#クローズパラダイス

2295 posts

TOP POSTS

こちらのトップスもクロパラさんで頼んだ物です🎵本家を買おうか悩んでた所、発見❗即ポチりました🎵
生地も悪くないと思います!お花柄が可愛くてお気に入り✨
pantsはWILLSELECTIONの物です♪とても履き心地良くて、皺にもなりにくい素材でホワイトも購入してしまいました…✨滅多に色ち買いしないのですが本当にオススメです🎵
#クローズパラダイス
#willselection
#春っていいよね

フラワーオーガンジーワンピース👗

品番:170526

三色展開 👗

#クローズパラダイス #クロパラ #スナイデル #スナイデル風 #フラワーオーガンジーワンピース

.
.
March 16th 💋
.
one-piece : snidel
coat : clothesparadise
.
昨日postしたミチコさんコートを早速着てみた💓
やっぱりかわいい〜!
これ着てると気分上がる!(((o( ´ω` )o)))💕
.
ネイビー × うすピンクは
大好きな組み合わせです ୨୧ *。
.
.
#クローズパラダイス #clothesparadise #クロパラ #ミチコさん #snidel

♥︎


アプ風コートの全身を見たいとコメントをいただいたので 😌💕
遅くなってしまいすみません o ( >_< ) o
158cmでMサイズです ୨୧*°

#クローズパラダイス #clothesparadise
#アプワイザーリッシェ #apuweiserriche
#5wayコート

真っ白じゃなくアイボリーっぽい感じで
子供に多少汚されても笑顔でいれそう(笑)
正規品加工なしの色味です
クロパラのは真っ白で本家とは違う

#ビジューニット #スナイデル #snidel
#クロパラ #クローズパラダイス

クロパラさんで注文していて、
先ほど届いたもの💓
これsnidelで見かけてとっても可愛くて、
試着もさせて頂いたんだけど
購入するか迷ってやめちゃった😭
そのあと売り切れたみたいだけど
やっぱりほしくてクロパラさんでぽち☝️ とても可愛くてこの冬ヘビロテの予感です(。・ω・。) #クロパラ #クローズパラダイス #clothesparadise #snidel

#それがし#クローズ を読んだことないでござる。

約50体ほど譲っていただきました。

#武装戦線#坊屋春道#クローズパラダイス

🍒3WAYドレス🍒
❤︎
商品番号:170322
三色展開
❤︎ #クローズパラダイス
#クロパラ
#リランドチュール

今回の注文品はほんとにどれも
可愛くて、ストライク💕

#スナイデル#snidel #closeparadise #クローズパラダイス

MOST RECENT

.
お盆休みもあっとゆう間に終わって
今日からお仕事始まりました~😯💭
.
気分切り替えて✋️
フラワー刺繍ゆるブラウス ?
着てみました💕←何気初おろし♡
.
実はこれアプじゃなくて
#クロパラ のやつです\(ϋ)/\(ϋ)/🎀
アプのは着てみた事がないので、
正直比べられないのですが…🙊💓💦
個人的には全然アリ❣️でした😚✋️
刺繍も可愛いし値段安いし文句なしです💗
(違うとしたらシルエットなのかな⁇🤔)
.
それにしても髪が~金髪過ぎて泣きたい~~😭
今週末やーっと美容院!💕
今から楽しみ♡わくわく♡
.
#apuweiserriche#jillbyjillsutuart
#clothesparadise#刺繍ブラウス
#ジルバイジルスチュアート
#アプワイザーリッシェ
#クローズパラダイス
#刺繍#ブラウス#レース
#お洒落さんと繋がりたい

