#クレープリーチロル

602 posts

TOP POSTS

'
Creperie Tirol
再訪 @ 東京都/祖師ヶ谷大蔵駅
*桃のクレープ🍑

みんなの予定を合わせたら
運良く朝採りの浅間白桃入荷日でした

渡された瞬間から甘い匂い

フレッシュも皮付きの桃も
コンポートも食べられるなんて

中に入っていた
甘酸っぱいプラムのゼリーも
とても美味しかったです🙏


#東京カフェ #祖師ヶ谷大蔵カフェ #creperietirol #クレープリーチロル #クレープ #桃 #🍑 #スイーツ #sweets #美味しい #instafood #instayummy #yummy

@karinparfait さん絶賛のクレープリーにようやくっ!

7月限定のピーチ&クリームは、昨日から山梨県産の浅間白桃に♪

フレッシュな桃、コンポートの桃、皮付き桃、すもものゼリー…といろんな桃がたっくさん!

桃好きにはたまりません〜❤︎

クリームは、生クリーム、ホイップクリーム、豆乳クリーム、ヨーグルトクリームの中から選べます◎

桃がジューシーでおいしいのはもちろんのこと、皮がもっちもち!

こんなにも美しくておいしいクレープは初めてだ〜❤︎

☺︎
祖師ヶ谷大蔵/CreperieTirol
☑︎桃のクレープ(浅間白桃🍑)

楽しみにしてた桃のクレープ♡
TIROLさんのクレープおいしすぎ✨
クリームはヨーグルトをチョイス🙌
特別甘〜〜い桃とぴったりでした🍑

#CreperieTirol #クレープリーチロル #祖師ヶ谷大蔵 #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェ部 #sweets #dessert #おいしい #クレープ #crepe #パフェ #桃 #peach #桃スイーツ #浅間白桃 #皮ごと #桃狩りいきたい
#こにょ甘いものまとめ

🎵
祖師ヶ谷大蔵 Creperie Tirol✨

7月の限定クレープ
ピーチ&クリーム🍑と4種のフレッシュベリー&レアチーズ🍓
どちらも950円(税込)

今日から桃🍑の種類が浅間白桃だって。
大きくて甘くて美味しいって言うインスタ見て、美味しそう過ぎてたまらーんってすぐ行っちゃった~(σ≧▽≦)σ
もうね、ホントに美味しいのよ。
フレッシュな桃、桃のコンポート、プラムゼリー、いろんな桃がひとつのクレープで楽しめるこのクレープ、絶品です!!
クレープはもちろん美味しいし、何より桃が美味し過ぎるぅ~❤❤❤
美味しい~!!って一口目から言っちゃったもん。

ベリーの方ももちろん美味しいよ。
ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの4種のべりーがたっぷり乗ってて私が大好きなピスタチオのクリームも添えられてる~(ノ≧▽≦)ノ
中には自家製サクサククランチとレアチーズ入り。
こっちもホントに美味しいよ~💕 どっちもすごい。

あーもう幸せ😆🍀今月のクレープも大満足。
来月は何だろ~?めっちゃ気になる。

#creperietirol #クレープリーチロル
#祖師ヶ谷大蔵 #祖師ヶ谷大蔵カフェ
#クレープ #桃 #浅間白桃
#ストロベリー #ラズベリー
#ブラックベリー #ブルーベリー
#ピスタチオ #レアチーズ
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り
#スイーツ大好き #スイーツ好き
#hungryintokyo #retrip_gourmet
#口福

【クレープリーチロル】『peaches and cream』950円
.
.
祖師ヶ谷大蔵にあるクレープの専門店のクレープリーチロルさんの7月の限定クレープ。
前々から気になっていたお店に今回、やっと行けた~✨
甘くてジューシーなフレッシュな桃を皮付き桃としっかりと皮を剥いた桃で華やかにトッピング。中には桃のコンポート、酸味のあるプラムゼリーが入っていて食べ進めていく時に発見する美味しさと楽しさ⤴
クリームが選べるとの事だったので今回はさっぱりとしたヨーグルトクリームで。
もちもち感のある生地が、また美味しい❤
.
.
#クレープ #クレープリーチロル #creperietirol #桃 #スイーツ
#期間限定 #祖師ヶ谷大蔵

浅間白桃今日もありま~す❗
山梨県笛吹市の農家の田中さん直送の桃です😆

#祖師ヶ谷大蔵#クレープリーチロル#crepe#creperietirol#桃#浅間白桃#peach#sweet#クレープ

ごちそうクレープ!!名前は成城ハニーちゃん🐝豆乳クリームが絶品♡もだえながら歩き食べ〜

#クレープリーチロル #creperietirol #祖師ヶ谷大蔵 #クレープ #e朝

カモミール大量生産🌼この小さなお花に込めた想いと感謝の気持ちが伝わりますように✨
#カモミール#シュガークラフト##クレープリーチロル#creperietirol#yoshikawa_hitomi_crepe


⚐⚑⚐Creperie Tirol
✐桃のクレープ

初めましてのチロルさん。
浅間白桃の桃が
めっっちゃ甘くてサイコー♡♡♡
皮ごとでもペロリと。
もちもちのクレープも美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

