[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロマニヨンズ

15005 posts

TOP POSTS

#numbershot2017 #タイムテーブル発表
おはようございます。

#クロマニヨンズ
#マキシマムザホルモン

その前の#10feet から入ろうかな?

教えてインスタ!
10-feetほとんど聴いてないので、これ聴いて行けばまちがいないで!って曲、アルバム教えて下さいm(__)m

雨が降りませんように!

すごいで。すごいで。
甲本ヒロトさんのかつてのバイト先の前で写真。
震えました。
飛ばさせてもらいました。
最高です。

#THEBLUEHEARTS
#ザ・ハイロウズ
#クロマニヨンズ
#甲本ヒロト

#クロマニヨンズ #ライブ #汗だく #ビンボロール #ビショビショ
2016 11/25 岡山YEBISU YA PRO 🎤
クロマニヨンズライブ😆
熱気でTシャツビショだぜ〜💦💦


さてと…
モヤモヤしてる人
愕然としてる人
イラついてる人
楽しんでる人
頑張ってる人
寝不足の人 ←俺w
乗り越えた人
あきらめかけてる人
引きずってる人
みーんな
ヒロトのダンスでもみてぶっとばしてこー
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

#クロマニヨンズ
#エルビス(仮)

2017.2.9
今日はこの格好でクロマニヨンズ神戸2日目。
ジーンズとのバランスを考えると、赤ライダースは釣り合わないので…。
こんな格好で出勤だけど、サラリーマンです(笑)。 #クロマニヨンズ #bimboroll #ビンボロール #サラリーマン #これでもサラリーマン

26日発売だから、盛岡でももう売ってるだろーと本屋さんに買いに行ったら、まだ入荷してなかったww
とりあえず予約してきました👍👍✨



#bollocks
#甲本ヒロト
#クロマニヨンズ
#チバユウスケ
#thebirthday

.
クロマニヨンズ!
4曲も流してくれたー。
テレビの前でもノリノリになりますな♡
ヒロトのこの笑顔(∩˃ω˂∩)♡
.
#クロマニヨンズ #アラバキ

ザ・クロマニヨンズ TOUR "BIMBOROLL" 2016-2017

千秋楽の久留米(石橋文化ホール)に参加!

ライブ前に楽屋挨拶させていただき、久々にメンバーの皆さんと談笑。

さぁ、まもなく開演!ロッケンロール!

#クロマニヨンズ
#BIMBOROLL

MOST RECENT

#numbershot2017 #タイムテーブル発表
おはようございます。

#クロマニヨンズ
#マキシマムザホルモン

その前の#10feet から入ろうかな?

教えてインスタ!
10-feetほとんど聴いてないので、これ聴いて行けばまちがいないで!って曲、アルバム教えて下さいm(__)m

雨が降りませんように!

. ⬇️⬇️⬇️
一緒に楽しく
今の収入に+αで権利収入得られるビジネスしませんか?😊

去年始まったばかりです♡
毎日のように新しい仲間がビジネス始めてます♡♡

この投稿を見たあなた!!!!!!♡

行動しないともったいないかも❤

年商5億の社長と繋がれるチャンスです😊✨

スキマ時間で
スマホで
毎日コツコツするだけです(∩´∀`∩)💕

即金性はないですが
コツコツ頑張れば
長い目で見たら収入はどんどん上がっていくシステムです(〃^ω^〃)✨

みんなでサポートしながら取り組めるので
初心者の方でも安心して取り組めます❤

毎日の刺激のない日々に
少しだけスパイスきかせてみません?♡

素敵な方と出逢えますように♡♡😊


友達追加してください❤
LINE→@anv2284e

#副業 #副業したい #副業始めました #美容師 #保育士 #自営 #学生 #主婦 #ノマド #スマホで #スキマ時間 #安心安全 #ノーリスク #働きたくない #在宅 #山梨 #東京 #銀座 #大阪 #旅行 #ヒロト #ハイロウズ #ロブスター #クロマニヨンズ #ブルーハーツ #マーシー

ザ・ブルーハーツのアルバム
スティックアウト
すてごま

旅人
やるか逃げるか
台風
インスピレーション
俺は俺の死を死にたい
月の爆撃機
1000のバイオリン
心揺さぶられる曲ばかり!