【自由な時間もっと増やしたくないですか?😳💓】
.
自由な時間が増えると、
好きなことがどんどん増えて、
どんどん人生が楽しくなる😍✨
.
「明日は何しようかな!」って毎日ワクワクが止まりません💓
.
.
毎日、我慢や不満を抱えるのって
しんどくないですか?🙄💭
.
少なからず、
以前の私はしんどかったし憂鬱でした。
.
「嫌だ」「辞めたい」「行きたくない」
と語るだけでは当たり前ですが何も変わりません。
.
.
生活のために稼ぐのではなく
人生を楽しめる稼ぎ方を知っておいても
損はないと思いますよ😊🎶.
.
*:..。💛*゚¨゚゚・*:..。💙*゚¨゚゚・*:..。💛*゚¨゚・*:..。
.
✨人生をもっと自由に楽しめる稼ぎ方✨
スマホ×SNS=自由なライフスタイル
.
お問い合わせ先はコチラへ
AICO公式LINE ID⏩【@hwd0202e
※@マークをお忘れなく♪
.
*:..。💛*゚¨゚゚・*:..。💙*゚¨゚゚・*:..。💛*゚¨゚・*:..
.
.
#31sonsdemode #ジュエルナローズ #グレースコンチネンタル #トッコ #シュープリームララ #プロモーションボディドレッシング #ジャスグリッティー#リランドチュール #ウィルセレクション #クローズパラダイス #ジルバイ #リボンノットバッグ #ロディスポット #ココディール #アルページュストーリー #ランバンオンブルー #ガイモ #プープレ #ビュルデサボン #アトリエドゥサボン #カワイイ #お洒落さんと繋がりたい #ミニマリスト #大人gu部 #レイングッズ #クラランス #カワイイ #パルコ #名鉄パッセ #丸栄

💙#ブルーバトン 💙
.
.
.
お気に入りのブルーのアイテム達を集めて見ました💁
.
.
.
バトンを受け取った訳ではないですが🤗ブルーのものを撮りたかったので💕お時間があればブルーバトン受け取ってください😆💙みなさんのブルーのアイテム見たいです😻💗
.
.
.
右のバックは#samanthavega のものです💕収納力が高いのでお気に入りです🐰🎶
.
.
.
真ん中の靴は#randa のものです💕
かわいすぎてまだ、おろせてません🙈✨衝動買いだった💭😁( ✌︎'ω')✌︎
.
.
.
右上のワンピースは👗#snidel 風です💕#クローズパラダイス です💁
無性にこのワンピースが欲しくなって買いました😻💫そういえば、あんまり着てない…Σ(-᷅_-᷄๑)
.
.
.
左下のワンピース👗は#snidel のものです💕襟がとにかくかわいいです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
.
.
左上のバックは#jillbyjillstuart です💕初めて買ったJILLbyのバックです✨最近出番がない…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )使うよ使う💕😅
.
.
.
こういう色味が大好きです😍(((o(*゚
▽゚*)o)))♡ #おしゃれさんと繋がりたい #kawaii #jillstuart #さえこさん #willselection #アプワイザーリッシェ #スナイデル #ジルバイジルスチュアート #量産型 #ブルー #かわいくなりたい #クロパラ #サマンサベガ #リランドチュール #写真好きな人と繋がりたい #フラワーパンプス #ビジュー #パンプス #ワンピース #花柄 #水色 #プレートミニバッグ

もう秋冬の洋服でててほんと物欲😋💖💸ジルのストール欲しかってクロパラさんで定番のブラック購入😻ホワイトはなかった😂💭でもホワイト気になるしほかの色もめっちゃ可愛いし本家を見に行こう~🎀💘クロパラにハマりそう💓💓💓
#clothesparadise #クロパラ #クローズパラダイス #ジルバイ #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #かわいい

今日も暑いですね💦午前中はダラダラとしてしまいました。
午後はスーパーへお買い物へ✨楽チンコーデです✨
クロパラさんで去年購入したシュープリームララ風ワンピースにリボンポシェット、スポサンでした🎵
ワンピースは一枚でコーデが完了するので好きです🎵同型だけどクオリティーも高く、可愛いサンダルにもスポサンにも合うし気に入って着てます💕色も好き❤

リボンポシェットはモカにしたけど、モカ色ってほんと何にでも合うステキなお色😍秋冬用にモカ色のスカート欲しいからどこからか可愛いの発売してくれないかな🎵ウィルのタイプライタースカートのモカもすごいヘビロテしてる🎶あの色味で秋冬用をぜひとも欲しい⤴