#祖師ケ谷大蔵 #祖師ケ谷大蔵カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ #cafe #カフェ部 #creperietirol #クレープリーチロル #クレープ #crepe #桃 #浅間白桃 #もちもち
#くーのカフェ巡り
#桃甘すぎ美味しすぎ
#クリームは濃厚生クリーム
#シャッフルしたらわからなくなったわけ

MOST RECENT

'
Creperie Tirol
再訪 @ 東京都/祖師ヶ谷大蔵駅
*桃のクレープ🍑

みんなの予定を合わせたら
運良く朝採りの浅間白桃入荷日でした

渡された瞬間から甘い匂い

フレッシュも皮付きの桃も
コンポートも食べられるなんて

中に入っていた
甘酸っぱいプラムのゼリーも
とても美味しかったです🙏


#東京カフェ #祖師ヶ谷大蔵カフェ #creperietirol #クレープリーチロル #クレープ #桃 #🍑 #スイーツ #sweets #美味しい #instafood #instayummy #yummy


⚐⚑⚐Creperie Tirol
✐桃のクレープ

初めましてのチロルさん。
浅間白桃の桃が
めっっちゃ甘くてサイコー♡♡♡
皮ごとでもペロリと。
もちもちのクレープも美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

#祖師ケ谷大蔵 #祖師ケ谷大蔵カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ #cafe #カフェ部 #creperietirol #クレープリーチロル #クレープ #crepe #桃 #浅間白桃 #もちもち
#くーのカフェ巡り
#桃甘すぎ美味しすぎ
#クリームは濃厚生クリーム
#シャッフルしたらわからなくなったわけ

クレープリーチロルの7月限定の桃クレープ❤️
桃好きにはたまらないおいしさです(^O^)
#クレープリーチロル #祖師ヶ谷大蔵#7月#限定#桃#大好き#おいしい#スイーツ#クレープ

桃なの🍑
今月は桃なの🍑
いくらダイエットとはいえ、桃には抗えない😂
ということでまた祖師谷のクレープリーチロルさんへ✨(@creperietirol さん)
7月限定の桃のクレープを頂きました🍑
稀少な浅間白桃という桃を使われていて、瑞々しくてとっても甘くて美味しかった!
幸せしかない💕
今回はヨーグルトクリームにしたので、ヨーグルトの酸味に桃の甘さが引き立ち我ながらナイスチョイスd('∀'*)クリームの中にある桃のコンポートも美味しかったなぁ。。あぁ、1日経った今も幸せ💖笑
食べた分はちゃんと歩こうと成城まで歩いて帰りましたよー笑
月に一度のお楽しみにしようそうしよう✨
#クレープリーチロル #creperietirol #crepe #クレープ #cute #happy #sweets #dessert #delicious #yummy #peach #🍑 #桃 #浅間白桃 #甘いもの #甘いもの中毒 #祖師谷大蔵 #デブ活 #フラフープ買ったw

フルーツの中で多分桃が一番好き❤今日の「桃活その1」は
#creperietirol へ。#ピーチアンドクリーム は薄いのにもちもちなクレープの中に甘~い桃、#桃のコンポート#プラムゼリー 、そして濃厚な#北海道純生クリーム 入りで美味しかった~❤
#クレープリーチロル #祖師ヶ谷大蔵 #クレープ #peach #peachandcream #peachandcreamcrepe #桃活 #白桃 #桃 #スイーツ #デザート #あまいもの


もう一回載せよう💕
#クレープリーチロル
#Peach
#浅間白桃
また食べたい!

浅間白桃今日もありま~す❗
山梨県笛吹市の農家の田中さん直送の桃です😆

#祖師ヶ谷大蔵#クレープリーチロル#crepe#creperietirol#桃#浅間白桃#peach#sweet#クレープ


もーもー💕
#クレープ
#クレープリーチロル
#ヨーグルトクリーム にしてもらいました

今年初桃💕←去年は食べ損ねた
甘すぎす甘い。

@karinparfait さん絶賛のクレープリーにようやくっ!

7月限定のピーチ&クリームは、昨日から山梨県産の浅間白桃に♪

フレッシュな桃、コンポートの桃、皮付き桃、すもものゼリー…といろんな桃がたっくさん!

桃好きにはたまりません〜❤︎

クリームは、生クリーム、ホイップクリーム、豆乳クリーム、ヨーグルトクリームの中から選べます◎

桃がジューシーでおいしいのはもちろんのこと、皮がもっちもち!

