[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロス選び

699 posts

TOP POSTS

夜な夜なpost🌝
.
今日決めたクロスちゃんたち
.
.
1Fの土間は玄関タイルと同じテラコッタ調のつもりでしたが、現場でサンプル合わせて見たらまあ色も大きさも違う!合わせた中で一番タイルの色味に近い色があるものに決定しました💡
ポーチも土間も同じ柄!となんとなく思っていた私ですが、どうなるか楽しみになって来ました☺️❣️
1Fメインはわかりにくすぎるけど塗り壁調。傷に強い機能クロスにしました。
キッチン背面は無印カップボード×サブウェイタイル調😍と思ってたけど、メトードの真っ白に変更となったので、無地のネイビーに!リビング側から見えるネイビー×白い木目調の組み合わせが楽しみ…💕
.
.
2Fのメインはウレタンコートを選びました(^^)
2Fトイレのレインボークロス、実は夫チョイスです🌈まさかの!🌈
でも地元のキッズカフェのトイレで使われてるのを見て、密かにかわいいと思ってたので即採用!(笑)
ちなみに寝室のアクセントクロスは1Fトイレのものと同じです💡
.
.
アクセントクロスはキッチン背面以外、扉入って正面ばかり。柄物大好き人間のくせにいろいろ考えすぎて全然冒険しない結果となりました。💦でもその分、カーテンとか照明とか家具で遊べたらいいな🌟
.
とりあえず決定ですが、まだクロス貼るまで時間あるらしいので、変えてもいいよー🙆‍♂️らしい。カタログ持ってたらまた迷い出すので返します!と置いて来たけど、デジタルカタログ見てたら一緒やーん🤣🙌🏻笑笑
,
,
,

#クロス選び #マイホーム記録 #マイホーム日記 #マイホームメモ

リリカラさんと
サンゲツさんから取り寄せたサンプルです。

サトさんちと同じ壁紙が使いたくて‼︎絶賛旦那に交渉中💦
(勝手にタグ付け、ごめんなさーい)
悩むー
使いたいやつがいっぱい。。。
テイストもバラバラな気がしてならない…迷子…

#一条工務店 #アイスマート
#クロス選び
#リリカラ #サンゲツ

洗面所のクロスを今のところ、IC-0067の塗り壁風の白にしてるけど、この水色も綺麗やなーと思ってて、色も薄くてそんなに主張しそうやないしこっちでもいいかなって考え中🤔
コーディネーターの方も、洗面所だと見える範囲も少ないしいいんじゃないんですかね?✨と言ってもらえたので旦那さんに相談してみようかな🙌🏻💓
#一条工務店#クロス選び#このクロスどれくらいの人が使ってるのか気になる

アドバイスかなり助かります😭😭
とりあえず今のところ候補まとめ😭😭😭
使用例とクロスのアップなどなどをpost❗
意外と昨日1枚目の良いよーと、言ってくださって😆使用例も載せてみます☺
あー本当にもう最後の最後でトイレのクロスで完全なる迷子になるとは🌀🌀
旦那はドットもよいんじゃない?って言うけど、我が家2階トイレはグレーのアクセントクロスなので1階もモノトーンぽくなるのはなぁと思ってしまったり😭
モノトーン好きだけどあんまりモノトーンモノトーンしたいわけでもないんです。むむ!むむむ!!なんでももういーんです!!!となりたい😭😭
#アクセントクロス #クロス選び #クロス選び迷子 #誰か助けて #狭小住宅

---2016.02.03

クロス選び🌿
まだ図面が確定していない我が家💭外構にお金かかりそうと予想はしていたものの、予想以上にかかりそうで…💦 その為クロスは標準から選ぶ事に😭アクセントクロスとかigでおしゃれなお家みると羨ましいですが💨

建具はピュアホワイト、床はホワイトウォールナット。
クロスも真っ白にしたいところだけど、真っ白って汚れが目立ちますか⁇少しベージュやグレーがかった白のほうがいいのかな⁇
これ!っていう物がないので悩みます🍃

