[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレンジング不要

700 posts

TOP POSTS

.
@onlyminerals
11月1日に発売されるオンリーミネラルの
#クリスマスコフレ2017
.
.
現在プレゼントキャンペーンをやっているそうですよ✨
一足お先に抽選で3名の方に当たるそうです♡
onlyminerals のアカウントに応募方法が載っているので
是非チェックして見てください♪
.
【キャンペーン期間】
10/13(金)〜29(日)
.
私も一足お先に使わせていただいたのですが、
とっても魅力的なコフレセット😍
このセット1つで艶メイクができちゃいますよ✨
.
.
スワイプして動画で使用感も見てみてください😊♡
.
.
#onlyminerals#オンリーミネラル#ミネラルコスメ#OMコスメレビュー#お守りコスメ#クリスマスコフレ#オンリーミネラルxmasプレゼントキャンペーン#肌に優しい#クレンジング不要#コスメ好きさんと繋がりたい#艶肌#ツヤ肌メイク

.
.
@mamiset さんが、
@vintorte を使用して
秋のナチュラルツヤメイク✨を
ご紹介いただいております😊💕
.
.
秋の揺らぎがちな肌には、
ミネラルコスメがオススメです🍃
. .
#Repost @mamiset
・・・
秋のナチュラルツヤメイク by #マミメイク ✨ .

@vintorte のミネラルコスメを使ったうるつやメイクだよ🙆✨ .

LIVEでも何度か紹介してるけど、今のわたしのように疲れや花粉で肌荒れしてる時に @vintorte は強い味方なのだ🙆✨ .

下地→ミネラルシルクメイクアップベース .

ファンデ→ミネラルリキッドファンデーション .

コンシーラー→ミネラルシルクコンシーラー .

シャドウ→ ミネラルシルクシャドウ サクラブラウン ピンクが苦手な人もドヤ顔で使えるピンクブラウン。 .

チークはシフォンコーラル✨
仕込みチークとのグラデーションがポイント(詳しくはLIVE録画を観てね✨) .

リップはミネラルルージュのピュアローズ✨とろとろの唇になるよ💋 .

今日のお買い物②
クレンジング不要に釣られて買っちゃった。
#セザンヌ #cezanne #bbクリーム #クレンジング不要 #衝動買い

本日10/16(月)12:00からエトヴォスのクリスマスコフレ2017の予約販売が開始です!
今年はスキンケアもセットになった「クリスマスコフレ2017 Perfect kit」と通常の「クリスマスコフレ2017」。そして、この予約販売をご注文の方だけの特典として、人気の「モイスチャライジングリペアマスク」をプレゼント。昨年は即日予約販売が完売となった人気クリスマスコフレ、是非この機会をお見逃しなく!詳細はプロフィールURL参照下さい。
#etvos #エトヴォス #クリスマスコフレ #コフレ #mineralmakeup #mineralcosmetics #クレンジング不要 #石けんでオフ #敏感肌

ハンドメイドの石鹸を日本手ぬぐいで泡立て、軽く拭ってメイク落とし クレンジング剤を使わずとも綺麗に落ちて肌に優しい❤️ #手作り石鹸
#手ぬぐい #クレンジング不要 #レオナ工房 #マゼランペンギンクラフトフェスタ上越

ヴァントルテ公式オンラインショップ
今だけポイント10%還元!
10/16(月)午前11:59まで
.
.
@lilymilk914 さんが、
@vintorte
#ミネラルシルクチークカラー
#シフォンコーラル
#熊野筆ブラシ
をご紹介いただいております。
.
.
.
.
ヴァントルテのチークブラシは
素材にこだわり、究極の使い心地を求めて、熊野筆を採用しています。
.
.
優しい肌あたりが自然な仕上りに。
厳選された毛質と穂先形状が完成度の高いメイクを導いてくれます。
.
.
#Repost @lilymilk914
・・・
最近ハマっている
@vintorte 👍

