[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クロエ風

467 posts

TOP POSTS

流行りに乗って、しまむらへ☆
クロエ風のミニ財布見つけて、安っぽいのが気になって迷ったけど、遠目で見たら分からんし、買ってしまった☆
あとは、サンダルとジミーチュウ風のiPhone5sケース☆
プチプラ最高!!! #しまパト
#しまむら
#ジミーチュウ風
#クロエ風
#プチプラ最高
#無駄遣い

取り寄せしてたミニ財布取りに行ってきた(*^-^*)
思ってたよりも小さかったけど可愛い💕
名刺入れサイズかな?
でも小さいバッグにも余裕で入るから満足!
しまパトやめられない…

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #財布 #クロエ風

igで見て一目惚れ💕
三軒まわってやっと見つけた(*>ω<*)♡ホントは黒狙ってたけど無くて白だけGET✨
明日また探しに行こうっと🎵 #しまむら #しまジョ #しまパト #しまむらバッグ #クロエ風#お財布ポーチ

今、この子達を取り寄せ中!!!
どっちでもいいから私の元へ( ̄人 ̄)www
お財布ポーチ大好きなんだぁ♡
#しまむら #お財布ポーチ #お財布ポシェット #クロエ風 #しまパト

購入品③

再販されたという情報を元に見てきたら2店舗目で見つけました💜

前回買えなかったので嬉しいですっ😆✨ こちらの地域は今日入ってきたばかりみたいです🙌🏻 ジミーチュウ風のも初めて見ましたがこちらにしました💜

リボンミニサイフ→1900円 348-7351
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#クロエ風

やっと見つけた(~_~;)出遅れまして、、、、ラス1GET(^_^;)
黒も欲しかったな(-。-; 黒が欲しかったな(^_^;)笑
#しまむら #クロエ風#しまパト

今、インスタで大人気のお財布。

家の近所のしまむらに普通にあったぁ〜。 財布プラス携帯も入るし、めっちゃ便利。

#しまむら
#しまパト
#クロエ風

おととい入荷してるのを見つけてどのカラーにしようか悩んだクロエ風お財布ポシェット。

閉店まで悩みに悩んで結局ネイビーをお持ち帰りしました(*^^*) 前回のpicにコメントくれた方々は皆赤ねらいだったので、赤が人気みたいですね♪
そうなると自分も赤が欲しくなってくる…けど似合わないのでやめました(笑)

3色×2個ずつで一店舗あたり6点入荷してるはずだけど、今日回った3店舗どこもほとんど売れてしまって1、2個しか残ってなくて驚きました。
たった2日間で完売に近いなんて!

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#お財布
#お財布ポーチ
#おさいふポーチ
#お財布ショルダー
#おさいふショルダー
#クロエ風 【品番】
黒 348-6037
ネイビー 348-6047
赤 348-6046
です☆

ついに…‼︎
出会ってしまいました❤️
探し続けたのにどこにもなかったアナタ。
再販されてようやくゲットー‼︎
インスタの情報のおかげです!

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#クロエ風
#先走って楽天で買ったオレンジのと合わせてお財布ポシェット2つ所持

MOST RECENT

こだわりのオーガニック成分を贅沢に使用♪( ´▽`)
オーガニックノートは必ず美容室でお買い求めください。
オーガニックノートは品質・安全性を維持するために、美容室専売品となっており、
インターネット、オークション、フリマアプリなどでの販売は一切致しておりません。
美容室以外で購入された商品に関しましては正規保証の対象外となりますのでご注意くださいね♪( ´▽`)#宇部市美容室#宇部市小野田エリア初#オーガニックノート取扱店 #クロエ風 #flafla #秘密の計画 #美容技術者募集

だいぶ前にホワイトインテリアがステキすぎるどらちゃん
@doraco0331 が使ってて気になって買ってみました❗

さわやかサワデー♪😂😂 クロエの匂いが好きでずっと玄関以外はランドリンの白派だったけど、ちょっと気になって試しにひとつ浮気してみました😍
しかもこの中身の香りオイルとやらが、キャップ付きのボトルだから最初からボトルのまんまでないし、ちっこい瓶に小分けにも出来る❗❗って今ひらめいた!w