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#クロス選び

クロス選び✨
サンゲツとリリカラのショールームへ
吹き抜け部分グリーンにしたいけど見れば見るほどいろいろあって悩見ます😣
今のとこpic②のどちらか。実物はもう少し明るいです。
色もだけど質感の印象とか汚れ易さとかどうなんだろ?クロスによって機能⁉︎も違うけどどのくらい差があるのかよくわからない💦

pic③〜
どこかで使いたいなー✨
#一条工務店#クロス選び#アクセントクロス



2017,09,18

今日、いつもいく総合展示場にプリキュア来るから、
行くついでに土曜日決めたクロスの写真撮らして頂こうと、

前日に営業さんに了承済みでちょっとだけ一条さんにお邪魔しました\ ♪♪ /

営業さんは、打ち合わせかなんかで出てこれないみたいで、違う営業さんに相手してもらいました(´-`)アリガタヤー

ちゃちゃっと写真撮らしてもらって、
プリキュア見ましたよっ

相変わらずうちの娘(長女)はびびってたが・・・


さて、クロスなんですが、
まだ確定ではないですが3つだけご紹介ー。

1枚目pic
右側は標準
このクッションフロア可愛い!ってなって、壁は標準
やけどなんか物足りないような・・・?壁紙変えたほうがいいか若干悩んでます(><)

2枚目pic
CFは標準
アクセントクロスの黒は旦那が選んでました☺︎︎

3枚目pic
設計士さんと相談して吹き抜けアクセントクロスより、天井にする意見は一致して
色も3人で相談しながら選びましたー。

1階トイレだけ物足りなさを感じる・・・!!

どないやろー( ´・ω・`)


#一条工務店 #ismart
#アイスマート
#サンゲツ
#クロス選び

2016.12.10
.
『リサラーソンとスウェーデンクリエイターズマーケット』
行ってきましたぁ(*^^*)
.
どれもこれもかわいくて
あれもこれも欲しくなったけど
ちょびっとだけお買い物しました♡
.
.
梅田へ行ったついでに
サンゲツのショールームへ♪
数の多さにめげそうになりながら
何とかやっと絞れてきた気がします♡
.
.
都会は人が多すぎてめっちゃ疲れたけど
楽しかったぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
.

本日、午前中に竣工検査でした。

特に問題なく終わったとの報告がありホッとしてます。

行けなかったので、信頼してる監督さんと営業さんに託しました!そして、営業さんにお願いして写真を大量に送ってもらいました。

これはトイレのクロスです。娘とのトイトレを妄想しながら、選んだので(笑)ちょっと女の子チックなクロスになりました。

もともとカッコいい系のトイレにしようとしてたんですが…クロスのショールーム巡りしてるときに、トイレは子どもが夜ひとりで行くときに怖がらないような雰囲気がいいと思うよ~というショールームの案内してくれた方のアドバイスをうけて明るめを選びました。

#一条工務店 #平屋 #アイスマート #クロス選び #マノクラフト

MOST RECENT

9月14日 ②

2階部分も
クロスはほぼ貼らさってた

ウチのおネコ様ケージスペースの
クロスもちゃんと貼らさってたww
ムスメ部屋のクローゼット中の
クロスも貼ってたねぇ~😄
*

トイレとランドリールームと
脱衣場のクッションフロアも
貼ってありました✨
*
*
#クロス貼り#アクセントクロス#ネコケージスペース#ネコ柄クロス#キズに強いタイプ#キッチン横クロス#油汚れに強いタイプ#ランドリールーム脱衣場クロス#調湿性タイプ
#二世帯住宅#建て替え#完全分離型
#機能性重視の#クロス選び

またクロスの色☆☆☆ ①和室と押入の中…ここはクロス決めの時の最後の最後で、疲れで、なんか、私の楽しいスイッチが切れてしまい、夫に任せてどうでもよくなった所…。後から変更できただろうけど、せっかく夫が決めたのでそのままにしました!

②寝室とWICIは、白ベースでアクセントがグレー♪

③2階のトイレは、うっすらとシルバーグレーみたいなポチポチが…天井だけまたグレー♪

④小屋裏は白ベースで1面だけに、黒板クロス〜♪お絵描きする〜♪ #桧家住宅
#桧家シアーズホーム
#ひのきや住宅
#家造り
#家建てる話
#小屋裏
#クロス選び
#標準とオプション
#西海岸風がすき
#和室クロス
#黒板クロス
#楽しみと不安と