シャドウも愛用中👀

わたしのパーソナルカラーは
オータムだから、ピンクよりオレンジ🍊寄りのチークが合うらしい。

ラメが細かいから、
シルクみたいななめらかなツヤが出るし
仕事用にも使えるから
毎朝もっぱらこれ。

しかも今まで
筆を使ったことなかったんだけど、
筆ってムラなくチークのせられるんだなと発見が。

肌荒れがひどすぎて😢ミネラルファンデーションのスターターキット購入してみた(^^)
¥2000のブラシとお試しのファンデ、スキンケアがセットで¥1800♡お得♡
明日早速使ってみるー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#etvos #ミネラルファンデーション#スターターキット#クレンジング不要#石鹸で落とせる

MOST RECENT

.
.
@mamiset さんが、
@vintorte を使用して
秋のナチュラルツヤメイク✨を
ご紹介いただいております😊💕
.
.
秋の揺らぎがちな肌には、
ミネラルコスメがオススメです🍃
. .
#Repost @mamiset
・・・
秋のナチュラルツヤメイク by #マミメイク ✨ .

@vintorte のミネラルコスメを使ったうるつやメイクだよ🙆✨ .

LIVEでも何度か紹介してるけど、今のわたしのように疲れや花粉で肌荒れしてる時に @vintorte は強い味方なのだ🙆✨ .

下地→ミネラルシルクメイクアップベース .

ファンデ→ミネラルリキッドファンデーション .

コンシーラー→ミネラルシルクコンシーラー .

シャドウ→ ミネラルシルクシャドウ サクラブラウン ピンクが苦手な人もドヤ顔で使えるピンクブラウン。 .

チークはシフォンコーラル✨
仕込みチークとのグラデーションがポイント(詳しくはLIVE録画を観てね✨) .

リップはミネラルルージュのピュアローズ✨とろとろの唇になるよ💋 .

家に帰ってクレンジング不要コスメの有り難さを実感。。。*
日中もあんまりつけてる感がないのも良いところ。
*
左→#クッションファンデ *
右→#ルースパウダー *
*
このクッションファンデはしっとりとしたツヤ感が、ルースパウダーは粉っぽくならずつるっとした仕上がりに。*
真珠パウダーが入ってるから保湿効果もあるんだって。*
リップも良かったのでまた載せます。
*
*
#アクアアクア @aqua_organic
#コスメ#オーガニック
#フルーツ#プチプラ#プチプラコスメ
#オーガニックコスメ#メイク
#時短メイク#クレンジング不要
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容#秋メイク#ナチュラル
#フォト#コンデジ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#aqua#cosme#makeup#beauty
#organic#l4l#follow#instapic

今日のお買い物②
クレンジング不要に釣られて買っちゃった。
#セザンヌ #cezanne #bbクリーム #クレンジング不要 #衝動買い

.
.
.
#ヴァントルテアンバサダー
女優・浅見れいな( @reina_asami )さんが
#ミネラルルージュ
ご紹介いただいています♪
(ご使用色はピュアローズ♡)
.
.
良質な植物オイルやビタミンA,Cなどの美容エキスが
荒れやすい唇の潤いを保ち、
縦ジワの目立たない美しいツヤとハリを与えます。
.
.
美容液のような高いトリートメント効果で、
つけた瞬間とろけるように肌になじみます。
つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇へ。
.
.
詳しくはプロフィールURLからチェックしてみてください。
.
.

ヴァントルテ公式オンラインショップ
今だけポイント10%還元!
10/16(月)午前11:59まで
.
.
#Repost @reina_asami
・・・
ヴァントルテのミネラルルージュ💄💄💄
本当につけた瞬間にツヤツヤ潤うの!!
乾燥してこの時期口紅はちょっと皮が剥けて😭っていう人使ってみて😊
リップクリーム代わりにもなるし、自然な発色も👍
@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルルージュ

ヴァントルテ公式オンラインショップ
今だけポイント10%還元!
10/16(月)午前11:59まで
.
.
@lilymilk914 さんが、
@vintorte
#ミネラルシルクチークカラー
#シフォンコーラル
#熊野筆ブラシ
をご紹介いただいております。
.
.
.
.
ヴァントルテのチークブラシは
素材にこだわり、究極の使い心地を求めて、熊野筆を採用しています。
.
.
優しい肌あたりが自然な仕上りに。
厳選された毛質と穂先形状が完成度の高いメイクを導いてくれます。
.
.
#Repost @lilymilk914
・・・
最近ハマっている
@vintorte 👍

