[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレヴィエル

650 posts

TOP POSTS

韓国人の女の子みたいな鼻ツン!唇ツン!顎ツン!みたいな顔に整形したい笑 1つ整形すると欲が出てくるのは本当でした笑🤣 今気になるのは鼻が高くなるクレヴィエルってやつ、持ちもいいし!でも内出血してる鼻みたら怖くなった… でもやりたい😎
#クレヴィエル#気になる#整形#鼻やりたい

顎と鼻に高濃度ヒアルロン酸
クレヴィエル入れてきたよん💕
ぜーんぜん痛くなかったし
理想の形になって満足!
#クレヴィエル
#高濃度ヒアルロン酸
#湘南美容外科


g.m🌞✨
.
今日は自分にご褒美day。
.
美容院前に鼻ヒアル入れに行こうと思って昨日電話したけど、まさかの23:03😫
あと3分電話するの早かったら...😭
.
今日予約取れたらいいなぁ...(´-`).。oO
.
あ、旦那様は、整形大賛成の人です。笑
.
✨それで綺麗になれるなら
✨それで自信が持てるなら
✨それで頑張れるなら...と。
.
これは約1年半前の鼻ヒアル。
これくらいにはなりたい。
.
.
とりあえずワンコの散歩行こ(´-`).。oO
.
#鼻ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸 #クレヴィエル #湘南美容外科心斎橋院 #美意識向上

【涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)注入 直後】
涙袋のヒアルロン酸注入症例です。
涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)を片側0.2mlずつ注入しています。
はっきりめでタレ目っぽくしたいという御希望でした。
直後ですが、内出血も出ていませんね。
内出血が出ないようにマイクロカニューレを使用しています。

涙袋のヒアルロン酸注入は現在モニター募集中です。
ヒアルロン酸製剤としては
・レスチレン(持続期間6ヶ月)
・ジュビダーム(持続期間1年)
・クレヴィエル(持続期間1〜2年)
でモニター募集しています。

新潟・北陸甲信越地方でヒアルロン酸注入なら年間2000本以上の私にお任せ下さい。
#品川スキンクリニック新潟院#品川スキンクリニック#品川美容外科#涙袋#ヒアルロン酸#レスチレン#ジュビダーム#クレヴィエル#新潟#長岡#南魚沼#涙袋ヒアルロン酸#燕#三条#新堀田#cosmeticsurgery #instagood #instaphoto #plasticsurgery#涙袋形成#プチ整形#ヒアルロン酸注入

こんにちは😊🌟
.
.
今日はアゴにボトックスとヒアルロン酸クレヴィエルを注入した方の症例写真の紹介です📷
.
フェイスラインがスッキリして、シャープに見えますね👩🏻‍⚕️💕
.
.
アゴを出すことによってのメリット💁🏻 日本人は横から見て口元が出ている方が多いですが、アゴを出すことによって口元が凹み品よく見えるようになります💮✨
さらにフェイスラインがシャープにみえ、あご下のたるみ・二重顎が改善するように見えます💖
.
.
意外と大事なパーツ、アゴ❤️
アゴが綺麗な方は可愛くも、綺麗にも見えますよね☺️❣️
.
たった1回の注入でかなり雰囲気が変わりますよね👏🌟
是非気になる方はお問い合わせください📞✉️
.
#アゴ #ヒアルロン酸 #クレヴィエル #ボトックス #hyaluronicacid #botox #二重アゴ #たるみ #石原さとみ #佐々木希
#globalbeautyclinic #gbc #美容皮膚科 #美容外科 #杉崎裕斗 #佐藤ももこ #大阪 #osaka #梅田 #umeda #20171121

ヒアルロン酸の最高峰『クレヴィエル』を当院では取り扱っております💖パッケージから高級感が出てます🌈
#東京中央美容外科京都院
#クレヴィエル
#ヒアルロン酸

Some people develop a bump or dorsal hump on the nose bridge after an accident. Some people are born with a dorsal hump. Some people just want a higher nose.
Instead of surgery, non-surgical nose job by using injectable fillers is an option to make the nose smoother or higher. "切らない"治療専門クリニック
渋谷アネックス院のオススメ治療をご紹介します。
本日は鼻のヒアルロン酸注射 ・周りに整形したと気づかれずに鼻を高くしたい
・メスを使用する手術は抵抗がある
・ダウンタイムが少ない施術がしたい
・リーズナブルに整形したい
・ハンプを目立たなくしたい
など