クロスの色☆☆☆ ①1階メインとなる白は、ザふつーのこんなやつ。
玄関のR壁のとこだけ、右側のブルーがかった木目調っぽいやつに♪
サンプル小さくて分かりにくいけど、すごく好きな感じ♪
②LDKは、フツーの白がメインで、キッチンの壁がレンガぽいやつ、カウンター下がこれまたいい感じの木目調のやつで、ニッチ内がグレー♪
またまたサンプル小さくて、木目調のいい感じが伝わらなくて残念だけど…
③脱衣室はグリーン系で、トイレがグレー系…。 なんか統一感なさすぎるかと、不安になるけど、好きな感じを盛り込んだらこうなった…
④とんで2階の子供部屋は2つとも、この色♪
白にアクセントでグリーン♡
ここはみんな大好きな色♡
いいな〜この色♪

#桧家住宅
#桧家シアーズホーム
#ひのきや住宅
#家造り
#家建てる話
#小屋裏
#クロス選び
#標準とオプション
#西海岸風がすき
#木目調クロス

クロス屋さん 明日から よろしくお願いします m(_ _)m はがしときますね〜〜 息子が😅

#クロス選び #職人の手仕事 #職人の真似事 #職人気分を味わう #さぁタバコやめますか #あいこすのある生活 #多分ね …(^_-)✨

夜な夜なpost🌝
.
今日決めたクロスちゃんたち
.
.
1Fの土間は玄関タイルと同じテラコッタ調のつもりでしたが、現場でサンプル合わせて見たらまあ色も大きさも違う!合わせた中で一番タイルの色味に近い色があるものに決定しました💡
ポーチも土間も同じ柄!となんとなく思っていた私ですが、どうなるか楽しみになって来ました☺️❣️
1Fメインはわかりにくすぎるけど塗り壁調。傷に強い機能クロスにしました。
キッチン背面は無印カップボード×サブウェイタイル調😍と思ってたけど、メトードの真っ白に変更となったので、無地のネイビーに!リビング側から見えるネイビー×白い木目調の組み合わせが楽しみ…💕
.
.
2Fのメインはウレタンコートを選びました(^^)
2Fトイレのレインボークロス、実は夫チョイスです🌈まさかの!🌈
でも地元のキッズカフェのトイレで使われてるのを見て、密かにかわいいと思ってたので即採用!(笑)
ちなみに寝室のアクセントクロスは1Fトイレのものと同じです💡
.
.
アクセントクロスはキッチン背面以外、扉入って正面ばかり。柄物大好き人間のくせにいろいろ考えすぎて全然冒険しない結果となりました。💦でもその分、カーテンとか照明とか家具で遊べたらいいな🌟
.
とりあえず決定ですが、まだクロス貼るまで時間あるらしいので、変えてもいいよー🙆‍♂️らしい。カタログ持ってたらまた迷い出すので返します!と置いて来たけど、デジタルカタログ見てたら一緒やーん🤣🙌🏻笑笑
,
,
,

#クロス選び #マイホーム記録 #マイホーム日記 #マイホームメモ

アクセントクロス
*
悩みに悩んだ末やっと
#アクセントクロス 決まりました💓
まだまだ使いたい
#クロス は沢山ありますが😖💦
なんとなくこれで
イメージついてきました🙋💓
キッチン、トイレ、洗面所は
#クッションフロア にしました😊
キッチンと1階トイレは
厚さ2.0mmのもので
2階のトイレは1.8mmのものに
*
#アクセントクロス #クロス選び
#サンゲツ #シンコール #リリカラ
#トキワ #マノクラフト #seko
#マイホーム記録 #住友不動産



2017,09,18

今日、いつもいく総合展示場にプリキュア来るから、
行くついでに土曜日決めたクロスの写真撮らして頂こうと、

前日に営業さんに了承済みでちょっとだけ一条さんにお邪魔しました\ ♪♪ /

営業さんは、打ち合わせかなんかで出てこれないみたいで、違う営業さんに相手してもらいました(´-`)アリガタヤー

ちゃちゃっと写真撮らしてもらって、
プリキュア見ましたよっ

相変わらずうちの娘(長女)はびびってたが・・・


さて、クロスなんですが、
まだ確定ではないですが3つだけご紹介ー。

1枚目pic
右側は標準
このクッションフロア可愛い!ってなって、壁は標準
やけどなんか物足りないような・・・?壁紙変えたほうがいいか若干悩んでます(><)

2枚目pic
CFは標準
アクセントクロスの黒は旦那が選んでました☺︎︎

3枚目pic
設計士さんと相談して吹き抜けアクセントクロスより、天井にする意見は一致して
色も3人で相談しながら選びましたー。

1階トイレだけ物足りなさを感じる・・・!!

