[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロス屋

7058 게시물

인기 게시물


現場がグーーンと近付いて
片道一時間半から
片道5分。笑
「近いとダラけるんだろ?」って、失礼だよ‼︎‼︎
やってるよちゃんと‼︎‼︎
今日とか旗振りもしたし🚩(関係ない)
今日から行っていーよって、指示書には24日〜って書いてあるけど…🙄と、思いながら行くと
だーよーねーDAYONEー。
「24日からでしょー😲❓」って。
ホントすいません🙏🏻💦
温厚な大工さんでよかった。
帰っても良かったんだけど、二階はいーよってパテさせてもらえたので、大人しく二階のパテして、あゆむの迎えに行って、そのまま美容室✂︎✂︎✂︎➰
美男子宣言。
のび太感減。
髪の毛ツンツン上機嫌🎶🕺🏻
「雨でぼくのセットが…😣」だって、なに、色気付いてんだか😂
あゆむのカットと一緒に、わたしも前髪と安定の刈り上げをば。
前髪さ…先々月?意を決してつくったのに、全然気づいてもらえない🤣
すごい勇気振り絞って何年ぶり?の前髪だったのに。
ま、そんなもんよねー。
もっと短くしてやろーかと思ったけど、この辺で✋🏻🤚🏻‼️💦
現場に戻ってたら、材料の納期連絡が「24日の午前中に入ります」と。
仕方がない。
今日は帰ることにしよう。
仕方なくだよ。
ホント、仕方なく帰るのよ。
ダラけ…て…ないってば🤫❣️
#クロス屋
#ひとやすみ
#年内近場がつづけばいいなぁ
#初韻踏み。笑

桶狭間で休憩ナウマン🎵☕ 2階まで機械上げるのしんどい(;´Д`)💦 一服にコスマス添えたらなんか違う感じになった😅

#クロス屋#桶狭間#休憩#コスマス#ナウマン

#クロス屋

クロス終わって、床貼れば,
1期工事終了❗

また、来月に 二期工事😅✋

カラダめっちゃ疲れてるのに寝つけませんwww
今から羊の大群数えてみたいと思います!
お疲れ様でした。
#夜中に肉食いたい#平日の赤日なんとかして欲しい#クロス屋#働くシングルファザー #親バカ部

道場のあとたまに行くおじや屋さん満月🌕貼り替え
最近外で糊付け多いな。
#クロス屋 #パイプヒーターはじめました#満月#おじや#納豆おじや

相変わらずな安定のGLボード屋さんの仕上がり。
隙間は凄いわ、レベルもあってないわ、、
自分も人の事言える仕上がりではないけどひどすぎ。お金貰ってやってるならもっとプライド持ってやってくれ!
安いからとか言うなら最初からやるなよ😔
#内装#クロス屋#GL貼り#隙間#後はクロス屋さんのパテでとか言わないの❤️

出張!デザインクロス!楽勝!東京の風は冷たかです!明後日はさいたま!
#クロス屋 #新宿 #0101 #夜勤

現場駐車場…入れませんw#内装屋#エブリィ #クロス屋#ギリギリ

가장 최근의

マジでランボーはまった、チョーかっこいい。明日も頭にタオル巻いてこ#映画#ランボー#クロス屋#ランボーのやり方は非公式#俺も資格ないから非公式#ぶっ貼る#スシローが戦場

.
こんなに下地悪い現場初めてだ…
.
おさまらない…笑
.
ボードジョイントが
全部不陸グニャグニャ…笑
ドはまりっす😂
.
#クロス屋
#パテ
#空前絶後
#下塗り2袋使った
#20キロ
#そして乾かない
#終わらせて帰らないとマズイ事になる~


現場がグーーンと近付いて
片道一時間半から
片道5分。笑
「近いとダラけるんだろ?」って、失礼だよ‼︎‼︎
やってるよちゃんと‼︎‼︎
今日とか旗振りもしたし🚩(関係ない)
今日から行っていーよって、指示書には24日〜って書いてあるけど…🙄と、思いながら行くと
だーよーねーDAYONEー。
「24日からでしょー😲❓」って。
ホントすいません🙏🏻💦
温厚な大工さんでよかった。
帰っても良かったんだけど、二階はいーよってパテさせてもらえたので、大人しく二階のパテして、あゆむの迎えに行って、そのまま美容室✂︎✂︎✂︎➰
美男子宣言。
のび太感減。
髪の毛ツンツン上機嫌🎶🕺🏻
「雨でぼくのセットが…😣」だって、なに、色気付いてんだか😂
あゆむのカットと一緒に、わたしも前髪と安定の刈り上げをば。
前髪さ…先々月?意を決してつくったのに、全然気づいてもらえない🤣
すごい勇気振り絞って何年ぶり?の前髪だったのに。
ま、そんなもんよねー。
もっと短くしてやろーかと思ったけど、この辺で✋🏻🤚🏻‼️💦
現場に戻ってたら、材料の納期連絡が「24日の午前中に入ります」と。
仕方がない。
今日は帰ることにしよう。
仕方なくだよ。
ホント、仕方なく帰るのよ。
ダラけ…て…ないってば🤫❣️
#クロス屋
#ひとやすみ
#年内近場がつづけばいいなぁ
#初韻踏み。笑

