#クロシェネイル

233 posts

TOP POSTS

やっと憧れの💕💕💕
@mananails 先生ったらカワイイし優しいし言うことなしの
「PERFECT HUMAN」🎶でした。
先生とご近所さん。。。って言うのが
これまた嬉しい。

またセミナー参加したい。
いや、先生を拝みにいきたい◡̈⃝︎⋆︎* 左手で描いたので時間かかりすぎ💦

#mananails #ネイルパートナー #クロシェネイル

日焼け肌に似合い過ぎる、なーつー🌞なネイルにしたよ♪( ´▽`) 何かテンション上がってきた〜(´Д` )♡ 明日は早起きして出掛けましょ〜〜(≧∇≦) #夏ネイル
#クロシェネイル
#縦グラデーション
#トロピカルネイル

お客様持ち込みデザインネイル♡
ブルー&クロシェアート。

#ブルーネイル#クロシェネイル #白シアー#ターコイズ#岐阜プライベートサロン

New nail💗💙💗💙
今回のクロシェネイル可愛すぎ😤
繊細すぎるクロシェアート😤
麻里ちゃんあたしのツボ捉えすぎ😤
カタチもアートもセンスも完璧😤
体調悪いのにほんとありがとー😤❤️
#まりネイル #newnail #newnails #nail #nails #nailart #nailswag #nailstagram #クロシェネイル #crochetnails

念願の @mananails ♥♥
やりたかった立体的なタイル💠
海が映えるところに連れてって
一緒に撮りたい🌴って思えるネイル...🙈💘
そんな想いにさせてくれる
ネイルアートってすごいね♡
いろんな人に自慢する前に
みんなが気づいてくれて褒めてくれるから
気持ちがいいお☺️☺️笑
#よぴ_ねいる #mananails

MOST RECENT

もう#夏ネイル 出てきてます〜😎
#クロシェネイル#コンチョネイル
※有料パーツ使用

✴︎
GW開けて 長女またも発熱ーーー🤒💦
お腹の風邪治ったと思ったのにー。
なんだろねー…😭
念のため 今日もお休みさせてマス。
'
運動会ももうすぐだし しっかり完治してほしいな…🏃‍♀️💨♡
'
'
そんな 発熱前にネイルへ…💅
'
デザインは @mananails のを参考に♡
彼女のネイルだけじゃなくて 旅行pickもセンスがあってダイスキ…💙
'
ネイルをしてくれた @mym924japan もスキだったそうで…♡
アート上手すぎーーー…♡♡♡
ありがとうー♡
'
ネイルサロンは久が原📍
子連れもOKだよ👧🏻👦🏻♫
ネイルしたい方がいれば言ってね♡
紹介します♡
'
'
#nalunail #ナルネイル #久が原 #子連れネイル #ネイル #mananails #mananails風 #mananails参考 #アートネイル #リゾートネイル #夏ネイル #春ネイル #クロシェットネイル #クロシェネイル

お客様持ち込みデザインネイル♡
ブルー&クロシェアート。

#ブルーネイル#クロシェネイル #白シアー#ターコイズ#岐阜プライベートサロン

✓
私も、りさちゃんも
@moca_risa
お世話になっている
まいちゃんが来てくれました💕
.
成人式ネイルをおまかせで
担当させてもらって、
復帰して初めてのネイルも
おまかせでさせてもらいました🤤❤️
.
ちぐはぐに刺繍アートとクロシェアートが
可愛いデザインになりました(っ´ω`c)
.
いつもかわいくて元気で素直な
まいちゃんにこちらもパワーをもらいます👐
これからもよろしくお願いします🙏💕
.
moca郡山店
☎️0743-54-3577
#moca郡山 #mocakoriyama #moca郡山店 #高萩つばさ #ちぐはぐネイル#クロシェネイル #大理石ネイル#刺繍ネイル#奈良県ネイルサロン#大和郡山市#大和郡山ネイルサロン#予約受付中

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags