#クロッパ

412 posts

TOP POSTS

海老の窯焼き✨😃❗
女子の大好きな海老ちゃん‼
並んで焼くとかわいいんですね☺

#海老
#女子
#女子会
#可愛い
#クロッパ
#croppa
#koboji飯

今日は仲良し友達が毎年恒例の誕生日会をしてくれました( ˙˘˙ )♡*
美味しいしランチに美味しいしデザート!
気の合う仲間とたわいもない話で楽しい1日でした(๑❛ꆚ❛๑)
友よ!ありがとう♡
#誕生日ランチ #仲良し友達 #水戸市 #クロッパ #美顔ローラー

昨日まで美容室スタッフと共に
社員研修旅行に行ってきました♫

Croppaは本日のディナーより営業しております!

また明日は祝日となりますが、
お席にまだ空きがございますので
ご予約&御来店をお待ちしております(*^o^*) http://c-love-r968.com/

#croppa #クロッパ #水戸 #イタリアン #社員旅行

夜ごはんはクロッパへ🍴
ようやくもこちゃんいるときに行けた〜🙌
まだメニューにない新作出していただいて、それもまじおいしすぎた😍!
ありがとうございました💓
もこちゃん色々お世話してくれたり帰りも雨の中外までお見送りしてくれたりありがとう〜😭💓
イースターディズニー行こうね👍💓
#croppa #石窯kitchencroppa #クロッパ
@croppa968 @aoix12 @mixji7812 @x_xmeg @xo_m1k1ty_xo @mocomoco27

Croppaで半分ガールズトーク。
#croppa#クロッパ#dinner#yummy

松本わちゃ会からサプライズ誕生会!! たくさんのワガママを聞いてくれた水戸のクロッパさん、ありがとう♡♡♡ ゴルゴンゾーラとはちみつのピッツァ、やっと食べれたよ♡♡♡_ #クロッパ#水戸

MOST RECENT

夏の思い出♡一挙に…
山梨旅行→アヒルさんボート何10年ぶりかに乗るがうちらのボートだけ周りに比べて激しくボロく鯉に襲撃され転覆するかとおもった😭ラペスカカフェの丸ごと桃パフェ美味しすぎて何個もたべたいねってなった🍑
5、6年ぶりの水着😱初の豊島園プール✨
あと2〇歳に無事なりましたとさ🍰お盆休みはまさかの1週間お休みを頂きずーっと旦那様と一緒♡ありがとう💕
#夏休み#山梨#trip #旅行#山梨旅行#カフェ#桃パフェ#ラペスカ#としまえん#クロッパ#968#birthday#ありがとう#夫婦 #水着#やばい#痩せようほんと

【HOKO農KON開催😊💕】


本日のディナータイムは
貸切となります\( ˆoˆ )/

鉾田農家男子の皆さんとの
婚活パーティを行います☝🏻✨

今後の開催もございますので
また次回のご参加をお待ちしております♪




http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#鉾田
#婚活
#婚活パーティ
#婚活パーティー
#HOKO農KON
#鉾農婚
#農家
#農家の嫁
#農家男子
#🍴

昨日はひたちなか出勤のあとめめたんと #croppa 🍀
急遽のお誘いだったのにありがとう😫ニート最高😫笑
席空くまで待っててねって通してもらった個室がかわいかった😍
ドライフラワー、、😍🌹
もうストレスMAXな話を聞いてもらってぎゃあぎゃあ語ってさんざん笑っておいしいごはん食べてスッキリ☺️🌈
いつも爆笑して騒いでしまうことを反省してる、、
ひーぼーの扱いが雑になることも反省してる、、☜
楽しすぎた!ありがとだいすき!🤗💓
#クロッパ #968 #水戸 #イタリアン
#bff #friends #b612 #snow #foodie
#燃えるやつおいしかった
#ぽっぽちゃんが予想してくれてた通りあたしこれ大好き
#また食べたい
#白ひげレモンサワーと格闘
#うまく撮れない悔しい😂
#あたしの発言はめぐみさんの中でほぼ下ネタに変換されます
#困ってます
#次は24日のランチで葵さんも🍀💓

ぽっぽちゃん会いたいなと思ってひっっさしぶりに #croppa#ランチ 😋
遡ったら前回は1年前だった!笑
#冷製パスタ おいしかった〜☺️💓
ぽっぽちゃん会えてよかった〜☺️💓
#クロッパ #968 #水戸 #イタリアン
#2日連続
#おひとりさまも常連
#まじで大好き #😂💓


本日!
ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトーにて
イベント参加いたします\( ˆoˆ )/

11:00から県庁付近で開催です♪
ワークショップやリラクゼーション、
ビューティ関係のお店が
たくさん出店します😆✨
もちろんフードも…☝🏻🍴

ぜひお立ち寄り下さい(*^_^*)

ディナータイムは通常営業です👨🏻‼️



http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#ルシェルアンジュ水戸
#ウエディングシャトー
#ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー
#マルシェ
#イベント
#笠原町
#マルゲリータ
#ローストビーフ
#🍕 #🍴

【新メニュー‼️白ひげレモンサワー🍋】


今年の夏は!!
これで決まり\( ˆoˆ )/


レモンの泡を浮かべた
ふわっふわのレモンサワー♪

飲んだら真っ白いおヒゲ♡
インスタ映え間違いなし!?