シャドウも愛用中👀

わたしのパーソナルカラーは
オータムだから、ピンクよりオレンジ🍊寄りのチークが合うらしい。

ラメが細かいから、
シルクみたいななめらかなツヤが出るし
仕事用にも使えるから
毎朝もっぱらこれ。

しかも今まで
筆を使ったことなかったんだけど、
筆ってムラなくチークのせられるんだなと発見が。

.
ヴァントルテ公式オンラインショップ
今だけポイント10%還元!
10/16(月)午前11:59まで
.
.
@rina.xx.917 さんが、
@vintorte
#ミネラルシルクアイズパレット
#ミネラルシルクコンシーラー
#美容液ミネラルリキッドファンデーション
をご紹介いただいております。 .
.
店頭では売り切れ店続出の
コンシーラーにお得なまとめ買いが登場!
是非プロフィールURLをチェックしてみてください!
.
.
#Repost @rina.xx.917
・・・
.
簡単キレイに仕上げたい時は
#VINTORTE#ヴァントルテ
@vintorte コスメがおすすめ✨
.
★ミネラルシルクアイズパレット
★ミネラルシルクコンシーラー
★美容液ミネラルリキッドファンデーション
.
ミネラルシルクアイズパレット
(サクラブラウン🌸)は
過去postでも登場率高めだけど
ベースメイクも良し✨
.
リキッドファンデは、
パウダーレスでも重くなくて
ナチュラルなツヤ感も出るので
ちょいとそこまで🚶て時にも◎
+コンシーラーで透明感もね✨
@vintorte

シルク成分が保湿・透明感を演出、石けんで落とせて敏感肌にも◎
.
.
【ファンデーション】👑 第1位
ブランド:VINTORTE( @vintorte )
商品名:ミネラルシルクパウダーファンデーション
評価:★★★★★92.7ポイント
価格:¥3,300(税別)
.
.
日本最大級のコスメ&サプリメントのランキングサイト
詳しくはプロフィールURLからチェック!
.
ファッション雑誌で「石けんで落とせて機能性も◎」とあり、半信半疑で使用。自然派コスメはカバー力やモチが良くないと思い込んでいたので、良い意味で裏切られました!軽い質感のサラサラパウダーを専用の柔らかなふわふわパフでつけると、透明感ある肌になれて何度も鏡を見てしまいます。まさにシルクのヴェールで1枚肌を覆ったような、フワっとソフトな肌に見えてステキ。
余分な成分は入っていないらしく、圧迫感がないのもスゴイです。しかもファンデーションとしての機能も抜群で、1日中お化粧直しなしでも崩れません!これはほんとにありがたいデス。同じブランドでリキッドファンデーションもあるらしいので、今度はそちらも挑戦します!
.
.
#beautyhealthbestaward #vintorte #ヴァントルテ #ミネラルシルクファンデーション #ミネラルファンデーション #ミネラルメイク #ミネラルファンデ #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ #パウダーファンデーション
#パウダーファンデ #クレンジング不要 #敏感肌 #おすすめコスメ #ニキビ肌 #美肌 #ベースメイク #ファンデーション #ファンデ #メイク
#メイクアップ #化粧品 #ママコスメ #コスメ #コスメマニア #コスメ大好き #美容マニア #毛穴 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

@mari_loves_beauty さんが、
@vintorte
#ミネラルシルクチークカラー
#ローズピンク を使用して、
Wチークで作る立体小顔メイクをご紹介❣️
.
.
頰の高い位置が一番濃くなるように塗ると、
お顔に立体感が生まれる小顔メイク!
是非参考にしてみてください😊✨
.
▽▽▽
@mari_loves_beauty .
.

