#クロワッサンアイランド

1126 posts

TOP POSTS

#沖縄#焼ける #クロワッサンアイランド #水納島 #夏の思い出
体ヒリヒリしてるよ、丸焦げなる♡海気持ち良いー♡水納島、クロッワサンアイランドでゴーグル付けて魚見たよ♡綺麗すぎてシュノーケリング体験しなくても良いくらい♡でも、明日シュノーケリングしてくる!笑

今日は水納島へ❤️一日中晴れてて最高すぎた😆🏝🐠💕自然はいいなぁ✨✨✨ #沖縄
#水納島
#クロワッサンアイランド
#日焼けでヒリヒリ

2日目☺️💓水納島🌴ほんと透明だった!魚いっぱい🐟🐠魚肉ソーセージ餌やり楽しかった😂明日帰るとかほんといや、、、#水納島 #クロワッサンアイランド

おきなわ!うみ!🏖
河辺先生、明日から研究がんばります🙏
#沖縄#海#水納島#クロワッサンアイランド#ゼミ旅行

水納島🏖
🐟🐡🐠🐟🏖🐡🐠🐟🐡🐠 ナチュラル美ら海水族館♡w 🐟🐡🐠🐟🐡🏖🐠🐟🐡🐠 #沖縄
#水納島
#名護市
#クロワッサンアイランド

MOST RECENT

_
◇水納島◇
海水が本当に綺麗な水色で地元民でもうっとりしてしまいました🐳
自然の癒しを与える力は本当に計り知れない大きさですね☺️
.
#水納島#クロワッサンアイランド#夏#海#自然
#カメラ好き#カメラ好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子

仲良ちみのりとパシャリ😆✨
みのりまじ黒すぎてヤバイ❤️
年齢は離れててもめっちゃ話合うし
話聞いてくれるし大好きーー😍💕
酒飲み最高ーー🍻💕 今日の夜は曇ってて星見えないだろなぁと思ったけど、桟橋でWi-Fi使いに行ってたら晴れてきたーー⭐️
やぱこっちの星空最高やなーてゆぅてます♡
·
·
·
#沖縄#水納島#クロワッサンアイランド#離島#海が綺麗過ぎる#青い海#白い砂浜#beach#ビーチ#ティーダ#太陽#🌞#beer#オリオンビール#orionbeer#MMC#水納島ビーチ#今日と明日は#監視台にいる#日焼け#getsuntan#星空最高#星空の下で#グロい映画を見てる#何このギャップ#笑#あー#はよ寝よ

岡山空港を飛び立って1時間半程すぎると いよいよ眼下は南国の海の雰囲気です。
.
沖縄本島付近に近づくと、本島の西側を飛ぶことになるので、くっきりと海岸線を見ることができます🌴
.
.
残波岬の灯台や日航アリビラを見つけて テンション🆙!
ワクワクするわ〜💕
.
ところで、島の上にだけ島の形をして雲がかかってる☁️
.
面白い〜〜
.
海も島もホント綺麗✨✨
.
.
ちなみに 搭乗機、今回も前回同様のサクラジンベエだった🌸
.
今回もありがと〜〜、ジンベエちゃん🌸🦈
.
#沖縄 #okimawa #旅行 #母娘旅 #夏の思い出 #飛行機 #機上 #雲 #島 #海 #JTA #JAL #サクラジンベエ #さくらジンベエ #水納島 #クロワッサンアイランド

大学以来の水納島で、シュノーケリングしてから、

人生初のパラセーリング(o^^o)!! これマジで最高!!
みなさんおすすめっす!! #沖縄旅行
#水納島
#クロワッサンアイランド
#海
#透明すぎる
#シュノーケリング
#パラセーリング
#最高

沖縄本島からフェリーで15分、水納島(クロワッサンアイランド)
透明度抜群でした!

#沖縄#水納島#クロワッサンアイランド#ビーチ

Most Popular Instagram Hashtags