[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロージャー

56 posts

TOP POSTS

"へ" の "ゆたんぽトップス" は、ちなみに #クロージャー を外すとこんな感じの ゆったりタートル になり〼 #excubedeliveryyy

生地が竹串につかないということは、焼けているということ、なのだろうか・・・
#ブラウニー
あってよかった#クロージャー


クロージャーっていうらしい。
使い方おまかせー。

何かに使える!
と思って取っていたこいつをやっと使いました( ˙灬˙ ก)
パンの袋とめるやーつ
バッグ・クロージャーというらしい
#クロージャー#art#わけのわからない生き物#形が可愛くて好き

足の甲骨折したら
幅広になった(~_~;)
まぁー前からそーなんだけど😅
4E幅から靴をさがす👟
あった!#NB #クロージャー
履くのも脱ぐのも楽ちん!

お部屋整理してたら出てきたビデオテープ。

Nine InchNailsの2本組ビデオ "Closure"

これ、プロモビデオが入ってるんだけど、今に至るまでDVD化されていない作品。

ここに収録されてるHappiness in Slaveryがおっさんが全裸になって、最後はミンチにされると言う、即放送禁止になったんたよね。 多分それが理由(笑)YouTubeにも無かった(笑)

ブラジル盤で1度DVD化されてたの、買っとけばよかった(;^_^A

#ナインインチネイルズ
#ビデオテープ
#クロージャー
#nineinchnails
#nineinchnailsclosure
#nin

MOST RECENT

足の甲骨折したら
幅広になった(~_~;)
まぁー前からそーなんだけど😅
4E幅から靴をさがす👟
あった!#NB #クロージャー
履くのも脱ぐのも楽ちん!

拓実が学校行ってる時は
使わないから束ねた。(๑′ฅฅ‵๑)♡
便利。
この便利を分かってほしい。

#クロージャー

生地が竹串につかないということは、焼けているということ、なのだろうか・・・
#ブラウニー
あってよかった#クロージャー

NEW LIFESTYLE COLLECTIONが入荷いたしました(*´꒳`*)
.
JCWキーリングです‼️
.
片側にJCWのロゴ、反対側にMINIのロゴが刻印されてます♪♪
.
フック式のクロージャーになってます♪( ´▽`)
.
お値段は¥3,456です☆
.
#mini堺 #MINI #なかもず #JCW #キーリング #NEW #クロージャー #ステンレス

#パンの袋 #とめる #クロージャー っていうの⁉️捨てずにとっておいて時間がある時に#マステ#カッター でチマチマ作ってたら結構溜まった😳✨ちょっとした#おみやげ#おしゃれ になる…と思ってる(笑)

#영화 #클로져
#가슴이 #먹먹
#주드로 #개새끼
.
.
(스포주의)
그는 돌아왔지만,
그녀가 결국 멀리 떠나버린다.
.
.
#movie #closer
#映画 #クロージャー

お部屋整理してたら出てきたビデオテープ。

Nine InchNailsの2本組ビデオ "Closure"

これ、プロモビデオが入ってるんだけど、今に至るまでDVD化されていない作品。

ここに収録されてるHappiness in Slaveryがおっさんが全裸になって、最後はミンチにされると言う、即放送禁止になったんたよね。 多分それが理由(笑)YouTubeにも無かった(笑)

ブラジル盤で1度DVD化されてたの、買っとけばよかった(;^_^A

#ナインインチネイルズ
#ビデオテープ
#クロージャー
#nineinchnails
#nineinchnailsclosure
#nin

パンの袋を留めるヤツ、クロージャーがズパゲッティの目数リングにピッタリ✨

#ズパゲッティ #Tシャツヤーン #目数リング #クロージャー #ライフハック #発見 #あこぷう

販売開始から早十数年、人気の封緘ワイヤーが一部値下げしました!ネット限定です!
同時に、海外のコーヒー袋でよく見かけるあのワイヤーを輸入販売開始しました!!!サンプルセットはちまちま内職して作っています。ぜひお試しください!
#封緘 #封かんワイヤー #peelandstick #コーヒー袋 #ワイヤー #クロージャー #シール付きスティッククロージャー #ニコノス