入れ替えタイプだからたぷたぷに入ってて倒すんじゃ?!😱ってヒヤヒヤする心配もいらない😍✨ まだつけたばかりで匂いはひろがってないからどうなるか分からないので様子見ですが、ランドリンより強いかな?
なかなかのクロエに近いぞ♥
クロエ風?ランドリン風?ってとこかな😁
まだ、指に匂いが残ってる✨✨😂←洗ったよ

とりあえずドライフラワーに巻く予定で買ったDAISOのデニムヤーンぐるっと巻いてピンクなラベル隠してみました❗

匂いが拡がったときに匂いがきつくなかったら、高いディフューザーは家中に置くほど余裕はないのでこれにしてみよっかな✨

お試しあーれー☺🌈 どらちゃんいいの教えてくれてありがとー😍🎶 #サワデー#薫るスティック#さわやかサワデー#日比谷花壇セレクト#ディフューザー#ルームフレグランス#ランドリン風#クロエ風#どっちかっていうとクロエ寄り#芳香剤#シェルツリー#玄関はshiroのディフューザー#他はランドリン#とりあえずこれは2階に拡がるように2階の廊下においてみたらお風呂上がったら洗面所まで香ってる#海を感じる雑貨#パッと見かわいい雑貨屋の安めのは香りがアルコール強めで匂いがうすいよね残念#玄関

10/20♡

୨୧

どんなピンクも好きだけど
優しい色味のピンクが最近の気分💕

୨୧

iPhoneケースは手帳型の中で一番のお気に入り💖
この間プライベートで絵里奈ちゃんをお見かけしたときに
ちょうどヴァニレのiPhoneケースを使われてて😖💕
その姿があまりにも似合ってて可愛かったから
同じのが欲しくなっちゃってお迎えしたんだよ😂💗 笑
キャラクターものやリボンのものを持っても
子供っぽくならずに上品でいられたらいいなぁ😌🌸 💒@lerevevaniller ( @joint_space )
୨୧

お友達にメモリーオイルをブレンド💕
#アンシェントメモリーオイル
#クロエ風#喜んでくれた 💕
#チャーム は私好み💕😆

.
aloha🙌🏾
#aminomason
こないだ買ったやつ🛁💜
さっとやけど毎日使ってる😎👆🏾 勝手に使ったレポ📖
髪全体に使うとなんかベタッと脂ぽくなる。
うちの死んだ毛先はカンペキによくは
ならんけど、かなり広がり抑えられて
天パもだいぶおちつく👈🏾👈🏾笑
んで、サラサラなる💜
オイルはワンプッシュの量が多め。
オイルじたいかなりサラサラしてるんやけど
ワンプッシュはスーパーロングのうちで
ちょうどいいくらいか、少し多めかな!
なんせ両方毛先のみがオススメ〜👆🏾👆🏾 んで、一番惚れたとこは買う前に匂って
キミに決めた👈🏾👈🏾👈🏾👈🏾
ってなんてんけど、使ってる時に
なんかめっちゃ懐かしいなー思って
考えたらクロエの香水に近いかも💜
クロエやっぱ好きなんやなーて思ったよね!
今は香水はきついから使ってないけど
クロエに惹かれる傾向にあるみたい😎
アミノメイソンはクロエほど甘くないし
クロエよりさっぱりしてる!!
ほんでトリートメントやから香りじたい
強くないからちょうどいい💜
けど、香りけっこう残る☝🏾 とゆことで、
パサパサな髪質
かなり傷んでる
広がりやすい
くせ毛、天パ
オイリーじゃない
髪の量が多い
の人にオススメ😜
髪がべたつきやすい人とか
髪少ない人は余計目立つかも😭
うちはどちらかというとべたつきやすい
けど、毛先のパサつきだけはいっちょまえ
やから毛先のみで丁度いい💜
毛先のみやからコスパも最高🤗🤗🤗💰
両方とも1400円+税やったと思う!
薬局で買えるし毎日のホームケアには
完璧なやつ💜💜 はい、勝手なレポでした!
長々とすみません🙇🏽‍♀️🙏🏾笑

