#クレンズライフはじまる

48 posts

TOP POSTS

うちのお子さんが、可愛いからという理由で買ったシャンプーとリンスのセット
ピュアンシャンプーコンディショナー
落とすことを一番に考えたクレンズケアシャンプー
1日中ほのかに香る清潔感つづくコンディショナー
#クレンズライフはじまる#クレンズライフ

新しいシャンプーに手を出してみる。
ボトルの可愛さに惹かれて見てたらなんと#メリット さん。#メリットピュアン という大人なシリーズ。3種類あって、パッケージはカシス&ジャスミンが好みだったけど匂いが断トツでワイルドローズ&クローバーが好みだったのでコッチに。このボトルも十分可愛い😍
洗い心地も上々!
好きな香りでシャンプー出来るって幸せだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #クレンズライフはじまる

#pyuan
#サンプルセット#届きました ^ ^
香りが気になります!
さっそく今夜からスタート〜
#クレンズライフはじまる

昨日に続きピュアンのサンプルを使ってみました🎵今日はactive&smileです✨ちなみにワイルドローズとクローバーの香りです🍀 昨日からピュアン使ってますが、髪はしっとりまとまってます❤

#花王 #ピュアン #シャンプー #コンディショナー #クレンズライフはじまる

新しいシャンプーは可愛いパッケージ(*´ω`*)SNS映えする!と言われてたからなんかミーハーみたいやん!と買うの躊躇してしまったけど香りがどストライク✨さっぱりサラサラしたい、今日この頃🍋 #メリットピュアン #クレンズシャンプー #萎れたジェラトーニ #クレンズライフはじまる

パケ買いとグレープフルーツに惹かれて
買ってきたにゅーしゃんぷー。
いい匂いだけどおもってたよりグレープフルーツは
感じなかった🤔
全身グレープフルーツ!とおもったけど
そううまくはいきませんでした。
#PYUAN#クレンズライフはじまる#グレープフルーツ#ラベンダー

ドラッグストアで買える市販のシャンプーの中ではメリットピュアンが1番お気に入りなのですが
この春にリニューアルして発売したsweet charmingの香りがものすごく好み💕
今までの爽やかさに甘酸っぱい香りをプラスした感じ❗️とくにコンディショナーは甘い香りでGOOD👍🏻💕
.
紫のパッケージのactive smileの方はパウチで使ったけど残り香がきつくて、3日ぐらい枕から香ってた🌸
.
.
.
#メリットピュアン #sweetcharming #クレンズライフはじまる #クレンズケアシャンプー #カシスアンドジャスミンの香り

かわいいシャンプー💕

いい~香り😍

ノンシリコンで地肌にも優しい
子供たちにも良いかな😉

#クレンズライフはじまる
#写真好きな人と繋がりたい
#暮らし …💆✨ ☺❤💕🎶✨

MOST RECENT

皆さま、こんばんは😘
更新したいことがありすぎている昨今です。


先日、#花王 様よりサンプルご当選いただきました。
#ありがとうございます


#ピュアン #pyuan #meritpyuan
香りは、グレープフルーツ&ラベンダー、ワイルドローズ&クローバー、カシス&ジャスミンの3種類。

わたしは1番、カシス&ジャスミンが好きでした😊


#クレンズライフはじまる
ということで使い心地は割とさっぱり感がありました。
ノンシリコン処方ですがきしまず、さらにお肌に優しい弱酸性ということで頭皮に発疹ができる等のトラブルなく使うことができました。
コンディショナーもさらっとしていて、使いやすかったです。
市場に出ているか分かりませんが、カシスジャスミンであれば購入してもいいかな✌🏻️と思いました。

頭皮に良いか悪いのか分からないですが、シャンプーやボディソープは3種類くらいバスルームに用意して気分で使い分けるのが好きです。
なんだかリッチな気持ちになるので❤️😑💕👍🏻
#サンプル#当選#レポート#シャンプー#コンディショナー#美容

うちのお子さんが、可愛いからという理由で買ったシャンプーとリンスのセット
ピュアンシャンプーコンディショナー
落とすことを一番に考えたクレンズケアシャンプー
1日中ほのかに香る清潔感つづくコンディショナー
#クレンズライフはじまる#クレンズライフ

先日頂いたピュアンのサンプル最後を試しました🎵natural&slowです🍀 3種類使って髪はしっとりして良かったです💕昔メリットが全然合わなくて痒みが出てた私ですが、全然今回は大丈夫でした💕しかも香りがいいし良かったです😊

#ピュアン #花王 #クレンズライフはじまる #シャンプー #コンディショナー

.
#girlsaward2017 #pyuan で当たったやつ✨
やっぱ可愛い~パッケージ大事やなーてしみじみ🤤
めっちゃええ匂いやしサラサラやし最高や~こうやってリピして行くんやな🤔
はーかわええ
.
#pyuan #shampoo #girlsaward #instagood #ootd #gm #instabeauty #ピュアン #クレンズ #クレンズライフ #クレンズライフはじまる #ナチュラル #パケ買い #シャンプー #可愛い #置き画くら部 #ドライフラワーのある暮らし