#クローズパラダイス#jillbyjillstuart#リボンポシェット


見えないけど
髪はハーフアップ(*˙˘˙*)ஐ
*
*
昨日、川へ遊びに行ってきました🏞👙
*
お友達はみんなラッシュガードなどで
私1人水着&キャミでバカンス風…
ちょっと場違いか🙄笑
そして露出多いぶん虫に狙われまくる恐怖😱
こんなときは必要ね〜
やっぱりラッシュガード買おう😂笑
*
でもでもとにかく
とっても楽しかったです🏊‍♀️🎵
*
気に入ったので
この夏のうちに絶対また行きたいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
*
♥︎one-piece.. #kuropara #clothesparadise
♥︎sashbelt.. #fifth #フィフス
♥︎bag.. #GRL #グレイル
♥︎sandal.. #coach #コーチ
*
#ootd#outfit#coordinate#todayscode#fashion#followme
#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#アプワイザーリッシェ#タイニーフラワーマキシワンピース#ホワイトコーデ#クロパラ#クローズパラダイス#着画#お洒落さんと繋がりたい
#上品#大人女子#大人可愛い#キレイめカジュアル


お気に入りワンピ
サッシュベルトでイメチェン(*˙˘˙*)ஐ
*
白のカゴバッグ
普段のお洋服にも合いそうなタイプを
少し前にゲットしてました✨
*
パカッと大きく開くし使い勝手良くて
ヘビロテしまくりです🙊💕
*
サンダルはとりあえず
眠っていたものを引っ張り出し💡
*
以前のコーデよりもちょっと
カジュアルテイストになりました👗✨
*
*
♥︎one-piece.. #kuropara #clothesparadise
♥︎sashbelt.. #fifth #フィフス
♥︎bag.. #GRL #グレイル
♥︎sandal.. #coach #コーチ
*
#ootd#outfit#coordinate#todayscode#fashion#apuweiserriche
#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#アプワイザーリッシェ#タイニーフラワーマキシワンピース#ホワイトコーデ#クロパラ#クローズパラダイス#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい
#上品#大人女子#大人可愛い#キレイめカジュアル



本日は午前中から
院長になった
担当の先生のプレオープンの店へ。
500円で骨盤矯正、筋膜リリース、マッサージをしてもらって大満足🙏✨✨


その後息子の自転車修理に
車に乗っけてイオンへ。

その後サロンでカラーへ。


予定詰めすぎて
仕事より疲れたのは多分気のせい笑


久しぶりにクロパラさんの
ブラウスと、グレーのチュールスカート。

#クロパラ#INGNI#お休みコーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション #着回し#着回しコーデ#コーディネート#clothesparadise#kuropara #apweiserriche
#jillbyjillstuart #巻き髪#セミロング#ロブ#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#クローズパラダイス
#チュールスカート#スカート
#ootd #instadaily #instafashion #girly#coordinate
#code #outfit #fashion #fashionista

❁*。
.
2017/08/02
.
#apuweiserriche 風のフラワーワンピを
着てみました👗💞
久々にクロパラさんでお買い物💓💓
.
すごく清楚に見える、かわいいワンピでした💎✨
.
そういえば髪を少しだけ切って
トリートメントしてきました😇✨💕
あまり美容室でトリートメントしたことが
なかったけれど、たまにすると髪の感触が
全然ちがいますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
.
わたしは髪がとても傷みやすいので、
ツヤサラ髪にとても憧れます☺🌸
.
おすすめのトリートメントやケア方法など
あったら教えていただけると嬉しいです🦄✨
.
明日から旅行に行くので、
更新が出来ないかもしれないですが
いいね、コメントはしにいきます👍🙈💓
.
#jillbyjillstuart#ジルバイジルスチュアート#ジルバイ#coordenate#コーディネート#お洒落さんと繋がりたい#クロパラ#クローズパラダイス#ビジューロイヤルトート#fashion#todayscode#instafashion#bijoux#clothesparadise#bag