名盤だと思います!
#甲本ヒロト
#ブルーハーツ
#ハイロウズ
#クロマニヨンズ


おはようございます😊

またしても
ヒロトの声を聞いて
出勤です(ρ゚∩゚)💕💕


萌えます‥‥
泣けます‥‥


. ⬇️⬇️⬇️
一緒に楽しく
今の収入に+αで権利収入得られるビジネスしませんか?😊

去年始まったばかりです♡
毎日のように新しい仲間がビジネス始めてます♡♡

この投稿を見たあなた!!!!!!♡

行動しないともったいないかも❤

年商5億の社長と繋がれるチャンスです😊✨

スキマ時間で
スマホで
毎日コツコツするだけです(∩´∀`∩)💕

即金性はないですが
コツコツ頑張れば
長い目で見たら収入はどんどん上がっていくシステムです(〃^ω^〃)✨

みんなでサポートしながら取り組めるので
初心者の方でも安心して取り組めます❤

毎日の刺激のない日々に
少しだけスパイスきかせてみません?♡

素敵な方と出逢えますように♡♡😊


友達追加してください❤
LINE→@anv2284e

#副業 #副業したい #副業始めました #美容師 #保育士 #自営 #学生 #主婦 #ノマド #スマホで #スキマ時間 #安心安全 #ノーリスク #働きたくない #在宅 #山梨 #東京 #銀座 #大阪 #旅行 #ヒロト #ハイロウズ #ロブスター #クロマニヨンズ #ブルーハーツ #マーシー

母が、仕事で#クロマニヨンズ
#くじらなわ を使いたいらしいので
ガサゴソCDを漁る。
引越し出来ずにいるので
一人暮らししていた時の荷物は
実家の私の部屋だったところに詰め込まれている。
段ボールだらけ📦
私の宝物たち
早く手元に連れてきたいよ〜
余談。
私の、唯一の自慢は
このCDと、タリホーについていた応募券で
シークレットライブを当てたこと!
当時17歳。田舎者の私。
生まれて初めてのライブでした🐵❤️

タ カ ラ モ ノ ♡
〜 Not for sale 〜
@kawakamimayumi
・・・
わたしも最期に側にいる人には
ありがとうって言って死にたい。。
・・・
#アイタイ
#アイシテル
#アリガトウ
#アナタガスキ
#あしたはあなたにあえるかな
#あの五段活用 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
・・・
・・・
YOKOHAMA 10:00 PM 21°C / 70°F TODAY
28JUN2017🐒#tour_jungle9 #cromagnons #BayHall #rainydaytrowback #notforsale
#クロマニヨンズ #ヨシオ #横浜ツアー #宝物
#雨女発揮しませんように #小籠包食べ比べ
#土地土地の女 #海なし県育ち #夏は長野がいい

NUMBERSHOT2017 タイテきたーーーー!! いやいや、新設ステージとの移動時間、少なすぎでしょ!
(少ないというか0だな)

テンフィ→チャランポ→クロマニヨンズとか、どうやって乗り切れと…( ̄◇ ̄;) ダッシュかなぁ(笑)

#numbershot #タイテ #manwithamission #10feet #チャランポ #WANIMA #okamotos #クロマニヨンズ #マキシマムザホルモン #ユニコーン #サカナクション #イナズマ戦隊 #全部楽しみ


ハイロウズのアルバム
ロブスター聴きながら出勤♡♡

. 【ゲロ】


の歌詞でニヤニヤしながら電車乗る🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


ニヤニヤしてるのは
私だけだ‥‥


. ⬇️⬇️⬇️
一緒に楽しく
今の収入に+αで権利収入得られるビジネスしませんか?😊

去年始まったばかりです♡
毎日のように新しい仲間がビジネス始めてます♡♡

この投稿を見たあなた!!!!!!♡

行動しないともったいないかも❤

年商5億の社長と繋がれるチャンスです😊✨

スキマ時間で
スマホで
毎日コツコツするだけです(∩´∀`∩)💕

即金性はないですが
コツコツ頑張れば
長い目で見たら収入はどんどん上がっていくシステムです(〃^ω^〃)✨

みんなでサポートしながら取り組めるので
初心者の方でも安心して取り組めます❤

毎日の刺激のない日々に
少しだけスパイスきかせてみません?♡

素敵な方と出逢えますように♡♡😊


友達追加してください❤
LINE→@anv2284e

#副業 #副業したい #副業始めました #美容師 #保育士 #自営 #学生 #主婦 #ノマド #スマホで #スキマ時間 #安心安全 #ノーリスク #働きたくない #在宅 #山梨 #東京 #銀座 #大阪 #旅行 #ヒロト #ハイロウズ #ロブスター #クロマニヨンズ #ブルーハーツ #マーシー

