#クロカマ

74 posts

TOP POSTS


マッキーで禁断のおテント塗り塗り

とうとうテントにマジックを入れるとゆう荒行に挑戦しました
マッキーで地道に塗ること8時間
もう2度としません

昨日は先輩ファミリーとデイキャンプ
まったりしっぽり楽しめました(´ω`)



#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#outingstylejp#hinataoutdoor#bepal#camphack取材#dod投稿者へ #カマボコテント#カマボコテント2#クロカマ#ファミキャン#グルキャン
#到着して2分
#切り株に引っかかるうちの車
#シャコタン注意報
#やらかしキャンパー

▽キャンプつづき1
こないだ必死にマッキーで塗り塗りしてたカマボコテントの全貌!
ポールの入ってる線のとこをオレンジから黒に塗りました😂!
( @akihiro815 さんを参考にさせてもらいました!)

#カマボコテント #クロカマ #ドッペルギャンガー #キャンプ #はじめてのキャンプ

梅雨入り前のラストチャンス?

#キャンプ
#カマボコ2
#クロカマ
#ワンコとキャンプ

オレンジカマボコからクロカマへ。インスタのクロカマーさんたち素晴らしいアイデアありがとうございました。 #クロカマ #カマボコテント

GW後半…もぅ後半😭

ここのキャンプ場は3回目⛺️
しゅんくんはひたすら、アカハライモリを捕まえてます🦎
フリーサイトはなんだかイマイチやったな。
次泊まる時は、林間サイトがいいなぁ〜🌲
#アカハライモリ#クロカマ#gw

グレードアップ完了‼
今更ながらカマボコテントをクロカマへグレードアップ⤴⤴⛺↟∗*
夜な夜な旦那さんと塗り塗りする事3日間。。使用済みマッキー6本。。。
GW にクロカマデビュー予定で、めっちゃ楽しみ~‼😀♫♪
でも、実は、、、
雨に濡れても大丈夫か心配。。
#カマボコテント #クロカマ
#グレードアップ #マッキー
#キャンプ

密かに完成していた元祖クロカマ
今日はキャンプですよん🏕
#カマボコテント
#クロカマ
#元祖クロカマ

カマボコテントをインスタ参考にクロカマにしてみました〜!
最高の仕上がりに大満足〜。
#クロカマ #カマボコテント

インスタで見かけた#クロカマ 仕様にして見ました(*´ω`*)ゞエヘ

夜なべして塗り塗りした黒マッキーはお日様の下では、粗さが目立つ>_<
けど、雨で流れる事もなく。上塗りもできるしね!
やはり、オレンジラインは、、ね。それに手をかければ愛着がわきますw

#purinthesuperbeagle #カマボコテント #朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

MOST RECENT


マッキーで禁断のおテント塗り塗り

とうとうテントにマジックを入れるとゆう荒行に挑戦しました
マッキーで地道に塗ること8時間
もう2度としません

昨日は先輩ファミリーとデイキャンプ
まったりしっぽり楽しめました(´ω`)



#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#outingstylejp#hinataoutdoor#bepal#camphack取材#dod投稿者へ #カマボコテント#カマボコテント2#クロカマ#ファミキャン#グルキャン
#到着して2分
#切り株に引っかかるうちの車
#シャコタン注意報
#やらかしキャンパー

#クロカマ
実戦投入しました
ついでに
#テキーラレッグ も😉
遠目から見たらなかなかいい感じ🎵
近くでは粗もいっぱいあるけど
またちょっと愛着up(笑)

川遊びキャンプは
やっぱり初心を思い返す場所で
大好きな尊敬するファミ
@hiro_cchi さん
@quu.quu さんと✨
なっつ〜☀️を感じる
素敵なキャンプになりました⛺️ #夏キャンプ
#カマボコテント
#ドッペルギャンガーアウトドア
#手作り
#川遊び
#そうめんスライダー
#誕生日祝い
#13歳
#みんなでTNFティーシャツ
#ママズ顔出し🆖🙈
#美味しすぎる料理
#エンドレスで食べる
#おひさま高いうちから飲む!!!
#チェックアウト飯は
#おばァの台所
#田舎レストラン