#それがし#クローズ を読んだことないでござる。

約50体ほど譲っていただきました。

#武装戦線#坊屋春道#クローズパラダイス

❁*。
.
2017/07/27
.
セール戦利品💓💓
.
#redyazel のベルト付きフレアスカート( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧
.
ピンクかラベンダーのスカートを探してて
ドンピシャのお色で、しかも
50%オフで即決でした🙌💕
.
上は以前買った #rirandture 風の
クロパラさんのブラウスを合わせて
清楚風に⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝✨🌸
.
全体的にプチプラで着心地も良いので
お気に入りになりました(* ´ ` *)ᐝ
.
このコーデ、ジルバイの黒のリボンポシェット買ったら
絶対合うよねえ…(*´﹃`*)
.
あー、、買っちゃいたい(੭ ›ω‹ )੭
.
#jillbyjillstuart#ジルバイジルスチュアート#ジルバイ#rirandture#coordenate#clothesparadise#コーディネート#クロパラ#クローズパラダイス#redyazel#お洒落さんと繋がりたい#fashion#todayscode#instafashion#レディアゼル#プレートミニバッグ#プチプラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のお洋服です🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops/ #closeparadise
skirt/ #willselection
bag/ #jillbyjillstuart
ribbon/ #millebonheur
earring/ #handmade
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スカートとリボンのバレッタの色が似てるので合わせてみました😊💗
millebonheur さんのリボンはカラーが落ち着いてるから甘甘にならないので好きです🙈💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ポニーテール #code #fashion #coordinate #今日のコーデ #ミルボヌール #リボン #クロパラ #クローズパラダイス #ウィルセレクション #ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #instagood #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

💗coordinate💗

お気に入りのブラウス😌💕


*tops:#clothesparadise
*skirt:#honeys(@honeysofficial )


ピンクのスカート結構履いてる♩

膝丈だから会社にも履いてけるし、
最近はもっぱらミディ丈です☺️💓



2枚目はデニムのバギーパンツで
合わせたやつ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💞♩

下の方見えてないけど(笑)

bottomは#アベイル(@gravail )


全身鏡あるけど部屋汚いの
写るからとれない😇←
#片付けられない女

このブラウスpostした2つ
以外にも沢山着回しできて優秀👏🏻✨


最近はなるべく3パターンは
着回しできそうな服しか買わない
ように気をつけてる( ・ᴗ・ )



୨୧
#coordinate #コーディネート #コーデ #code #私服 #apweiserriche#花柄ブラウス #pink #ピンク #膝丈スカート #ミディ丈 #honeys #ハニーズ #clothesparadise #クローズパラダイス#kuropara #クロパラ #avail #アベイル #プチプラ #着回しコーデ

୨୧
あんまり見えないんだけどやっと着れた #ワンピース 🐰🎀
#ラブレー 入口もお花のアーチになってて、かわいかった 🌼
.
#代官山 #daikanyama #恵比寿 #ebisu #flower #french
#rabelais #onepiece #クロパラ #クローズパラダイス

.
.
❁❁❁
.
.
最近ほんっと暑い☀️💦
だからか1週間ほど体調崩しておりました(>_<)
.
.
スナイデルが売り切れだったので、初めてクロパラでお買い物🌹❤︎
.
ロゴがないだけで壊れやすいとか全然ないの🖤
.
ビスチェはセール価格のアースで900円でGET😉🌈
.
.
#earthmusicandecology #ootd #bubbles #snidel #clothes #kuropara #instalike #follwme #instagood #instadaily #instamood #instapic #fashion #pink #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #アースミュージックアンドエコロジー #バブルス #スナイデル #クロパラ #クローズパラダイス #ギンガムチェック #ぴんく #ビスチェ #コーデ #コーディネート #プチプラ

❁︎
去年の年末年始は海外に行く予定だったから
その為に買ったクロパラのワンピ🎀
結局旅行中止になって着れなかったから
早く着たくて夏になるのずっと待ってた〜😣💕笑
やっぱりかわいい💗評判もよかったよ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
୨୧
#クロパラ #クローズパラダイス #プチプラ
#ワンピ #ワンピース #オフショル #オフショルワンピ

Most Popular Instagram Hashtags