行くぜ!沖縄♪
11/27~29までヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仕事と言うことにして…。 スーツケースも無かったし、これから遠征仕事も入りそうなのでバイオレット色の安いチープなのを楽天市場で買っちゃった♪

今週は祝日も日曜日も関係無く仕事して、寒い関東とはおさらばだwww
沖縄もあまり天気良くなさそうだけど。

#クロス屋
#来週は沖縄視察
#後輩のグッピー
#接待期待してるお
#待っててね
#おやつは300円まで


旦那ちゃんの会社で
Instagram始めました😊

よろしくお願いします🙇💓


Repost from @viewtie @TopRankRepost #TopRankRepost

群馬県伊勢崎市にあるViewtieです。

主に内装リフォーム、原状回復工事を
させて頂いております。


リフォーム等ご検討中の方は
お気軽にご質問、ご相談ください。

⬇️ ⬇️ ⬇️
@viewtie


#クロス屋 #内装屋 #クロス施工 #床施工 #内装施工 #リフォーム全般 #内装 #内装業 #職人 #クロス #CF #床上げ #クリーニング #リフォーム #リノベーション #群馬 #伊勢崎 #viewtie

viewtieアカウントできました。
宜しくお願いします.

群馬県伊勢崎市にあるViewtieです。

主に内装リフォーム、原状回復工事を
させて頂いております。


リフォーム等ご検討中の方は
お気軽にご質問、ご相談ください。

⬇️ ⬇️ ⬇️
@viewtie


#クロス屋 #内装屋 #クロス施工 #床施工 #内装施工 #リフォーム全般 #内装 #内装業 #職人 #クロス #CF #床上げ #クリーニング #リフォーム #リノベーション #群馬 #伊勢崎 #viewtie

道場のあとたまに行くおじや屋さん満月🌕貼り替え
最近外で糊付け多いな。
#クロス屋 #パイプヒーターはじめました#満月#おじや#納豆おじや

カラダめっちゃ疲れてるのに寝つけませんwww
今から羊の大群数えてみたいと思います!
お疲れ様でした。
#夜中に肉食いたい#平日の赤日なんとかして欲しい#クロス屋#働くシングルファザー #親バカ部

#職人 DAY🔨
久々に家業のお手伝い🙌
1日パテ職人❤️笑
やー、朝ど早い😫早すぎだろー。笑
でも現場仕事わ小さい頃から好き❤️❤️❤️腰道具も活躍でいい気分🙋‍♂️✨
バイクもしっかり休みのたびにエンジンかけてまーす🛵✨寒くてなかなか乗れない😤←笑
#myfather#working#職人#クロス屋#パテ職人#家業#腰道具#職人の娘#頑固者#親子#現場仕事#250tr#kawasaki#bike#biker#rider#spiderman#love

ジプトーンからの全パテからの貼り込み。床も全面補修するか #クロス屋 #内装屋 #床貼り #残業嫌い #きっと年末まで休み無し #でも夜は飲み歩く

お久しぶりです(笑)
生きてました。
風邪ひいてますけど。。笑
お家着々と進んでます!
.
.
pic1
6時すぎてもがんばってくれてる
#クロス屋 さん
#タイムラプス なのに少ししか撮らせてくれなかった#クロス屋 さん
っあ!旦那さんでした(笑)
.
pic2
#一階トイレ
丸が沢山ついたクロスが貼られてた!(笑)
.
pic3
#洗面所
グリーンの花?のようなクロスでした!
.
.
#階段 も出来たし、やっと二階に行けた(笑)
#サイディング はやっと貼り出してくれた!
だいぶん待たされたね!
そんな感じで進んでます(*^^*)
.
#新築#新築一戸建#新築工事#地盤改良#地鎮祭#工務店#クロス屋#家族#田舎#棟上げ#上棟#マイホーム#マイホーム建築中#マイホーム浮かれ病#リクシル

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그