どないやろー( ´・ω・`)


#一条工務店 #ismart
#アイスマート
#サンゲツ
#クロス選び

検討中のクロス
メーカーは全てシンコール


1枚目
上:廊下、階段、リビングetcの白い塗り壁風クロス
左:子ども部屋左側の壁
右:子ども部屋右側の壁
(将来は2部屋に)
2枚目
左上:1Fトイレ
右上:2Fトイレ
下:脱衣場に白、2F洗面にピンク
3枚目
上:主人の趣味部屋
下:寝室のアクセントクロス


主人が選ぶクロスは派手めでインパクト強(笑)
私は甘い可愛い系を入れたくて2Fメイントイレは花柄❤️ #アクセントクロス #クロス選び#新築一戸建て #お家づくり#南欧風の家 #田舎#離島

🌴🏠
着工44日目💓


今日は断熱材がふきつけ
終わると聞いたので
コーディネーターさんと
見に行ってきました😍✌


家らしくなってきてて感動🏠✨

Pic2 スイッチ類の場所も
つけられてました🎵
Pic3 こだわった庭を見渡せる
大きい窓🎵


天井の高さも前回
見に行ったときは
低く感じてしまって
気にしてたんですが
今日はそんな圧迫も
感じませんでした💕☺


今日はコーディネーターさんと
見に行ったのは断熱材以外に
クロスのイメージを一緒に
考えるためです😭💕


沢山意見もらったので
持ち帰ってまた更に
考えまとめていこうと
思いますっっ😍❤


#新築#マイホーム#自由設計
#田舎暮らし#断熱材
#カリフォルニアスタイル
#海を感じるお家#建設中
#収納#カップボード#キッチン
#洗面所#脱衣場#畳#小上がり
#クロス選び#壁紙#我が家 
#天井高#ダウンライト
#スポットライト#庭#ウッドデッキ
#キッチン背面

クロス選び。
クロス選びに入りました。でもまだ外壁が貼られていません(笑)内装がどんどん出来上がって来るけど、外壁の工事はだいぶ遅れてるみたいで...そしてお風呂も遅れてて、もう壁がほとんど出来てしまってるけど25日に搬入されるそうです💦

クロス選びと並行して、CFシート選びも🤗私は水が跳ねる所は拭きあげたいタイプなので、洗面室、トイレ、キッチン下はCFシートにしました😄最近はトイレとかも他と同じ床材を入れられる人が多いようですが、床材だと念入りに拭けないと思いCFシートにしました😊気持ちの問題です(笑)シートの色悩みます😵まず落ちた髪の毛が目立つのも気になるので、暗めにするか...でも明るい方がいいので明るめの色にするか...。トイレは昔ショールームで見た真っ白の空間がとても印象的で、真っ白になりそう!(笑)

アクセントクロス選びにも迷ってます😵かなり色や柄があり、方向性は決まってたはずなのに、とりあえずいったん悩んでみてます(笑)天井や段差の部分をどう生かすか、ワクワクもあり、ソワソワもなります😚(笑)

#マイホーム #マイホーム記録 #クッションフロア #アクセントクロス #CFシート #グレー好き #クロス #壁紙 #クロス選び #サンゲツ #リリカラ


子供部屋の壁紙


内装シートに打ち込まれた壁紙とにらめっこ👀

Pic.の壁紙は
アクセント壁紙専用
左 IC-1030
右 IC-1026 です。

4面施工なので標準として扱えます💡

子供部屋の壁紙に関しては
すぐに左側にしようって決まりました❤

我が家には3歳になった娘がいまして
娘にこのシリーズ(1026~1030)まで見せ
どれがいい?って聞くと
必ずピンクの1026を選びます⭐

本当ならばピンクを選んであげたい❗

でも、彼女はまだ3歳児
尚且つ、あまり部屋の条件に
差を付けたくありません。

かといって…2部屋共ピンク?
ふたりめが男の子だったことを考えると
なんとなーく選びにくい…

真っ先に選んだエメラルドグリーンの様な色合いであれば
娘の部屋のインテリアを白やピンクで合わせたら
とても可愛いお部屋になると思うんですね🙋

でも、娘はピンクを指してくる…

3歳の娘を尊重してあげるべきか?
親のエゴに合わせるべきか?

