#クロチェ

467 posts

TOP POSTS

長文失礼します。

名古屋ではクロチェさんにもお邪魔しました✨何ともうすぐデザイナーさんが来られるとのこと‼️約三年前に梅田でお会いしお話できたことがあり、今回も是非お会いしたい‼️と近くで遅めのランチしながら待機していました✨
そして無事お会いすることができました‼️ 感激したことが、私のことを覚えて下さっていたこと。購入したものなども覚えていて下さり、とっても嬉しい気持ちになりました。

直々におすすめしていただいたバイカラートルマリンのリングをお迎え✨ピンクとグリーンとクリアの配色が絶妙で、ちょっぴりラメ感も感じられるのです✨こちらも思い出深い一品になりそうです😊💕💕 #cloche #クロチェ #バイカラートルマリン #楽しいおしゃべり #幸せな時間

なんとなくオリンピックが気になって眠れない‥

クロチェのぷるぷるインカローズ♡買った当初はつけるたびに緊張してた😍
優しい色💝

#cloche
#クロチェ
#インカローズ
#atelierkaoru
#スターダストに乗せて

クリスマスプレゼントが廃止になったので、自分で自分に♡おもちゃみたいで可愛い(*´∇`*)
#クロチェ

グリーン×グリーン
パライバさんとtiaraに忍ばせたエメラルド(^ー^) #tatsuonagahata #atelierkaoru #クロチェ

クロチェのポストカードは本当かわいい!
銀座に店舗がなくなってしまってからは、
なかなか行く時間がなくて種類が増えないけど💦
こんな素敵なイラストが描けたらいいのにね☺️.
.
カードキャプターさくらのガチャガチャは大人買い推奨だったなーーーハズレ八割、当たり二割って感じだったもん笑.
大人げないけど、機械にへばりついて次に出るの確認してから回したわー笑.
尚、ハズレ二個でゲットしました😍.
これならまだ「アリ」だよね笑.
.
昨日、ワイルドロケッタさんであったレ点の日、参加された方羨ましいです!
とても行きたかったけど、弟が事故にあって色々あったので気分的に乗れず、不参加にしました。
来月のオーダー会は誕生日に近いので参加できるといいなあーーー😌. #カードキャプターさくら #cardcaptorsakura #クロチェ #cloche

Vieil Antibes, my favorite window
#ClocheJewelry #Cloche #クロチェ #jewelry #antibes

MOST RECENT

Now time to get on Shinkansen and back to my actual daily life😂
But enjoyed so mush for shopping and eating lots of lots of food on the last day too xxxx
ついに新幹線乗って新大阪→静岡😂
大阪は人生初めてでとにかく色々楽しくて、普段新宿伊勢丹で見ていたアクセサリーショップの阪急百貨店にも念願叶って寄れたし💓💕
小学生の頃買ってもらってた懐かしの激安スイマーももうすぐメーカー自体がなくなるらしくてそのショップにも寄れたし💓💕
最終日はお買い物も楽しみつつたこ焼きやら串揚げもはしごしまくってもう大満足!しばらく断食しないとやばいレベル😅笑
#再び #長文 #なぜ長くなってしまうの #大阪 #人生初 #食い倒れ #女子旅 #道頓堀 #グリコ #阪急百貨店 #クロチェ #リング #キラキラ #スイマー #梅田 #あべのハルカス #楽しい #お買い物 #osaka #trip #ring #jewelry #shopping #eat #japanesefood #lastday #shinkansen

夏の太陽でキラキラ。テンション上がるわ~

#クロチェ
#アクアマリン
#タンザナイト
#言い訳は経済を回す

1階 婦人アクセサリー売場
〈クロチェ〉
.
虹色に輝く石のリング、差し色にぴったりのピンクトルマリンリング、オパールの花リングを上品に重ね付け。女性らしさを際立たせるペンダント。
.
#アクセサリー(ラブラドライトリング)(写真上) 54,000円
#アクセサリー(トルマリンリング)(写真中) 36,720円
#アクセサリー(オパールダイヤモンドリング)(写真下) 68,040円
.
#アクセサリー(ダイヤモンドペンダント)(写真上) 86,400円
#アクセサリー(トパーズペンダント)(写真下) 36,720円
.
#1F #婦人アクセサリー #クロチェ #cloche #ladies #fashion #nagoya #コーディネート #スタイリング #ジェイアール名古屋タカシマヤ #あしたなに着る
.
※いずれも売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

<Cloche>
Isetan Shinjuku Main building1F accessory
毎日どんよりした日が続いていますね。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、本日は気分を晴れやかに明るくしてくれる天然石のリングをご紹介します。太陽光でリングたちがキラキラに輝くクロチェ〉のリングは重ね着けがお勧め。ラブラドーライトはどんなリングとも相性抜群です。
天然石のパワーを身にまとって、すぐそこまで来ている夏を迎えましょう!

#isetan#shinjukuisetan#accessory#jewelry#instajewelry #cloche #伊勢丹新宿店 #伊勢丹 #天然石アクセサリー #天然石 #クロチェ #アクセサリー #ジュエリー

ClocheのK10モルガナイトリング
#ClocheJewelry #Cloche #クロチェ #モルガナイト #morganite

ClocheのK18ストロベリークォーツリング
#ClocheJewelry #Cloche #クロチェ #ストロベリークォーツ #strawberryquartz

ClocheのK18パライバトルマリンリング
#ClocheJewelry #Cloche #クロチェ #パライバトルマリン #paraibatourmaline

*
💍✨
*
*
友達のは店頭にサイズがなかったからお取り寄せ〜〜(´・ω・` )
早く渡したいなあ(*´꒳`*)♡⃛
そして2人でつけてる写真撮りたいっ\(°∀° )/✨
*
*
#💍 #ring #cloche #pinky #pairs #friends #birthdaypresent #birthdayring #指輪 #クロチェ #バースデーリング #ピンキーリング #2年分の #誕生日プレゼント #ペア #女友達とだけど #笑 #😊

今日 手が浮腫んでる…
ブタみたいな手だなぁ… ((( ´⚰︎` )))💦

《 今日の手元 》

リングは オモチャみたいなやつで揃えてみた🖖🏻
● kiwiのロゴリング chu♡
● nemunemuのスクエアリング
●asu_childのハートリング

クリエイターさんが作るハンドメイドの
オモチャみたいな指輪が好き。

バングルは お気に入りのclocheです(oˊᗜˋo)✧*。

#今日の手元 #コーディネート #手 #左手 #アクセサリーは左のみにつける派 #右なにもなし #アクセサリー #accessory #指輪 #リング #ハンドメイド #わたしが作ったわけではない #kiwi #nemunemu #asu_child #クロチェ #cloche #ピンクトルマリン #かわいい

お気に入りのクロチェの指輪ちゃん達もハワイに連れてってハワイの太陽でパワーチャージしてきた💍
#クロチェ #指輪 #お気に入り #アメジスト #ピンク はなんだっけな? #カルティエ ちゃんも重ねてつけてるよ♡ #レナーズ #マラサダ #小指は安定のスコーンの形してる

『微笑みのリング』
SIENAのsourire。
微笑みの口をかたどったリングなんだって✨💍✨なんて素敵なコンセプト‼重ね付けに重宝しそうです😍#siena#シエナ#シエナロゼ#sourire#cloche#クロチェ#tatsuonagahata#タツオナガハタ#v字リング#ring#パール#微笑みのリング#お守りリング

Most Popular Instagram Hashtags