#クレンジングリキッド

502 posts

TOP POSTS

サラサラしたテクスチャーで
爽やかなフローラルハーブの香り♪
やさしくマッサージするように
メイクと馴染ませると
どんどんメイクが浮いてきて
ぬるま湯で丁寧に洗い流すと
スッキリきれいに落ちてます(#^.^#)
W洗顔が不要なので楽チン♪
オイルフリーなのにオイル級のメイク落ちですよぉ~
古い角質もまとめてオフしてくれるので
お肌がワントーン明るくなってきたような気がします。

#クレンジングリキッド #桃谷順天館 #シュシュモア

シュシュモア クレジングリキッド✨
クレンジング・洗顔・角質ケアが1本でできて、メイク落ちは抜群‼️
角質ケアも同時にできるからツルツル肌になります😊

#シュシュモア #クレンジングリキッド #chouchoumore #monipla #明色化粧品桃谷順天館グループファンサイト参加中

普段使ってないけど、限定デザインにやられた…ムーミン、抱き合ってます💕


#ORBIS #オルビス #クレンジングリキッド #ムーミン

引っ越しは落ち着いたものの、インテリアには全く手つけてないうちに、インテリア植物の代わりに置いてみました。
.

#クレンジングリキッド #植物のある生活 #限定 #オルビス #5月23日発売

.
#シュシュモア #クレンジングリキッド
瞬時にメイク汚れを浮き上がらせ
古い角質もまとめて洗い流してくれます。
クレンジング・洗顔・角質ケアも
これ一本でOK✨マツエクOK✨ぬれた手でもOK✨
ドーンと大容量なのに1500円はコスパ良すぎる😬
@chouchoumore_official

シュシュモア クレンジングリキッド。
お肌に優しい美容液クレンジングリキッドです。

ウォータープルーフのメイクも角質も落とせるしダブル洗顔も不要で楽ちん。
容量も多いのでコスパもいいです。

濡れた手でも使えるのでバスルームで使えるのもいいな。  #シュシュモア #クレンジングリキッド #chouchoumore #monipla #明色化粧品桃谷順天館グループファンサイト参加中

2016.06.09
ビオレからお届けもの♡
うるおいクレンジングリキッドと洗顔料!
お試し用なのに結構容量があって嬉しい〜😁✌️
ありがとうございます♡
.
#ビオレ #クレンジングリキッド #ビオレうるおいクレンジングリキッド #サンプル #スキンケア洗顔料

.
.
おはようございます☺✨
.
春のお肌。
.
冬の乾燥のダメージに加え、花粉などで荒れやすい時期。
.
汚れはしっかり落としつつ、ナチュラルなものを使いたい💦
.
今使用しているクレンジングはドゥオーガニックのクレンジングリキッドです☺✨ @doorganic インスタもしてるみたいでフォローしちゃいました。
.
私は高島屋で購入しましたが、楽天roomにも載せています😊
高島屋でフラフラしてたら出会いました♡
.
今まで使ったオーガニック系のクレンジングのなかでもメイク落ちがとてもいい!!
洗い上がりはスッキリ、つっぱらないです☺✨
.
リキッドタイプなのでマツエクしてても使え、こすらなくても優しく含ませてなでるだけでアイラインまで落ちました☺
.
店員さんいわく、パッケージにはお金かけていないそうなのですが笑、私はこのボトルの色も好きです。
.
とても私にはヒットのアイテムなので載せました♡
.
.
一緒に写っているのはお気に入りのTHREEのアイライナーと、NARSのハイライト。
色と質感が好きです☺✨
NARSのはツヤのあるハイライト&シェイディングでアイカラーがわりにも使っています。
.
.
あと以前ご質問頂いたBBクリームも楽天roomに載せました💦
遅くなってすみません🙇
.
#化粧品 #スキンケア #ドゥオーガニック #オーガニック #クレンジング #クレンジングリキッド #nars #threecosmetics #コスメ #skincare #cosmetics #楽天room