おはようございます。
雑にクイズです!www
食パンなどの袋(包装紙)を留めているアレの名前は?
そうなのです。
アレです。

今日も宜しくお願い致します。 ◎今日のおやつ
+檸檬ケーキ
+ブラウンシュガーのシフォン
+ザクザクビスコッティ(柿) ◎今日のランチ
+野菜どっさりキーマカレー

#黒板#ブラックボード
#たこ焼きcafe240#たこやき#たこ焼き屋#cafe#珈琲#答は#バッグ#クロージャー#知らなんだ#🙋

指痛くなったから
ピック使って練習なう

#五弦ベース #クロージャー #ピック

突然ですが、食パンの口をとめているこのプラスチックの名前わかりますか~ ( ゜o゜) 正解は、クロージャー(バッグクロージャー)です。(^^)v

先程気になり調べました!

食パンはよく食べるのに、全く知りませんでした。(*^^*) 皆さんご存じでした!? #気になる
#突然気になる
#クロージャー
#バッグクロージャー
#食パンの袋をとめる
#食パン
#プラスチック

20160911
どこかで見た気がする
クロージャー(食パンの袋の留め具🍞)で作る猫
再現してみました〜🐈
この角度からだと見えないけど、ちゃんと脚も4本あるんだよ🐾 #クロージャー猫

昨日の碧南の空。碧南にもこんなのどかな風景があるんだな〜〜って。日々の現場で、課題も答えもでてくる。この繰り返しの中で、7月の一人立ちに向けてがんばらなければ!明日はpcに強い先輩と同行にいってきます
#碧南市 #綺麗な景色 #真っ青な空 #クロージャー #俺色スカイ #歩いてて楽しいところ

#クロージャー #猫 #ねこ #ネコ
仕事に活かせないか本気で考えた笑


マグカップの近くに
ちっちゃいわんこ出没‼🐶🐾

#わんこ
#クロージャー
#バッククロージャー

何かに使える!
と思って取っていたこいつをやっと使いました( ˙灬˙ ก)
パンの袋とめるやーつ
バッグ・クロージャーというらしい
#クロージャー#art#わけのわからない生き物#形が可愛くて好き


クロージャーっていうらしい。
使い方おまかせー。

"へ" の "ゆたんぽトップス" は、ちなみに #クロージャー を外すとこんな感じの ゆったりタートル になり〼 #excubedeliveryyy

野菜の袋とかを留めてるやつをクロージャーと言うらしい \(^o^)/ ←トリビア(懐)
.
緑と赤のクロージャーが並んでるのを見て『見たことある色合い…』と思ったら、ガチャピンとムックやね!
.
.
#クロージャー #野菜の袋とかを留めるやつ #トリビア #ガチャピンとムック #ポンキッキ #そもそもガチャピンとムックって何なの #妖精?← #それはムーミン

#150830 .
🅒🅛🅞🅢🅔🅡🎞 .
내 손에 꼽히는 #영화 #클로져 🎬 .
몇 번째 보는건지... 또 봐도 그냥... 좋다☺️
.
.

#내가젤좋아하는장면 #추천영화 #closer 그나저나 #나탈리포드만 봐도봐도 너무 이쁘다....❤️ #안녕낯선사람 대사, 음악 다 좋다... #내방침대에누워 #감성적인밤 🌙 #movie #hellostranger #私のベスト5 に入る #映画 #クロージャー

.
5.12 tue "Fast table chair”
.
1歳の我が息子は最近パンばかり食べています。
.
#どうでもいい情報
#breadclip

やっとゴルフシューズをゲット!
1ヶ月ヒールスニーカーでゴルフスクール通っててコーチにシューズをダメ出しされ続けてのやっとの購入w
かかとのダイヤルを回してワイヤーで締めるんだって!紐いらず。
凄い技術!!!
#ゴルフシューズ#ゴルフ#フットジョイ#FJ#DNA#クロージャー #初心者

大丈夫か、NTT!

クロージャーがフルオープンだぞΣ(дlll)

#NTT #クロージャー #光ケーブル

田端事務所前#電柱#クロージャー#NTT

Most Popular Instagram Hashtags