2017.6/27
.
2015.12/2 JUNGLE9 三重県 松阪 M'AXA
バーバーは私の事をまだミホちゃんと呼んでたな…笑
ダイアモンドホールで初めて会い顔見知り程度…
しっかり会い、話すのは初めてだけど、ヨシオ号で迎えに来てくれた。
そんな中に、いや!プッチンさんは乗ってなくて、道路をマラソンしてたんだよ😳!
そのプッチンさんを助手席にpic upした瞬間に「撮るよ〜」って言ってくれたのが、この始めの写真💕出会い
.
私は誰も知らない 皆んなも私の事は知らない…
だけど、この日のライブは特別のライブだったんだ。
M'AXAは私のクロマニヨンズ史上、MAXのライブ😌
.
松阪で出会った友達は、特別な友達になり、そこからドンドン、クロマニヨンズの輪が広まっていったの。
繋げてくれたバーバーには感謝✨ @barber141 .
ライブはもちろん最高で、皆んなの上をコロコロ転がってヒロトとマーシーの間、ステージにも上がった!
夢にも思ってない事が、このM'AXAでは起こった。
ヒロトの足首をずっと握りしめながらナンバーワン野郎を聴けるとは…ステージの上で😌💕
.
そこからはあまり記憶がないが…なんとなくw
6人で打ち上げして、シコタマ飲んで🍻泊まるはずでもなかったけど、とっくに終電はなく、楽しーからどーでもよくなって、居酒屋🏮さんの前のプッチンさんとノリピーが泊まるホテル🏨に酔っぱらって裸足で行き?
「泊めて下さ〜い」って言ったらダメ🙅って言われて、そしたらプッチンさんか、ノリピーがついて来てくれて、スリッパ履き!って😆
もう一回¥5000握りしめながらまた、ホテル🏨へ…笑
.
居酒屋🏮さん閉店してホテル🏨部屋飲みが始まって、プッチンさん、1人で歩いてたから、ヘベレケの私はカップル👫腕組みくみして、そしたら荷物もさりげなく持ってくれたんだよな〜「大丈夫か?大丈夫?」って。
.
部屋飲みも、もー楽しくて楽しくて笑いっぱなし、笑いがもー止まらなくて、暑いから私は脱ぎ出してプッチンさんと、軽く言うとマッサージごっこなんか💑もしたりしてねー(コレ以上は書けないw)
で、多分朝方になったのかな?🌅
久しぶりにメイクも落とさず、ライブのままの格好で寝たのは…😆😆😆
.
ラクちゃんとバーバーに連れられてプッチンさんとノリピーの部屋を出る時、私、言ったんだ
「またね、プッチンさん!絶対また飲もーね!」って。
それが、最初で最期になりました…
今でもすごく会いたいです。
そのガラガラ声で「ミホちゃん言うんやな💕」って。
.
追伸 プッチンさん、最期のpic…M'AXAが楽しすぎたから色紙に写真をデコってヒロトに送っておきました🌹✨
.
.
#大谷茂#プッチンさん#一周忌#クロマニヨンズ

💖💖💖ヒロト来たーッ💖💖💖 ღ



待った、待った、やっと来たあ🤙



ღ 💖💖💖ヒロトT💖💖💖 ღ



額に入れて飾っときたいな💖✨ ღ

フェスに着てこって思ったけど、勿体なくなってきた🤣





ん~、この顔は、どこかで見た顔だって思って、思い出した😍💕✨ ღ

ღ 💋キスしてほしい💋





見つける私、思い出す私、すげ~👍✨ ღ



自己満の世界です、はい🤚✨ ღ



んで、今日、気がついた事が一つ☝️💦 ღ



ビンボのキーホルダー、通勤バッグにつけてたのに、リングだけ残して、指がねぇ~😭 ღ

ღ 🎵私の指を知りませんか~🎵 ღ🤞🤞🤞🤞🤞🤞💦💦💦 ღ



ま、ヒロトTに癒されるから、イーけどね💖✨ #甲本ヒロト
#ブルーハーツ
#thebluehearts
#クロマニヨンズ
#BGM
#キスしてほしい
#マーシーTも欲しい
#強制連行して、足に使われるダンナに着せようか?
#ダンナにマーシーは勿体ないから、やっぱりやめた
#ダンナは適当チョイスTにしたろ
#フェスに雨降りませんように
#究極雨女
#雨でも降らな野外でやる意味なかろ~
#降りすぎはやめて
#早くヒロトに会いたい💖💕✨ 2017/06/27

NUMBERSHOT2017まであと1ヶ月きってるやないかいっ!
やっとで夏フェスで、ホルモンが見れる~!その他にも10-FEET、クロマニヨンズ、サカナクション♪
楽しみや~(^^ゞ
#NUMBERSHOT #numbershot #マキシマムザホルモン #maximumthehormone #10feet #クロマニヨンズ #サカナクション #夏フェス

乱暴な紳士。
好きやったなー。
この人の男気。
.
あんまりみんなほど知らへんけど、
一言しゃべれば、誰もが好きになる人。
「かまへん!かまへん!」ってよく言ってはったなー。笑
.
.
#長文失礼します #プッチンさんとの思い出
わたしが初めてお話させてもろたんは、
クロマニヨンズのCAVE PATTYツアーの時。
大阪やったか和歌山やったかホールで、mixi全盛期時代、笑
クロマニヨンズのバッヂ作ったから欲しい人あげるよ!って
交流したん。奥様といらしてて。
.
そっから何年後か関西ローカルテレビ番組『土曜はダメよ!』
コーナー「赤の他人は誰だ?!」で穴子焼いて出演してやったのを観て、「あ!!このおっさん!!w」って。笑
お家の中がテレビに映し出されて、
ヒロトマーシーファンコテコテやないかーーい!って
ゲラゲラ笑ったのを覚えている。笑
.
そんで、ライブ会場でも、ちょくちょくお見かけして、
顔覚えてもらって、少しずつお話させてもらうよになった。
.
ある時、東京のライブやったかで、わたしが最前列、プッチンさんがわたしの後ろの2列目で、前後になった時、
いろいろしゃべらしてもーて、神戸のご自宅でクロマニヨンズファンで集まるからおいでーや!と誘ってもろたけど、
クロマニヨンズのツアー中で追っかけに忙しくて行けなかったー。残念(ノω`)
そん時、あの男前は、わたしと前後の列やったのに、
どんどん後ろに下がっていった。
「おれは大きいから後ろでも見えるでな!\(^o^)/」って、
あとから来る仲間と交代して行くもんやから、
2列目やったんが、5〜6列目くらいになってた😌
小さい女の子だけやない、男友達にもそうしてやった。
それはほかの会場でもそうやった。
ほんで自分の周りのクロマニヨンズファンに声掛けるねん。
「みんな仲良くしよな!」「平和でいこな!」
「ケンカはあかんで!」「楽しくいこなー!」
「ここの治安は俺が守るでなー!\(^o^)/」って😭
ほんまに男前やと思います😌
.
ジャングル9の三重、松阪MAXA、終電も調べんと、
大阪なんて楽勝帰れると思ってたけどギリギリやとわかって困ってたわたしを、
地元の仲間に頼んで車で、まぁまぁ遠い特急が停る松阪駅まで送ってくれたん。(ノω`)
それが、バーバーちゃん @barber141 との出会いやったな😊
.
最後にお会いしたのは、このpicの日。
2016.01.16 ジャングル9、Zeep Diver Citty Tokyo。
なーーーんにも知らんかったなー。
いつもと同じ、元気そうに明るくゲラゲラ笑って、
みんなの面倒みてさ。
.
もっと仲良くなりたかったなー。
もっといっぱいいろんな話聞きたかったししたかった。
下ねた好きやったよなー🤔😳😝笑
プッチンファミリーにも入りたかったなー。笑
そんでも、その後、プッチンさんのおかげで、
プッチンファミリーのみんなとも、バーバーちゃんを通じて、
仲良くしてもらって、またその仲間を通じて、
どんどん輪が広がっていってるよー!!
プッチンさんの仲間、楽しい仲間だねー!!嬉しいよー!!
感謝ーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
.
少しでも関われて、
「大谷 茂」という男前と知り合えて、ほんまによかった!!
ありがとう!!\(^o^)/
.
2017.06.27 .
#大谷茂 #プッチン #一周忌
#クロマニヨンズ #ザクロマニヨンズ #甲本ヒロト #真島昌利
#寛大 #デカイ男 #紳士 #男前 #男気 #神戸 #人にやさしく
#ありがとう

#椿森コムナ #傘の森 ずっと行きたかったこの時期の傘の森☔ ツリーハウスとカフェとハンモック。娘は相変わらずツリーハウスに登るのが怖いって登らず(^_^;)ハンモックにゆらゆら揺られて楽しんでました🎵 フリマもやってて娘の好きなスポンジボブのキーホルダーを10円でゲット(笑) 今度はゆっくりコーヒーでも飲みたいな☕
帰りに千葉公園寄って、最近制覇できるようになったウンテイを見せて貰ったよ。先月は三本目くらいまでしか行けなかったのに成長が早いわ!毎日幼稚園で練習してたみたいで手にマメが。娘が粘り強く練習するのは珍しい✨がんばれー✊‼ #椿森コムナ
#傘の森
#千葉公園
#蓮
#うんてい
#まめ
#クロマニヨンズ

Most Popular Instagram Hashtags