明日から6連勤。サイアクです。

#アミノメイソン#トリートメント#ヘアオイル#洗い流すトリートメント#クロエ風#クロエ香水#いい香り#ダメージケア#ホームケア#コスパ最高#💰#😎#なんとなく#猫#動画#キジシロ#でぶねこ

またフェルナンダのフレグランスボディミストを買ってしまった💖
今回はリリークラウン♪
クロエの香水に似ててとっても好き😊
ボディミストだから気軽に使えるし、容器がプラスチックだから持ち歩きにも便利☆
#お気に入り #雑貨 #香水 #クロエ風 #フェルナンダ #ボディミスト #フェルナンダボディミスト #リリークラウン #いい香り #相互フォロー #相互フォロー希望 #相互フォロー歓迎

シャンプーが良かったからトリートメントもゲット😊
カラー 縮毛 ブリーチ2回 トリプルコンボのガサガサ毛がサラッサラ😳

#mucue #ムクエ #ムクエシャンプー #ムクヘ #シャンプー #トリートメント #mucueシャンプー #クロエの香り #クロエ風

.
自分へのご褒美に♡
シャンプー&トリートメント💇
.
ブリーチして…ハイトーンカラー…
バリバリ傷んでる私の髪の毛😿
.
シャンプーの泡自体、
保湿してくれるらしいから、
もってこいやで、私に♡
.
そして…香りがクロエの香水風って♡
女子力上がるかな?w
使ってみて良かったらお店に置こうと思います♡
.
#徳島#徳島美容室#美容室#徳島県#住吉5丁目#サロン#CuRa#hair#シャンプー#トリートメント#自分へのご褒美 #美容#美容垢#ヘアカラー#ブリーチ#美容師#モルトベーネ #ディープレイヤー#クロエ#クロエ風 #女子力 #女子力向上委員会

_
myfavorite...💕
_
1枚目⤵︎⤵︎⤵︎
クロエの香りのシャンプー、トリートメント
ボディーソープ🛁バスタイムがいい香りに
包まれて幸せ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💖💖
_
2枚目⤵︎⤵︎⤵︎
愛用中のヘアケア💕
これもクロエの香りのミストトリートメントと
オイルトリートメント💋こういうのはライン
で揃えたい派🙋あとヘアビューザー✌︎✨
これが無かったら私死んでるわ...髪がっ!笑
_
3枚目⤵︎⤵︎⤵︎
ニゼルのワックス達。
ウェットに仕上げたい時は細長いやつ❤
ふんわりしたい時はまーるいやつ❤
_
何故か急にお気に入り紹介したくなる時あるよね(笑)
_
#オーガニックノート #ブーケ #クロエ #Chloe #クロエ風
#いい香り #ヘアビューザー #ニゼルジェリーM
#ニゼルフリックワックス
#全部うちのお店で揃うよ❤笑
#あ、別に営業やないよ?笑

クロエの香水に似た匂いの車の芳香剤❤️
ほーーんっまいい匂い.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ランドリンの柔軟剤あるけど高い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
きっといい匂いするんやろーな、、❤️❤️
やっぱクロエの匂い好き(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ) #芳香剤
#クロエ風
#いい匂いすぎる
#匂いフェチ

#観戦後
#バイキング
#イオンでプリクラ
#娘
#財布なくした と引率者から連絡あり
#電話 の向こうで『この財布35,000円したのに』と娘の声…。#なんですと ??
#しまむら#クロエ風#300円 だった財布を#100倍 以上#サバよんでる wwwΣ('ω'o)笑
#大爆笑
#今頃
#みんなで雑魚寝 かな?!


