[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロス屋

6654 posts

TOP POSTS

出張!デザインクロス!楽勝!東京の風は冷たかです!明後日はさいたま!
#クロス屋 #新宿 #0101 #夜勤

昼メシナウマン🎵
牛丼😋
相方はカルビ丼😋

午前中に天井貼る予定だったけどはがしとパテで終了😱

昼からもがんばろーっと❕

#クロス屋#昼メシ#豊南焼肉#パテ#ナウマン

大庭、みなみちゃん結婚おめでとう㊗️🎉🎊最高な結婚式だったー🤙🏽#内装屋#クロス屋#エブリィ#沖縄

下納めやけど初めて柄物貼らしてもらった🤘🏻
.
柱むっずい🤔
.
まだまだ修行が足りませんわ😂
.
昼からもがんばろう🏌️
.
.
#クロス屋
#貼りわけ
#もっとがんばる

打ち合わせ。渋谷の音楽事務所という事で何となくワクワクします😚#nv200 #内装#msinteriorservice #クロス屋

ストカーまでにあと2現場💦 連休前から少しずつ押してきて ラストの現場の日が無い😱 @sho____k 君、なんとかするからね
#クロス屋

今日は適当すぎた荷台をリニューアル!
遊び時はUIのベッドを😄
かなり広くなった‼️これでセカンドシートに道具置く事から解放されてる‼️
腰道具も5年使ってコタコタだからリニューアル‼️腰道具は新品使いづらいけどテンション上がる‼️明日からまた仕事がんばろう😊👊 #クロス屋
#ハイエース200系
#杉森内装
#自作
#diy

✳︎
お…
おわった〜〜〜😭❤️
うれしい😭😭😭
みんなありがとう😭😭😭
#クロス屋
和室に凝っていて
実はまだ和室は造作中です。
最初から最後まで
大工さんがいる現場でしたが
話しかけられることもなく
お互い挨拶程度だったのに、
今日😲✨
「がんばったね😊」
と、話しかけられた…

タイミングが…

電話中で😭😭😭💦
電話の相手に
「ハイッ‼️」と言ったタイミングに重なり



「がんばったね😊」
「ハイッ‼️」
みたいになったぁぁああ😖💦
嫌だもぉ〜…。
大工さんニッコリ😊してくれたけど、
応援もきたのに
自分だけ頑張ったみたいな
なんて傲慢なやつ😭…
すいませんでした‼️
けど、終わってホッとしたので
明日から三連休とります☺️❤️うふ❤️

MOST RECENT

過去pic, 貼り込み当日、現場周辺未曽有の大雨により冠水 応援部隊誰も来れず、意地張って一人で挑むも途中で挫折。#11メーター物60本 #17本まで頑張る#肩上がらなくなる #天井クロス #建築屋とケンカ #お得意様無くなる #クロス屋 #内装屋

今日は夜業でゲームセンターの貼り替えでした。
落書きがあるから…ともとの柄と同じ物をプリントしてあるクロスを途中から下だけ貼り替えました。
新しいものと古い物とのメディアがちがうのでなんかいまいち…(^_^)aな感じでした。

でも、上手くいってよかった👍🏻
#クロス屋
#内装屋
#プリントクロス

#バースデーキャンプ の面影〜🏕
.
子供の写真を撮る時には手を撮ります✋
.
何かに夢中になってる時の手は好きです☺️✨
.
今回は良くある木のアルファベットの置物に色を塗る制作をやりました💁🏻‍♂️
.
自由に遊ぶ事も大切ですが、そのキャンプでの思い出と形に残る制作をするのも重要です👍🏻
.
この手で絵を描いたり、折り紙を折ったり、ご飯を食べたり、手を握ったり、出来ることは無限大🙌🏻🙌🏻
.
心踊る方へ、自分の信じた道を進めー‼️‼️
.
.
長男は新品のベンチにマジックで書いてた😂
.
この落書きを見るたびに思い出すんだろうね🤗🏕
.
.
#制作#落書き
.
#連投します
#カマボコテント#ドッペルギャンガー
#兄弟揃って#wanima
.
#気軽なフォロー大歓迎
#沢山のいいねありがとうございます
#子供#親子#ファミリー#兄弟#4歳#1歳#家族#親バカ#キャンプ#アウトドア#自由業#自営業#内装#クロス屋#壁紙