こんな方にオススメです。

#鼻 #鼻ヒアルロン酸 #鼻高くなりたい
#わし鼻 #クレヴィエル

鼻顎お手軽アプデした😔🎉🎉🎉顎あざになってて完全にアッパーくらったやつ😌💓 #selfie #クレヴィエル #咀嚼 #痛い #やきう

MOST RECENT

【涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)注入 直後】
涙袋のヒアルロン酸注入症例です。
涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)を片側0.2mlずつ注入しています。
はっきりめでタレ目っぽくしたいという御希望でした。
直後ですが、内出血も出ていませんね。
内出血が出ないようにマイクロカニューレを使用しています。

涙袋のヒアルロン酸注入は現在モニター募集中です。
ヒアルロン酸製剤としては
・レスチレン(持続期間6ヶ月)
・ジュビダーム(持続期間1年)
・クレヴィエル(持続期間1〜2年)
でモニター募集しています。

新潟・北陸甲信越地方でヒアルロン酸注入なら年間2000本以上の私にお任せ下さい。
#品川スキンクリニック新潟院#品川スキンクリニック#品川美容外科#涙袋#ヒアルロン酸#レスチレン#ジュビダーム#クレヴィエル#新潟#長岡#南魚沼#涙袋ヒアルロン酸#燕#三条#新堀田#cosmeticsurgery #instagood #instaphoto #plasticsurgery#涙袋形成#プチ整形#ヒアルロン酸注入

【涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)注入 直後】
涙袋のヒアルロン酸注入症例です。
涙袋のヒアルロン酸(レスチレン)を片側0.2mlずつ注入しています。
はっきりめでタレ目っぽくしたいという御希望でした。
直後ですが、内出血も出ていませんね。
内出血が出ないようにマイクロカニューレを使用しています。

涙袋のヒアルロン酸注入は現在モニター募集中です。
ヒアルロン酸製剤としては
・レスチレン(持続期間6ヶ月)
・ジュビダーム(持続期間1年)
・クレヴィエル(持続期間1〜2年)
でモニター募集しています。

新潟・北陸甲信越地方でヒアルロン酸注入なら年間2000本以上の私にお任せ下さい。
#品川スキンクリニック新潟院#品川スキンクリニック#品川美容外科#涙袋#ヒアルロン酸#レスチレン#ジュビダーム#クレヴィエル#新潟#長岡#南魚沼#涙袋ヒアルロン酸#燕#三条#新堀田#cosmeticsurgery #instagood #instaphoto #plasticsurgery#涙袋形成#プチ整形#ヒアルロン酸注入

こんにちは😊🌟
.
.
今日はアゴにボトックスとヒアルロン酸クレヴィエルを注入した方の症例写真の紹介です📷
.
フェイスラインがスッキリして、シャープに見えますね👩🏻‍⚕️💕
.
.
アゴを出すことによってのメリット💁🏻 日本人は横から見て口元が出ている方が多いですが、アゴを出すことによって口元が凹み品よく見えるようになります💮✨
さらにフェイスラインがシャープにみえ、あご下のたるみ・二重顎が改善するように見えます💖
.
.
意外と大事なパーツ、アゴ❤️
アゴが綺麗な方は可愛くも、綺麗にも見えますよね☺️❣️
.
たった1回の注入でかなり雰囲気が変わりますよね👏🌟
是非気になる方はお問い合わせください📞✉️
.
#アゴ #ヒアルロン酸 #クレヴィエル #ボトックス #hyaluronicacid #botox #二重アゴ #たるみ #石原さとみ #佐々木希
#globalbeautyclinic #gbc #美容皮膚科 #美容外科 #杉崎裕斗 #佐藤ももこ #大阪 #osaka #梅田 #umeda #20171121

