #nikonj5 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #シロツメクサ #クローバー #花言葉 #l4l


ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ
お見合い結婚は10%前後、恋愛結婚は35〜40%と言われています。
これは何の数字だと思いますか?
実は結婚後の離婚率です。

何故お見合い結婚の夫婦の離婚率が低いのか…
それはお互い結婚に向けて活動している事が同意であるので結婚に至るまで結婚についての話し合いが出来るからだと私は思っています。
この点はお見合い結婚の一番のメリットではないでしょうか?

それぞれの別の家庭環境で暮らしていた他人同士が結婚して同じ家で暮らすわけですからそれは大変な事です!!
靴下を他の洗濯物と一緒に洗う派、洗わない派
目玉焼きは醤油派、ソース派、塩胡椒派
食事中TV見る派、見ない派…など
それぞれ育った環境が普通だと思ってた事が他人にとっては違う…って事お友達同士でも多くないですか?
それが一緒に暮らすわけですからお互いの理解は絶対必要です。

少しづつ年月を共にしてまた2人のルールを作れば良いと思いますが、せっかく結婚を目標にしてる2人だらこそ結婚前に色々話し合える事が出来るのですから色々2人でお話して結婚後のイメージを作ると良いと思います☆
ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ
ꕤ Bridal CLOVER *.ꕤ˚*. ・
💻http://www.bridalclover.com/
☎︎080-4089-4968
✤覚え方✤"ようやく四つ葉のクローバー"見つけた☆
💌happybridalclover@gmail.com
ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ☷ꕤ
#ブライダルクローバー#bridalclover#クローバー#CLOVER#結婚相談所#結婚#wedding#marriage#bridal#婚活#婚活中#独身#結婚したい#お見合い#婚活相談#婚活支援#川口#大宮#浦和#埼玉#東京#赤羽#渋谷#池袋#新宿#東京#丸の内#秋葉原#有楽町#上野

変人達ですがなにか?
午前授業初遊びはこの方たち
みんなMA_1
#次は休日で
#風月
#クローバー
#メロンパンソフト
#1019
#lfl

Most Popular Instagram Hashtags