#クロースツー

19 posts

TOP POSTS

おはようございます。8/29火曜ご縁あってららぽーと近くの船橋市のサヤリルdining様にて出張パンレッスンを開催決定。あと1名様お席があります。白神こだま酵母で手ごねプチパン&ハムチーズパンを作ります。終了前にサヤリルさんの美味しいランチ付きと贅沢な特別レッスンの予定です。初の出張レッスン、ちょっぴりドキドキ。いいご縁につながると良いな…と思います。

#白神こだま酵母#パン教室#出張パン教室#クロースツー#南船橋#サヤリルdining#プチパン#朝ごはん#おうちパン#手ごね#手作り#パンのある暮らし#コーンマヨ#惣菜パン#instagood#instafood #breadlesson#funabashi #yum #corn#breakfast #morning

昨夜仕込んだ白神こだま酵母のフランスパン。短く&細長く二つ成形。クープが潔い良いような悪いような…帯切れ回避の心理が働いたのか?帯が太いところに潔いの悪さが出ちゃったかしら?でも味は美味しかったです。

#白神こだま酵母#フランスパン#おうちパン#手作り#低温長時間発酵#リスドオル#くらし#捏ねない#パンのある暮らし#東芝石窯ドーム#クロースツー#instafood #instagood #instapicture #instaphoto #cool#bread#toshiba #oven#yum#ichikawacity #closeto

市川市の白神こだま酵母パン教室Close toです。お盆真っ最中の8/13、14と5名の方へパンレッスンを開催。妊婦様や都内からも生徒様にお越し頂けました。いつも差込めなかった『さくらあんぱん』をあえて8月のレッスンに入れてみました。外は蒸し暑いけど教室では両日ともパンのサクラが満開!ご来店頂いた皆様ありがとうございました😄

#白神こだま酵母パン教室#自宅パン教室#市川市#原木中山#白神こだま酵母#国産小麦#手ごね#おうちパン#くらし#手作り#さくらあんぱん#クロースツー#パンレッスン#ランチ#ルクルーゼ#初心者歓迎#instagood #instafood #lesson #lecreuset#breads#lunch#ichikawacity #closeto#yum

MOST RECENT

おはようございます。8/29火曜ご縁あってららぽーと近くの船橋市のサヤリルdining様にて出張パンレッスンを開催決定。あと1名様お席があります。白神こだま酵母で手ごねプチパン&ハムチーズパンを作ります。終了前にサヤリルさんの美味しいランチ付きと贅沢な特別レッスンの予定です。初の出張レッスン、ちょっぴりドキドキ。いいご縁につながると良いな…と思います。

#白神こだま酵母#パン教室#出張パン教室#クロースツー#南船橋#サヤリルdining#プチパン#朝ごはん#おうちパン#手ごね#手作り#パンのある暮らし#コーンマヨ#惣菜パン#instagood#instafood #breadlesson#funabashi #yum #corn#breakfast #morning

市川市の白神こだま酵母パン教室Close toです。お盆真っ最中の8/13、14と5名の方へパンレッスンを開催。妊婦様や都内からも生徒様にお越し頂けました。いつも差込めなかった『さくらあんぱん』をあえて8月のレッスンに入れてみました。外は蒸し暑いけど教室では両日ともパンのサクラが満開!ご来店頂いた皆様ありがとうございました😄

#白神こだま酵母パン教室#自宅パン教室#市川市#原木中山#白神こだま酵母#国産小麦#手ごね#おうちパン#くらし#手作り#さくらあんぱん#クロースツー#パンレッスン#ランチ#ルクルーゼ#初心者歓迎#instagood #instafood #lesson #lecreuset#breads#lunch#ichikawacity #closeto#yum

昨夜仕込んだ白神こだま酵母のフランスパン。短く&細長く二つ成形。クープが潔い良いような悪いような…帯切れ回避の心理が働いたのか?帯が太いところに潔いの悪さが出ちゃったかしら?でも味は美味しかったです。

#白神こだま酵母#フランスパン#おうちパン#手作り#低温長時間発酵#リスドオル#くらし#捏ねない#パンのある暮らし#東芝石窯ドーム#クロースツー#instafood #instagood #instapicture #instaphoto #cool#bread#toshiba #oven#yum#ichikawacity #closeto

夏向きなブルーベリーベーグル。先週サロンをオープンした友人の来訪者様のご試食用にオーダーを受け作りました。ほんのり紫のベーグルが、うーん可愛い!
#ベーグル#白神こだま酵母#ブルーベリー#つやつや#朝食#パンのある暮らし#手作りパン#手ごね#試食#夏#爽やか#市川市#瑠璃庵#自宅パン教室#クロースツー#instagood #instafood #instapicture #lovely#morning#breakfast #cool#bagel#blueberry #summer#yum#purple