ヴァントルテがおすすめする
大人気メイクセットで作る
ブラウンメイクは、
プロフィールURLよりご覧ください。 .
.
.
.
#Repost @mari_loves_beauty
・・・
Wチークで作る立体小顔メイク
.
@anf_loc0101 さん、リクエストありがとうございます❤︎
.
.
【使用コスメ】
❶自分の肌よりややダークなベージュチーク
❤︎#wetnwild coloricon 326B
❷メインカラーのチーク(赤、ピンク、オレンジ、コーラルなどお好きな色のチーク)
❤︎#vintorte ミネラルシルクチーク ローズピンク
.
.
【メイク手順】
❶口をすぼませて、くぼむ部分をチェック。
❷くぼんだ部分にダークカラーのチークをのせていく。
→耳の穴の横〜顎先にかけて広範囲に。本来のくぼむ位置にシェードカラーを入れると不自然になりにくいです。
❸メインカラーのチークを頰の高い位置からこめかみに向かって斜めに入れる。
→頰の高い位置が一番濃くなるように塗ると、立体感が生まれます。チークを丸く入れてしまうと太って見えるため、斜めに入れるのがポイント。
❹完成❤︎
.
.
あくまでも持論ですが、ダークカラーのチークは、シェーディングとして売られているものよりも色が明るいため、肌に馴染みやすくぼかすのもラク&仕上がりも自然になる気がします。
また、メインカラーに使うチークはパール入りのタイプを使うと、ツヤ感&立体感が出しやすいのでおすすめです◎ぜひぜひ、お試しください❤︎
.
.


­­--­­--­­--­­--­­--
#etvos
--­­--­­--­­--­­--­­

秋からのnew相方✨
ETVOS CREAMY TAP MINERAL FOUNDATION

流行りの雪だるま方のパフでクッションファンデ感覚でポンポンと⛄
カバーしたいところは薄くさらに重ねていく*.⛄。.:*:
色味はいちばん白いカラーに
きちんと感がでた気がする!

⚠️某コスメ台所でタッチアップしてもらった時ETVOSの下地と合わせてやってもらうとすげえベッタベタに😕
うーん…と思い買わずにルミネのETVOSへ🏇
どうやらこちらのファンデ、下地不要だそうです笑
……………………
#気をつけなはれや
お粉は、blanche etoile MA POUDRE継続です🤗



#etvos #creamytapmineralfoundation
#yusukekawakita #河北裕介 さん
#持ち運びは出来ない #軽め #しっとり#でもカバー力まぁまぁあり
#大理石柄 #可愛い
#ファンデーション
#foundation
#クレンジング不要
#でも使う

#旅コスメ
いつも愛用しているこの2つを持参
ヒーリングローションと、remioのアルガンオイル
あとシャボン玉石鹸
最近はこれだけ
基礎化粧は超シンプル
メイクもクレンジング不要のものを
服もメイクも軽〜いほうが心地よい南国🏝
.
.
#ネオナチュラル#neonatural
#ヒーリングローション#三本目突入#月桃
#remio#アルガンオイル#organiccosme#makeup#organicmake#クレンジング不要#mimc#旅行グッズ#エッフェオーガニック

.
今日はくるくるエアリーヘアー✨
26ミリのコテが壊れてからずっと使えなかったのですが
昨日ようやく届いたので早速☺️
.
スタイリング剤は以前紹介したloft限定の
#ジョアンジュ オーガニックグロッシーバームを
使っています♡
ナチュラルなウエットヘアになって香りも良いんですよ😍
.
スタイリング動画も撮りたいなぁと思っているんですけど
なかなかうまく撮れず😞
また挑戦してみますね!!
.
.
使用コスメ↓↓
✔︎アイシャドウ
#ミネラルシルクアイズパレット
✔︎アイライナー
#シルキーリキッドアイライナー
✔︎マスカラ
#curlfixmascara
✔︎チーク
#ミネラルシルクチークカラー
✔︎リップ
#カラーティントリップ レッド
#ミネラルシアールージュ ココアベージュ
✔︎ファンデ
#美容液ファンデーション
#uvクリアフェイスパウダー .
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#ミネラルコスメ#肌に優しい#クレンジング不要#etvos#vintorte#艶肌#艶メイク#ウエットヘア#濡れ艶#オイルワックス#綺麗になりたい

.
.
@saarariii さんが
@vintorte
#ミネラルシルクカラー
#シフォンコーラル

をご紹介いただいております。
.
.
.
深みのある大人の秋メイク🍂💕
.
.
#Repost @saarariii
・・・
チークはヴァントルテシフォンコーラル、リップはdior699💄

Most Popular Instagram Hashtags