とても悩み始めてしまいました💦

#一条工務店#注文住宅#自由設計#クロス選び#壁紙#子供部屋#IC1026#IC1030#土地探しからのおうち計画#悩んでます

★クロス選び★②

今日お仕事帰りに梅田を通ったのでサンゲツのショールームへ☺︎
.
とりあえず現物見て気になる物の見本を貰ってきたけど場所によって見え方も違うしスタンダードなホワイトは1つだけで後はアクセントクロスばかり!!笑
.
クッションフロアは現物見て選んで帰ってからカタログと照らし合せてみたら全部気になっていた物★
こちらも見方によって雰囲気が違うけどどうやら私はラグジュアリーな雰囲気よりカジュアルが好きみたいです♩
.
後、昨日車で通った時にサイディング貼られてる!!と思って今日見に言ったら一部分だけでした!!笑
今日気づいたけど屋根もついていました♩
.
とか言ってる場合じゃなくて機能門柱がホワイト系があまりなく決まらなくて本当に困り中!!泣笑 .
.

#マイホーム #マイホームアカウント #マイホーム記録 #建築条件付き #注文住宅 #角地 #新築一戸建て #アトリエ兼住宅 #南西角地 #三角屋根のおうち #三階建て #玄関扉 #クロス #サンゲツ #壁紙 #クロス選び #クッションフロア #サイディング #ケイミュー #ゼブラウッド

クロス選び
クロスの種類が多すぎる!!

#マイホーム #クロス選び#来月には内装工事#始まる予定

🏡
反省。

2階の蔵の1部屋が
ゲーム部屋になって🎮
いずれ、子供の秘密基地的な感じで
使う予定になっているので
蔵の天井に雲のクロスを貼りました\♡︎/

イメージは
トイストーリーに出てくる
アンディーの部屋の壁紙が
雲だったから
おもちゃの部屋って感じで
良いなーと( ´⚰︎` )
雲を全側面に貼る勇気はなかったので天井に\♡︎/


…貼ってみたら
雲の向きが思っていたのと違う🙄

私の思い込みと
インテリア担当さんの思い込みが生じた間違いです…

私もこの向きで貼ってほしいって言わなかったし
出入口の扉から見た時に
雲が左から右に流れるように
貼るのが普通だろう
って思ったから…
私の言葉足らずも原因です💦


インテリアの担当曰く
コンセントの位置からして🔌
ここにテレビを置くだろうもいう推測📺
座って見上げた時に合わせて
雲の向き(クロスの向き)を
考えてくれたみたいだけど

コンセント打ち合わせで🔌
蔵のコンセントを増やした事を知らなかったとしたら
そう解釈されても
おかしくないと思う
(分かりにくくてすみません)


「分かってくれるだろう」

って本当にいけないと思った
言葉に出して相手に伝えないと
私の普通は
相手にとって普通ではないかもしれない

仕事でも同じ事を気をつけていたのに
家づくりで失敗してしまった…

ミサワの方にも
クロス屋さんにも手間をかけさせてしまい
申し訳ない気持ちです。


天井にクロスを貼られる方。
柄の向きがあるクロスを天井に貼られる方
お気をつけ下さい(இɷஇ )



#ミサワホーム #ミサワ #misawa #蔵のある家 #蔵 #マイホーム #マイホーム計画中 #新築 #新築の家 #注文住宅 #犬がいる生活 #ベビ待ち#mgio #ミッフィーハウス #ミッフィー #ディズニーハウス #家づくり失敗 #家づくりアイデア #クロス貼り間違い #言葉にして伝える #確認の大切さ #クロス選び #天井クロス #天井 #雲のクロス

現寝室のクロス。灯りがつくとかなり違った雰囲気に。これかなり気に入っていたのだけど、廃盤だそう😔請求したサンプルと比べてみると、意外とかなり濃い色味!
イメージ通りの色選びできるといいが...!むずかしい!
*
*
#nofilter #フィルターなし
#クロス#サンゲツ#クロス選び#色選び
#マイホーム#マイホーム作り#海外インテリア#海外インテリアに憧れる#myhome#interior#homeinterior #interiorforall
#電球一個切れてる😳

Most Popular Instagram Hashtags