[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロスステッチ

88801 posts

TOP POSTS

久しぶりのサモさんの子供、1人目😊
とっても可愛いクリスマスの子供柄をゲットしたので…
ソフィーさんのご本から💖
#pointdecroix #crossstitch #perrettesamouiloff #samouiloff #sophiedelaborde #cartonnage #cartonnagem #cartonnagebrodé #クロスステッチ #刺繍 #サモイロフ #カルトナージュ #カルトナージュ大阪

ドットリネン初めて使ってみました🎵
プリント部分の目が
ちょっと拾いにくいかな〜😅
にゃんこ達 雪の中でも元気〜☃️
#クロスステッチ
#crossstitch
#pointdecroix
#embroidery
#veroniqueenginger
#刺しゅう

陽射したっぷりですが
今朝 雪が残っていて
外は寒いです。

ステッチはちょっと寄り道。
5cmほどの小さなサンタさん。
PERMINのキットです。
生地を変えて刺しています。
#クロスステッチ

鳥さんのニードルマインダー🕊💕
over1もなんのその笑。
kitを頂き…嬉しくて
夢中で作りました。当時の根気が今は懐かしい…。
挟んだ刺繍は、今年進めているマンスリー。
お花のリース🌷Freeで公開されてます。
9月の図案が苦手で…💧
挫折しそうでした。
#crossstitch#クロスステッチ#ニードルマインダー

2017.1.1.18
陰鬱な空模様の土曜日は、暖かいリビングでテレビを観ながら、お茶を飲みながらのダラダラモードのステッチ。こういうのも幸せ💕
灰色の空、雲に手が届きそうな空模様はヨーロッパで暮らした頃の鬱々とした情景を思い出します。
#crossstitch #saekostitch #williummorris #モリス #adorationofthemagi #クロスステッチ #刺繍

‪【作品展12/2-10まで】1冊目の本が出てからもうすぐ10年目を迎えるという事で中野にあるSF gallery.でこれまで作ったクロスステッチ本8冊の中から掲載作品約200点を一堂に展示します。是非遊びに来てくださいね。http://oozu.jp‬
#大図まこと #tokyopixel #makotooozu #クロスステッチ #xstitch #crossstitch #handmade #embroidery #手芸 #刺繍 #8bit #pixel #pixelart

【イラストこぎん刺しcotobato】
《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".
The design is my original.This is Hishisashi.》

お茶*tea
相変わらず遊び心満載の新作作り。
こちらは、どうしても作りたかった湯のみ柄。ここに至るまで、子供達から辛口アドバイスが多々。
確かに、言われないと分からないし。けど、作りたい私です。需要は別として、、やっぱり、おにぎり柄や団子柄の隣にはお茶、お茶(^o^) ・ ・
いつも沢山のいいね♪やフォローが、本当に励みになっています! ・


伝統的なこぎん刺しを沢山の方に知ってもらいたい!と、
まずは楽しんでもらえるきっかけとして作り始めたのが「イラストこぎん刺し」です。
これからも、皆さんが楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします


こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです!

申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。また、子どもこぎん刺し教室に関して、類似内容、方法の教室もご遠慮下さい
私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^)
刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪


#embroidery #クロスステッチ じゃないよ #こぎん刺し #stitch #刺繍 #handmade #刺し子 #雑貨 #ハンドメイド #crossstitch #子どもこぎん刺し #手芸 #豊橋 #手仕事 #イラストこぎん刺し
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #cotobato #着物 #イラストこぎん #ハンドメイドメイカーズ #パッチワーク #お茶 #親子 #針仕事 #カフェ #和 #koginsashi #愛知 #豊橋こぎん刺しの会 #minne

.
この表紙💕
思わずもらってきちゃった😊

#クロスステッチ
#crossstitch
#大学パンフレット

MOST RECENT

The Three Pigs
クリスマス🎄ものの前にやりかけを一つは仕上げよう!と思いこちらをチクチク。「あらーっ」って感じの長男坊がかわいいです。
ハウスのビスコーニュは、『赤毛のアン』のグリーンゲーブルスをイメージして無理やりデザイン。羊毛の入れ加減とか色々難しい!再チャレンジしたいです!