クレヴィエルを入れて1週間後の斜めからの変化です。

鼻筋が通るとお顔にメリハリがついて整って見えますね。

ヒアルロン酸注入後は2,3日~1週間ほどでむくみが落ち着いて安定します。

その他症例写真をブログにて随時公開中!

http://www.motobi.jp/blog/ 「もとび」で一発検索も

無料カウンセリングのご連絡お待ちしております(^_-) 0120-19-6102 (行く) (もとび)
#症例写真 #美容外科 #新宿西口美容外科 #もとび美容外科クリニック #美容整形 #ヒアルロン酸 #高濃度ヒアルロン酸 #クレヴィエル #自然な仕上がり #若々しく #若返り #無料カウンセリング #鼻切らない整形 #顎切らない整形 #プチ整形 #フェイスライン #鼻を高く #鼻筋

【ダウンタイム少なくここまで綺麗!】 おはようございます。
本日の症例は先日投稿した症例の一週間後です╰(*´︶`*)╯♡ #ヒアルロン酸 といったゼリー物質や、糸を使ったプチ整形こそ、鼻の構造を理解し内部を#3Dでイメージ することが大切ですね(^○^) 今日の症例は注射と糸だけで、全く『切らず 』に仕上げた術後一週間です^ - ^

いかがでしょう?
注射と針だけなので、一週間でこんなに自然( ✌︎'ω')✌︎ 鼻のご相談は是非是非横山まで\(^o^)/ ほんのちょっとの勇気があなたを輝かせますよ(^ω^) #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#鼻筋#痩身#クレヴィエル#美容外科#美容整形
#美容皮膚科#ボトックス#医療脱毛#レーザー脱毛#関西#大阪#兵庫#神戸#鼻#鼻整形#ラインフィール#ラインフィールウルトラ
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

【橋本院おススメ治療 クレヴィエル注射】こんにちは。本日勤務の橋本院おススメの限定治療、クレヴィエル 0.3ccで28,000円(税込)
鼻、アゴを手軽にシャープにしたい方、長持ちするヒアルロン酸を選びたい方、手術に抵抗がある方、短時間で済む治療をご希望の方にオススメなのが、世界初の高濃度で効果長持ちするヒアルロン酸「クレヴィエル」。腫れが出にくく効果長持ち、シャープな形づくりに適しているので、鼻やアゴの注入に向いています。
鼻根をちょこっと高くしてみたい、
まずは試してみたい…橋本院では一歩踏み出す貴方の勇気を応援してます!クレヴィエルで秘密のプチ整形、たった5分でメリハリ美人顔。
橋本院が初めての方、面倒なご予約は要りません。いつでも初診予約不要でご来院頂けます。また、スマホのアプリで相談が受けられます。シワ、シミ、タルミ、プチ整形など、お気軽にご相談下さいね(^^)
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#女医#美容#美容医療#橋本#アンチエイジング #若返り #たるみ#美肌#しみ#毛穴#しわ #脱毛 #レーザー#注射
#クレヴィエル#プチ整形
#beautiful #shonanbeautyclinic
#instagood

BNLS neo パーフェクトコース(頬・フェイスライン)に加えて
クレヴィエル(顎・鼻)の注入をされた方の症例写真です🤳✨👃 BNLS neo でお顔の脂肪がなくなりスッキリ小顔に😁
顎と鼻がクレヴィエルによってよりシャープになったので
全体的な印象がガラリと変わりましたね😘

お顔の脂肪がなかなか落ちない😔
ダイエットしてるのに顔だけ痩せない😫
そんなお悩みをお持ちの方にとっておきなのがBNLS neo パーフェクトコースです🌟

脂肪を溶かす💨流す🌀お肌を引き締める⚡️効果で短期間で集中的にキレイに部分痩せできます🤗

頬(上下)・フェイスライン・顎下のように気になる所に対してお注射します‼️
ここのプニプニが、、、あとここだけスッキリしたい、、、
患者様に合わせたご処置をしっかりさせて頂きます☝️ BNLS neo もクレヴィエルもお注射だけで出来るので、ダウンタイムもほとんどございませんのでお仕事や学校に影響がないのも大きなポイントです😊💜 これからの季節、クリスマス🎄忘年会🍻お正月🎍成人式👘などなど沢山のイベントが控えている今の時期ですが、今ならまだ間に合います💖