#バースデーキャンプ の面影〜🏕
.
キャンプ場でピザ作り体験🍕✨
.
生地を伸ばしてトッピングするんだけど真剣そのもの‼️
.
考えてやってみる事が大切です👍🏻
.
出来なくても何で出来ないのかを考える事に意味がある🤔🤔🤔🤔
.
あまり口出ししないように見守りました🤗
.
#ピザ#体験#経験#やってみよう
.
#連投します
#カマボコテント#ドッペルギャンガー
#兄弟揃って#wanima
.
#気軽なフォロー大歓迎
#沢山のいいねありがとうございます
#子供#親子#ファミリー#兄弟#4歳#1歳#家族#親バカ#キャンプ#アウトドア#一眼#カメラ#写真部#自由業#自営業#内装#クロス屋#壁紙

バースデーキャンプの面影〜🏕
.
去年のキャンプから丸一年☺️しっかり成長できてます✨
.
キャンプ場の前には千本松牧場でソフトクリーム🍦
.
安定の美味しさ☺️
.
外のベンチでお昼ご飯軽く済ませてキャンプ場へ移動🎶
.
やっぱり家族のお出掛けって移動中も楽しいよね〜🚗✨
.
.
#連投します
#カマボコテント#ドッペルギャンガー
#兄弟揃って#wanima
.
#気軽なフォロー大歓迎
#沢山のいいねありがとうございます
#子供#親子#ファミリー#兄弟#4歳#1歳#家族#親バカ#キャンプ#アウトドア#一眼#カメラ#写真部#自由業#自営業#内装#クロス屋#壁紙

今日から新しい現場入り
久しぶりずーーっとヘルメット
あっついあっつい
いつもヘルメットの人おつかれ様です

明日は息子の参観日のため
休みもらえたので パテを終わらせてやりました
上半分担当

#クロス#クロス屋#内装#女職人#チビデブ#ヘルメット#暑い#息子#参観日#パテ#パテ処理#終わらせた

息子の足の幅がでかいため 靴を再購入
娘もついでに

#息子#娘#足でかすぎ#靴#ナイキ#スリッポン

9完終了〜
久々に疲れた…
毎朝4時半起きの現場6時〜7時入り…
ある日は夜中の3時まで…
家には寝に帰るのみ…
こんな生活を1ヶ月半!
明日、明後日は休み!リフレッシュして明々後日からまた頑張ろう!!
明日は1ヶ月半ぶりに愛馬に火を入れます!
#クロス #クロス屋 #内装 #クロス職人 #職人 #疲れた #連続勤務 #39日 #久々休み #愛馬 #火入れ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #harley #harleydavidson

#隅内パテべラ #ニットー

好評中の隅内パテべラ
特注品の鋼製です❗

#内装業 #内装屋 #クロス屋 #クロス職人 #壁紙職人 #内装職人
#ドクロ #スカル #骸骨
北欧神話では、ドクロは天を表すそうです。
また、仏教でドクロは無情、つまり永遠不変のものはない、という心理を表すシンボルです。
ドクロは命の大切さを連想させる縁起の良いものなのです。
ドクロは逆さにすることで、困難に立ち向かうと言う意味もあるそうです。

http://etonashoten.com
製造元#北野刃物製作所
http://kitanohamono.co.jp
#源邑光

洋室にフロアタイル施工
フロアタイルは東リ社製ロイヤルウッドよりブリッジウッド柄です。PWT-1063
リアルなプリントに加えてエンボス加工の凹凸があり、本物のアンティークウッドに見えますし、足触りもそう感じさせます。
アンティーク風ではあるものの、明るい色合いでスッキリしました。
'
#東リ #ロイヤルウッド #ブリッジウッド #アンティーク #アンティーク風
#インテリア #interior #リフォーム #クロス #アクセントクロス #アクセントウォール #壁紙 #フロアタイル #クッションフロア #カーペット #クロス張替え #リフォーム #interior #goodroom #like4like #クロス屋 #内装 #床屋 #内装屋 #フォロバ #家づくり #和歌山のリフォーム #一級技能士 #和歌山県室内装飾事業協同組合

下納めやけど初めて柄物貼らしてもらった🤘🏻
.
柱むっずい🤔
.
まだまだ修行が足りませんわ😂
.
昼からもがんばろう🏌️
.
.
#クロス屋
#貼りわけ
#もっとがんばる

出張!デザインクロス!楽勝!東京の風は冷たかです!明後日はさいたま!
#クロス屋 #新宿 #0101 #夜勤

今日の一人
ビアフェスとかいうイベント
#吉兆館 #吉兆館ビールフェスタ #誕生日 #クロス屋 #クロス屋誕生日

Most Popular Instagram Hashtags