今日で一学期のレッスン最終日!今日は初の2回転レッスン。こちらは午前のレッスンの様子。これから午後のレッスンです。どちらも枝豆ベーコンチーズスティックレッスン。今学期ラストレッスン頑張ります!
#白神こだま酵母#パン教室#自宅パン教室#クロースツー#市川市#パンのある暮らし#枝豆#ベーコン#レッスン#パンレッスン#美味しい#おうちパン#くらし#原木中山#instagood#instafood#lesson#breads#yum#edamame#lovely#closeto#ichikawacity#summer

先月6/20 当教室にてアトリエmuguetさん×close toのお花とパンのコラボイベント『ハーバルリースレッスン』を開催[満席御礼]センスのいい先生の選んでいただいた花材でハーブやミントの入った香りも素敵なリース作り。ランチは私が焼いたベーグルサンド&インビジブルケーキで楽しんでもらいました。次回は秋の開催予定です。
#自宅パン教室#市川市#アトリエミュゲ#クロースツー#リースレッスン#ハーブ#コラボ#花香テラピー#花のある暮らし#ベーグルサンド#インビジブルケーキ#暮らし#ルクルーゼ#レッスン#パンの力でアシスト#ichikawacity #lecreuset#lesson#instagood #happy#cool#lovelytime

昨日は生徒様から我がパン教室リニューアルのお祝い&差し入れ!とワイン&心のこもった手作りのプリザーブドフラワーを頂きました。ランチはスパークリングワインで乾杯。教室をリニューアルし、レッスンを待ち望んでいる方がいて下さったことに心から感謝です。生徒様ありがとうございます☺️
#自宅パン教室#市川市#差し入れ#ワイン#ギフト#幸せ#パンレッスン#白神こだま酵母#クロースツー#プリザーブドフラワー#ワイン#感謝#gift#ichikawacity #instagood #instafood#present#heartwarming #closeto#lesson#bread#wine#thanks

今日は『娘が先生のりんごとクリームチーズのパンが大好きで…是非作って頂けないですか?』と嬉しいオーダー(^_^)なんやかんやでエンジェルアップルクリームチーズを大量生産。大雨の中車でお届けして参りました。お嬢ちゃん喜んでくれるといいな(^_^)
#白神こだま酵母#オーダー#パン#ふんわり#りんご#クリームチーズ#エンジェル#卵不使用#デザート#菓子パン#パンのある暮らし#クロースツー#おうち#暮らし#手作り#instafood #instagood #breads#apple #sweets #angel #order #ichikawacity #closeto#lovely#handmade

今日は米粉100%の黒糖×くるみの米粉パンを焼きました。米粉パンというとシンプルな物が多いですが、味に変化をつけるとお菓子のよう。ノングルテンがブームですが小麦には小麦の、米粉には米粉の良さがあると理解しまたパン作りに励みたいと思います。
#米粉パン#ノングルテン#米粉#白神こだま酵母#ヘルシー#黒糖#くるみ#おうち#暮らし#おうちパン#ランチ#市川市#自宅パン教室#クロースツー#パンのある暮らし#原木中山#breads#rice#healthfood #closeto #instagood #instafood #foodpic #foodlovely#ichikawacity #ricebread#handmade #sweets

6月のブランクラスの新メニュー『とうふブレッド』レッスンがスタートします。このなんとも言えない優しい雰囲気伝わりますか?油脂、乳、卵不使用なんです。乳アレの方のために何かできないか?と2年前に考案した思い出のパンです。レッスンご予約もすでに頂き、嬉しいです。
#白神こだま酵母#とうふブレッド#パンレッスン#手作りパン#手ごね#おうちパン#暮らし#ヘルシー#乳アレルギー#しっとり#市川市#自宅パン教室#クロースツー#原木中山#パンのぬくもり#おうち#パンのある暮らし#新メニュー#instagood#instafood#lesson#bread#tofu#ichikawacity#closeto#lovely#cool#happy#healthy#warming

お花と香りが作り出す幸せ×パンが与えてくれる幸せ
そんな喜びを昨年から知る事ができて幸せです。新しい発見、それは1人だけでは生み出せない、その道に魅了され歩んできたスペシャリストと関わる事により更に磨かれる事があると知りました。
お花とパン、どちらも写真の奥にある『幸せになって欲しい』という想いが伝わると嬉しく思います。
#花香テラピー#アトリエミュゲ#closeto #市川市#コラボ#花とパン#花のある暮らし#パンのある暮らし#幸せ#手作り#自宅パン教室#クロースツー#ぶれない想い#instagood #instapicture #collaboration#bread#フラワー#フラワーアレンジメント#ichikawacity #arrangement