周りにはバレたくない😑
でも変わりたい🤔
そのお望みを叶えるために✨✨
ぜひ東京中央美容外科浜松院へお越しください😄❣️
カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☎︎ #東京中央美容外科
#浜松院
#浜松
#美容外科
#BNLSneo
#部分痩せ
#小顔
#クレヴィエル
#ヒアルロン酸
#フィラー
#プチ整形
#鼻
#トゥン
#顎
#シュッ
#フェイスライン
#シャープ
#あれ痩せた
#なんか可愛くなったね
#言われたい
#それは私の願望でした😛
#へへっ
#うるさっ
#カウンセリング無料です
#いつでもお気軽にお問い合わせ下さい
#お待ちしております

【ちょっとの勇気が鼻とあなたを変える!】 おはようございます。
本日の症例は私が得意とする『鼻』です╰(*´︶`*)╯♡ #ヒアルロン酸 といったゼリー物質や、糸を使ったプチ整形こそ、鼻の構造を理解し内部を#3Dでイメージ することが大切ですね(^○^) 今日の症例は注射と糸だけで、全く『切らず 』に仕上げた術直後です^ - ^

いかがでしょう?
注射と針だけ、しかも10分でこれだけ変わります( ✌︎'ω')✌︎ 鼻のご相談は是非是非横山まで\(^o^)/ ほんのちょっとの勇気があなたを輝かせますよ(^ω^) #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#鼻筋#痩身#クレヴィエル#美容外科#美容整形
#美容皮膚科#ボトックス#医療脱毛#レーザー脱毛#関西#大阪#兵庫#神戸#鼻#鼻整形#ラインフィール#ラインフィールウルトラ
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

【涙袋のヒアルロン酸(ジュビダーム)注入 直後】
涙袋のヒアルロン酸注入症例です。
涙袋のヒアルロン酸(ジュビダーム)を片側0.3mlずつ注入しています。
はっきりめ御希望なので多めに注入しました。
直後ですが、内出血も出ていませんね。
内出血が出ないようにマイクロカニューレを使用しています。

涙袋のヒアルロン酸注入は現在モニター募集中です。
ヒアルロン酸製剤としては
・レスチレン(持続期間6ヶ月)
・ジュビダーム(持続期間1年)
・クレヴィエル(持続期間1〜2年)
でモニター募集しています。

新潟・北陸甲信越地方でヒアルロン酸注入なら年間2000本以上の私にお任せ下さい。
#品川スキンクリニック新潟院#品川スキンクリニック#品川美容外科#涙袋#ヒアルロン酸#レスチレン#ジュビダーム#クレヴィエル#新潟#長岡#南魚沼#涙袋ヒアルロン酸#燕#三条#新堀田#cosmeticsurgery #instagood #instaphoto #plasticsurgery#涙袋形成#プチ整形#ヒアルロン酸注入

【鼻ヒアルロン酸・レディエッセの修正 太くて凹みのある鼻を治す!ヒアルロン酸 クレビエル ビフォーアフター】

本日のモニターさん、他院様でヒアルロン酸とレディエッセを入れたのですが、「凹みが出来てしまって治してほしい!」との事でした。

◾️診てみますと、鼻は、高いのですが、根元からとても太いです。
◾️2枚目の写真の◎の所が凹んでいます。

【モニターさんは、前の施術を消す事なく、追加注入で治して欲しいとの事】そう致しました!

ビフォーアフターです。

かなり綺麗になられたと思います。良かったです😌

御来院頂きありがとうございました!