真ちゃんプロデュースの香水
いい匂いすぎて💗💗💗
買い貯めしたいレベル🙌笑
NO.88



#與真司郎 #shinjiroatae
#香水 #No88 #クロエ風
#トークショー #與ts #名古屋
#握手会 #幸せでした💗
#HikaNaho #0212

担当サロン様で新しく導入する 「ムクエ ヘアケア」の講習をさせて頂きました。

5種類の香りから選ぶオーガニックケアをコンセプトに、

最高級の質感と香りで
優雅なバスタイムを演出する
最新ヘアケアです。

女性から人気の、
「シャネル チャンス」や、「クロエ」の香水の香りを採用しています。

その他にも魅力的な香りばかりです。

また、お客様に喜んで頂ける充実した販売システムもございます。

ついつい
“衝動買い” をしたくなる商品です。

是非、
これからの店販活性化のためにご活用下さい。

#ムクエ #オーガニックシャンプー #美容室専売品 #美容ディーラー #ひばりヶ丘 #美容室 #シャネル #クロエ #クロエ風 #いい匂い

キーホルダーレッスンのリクエスト🎀

立体リボンで作ってみました。

気に入ってもらえたようで、一安心✨
レッスンが楽しみです☺︎


#キーホルダー #リボンキーホルダー #チャーム #keyring #リボン #ribbon #chloe #クロエ #クロエ風 #リボンレッスン #レッスン #男子ママ #東京ママ #mamagirl #置き画くら部 #effortless #エフォートレス

しまむらでワンコインで買えるクロエ風ミニ財布❤
お札も入るちゃんとした財布👛💕
小さいバッグの時ちょうどいいね💓
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#クロエ風
#ミニ財布
#ピンク財布
#リボンもついてて可愛い
#プチプラ

@kiyoko_from 様よりオーダー頂きましたクロエ風マカロンタワー♡イメージに合わせて優しい淡い色合いを多めに使用しました♡♡♡喜んで頂けてとても嬉しいです꒰*´艸`*꒱ この度はありがとうございました♡

小銭入れ👛300円だった🙀

#しまむら #しまパト #小銭入れ #クロエ風

プロフィールからブログに飛べます❤️「【しまむら】300円フェラガモ風&クロエ風コインパース」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12222270056.html #shimamura #安心価格 #しまむら #小銭入れ #プチプラ #品番 #しまむらみき #ぱんだのぶろぐ #フェラガモ風 #クロエ風 #ジャストプライス #しまむら祭 #小銭入れ #コインパース #クロエ #フェラガモ #しまパト

商品のご紹介♔ * +*。:+ *

チェーンバッグ
¥3,900(送料込み)
サイズ 横22 縦16 奥行5.5

長財布、スマホ、ハンカチ、その他コスメくらいは入る大きさです。使い勝手良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


#slowcloset#スロークローゼット#韓国子供服slowcloset#韓国子供服#プチプラ#息子コーデ#親子コーデ#親子リンクコーデ#親子リンク#キッズ服#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#春物新作#しまむら#シマムラ#シマパト#ユニクロ#uniqlo#西松屋#チェーンバッグ#バッグ#クロエ風#クロエ#chloe#chloe風#置き画くら部


*❤︎*

皆様、こんにちは😊💕
ゆーにゃんです❤️♪.*
*
you&❤︎ユーアンドアイの新入荷情報(((o(*゚▽゚*)o)))💟
*
↖️#chloe#ロングスカート ❤︎
↙️#オフショルトップス ❤︎
↗️#フリルブラウス ❤︎
↘️#ストライプシャツ ❤︎
*
*
秋でもカラフルに💟💟💟
時にクラシカルに(*^^*)❤️♪.*
*
今週末に入荷予定です❣️❣️
*
*
*
#youai8 #セレクトショップyouai8
#クロエ #クロエ風 #givenchy
#coco_airi #emiriawiz #royalparty
#gucci #dolcegabbana #chanel

Most Popular Instagram Hashtags