道志の森へ🏕🌲🌳🌿🍃 ・
木蔭が涼しくて避暑🍃

今日は天然川の水のプール遊び✨

#キャンプ #道志の森 #道志の森キャンプ場
#カマボコテント #カスタマイズ #クロカマ
#キャンプ好き #キャンプギア #キャンプギア好き

おはです(´∀`)

昨日はおしゃキャンメンバーに
囲まれながら、
楽しい宴最高でした〜🍖🍻

娘たちにも皆さん優しくして
頂き娘の友達は既に、
またキャンプに行きたいと言ってます😂

本当に楽しい時間を
ありがとうございました🏕

そして、この方かたから
粋なサプライズが。。。
嬉し過ぎます😭😭
@somabito_yotsutoshi さん
ありがとう❤︎❤︎❤︎

#outing#outing取材#camp
#楽しい宴#豪華料理#キャンプ
#ソマチェア#宝物#サプライズ
#焚火台#🅰#梅雨は嫌
#レイサ6#クロカマ#スノーピーク
#グルキャン#父子キャン
#outingstylejp#bepal#bp_peaceful

outing取材〜🙈

@elegantcamp ユキさん
お誘いありがとうございます😊

まさかの猛暑〜💦
暑すぎる〜😭😭

ご一緒される皆様
よろしくお願いします(´∀`)

#outing#outing取材
#お恥ずかしい限りです笑
#おしゃキャンの集まり
#クロカマ指定頂きました❤︎
#元祖クロカマ
#カマテン#クロカマ
#キャンプ#グルキャン
#Wrangler#jeep
#初の雨撤収か😭😭
#楽しみまーす#outingstylejp

2017-06-23(Fri)
*
400個限定だからダメ元でチャレンジしたけど、、、
*
目つきの悪いウサギ🐰が我が家に来た😂
*
このウサギ🐰デカい😅
*
#400分の1
#即完売
#カマボコテント2
#カマボコテント
#クロカマ
#ナチュラム別注
#ドッペルギャンガー
#目つきの悪いウサギ
#ファーストテント
#初テント
#2ルームテント
#移動式ラブホ
*

夜のチーカマ。
キャンプたのしかったなぁ🏕
#チーカマ
#カマボコテント
#元祖クロカマ
#クロカマ
#ドッペルギャンガー

密かに完成していた元祖クロカマ
今日はキャンプですよん🏕
#カマボコテント
#クロカマ
#元祖クロカマ



長男とモーニング。
モーニングの時間は読書に没頭できるのがいい。
週末は岐阜の文化を⭐️ ・

次男とパパは河原でキャンプ🏕
カマボコ2の写真を送ってもらった。
うんうん、いい感じ😎
はじめからベージュ×ブラックみたいにみえる。
カスタマイズ完成度高くて満足✨

よし、今日は長男と一緒に勉強しよ!

#モーニング
#カマボコテント2 #カマボコテント
#クロカマ #テントカスタマイズ

梅雨入り前のラストチャンス?

#キャンプ
#カマボコ2
#クロカマ
#ワンコとキャンプ

#20170603
#クロカマ 別注販売するんかーい🙌笑
でも、あたしは…設営する度に手が汚れるマッキー塗り塗りのクロカマが好きなんや😂
今年の夏も活躍してもらおう🐰💚
#camp #camping #outdoor
#doppelganger #doppelgangeroutdoor
#カマボコテント #クロカマ #マッキー様様
#outingstylejp #hinataoutdoor #camphack取材

こんばんは〜🏕

ドッペルさんからとうとう

クロカマ予約発売されましたね〜

ちと悔しいので、
元祖クロカマのオンパレードいきます😂✨笑

世界に一個のテントなので、
これからも大事にしまーす❤︎

#クロカマ#クロカマテント
#元祖クロカマ#カマボコテント
#カマリオール#マッキーテント
#最初からこの色で出してくれたら
#塗らんで済んだのに〜笑
#でもちょっと薄いね🤢
#こっちは真っ黒だぜ
#なんてたってマッキーだからね😂笑
#ドッペルギャンガー
#Wrangler#jeep#WranglerUnlimited#ラングラー#Camp#キャンプ#Coleman#goout#outingstylejp

Most Popular Instagram Hashtags