#クロカン

16967 posts

TOP POSTS

カバロックダブルヘッダー
帰って寝ようとしたら、空が明るい地区の草刈り6時半起床)!寝る時間ない😱
#カバロック#ジムニー#k山#かば山#クロカン

#jimny #ja11 #クロカン#ジムニー#ジムニーのある生活 #四駆タグラム
@hiro_ja11kai さんからの#あんな事あったなバトン
いただきました(*´罒`*)最初に乗った11かなり無茶な乗り方してたなぁ(笑)
今のJBは大事に乗らなきゃ( ´罒`*)✧
とりあえずタグづけ失礼します(*´罒`*)

仕事の合間のお休みで、1人黙々ワンオフ加工🌀
暑さで 中々前に進みませんが 着々と😁
#ランクル
#クロカン
#水分補給
#ワンオフ
#加工
#暑さに
#負けず
#コツコツと
#やる事満載
#作るより
#走りたい

ジムニー白ナンバーにしてみた!
白ナンバーにすると少し大きく見えるかな??笑#ジムニー#ja11#白ナンバー#クロカン

バトン😋

#あんなころもあったなバトン
去年の9月
ジムニーに乗り始めて
嬉しくて毎週、山に行ってました

しかも、夜中(笑)

でも、走れる所は限られていて
だけど‥
ただ山に行ける事が嬉しくて♡

もう少しで1年か

これからも大切に乗ろうっと☺

#jimny
#ジムニー
#ジムニー女子
#ja11
#4x4
#クロカン
#オフロード

@myaaa_kun さん
ありがとうございました💓
今回は回ってるみたいなので
お休みします🙏

やっと、ドラレコのいた!で、どうなるかは、データー送って岡山次第だって😣まだまだかかるな!#HONDA #ホンダ #VEZEL #ヴェゼル #AWD #DIY #ワンオフ #オリジナル #ハイブリッド #HYBRID #クロカン #HR-V #トラブル #治らない #いつまで

MOST RECENT

仕事終わりに先輩方に連れてって貰った!四駆サイコー!そして三菱ジープ欲しみ。
#ジムニー #クロカン #明日仕事 #ジープ

一ヶ月前にATF交換✨
ディーラーで、ATF交換にはリスクがある為あまり進められない 。最悪の場合ミッション壊れて50万円近くで乗せかえと言われた⤵😣
ショックも出始めていましたが、だましだまし乗りましょうかと言われました💧でも、いつ悪化するかもわからないし、ショックがあると乗り心地も良くないので…💀 なんとかATF交換してくれるところはないものかと、必死で探してやっと見つけた
#トルコン太郎設置店 ✨🙌 #ボルボ の場合だと、トルコン太郎を使えない💧それは、接続務部分の形状が違うため…
でも、アタッチメントを独自に自社作製していて、ボルボもトルコン太郎使えます!と、HPに記載されているお店を発見!

電話してその日にATF交換をお願いしました。普段は完全予約制の整備工場なのですが、その日はたまたま全ての作業が終わって、空きがありますとのことで1時間半かけて向かいました💀✨ #八王子 #コミヤオート

交換後ショックもなくなり加速も復活して、まるで新車時のような乗り心地に✨人間でいうと #血液サラサラ 的な感じなんですかね🍀一ヶ月経ちましがショックもなく絶好調です🚙💨✨ #ATF #atf交換 #オートマオイル #オートフルード #トルコン太郎
#AISIN #atf #atfchange #oilchange #volvo #v70xc #xc70 #v70 #volvoxc70 #volvomatic #クロカン #SB5244 #13万キロ #13万km #130000km #過走行 過走行車 #整備 #交換

やっぱりノーマルじゃダメだ!
2台ともはまると帰れないw
山田さん助けてくれてありがとう(*´∇`*)
の、、、後に懲りずに山へw
楽しかった(///ω///)♪
#クロカン#四駆#4WD#エヴリィ#パジェロミニ#ジムニー

アウターロールゲージ
シンプルに行くか
ジャングルジムにするか
悩む〜

#jimny #ja11 #ジムニー #アウターロールゲージ #クロカン #SGP管 #STKM管 #やる事いっぱい #時間は少し

仕事の合間のお休みで、1人黙々ワンオフ加工🌀
暑さで 中々前に進みませんが 着々と😁
#ランクル
#クロカン
#水分補給
#ワンオフ
#加工
#暑さに
#負けず
#コツコツと
#やる事満載
#作るより
#走りたい

富士ヶ嶺オフロードに
アタックしてきました 💣💥 JOINTの皆様ありがとうございました

可愛いランクル乗りのお姉さんがいました😊✌ 将来は四駆車に乗った嫁さんをもらいたいと思いました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
#Jimmy
#jb23
#ja11
#roundcruiser
#fjcruiser
#jeep
#四駆
#オフロード
#クロカン

富士ヶ嶺オフロードに
アタックしてきました💣💥 JOINTの皆様ありがとうございます😊

そして今日1の走りを見せてくれた加藤さんに拍手👏👏 #Jimmy
#jb23
#ja11
#roundcruiser
#fjcruiser
#jeep
#四駆
#オフロード
#クロカン

レンジはこの型が一番カッコいいなぁ❗しかもレストアしててスゲーキレイ‼️
#レンジローバー#クロカン#4WD#旧型#カッコいい

ジムニー白ナンバーにしてみた!
白ナンバーにすると少し大きく見えるかな??笑#ジムニー#ja11#白ナンバー#クロカン

やっと、ドラレコのいた!で、どうなるかは、データー送って岡山次第だって😣まだまだかかるな!#HONDA #ホンダ #VEZEL #ヴェゼル #AWD #DIY #ワンオフ #オリジナル #ハイブリッド #HYBRID #クロカン #HR-V #トラブル #治らない #いつまで

はーいこれ。
255/85/16
一先ず ・ホイール塗装して
・ウインチベースバンパー塗装して ・オバフェンの準備中
#ジムニー #アメ車 #スズキスポーツ #クロカン #SAMURAI #カーズ #トミカ #マックイーン #カーズ3 #戦車 #戦争 #ジムニー #走破性 #リフトアップ

今日は涼しく感じる目黒です。
木曜日は胚芽パンやクロカンが並びます。
クロワッサン生地にチョコやナッツがぎっしり!
涼しいお部屋で 糖分もしっかりと摂って夏を乗り切りたいもの。コーヒーに、よーく合いますよ。(^_^) #tokyobeakry #gentille #ジャンティーユ #目黒#山手通り沿い #coffee #coffeetime #coffeebreak #coffeelover #croquant #クロカン #カリカリ #ザクザク #croissant #クロワッサン生地に #コーヒーに合う

Most Popular Instagram Hashtags