[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロヌマタカトシ

413 posts

TOP POSTS

2017.7.30
頭の中で白鳥の湖がぐるぐる🎵
#クロヌマタカトシ

常設から。

季節の空気を
纏ったような装身具が
久々に届きました。

#クロヌマタカトシ
#thestables_jp

洋服も好きだけど、それ以上に小物が好きです。

気分によって箱の中身を入れ替えたり自己満足の世界だけど、とても好きな時間。
今のスタメン。どれもお気に入りです。

最終日になんとかかけこめた。
クロヌマさんの世界観に感動。



美しかったよ。。。 ・


そして、おきまりのこの場所で久々に撮ってもらいました。。w



帰りにシューレで伊藤環さんの展示も見れました。


今日は、美しいモノを体に入れ込む日。



#空とたね#クロヌマタカトシ

日本シリーズが延長戦になって見てるだけで疲れ果てたので、今朝撮った白鳥の写真とか見て気を紛らわせてる

冬空、ろうそくの灯りを楽しむ日曜日、
本日営業しています。

クロヌマタカトシさんの美しい鳥たちが飛んでいる中で、アコーディオンとコントラバスのインストゥルメンタルデュオの演奏会❤︎
久しぶりに素敵な空間で音楽を楽しめました❤︎◡̈ #sahan
#クロヌマタカトシ
#mamamilk

明日は新宿高島屋に大好きな土屋仁応さんの作品を観にいくのです☆

今回は個展ではなく「Artistic Christmas vol.IX」という、総勢26名の様々なジャンルの作家様の作品が観られる展示だそう!! クロヌマタカトシさんの木彫りのブローチ付けて行こうと思います♪

どっちにしようかな~♪ #ArtisticChristmasvol.IX #土屋仁応 #木彫り #ブローチ #クロヌマタカトシ


楽しみにしていたこちらはお休み。残念〜!



#クロヌマタカトシ
#小原聖子

MOST RECENT

やすらぎをくれる木彫りのオオカミ。お気に入り。姪っ子らが顔を触ってくれるので😅色が気持ち薄くなってる気が。私にしてはとても高価だったけど買ってよかった。
クッションも冬仕様。左は母の手作り。
庭にわんさかあるユーカリを飾ります。ちょうどいい花器をこの前1188さんで見つけました。
写真撮っても恥ずかしくないようにシンプルを目指して。うーん🧐それがなかなか。

ウールかカシミヤの毛布が欲しいのですが皆さんお手頃で素敵なおススメありませんか〜? #クロヌマタカトシ さん
#クッション
#ユーカリ

白鳥が群れをなして飛んでいるのを見て、もうこのブローチの季節だなあと思う。
.
くちばしが繊細で折れてしまいそうでドキドキする。
.
#クロヌマタカトシ

日本シリーズが延長戦になって見てるだけで疲れ果てたので、今朝撮った白鳥の写真とか見て気を紛らわせてる

"
.
風邪を引いたら必ず
読む本があります
.
風邪の時に必ず食べるもの
と同じ様なものでしょうか
.
なんかワクワクして
早く治る気がします笑
.
.
.
#本#日々のこと#豆皿#銘々皿#秋風邪#楽しみ#生活#暮らし#古道具#ブローチ#クロヌマタカトシ さん#過去pic
#お風邪に気をつけて下さい#寝過ぎた
、大変申し訳ありませんコメントオフにさせて頂きます
、いただいたコメントは大切に保管させて頂きます
、ありがとうございます

CAFE DU GRACE (赤磐市) フルーツタルト 美味しかったです。 クロヌマタカトシさんの個展が隣接するCAFE DU GRACE 921GALLERYで開催されています。今回も素敵な展示でした。
#ケーキ #タルト #茶店 #cafedugrace #クロヌマタカトシ

ようやく荷造り終了。
疲れた...。
.
#🐐

朝の6時にはもう開いてるバイカルのパン屋。ありがたい。ちなみに今日は2割引きの日だったラッキー。ライ麦入りのリュスティックはパリパリ、噛み応えありで美味しい。

#朝ごはん
#クロヌマタカトシ さん
#山本拓也 さん
#リュスティック

.
.
クロヌマタカトシさんの装身具「三日月」
.
銀彩の木彫りのブローチです。
光を受けた彫り跡の小さな一面一面の美しさは、見飽きることがありません。
ひっそり在庫していたもの。
よいご縁がありますように。
.
明日から3日間 お待ちしています。
3日(日)・4日(月)・5日(火) 11:00-17:00
.
#クロヌマタカトシ
#百草の庭

今年も禁断の果実が届きました。

蝶のように甘い蜜に溺れます🦋
.
#Butterfly

#村上躍 #クロヌマタカトシ #art #handmade #japanese#plate #wood なぜかこの一体感にたまらない

#クロヌマタカトシ
#水脈
#craft
#art
好きしかいいようがない〜日本語がおかしいかな、とにかく好き〜

Most Popular Instagram Hashtags