■クレビエルによる隆鼻 50000円 ☆モニターさんは20%引きです。

しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

ヒアルロン酸 #クレヴィエル #クレビエル #ヒアルロン酸注入 #隆鼻術 #隆鼻修复 #涙袋ヒアルロン酸 #目のクマ #隆鼻手術 #涙袋形成 #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #隆鼻一啲都唔痛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #レディエッセ #シワ改善 #鼻高くしたい #隆鼻手术 #鼻高くなりたい #隆鼻價格 #隆鼻 #鼻高くなれ #レディエッセ注入 #クレビエル #ヒアルロン酸涙袋形成 #ヒアルロン酸注射

【鼻ヒアルロン酸修正 凹みを治す!ヒアルロン酸 クレビエル ビフォーアフター】

本日のモニターさん、他院様でヒアルロン酸を入れたのですが、「凹みが出来てしまって治してほしい!」との事でした。

ビフォーアフターです。

お綺麗になりましたよね!良かったです😌

御来院頂きありがとうございました!

■クレビエルによる隆鼻 50000円 ☆モニターさんは20%引きです。

しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

ヒアルロン酸 #クレヴィエル #クレビエル #ヒアルロン酸注入 #隆鼻術 #隆鼻修复 #涙袋ヒアルロン酸 #目のクマ #隆鼻手術 #涙袋形成 #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #隆鼻一啲都唔痛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #クレピエール #シワ改善 #鼻高くしたい #隆鼻手术 #鼻高くなりたい #隆鼻價格 #隆鼻 #鼻高くなれ #クレビエール #クレビエル #ヒアルロン酸涙袋形成 #ヒアルロン酸注射

こんにちは😊 東京形成美容外科です。
プチ隆鼻術をお受けいただいた患者様のお声です💕
11月はプチ隆鼻術のキャンペーンを行っております。
この機会にお得に華やかなお顔立ちに変身してみては?
ご来院お待ちしております
🌟
#弓削田浩主
院長直通のLINE相談はこちら
🐹
LINE ID : tageyu33

#東京形成美容外科
🎀
0800-080-2784

#ヒアルロン酸 #クレヴィエル #レディエッセ #レーザートーニング #鼻尖縮小 #団子鼻 #小鼻 #鼻翼縮小 #小鼻縮小 #鼻の穴 #鼻先 #鼻先形成 #輪郭形成 #芸能人 #鼻高くなりたい #鼻整形 #ダイエット#二重 #整形 #整形メイク #鼻高い #鼻高くなりたい #ノーズシャドウ #シェーディング #ノーズシャドウ #nose

🇰🇷
今回の#韓国旅行 の最大の楽しみは#美容医療 😙
#ダブロゴールド したらフェイスラインが復活…!効果が出るのは一ヶ月後なのでわくわく
しかしながら施術中痛すぎて本当にイライラした(◉ɷ◉ )脱毛より痛いものが存在するとは…。次はウルトラフォーマーやりたいなー♡旅行代金込でも日本でやるより安いです!
#ニューセンス皮膚科#クレヴィエル#アンチエイジング#リフトアップ#ダウンタイム無し

#注射 だけで#小顔#手に入れる❗
#3つ#方法#提案 します☀
#もちろん #組合せ ての#施術#ok 👍
#ボツリヌストキシン 注射:#エラ (#下顎角 #あたり#筋肉#減らします )
#脂肪溶解注射 (#bnlsneo )
#ヒアルロン酸 (#クレヴィエル ):#アゴ (#オトガイ 部を#シャープ にします)

③に#関して は増やしているのに小顔に見えるという😁

#お顔#状態#合わせて #適切な #治療 を提案させていただきます😃
是非カウンセリングにお越しください❗

その他症例写真をブログにて随時公開中!

http://www.motobi.jp/blog/ 「もとび」で一発検索も

無料カウンセリングのご連絡お待ちしております(^_-) 0120-19-6102 (行く) (もとび)
#症例写真 #美容外科 #新宿西口美容外科 #もとび美容外科クリニック #美容整形 #ヒアルロン酸 #高濃度ヒアルロン酸 #クレヴィエル #自然な仕上がり #若々しく #若返り #鼻切らない整形 #顎切らない整形 #プチ整形 #シャープな顎 #フェイスライン

ヒアルロン酸の最高峰『クレヴィエル』を当院では取り扱っております💖パッケージから高級感が出てます🌈
#東京中央美容外科京都院
#クレヴィエル
#ヒアルロン酸

Most Popular Instagram Hashtags