こんなにも美しくておいしいクレープは初めてだ〜❤︎

【クレープリーチロル】『peaches and cream』950円
.
.
祖師ヶ谷大蔵にあるクレープの専門店のクレープリーチロルさんの7月の限定クレープ。
前々から気になっていたお店に今回、やっと行けた~✨
甘くてジューシーなフレッシュな桃を皮付き桃としっかりと皮を剥いた桃で華やかにトッピング。中には桃のコンポート、酸味のあるプラムゼリーが入っていて食べ進めていく時に発見する美味しさと楽しさ⤴
クリームが選べるとの事だったので今回はさっぱりとしたヨーグルトクリームで。
もちもち感のある生地が、また美味しい❤
.
.
#クレープ #クレープリーチロル #creperietirol #桃 #スイーツ
#期間限定 #祖師ヶ谷大蔵

☺︎
祖師ヶ谷大蔵/CreperieTirol
☑︎桃のクレープ(浅間白桃🍑)

楽しみにしてた桃のクレープ♡
TIROLさんのクレープおいしすぎ✨
クリームはヨーグルトをチョイス🙌
特別甘〜〜い桃とぴったりでした🍑

#CreperieTirol #クレープリーチロル #祖師ヶ谷大蔵 #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェ部 #sweets #dessert #おいしい #クレープ #crepe #パフェ #桃 #peach #桃スイーツ #浅間白桃 #皮ごと #桃狩りいきたい
#こにょ甘いものまとめ

🎵
祖師ヶ谷大蔵 Creperie Tirol✨

7月の限定クレープ
ピーチ&クリーム🍑と4種のフレッシュベリー&レアチーズ🍓
どちらも950円(税込)

今日から桃🍑の種類が浅間白桃だって。
大きくて甘くて美味しいって言うインスタ見て、美味しそう過ぎてたまらーんってすぐ行っちゃった~(σ≧▽≦)σ
もうね、ホントに美味しいのよ。
フレッシュな桃、桃のコンポート、プラムゼリー、いろんな桃がひとつのクレープで楽しめるこのクレープ、絶品です!!
クレープはもちろん美味しいし、何より桃が美味し過ぎるぅ~❤❤❤
美味しい~!!って一口目から言っちゃったもん。

ベリーの方ももちろん美味しいよ。
ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの4種のべりーがたっぷり乗ってて私が大好きなピスタチオのクリームも添えられてる~(ノ≧▽≦)ノ
中には自家製サクサククランチとレアチーズ入り。
こっちもホントに美味しいよ~💕 どっちもすごい。

あーもう幸せ😆🍀今月のクレープも大満足。
来月は何だろ~?めっちゃ気になる。

#creperietirol #クレープリーチロル
#祖師ヶ谷大蔵 #祖師ヶ谷大蔵カフェ
#クレープ #桃 #浅間白桃
#ストロベリー #ラズベリー
#ブラックベリー #ブルーベリー
#ピスタチオ #レアチーズ
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り
#スイーツ大好き #スイーツ好き
#hungryintokyo #retrip_gourmet
#口福

浅間白桃届きました~❗
驚愕の大きさと甘さと美味しさ✨

農家の田中さんの桃に対する愛情が伝わって来る浅間白桃‼😆 前回の日川白鳳は3日で完売しました🍑お急ぎ下さい❗

#山梨県#笛吹市#田中さんの桃#浅間白桃#祖師ヶ谷大蔵#クレープ#クレープリーチロル
#crepe#creperietirol#桃#限定#peach#sweet

浅間白桃届きました~❗
驚愕の大きさと甘さと美味しさ✨隣のコンポートにした普通の桃と比べて見ても倍近くの大きさです😆

農家の田中さんの桃に対する愛情が伝わって来る浅間白桃‼

とにかく食べて貰いたいです😆

前回の日川白鳳は3日で完売しました🍑お急ぎ下さい❗

#山梨県#笛吹市#田中さんの桃#浅間白桃#祖師ヶ谷大蔵#クレープ#クレープリーチロル
#crepe#creperietirol#桃#限定

.
クレープ専門店のクレープ食べに行った😋
.
.
限定の桃のクレープとレインボー
クリームはヨーグルトクリームをチョイスしたのは正解✨
.
#craperietirol #クレープリーチロル #クレープ

明日から第2弾❗山梨県笛吹市の桃農家の田中さん直送の「浅間白桃」のクレープはじまりま~す😃

前回同様なくなり次第終了となりますので、是非!ご予約のお電話お待ちしております☺前回の第1弾は最高の「日川白鳳」が朝採れ直送で届きました☺今回も「浅間白桃」楽しみです😆収穫のタイミングは天候で調整出来ないので平日の第2弾となりましたが、ご都合の合う方は是非是非ご賞味下さい❗

#祖師ヶ谷大蔵#クレープ#クレープリーチロル#crepe#creperietirol#山梨県#笛吹市#桃#桃クレープ#限定

幸せ〜〜〜!食べてて楽しいクレープ!念願叶った!(部活帰りいっつも見てた🤤)定期内最高!美しい🍑💕
.
皮付きが乗ってるあたり桃愛を感じるしコンポート大好きだから最高だし本当に桃がみずみずしくて感動した!最後まで楽しい美味しいクレープだった!クレープ生地が具材と比べて薄すぎてびっくりしたけどモッチモチでそのバランスがこの薄さに詰まってるのね…!美しすぎてどう食べればいいかわからなかった😌今度はヨーグルトにしてみよう💭
.
.
#crepe #クレープ #soshigayaookura #祖師ヶ谷大蔵 #setagaya #tokyo #jpn #sweet #beach #桃 #creperietirol #クレープリーチロル

Most Popular Instagram Hashtags