昨日に続きピュアンのサンプルを使ってみました🎵今日はactive&smileです✨ちなみにワイルドローズとクローバーの香りです🍀 昨日からピュアン使ってますが、髪はしっとりまとまってます❤

#花王 #ピュアン #シャンプー #コンディショナー #クレンズライフはじまる

花王様よりPYUANのジャンプー&コンディショナーのサンプルが3種類いただきました★
.
ボトルもかわいくてとっても気になっていたので試せるなんてうれしいです!!
.
ありがとうございます!!
.
#花王 #Kao #PYUAN #クレンズライフはじまる #クレンズケアシャンプー #清潔感つづくコンディショナー #サンプル #感謝 #大切なのは落とすこと

ピュアン早速使ってみました🎵sweet&charmingすごくいい香りでした❤ちなみにシャンプーしていて全然キシキシしなくて髪の通りも良かったです😊✨ #クレンズライフはじまる #花王 #ピュアン #試しました

花王さんよりお届け物🎵ピュアンのサンプルです😊3種類頂きました😁👍どれから試そう💕ジャスミンが好きなので今夜は左端🎶
sweet&charmingにしよ😌✨カシスとジャスミンの香りみたいです💕早く使いたい❤

#クレンズライフはじまる #花王 #ピュアン #シャンプー #コンディショナー #メリット

#pyuan
#サンプルセット#届きました ^ ^
香りが気になります!
さっそく今夜からスタート〜
#クレンズライフはじまる

シャンプー、コンディショナー新しくしました。さらさら、いいにおーい🌸#クレンズライフはじまる #女子力向上化計画 #いい匂い

.。o○

かわいいシャンプーとネイル!

#クレンズライフはじまる
#pyuan
#ファストネイルプラス大宮店

アットコスメさまより
PYUAN
スウィート&チャーミング
シャンプー
コンディショナー
をプレゼントでいただきました。 “クレンズケア”で清潔感が続く
「PYUAN」
クレンズライフではじまる
ヘアケアシリーズです。

シャンプーだけではきしむ感じもありましたが
コンディショナーを使うことで問題はありませんでした。
ただ、ダメージヘアのパサつきや毛先のパサつきまでは
補えないのでヘアオイルなどケアが必要です。

もっちりとした泡が頭皮にぴったりと
吸着するのでしっかりクレンジングできている感じがします。

我が家では全員がメリットが肌に合わなかったのですが
このシリーズは全然大丈夫でした。
メリットだと全然わからなかったです。

PYUAN
アクティブ&スマイル
シャンプー・コンディショナー
ワイルドローズとクローバーの香り

PYUAN
ナチュラル&スロー
シャンプー・コンディショナー
グレープフルーツとラベンダーの香り

PYUAN
スウィート&チャーミング
シャンプー・コンディショナー
カシスとジャスミンの香り

#アットコスメ
#プレゼント
#メリット
#花王
#PYUAN
#シャンプー
#コンディショナー
#クレンズライフはじまる
#地肌
#頭皮ケア

パケ買いとグレープフルーツに惹かれて
買ってきたにゅーしゃんぷー。
いい匂いだけどおもってたよりグレープフルーツは
感じなかった🤔
全身グレープフルーツ!とおもったけど
そううまくはいきませんでした。
#PYUAN#クレンズライフはじまる#グレープフルーツ#ラベンダー

新しいシャンプーは可愛いパッケージ(*´ω`*)SNS映えする!と言われてたからなんかミーハーみたいやん!と買うの躊躇してしまったけど香りがどストライク✨さっぱりサラサラしたい、今日この頃🍋 #メリットピュアン #クレンズシャンプー #萎れたジェラトーニ #クレンズライフはじまる

新しいシャンプーに手を出してみる。
ボトルの可愛さに惹かれて見てたらなんと#メリット さん。#メリットピュアン という大人なシリーズ。3種類あって、パッケージはカシス&ジャスミンが好みだったけど匂いが断トツでワイルドローズ&クローバーが好みだったのでコッチに。このボトルも十分可愛い😍
洗い心地も上々!
好きな香りでシャンプー出来るって幸せだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #クレンズライフはじまる

*
おはようございます🌞
*
いらないものは捨てて、大切なものを選び取る。
少しオトナになるために、私らしく、私を磨いてみよう。
それは、クレンズライフ
と書いてありました。今の私にぴったりでパケ買いしてしまいました。
そしてもう一つパケ買いしたのが、
TSUBAKI 🌺 ×
mika ninagawa さん
のコラボデザイン♡
素敵すぎです。
*
*
*
美容院は来月末
シャンプー無しの1ヶ月
来月末まで待てない
シャンプーの種類すごい
どのシャンプーが自分の髪に良いかわからない
だからパケ買い♡
*
#tsubaki
*
#pyuan
*
#キッチンリセット
*
#火曜日の朝
*
*
#myhome #simplelife #modern #whiteinterior #interiordesign #lovehome #casa #cozinha #Kitchen #limpeza #cleanup
**
**
**
#マイホーム #シンプルライフ #ホワイトインテリア #インテリアデザイン #シンプルモダン #シンプリスト #システムキッチン #lixil #リクシル #ディズニーキャラクター #シンプルホーム #シャンプー #リンス #クレンズライフはじまる

Most Popular Instagram Hashtags