通常価格は650円☝🏻✨
最初の1杯目にご注文いただくと
今月は550円(°▽°)‼️‼️

ぜひ新感覚ドリンクを
Croppaでどうぞ👨🏻👨🏼




http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#新メニュー
#エスプーマ
#レモンサワー
#白ひげ
#白ひげレモンサワー
#右にスクロールしてね
#白ひげスタッフ
#笑
#写りたがり店長
#キメ顔
#みんなも撮ってね
#インスタ映え
#間違いなし
#🍋
#🍴

【花火プランありがとうございました😊】

お陰様で8/4の千波湖花火を
楽しむプランが無事終了しました♪


今年もたくさんの方で賑わい
スタッフ共々楽しみました\( ˆoˆ )/


また来年もよろしくお願いします!



http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#千波湖
#花火大会
#千波湖花火大会
#🍕 #🍝 #🍴

お久しぶりです!
今日は燃えるデザートシリーズ!
炎🔥の中から冷たいチョコレートムースが…
美味しいです!

#燃える
#デザート
#🔥
#炎
#冷たい
#チョコレートムース
#知覚過敏
#クロッパ
#croppa
#koboji飯
#968
#美味しい

・【花火プランand屋台はじまるよ😆‼️】



いよいよ花火プランが
はじまります\( ˆoˆ )/

それに先立ちまして
お店の前で屋台もスタート♪
🍕🥒🍟🍠🍺
買って帰ってもよし!
千波湖に行きながら寄ってもよし!

若干お席に空きもありますので
いまなら飛び入り参加もOK☝🏻

ぜひご来店お待ち致しております(*^_^*)
みんなで花火を楽しみましょう♪



http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#千波湖
#千波湖花火大会
#花火大会
#浴衣
#浴衣女子
#屋台
#🍕 #🍝 #🍺
#🍴

2017/08/03(part2)


きらきら輝いてお仕事してる先輩方や
スタッフの方々をみることができたし
ドレスショー素敵だったし
ビュッフェ美味しいし
音楽良きだし
クロッパ美味しいし
あやかのサプライズ楽しかったし

最高DAY🙆🌈・

あやかお疲れ!!
遅れたけど誕生日おめでとう🎂🎁🎉


#palette
#dress#show
#クロッパ
#birthdaysurprise
#ちきんちょ


【8月のお知らせ】

来月の定休日と貸切の
お知らせです\( ˆoˆ )/
よろしくお願い致します!




http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#8月
#🍕 #🍝 #🍴

昨日の夜は久しぶりに葵と #croppa 飲み🍻💓
新メニューになってから行けてなかったから行けてよかったー🤗!
でも今気付いた、いつもと同じのしか食べてない笑
最近すぐネタ溜まる😂
いつも聞いてくれてありがとう😂💓
日本一周から帰ってきためめたんも途中で来てくれて久々の3人集合💓
おかえりおかえりおかえりーーーっ😘😘
とりあえず一番聞きたかったであろうネタをばーっと話したけどぜんっっぜん話し足りない聞き足りない!!!
また来月!!!!🙌
#クロッパ #968 #水戸 #イタリアン
#bff #friends #love
#葵と予定合った日がまた偶然木曜日
#ぽっぽちゃんにはいつ会えるのか
#もこちゃん辞めちゃう前に行けてよかった
#ギャル車カクテルおいしかった
#手裏剣むずかしい
#みんな抱いていたミネトンカへの違和感 #つっかけ
#いつもありがとう #だいすき #💓

今日はクロッパで
バニャったり、
pizzaたべたり、
アヒージョたべたり、
パスタたべたり、
デザートpizzaたべたり、
それはそれは幸せでした。

#クロッパ
#ピザ
#ぜんぶおいしい
#今週は会社にあまり行っていない
#あした行ってまーた休み
#たなすのお腹が大きくなっていた👀


【Croppa花火プラン😆✨】


8月4日(金)19:00〜21:30
千波湖の花火大会を見ながら
楽しむスペシャルプラン‼️ ご好評につき空席が
残りわずかとなっております(*^^*)
ご検討されている方は
お早めにご連絡下さい☝🏻🍀



明日7/25(火)のランチタイムは
お休みとなりますので
よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️🙇🏻



http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#千波湖
#千波湖花火大会
#花火大会
#花火飲み
#飲み放題
#ハイネケン
#🎇
#🍕 #🍝 #🍺
#🍴


【ランチ新メニュー🍴✨】

梅雨も明けていよいよ
夏本番になりました🌻

今日はCroppaの新しい
ランチメニューをご紹介します👨🏻✨

【低温調理のチキンと塩レモンの冷製】
細麺のパスタ『フェデリーニ』を、
凍らせたレモンと特製ダレで和えました!
低温調理でじっくり火を通した
とっても柔らかいチキンと
野菜のシャキシャキ感を楽しめる
贅沢な冷製パスタです\( ˆoˆ )/


【自家製チキンカレーのつけめん風】
Croppa定番の自家製カレーを
もちもちの冷製生パスタに絡めて
お召し上がりいただきます🍛
フライドオニオンがアクセントの
空前絶後のつけめん風パスタです(*^^*)


この夏限定の冷製パスタを
ぜひお楽しみください👨🏻‼️



http://c-love-r968.com/


#Croppa
#クロッパ
#石窯kitchencroppa
#石窯キッチンクロッパ
#968
#水戸
#ランチ
#水戸ランチ
#夏
#夏パスタ
#夏のパスタ
#フェデリーニ
#カレー
#カレーつけめん
#空前絶後の
#ラーメン
#つけめん
#イケメン
#👨🏻
#🍝 #🍴

Most Popular Instagram Hashtags