メロンパン、娘たちが大好き!
ほうばって食べてる横顔を見るのも大好き!手作りパンの周りの暖かな時間が伝わるかな?子供の成長とともにこんな時間が大切ってしみじみ…子育てはあっという間に過ぎて行くものですから…大切にしたい一瞬。
#白神こだま酵母#メロンパン#ルクルーゼ#手作りパン#パンのある暮らし#暮らし#おうち#おうちパン#大好物#幸せ時間##娘#幸せの一瞬#自宅パン教室#市川市#クロースツー#instafood #instagood#family #lovelytime#happy#lecreuset#yum#handmade #home#closeto

当パン教室は千葉県市川市原木中山にて5月よりClose to(クロースツー)という名前でリニューアルオープンしました。白神こだま酵母を使用しお洒落でセンスあるパン&食卓をご提案しています。本日はHPからご新規&既存の生徒様3名様がご来店。初めてパン作りとの事、とっても手先が器用でお上手でした。こちらランチの様子、大好評(^_^)教室HPはこちら
『クロースツー Close to』⬇️
http://www.close-to-bread.com/
#白神こだま酵母#パン教室#自宅パン教室#手ごね#おうちパン#ランチ#パンのある暮らし#クロースツー#レーズン#焼きたてパン#市川市#原木中山#ルクルーゼ#初心者歓迎#クロースツー#breads#instagood #instafood #lesson#lunch #lovely #happy#ichikawacity #lecreuset#thanks#table#lunchtime

焼き上げたツヤツヤベーグルも素敵だけど、成形して発酵に入る前の生地もとっても愛おしい。皆さんに知ってほしい…手作りパンの中に広がる幸せの一コマ こちらはドライマンゴーのベーグル。
#白神こだま酵母#マンゴー#ベーグル#クロースツー#手作り#手作りパン#おうちパン#くらし#パンのある暮らし#幸せ#発酵#自宅パン教室#市川市#かわいい#癒し#パンの効力#lesson#lovely #instagood #instafood#foodpic#bagel #mango #breads #fermentation #happyness #wonderful

今日はお友達から『実家の母の為にパンを焼いてほしい』とオーダー頂き、一日遅れですが白神こだまのパンを焼き先ほど出荷。母と同じ位の方なのでハード系はカンパのみ、柔らかめの食べやすいパンで詰め合わせに。大切な方の為にパンを焼かせて頂けた事、心より感謝👏
#母の日#ギフト#オーダー#白神こだま酵母#詰め合わせ#パンの力#パンのある暮らし#大切な人へ#カンパーニュ#さくらあんぱん#市川市#クロースツー#自宅パン教室#感謝#ichikawacity #instafood #instagood #foodpic #thankful #ichikawacity #gift #happy#lovely#breads#closeto#heartwarming

昨日はとっても嬉しい事がありました。そんな中、久々に会う予定のお友達の為にこちらのパンを焼いて…ヨーグルト生地のドライマンゴーのベーグルがこの季節にぴったり!爽やか〜
#白神こだま酵母#ベーグル#カンパーニュ#全粒粉#マンゴー#ヨーグルト#ツヤツヤ#おうち#おうちパン#くらし#パンのある暮らし#クロースツー#贈り物#手作りパン#市川市#自宅パン教室#instagood #instafood #foodpic #cool#bagel #mango #ichikawacity #breads#handmade #lovelyday

初夏らしい陽気によもぎと大納言のこんなハード系のおやつパンはいかがでしょう?最近大納言のパンがブームでよくオーダー頂く友人の為に和物ハード系を試作。爽やかなよもぎが歯ごたえあるハード系とよく合います。
#創作パン#和風#白神こだま酵母#よもぎ#大納言#初夏#ハード系#ルクルーゼ#くらし#おうちパン#おうちカフェ#市川市#自宅パン教室#クロースツー#instagood #instafood #foodpic#lecreuset#earlysummer#yomogi#ichikawacity #closeto#cool#japanese #yummy

おはようございます。昨日アップした白神こだま酵母のバケットのカット後の状態。いざ、実食!うん、美味い!ストレート法だと粉の甘みが弱いかと思ってましたが粉のバランスが良かったのかも。ラベイユの蜂蜜のせてパクパク一本いけちゃいます。
#クロースツー#白神こだま酵母#バケット#ルクルーゼ#朝食#朝ごはん#ラベイユ#おうちパン#くらし#手作りパン#モーニング#パンのある暮らし#おうちカフェ#市川市#自宅パン教室#原木中山#パン作りは心のセラピー#instagood #instafood #foodpic#breakfast#morning #table#cool#lecreuset#handmade #yummy#café#baguette

Most Popular Instagram Hashtags