#クロスステッチ #刺繍 #クロスステッチ途中経過 #プレイリー #3匹の子豚 #赤毛のアン #ビスコーニュ #ピンクッション #crossstitch #pointdecroix #вышивкакрестом #prairieschooler #theprairieschooler #anneofgreengables #pincushions #biscornu

クロスステッチ、お正月もの始めました😃
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
#ホビーラホビーレ #クロスステッチ
#刺しゅう#お正月#十二支#まゆ玉

図案と説明文。ロシア語は読めないが記号と模式図はわかる。なんとかなるでしょー
#クロスステッチ #クロスステッチ全面刺し #crossstitch #ロシア語 #ロシア

これまでもその都度途中経過を紹介してきましたが、こうして一枚にまとめてみるのもいいかな。

#刺繍 #クロスステッチ  #ズミヤニェ刺繍 #ボスニア  #東欧 #embroidery  #伝統刺繍 #crossstitch

ロシアでたまたま見つけて買ったクロスステッチキット。説明は全部ロシア語でさっぱりですが、出来上がり図と記号がわかればなんとかなるやろーと購入。
端っこのマスを10刺し分と思い込んで縫い始めたところ、端だけまさかの9刺し分だとだいぶ進んでから判明し、直すのも面倒なのでテキトーにずらしながら刺し続けているズボラ者です。
#クロスステッチ #クロスステッチ全面刺し #crossstitch #ロシア刺繍 #ロシア土産 #自分へのお土産 #迂闊

途中どの図案を刺していたのか思い出せなくなった作品、なんとか無事に完成まで漕ぎ着きました❤️ #刺繍 #クロスステッチ  #ズミヤニェ刺繍 #ボスニア  #東欧 #embroidery

Family home.
I made this cross stitch pattern up based on our family home. It's been in our family since my great grandparents moved to England in the 1920s. The thread is a silk thread that I found in one of my great grandmothers sewing boxes (still complete). She alone owned the house, very avant-garde for the time! #korssting #korsstingsbroderi #broderi #embroidery #crosstitch #クロスステッチ

久々のクロスステッチ。まさかの14カウント(~_~;)10cm四方サイズです。随分以前にパリの手芸店で購入していたキットですが、レシピには1本取りと書いてあるのだけど2本で刺し始めてすぐに後悔😢弱りに弱ったお目々との闘い、さて完成しますか?自分へのプレッシャーで途中をアップしました。#クロスステッチ

ステッチャーあるある。遠くから刺してきて角がぴったりあった時の安心感。#クロスステッチ

スリークォーターステッチでどっちの糸を上にするかで悩む
調べたら他の部分と揃えるって人と、長いほうを上にって人がいるっぽい
ので、他の部分と揃えてたんだけど、場所によっては長いほうを上にしたほうがキレイだったので、混在してしまってる今…
#f_couturier #dmc #クロスステッチ

.
今日は娘と2人でひきこもり🏠
ンなもんでインスタÜPするものもないから、ちょっと進んだ刺繍の途中経過載せてみる(/-\*) .
#クロスステッチ #刺繍 #ハンドメイド #アニメ #キャラ #途中経過

想大が寝てからの
趣味時間✂️ 極太糸3本どりで
編んでるから結構しっかり
した♡マット
あと3段で完成予定💡🐮 想大の物リュックにつけた
クロスステッチの🚓
ネームキーホルダー👶🏻 想大のどんぐり帽子👒

結婚式物作って
しばらくやり遂げたぜ
燃え尽きました…って
なってたけど,最近また
ちょいちょい作ってました⭐️ #ハンドメイド #編み物
#かぎ針編み #どんぐり帽子
#ハートラグ #ハート型
#クロスステッチ #パトカー
#ネームキーホルダー
#ママバッグ #リュック

Today Sinterklaas arrived in the Netherlands - any Sint fans here? 👉👉👉
We're closely watching the Sinterklaas journal these days - special broadcasts about all his adventures.. Let's hope he will not miss our home this year 😜. In our shop we have a few Sint themed patterns. Swipe to see more... 👉👉👉👉👉 #studiokoekoek #dutchfolklore #sinterklaasjournaal

.
3人の小さな子ども達、完成です🎶
この、もこもこ感がたまんない☺️☺️☺️
やっぱり、Heleneさん、大好きです👍💕💕
*・*・*
Creation Point de Croix No.25
Helene Le Berre
『Trois petits enfants』
fabric - Zweigart linen 32ct Natural
thread - DMC 16colors 2over2
stitchcount - 90×83
*・*・*
#クロスステッチ
#crossstitch
#pointdecroix
#embroidery
#heleneleberre
#creationpointdecroix

Most Popular Instagram Hashtags