ふふふーん😎#FENDI
今日はおnewがいっぱい💕(👉スワイプしてね👀)
まずは#emiriawiz #nailsalon#nailchange 💅✨
#🍋 意識して黄色の#フレンチネイル 🤘
.
#make#dazzshop で新調した#アイブロウ を使ってみたょ💄
昨日は#クレンジングリキッド も使ったのでお肌の調子ばっちりです👌
.
.
#ピアス#bijouderay@bijouderay )のもの💍
高級インポート#アクセサリー なのにめちゃリーズナブルなのです😽キラキラ〜💖
.
.
#angelpeach@angelpeach0808#パール #ビジュー #ビジューピアス #アクセサリーショップ #パールピアス #エミリアウィズ #dazzshop_makeup

MOST RECENT

シュシュモア 『クレンジングリキッド』

オーガニック成分と植物美容保湿成分配合
94.4%(水を含む)が美容液成分
オイル、パラベン、シリコン 無添加

W洗顔不要❕マツエク&ぬれた手🆗
クレンジング・洗顔・角質ケアが
これ1本でできます✌

化粧水のようにサラサラなリキッド。
メイク汚れとのなじみが良いので
オイルフリーの処方ながら
オイルクレンジングのようなメイク落ち💆

果実AHA配合なので角質ケアもバッチリ✨
フローラルハーブの香りが
気分をリフレッシュさせてくれました😄

容量が390mLとたっぷりなので
お得感がありますよ🎵


(明色化粧品さまのモニターに参加しています)

#シュシュモア #クレジングリキッド 
#W洗顔不要 #monipla 
#明色化粧品桃谷順天館グループファンサイト参加中

#シュシュモア #クレンジングリキッド
#クレンジング #メイク落とし

.
クレンジングがなくなったから買ってみた🍏
マツエクしてるから絶対オイルフリー🆖
リキッドなんだけどトロミが少なく
水っぽくサラッとしてる💧
量が多いからコスパもいいかな☘️
.
#シュシュモア#クレンジングリキッド#リキッドクレンジング#桃谷順天館#オーガニック#マツエク#オイルフリー#美容液#美容#クレンジング#スキンケア

#Repost @kurodakeizo (@get_repost)
・・・
DAZZSHOP
スパ-クリングジェム
シア-パウダ-ブラッシュ
アリュ-ルドシングルアイシャドウ
スパ-ブアイライナ-
テンダ-クレンジングリキッド
遅くなっちゃいましたが、
DAZZSHOP.色達。カッコ可愛い💠
#dazzshop #カラ-ライナ-#スパ-クリングジェム#ブラッシュ #アイシャドウ #クレンジングリキッド

#シュシュモア
#クレンジングリキッド .
#モニター .
オーガニック成分&植物美容保湿成分配合のクレンジングリキッド。
94.4%が美容液成分(*´ω`*)
.
透明で水のようにサラッとしたテクスチャ。
.
☆濡れた手でもメイク落ちは問題なし♪
☆オイルフリーなので、ヌルヌル感もなし♪
#w洗顔不要
☆果実AHA配合で角質ケア♪
.
デザインも素敵だし、言うことなしです(゜∇^d)!!
お値段も良心的
(・∀・)人(・∀・)
.
390ml 1,500円税抜
.
#明色化粧品桃谷順天館グループファンサイト参加中
#monipla .#クレジングリキッド#シュシュモア
20170819(土)

.
.
#シュシュモア #クレンジングリキッド
使ってみました(*^^*)💕
.
水みたいなサラサラ感なのに
オイルみたいによく落ちる!
.
#ウォータープルーフマスカラ
#ウォータープルーフアイライナー
簡単にするんと落ちました😋
.
#オーガニック成分 も入っていて
#グレープフルーツ みたいな
優しい香りがクレンジング中に
漂ってきて心地いいです😊
.
#角質クリア でよく聞く#AHA
#美容成分#アロエベラ #ハトムギ も入ってて
お肌の調子も良くなりそうです😊
.
#シュシュモア #クレジングリキッド #W洗顔不要 #monipla #明色化粧品桃谷順天館グループファンサイト参加中

コスメコンシェルジュを対象に行われたオルビスサンスクリーン勉強会のSNSコンテストで入賞し、賞品をいただきました!
アクアフォースシリーズの洗顔、化粧水、美容液、クレンジングリキッド。
花束みたいにラッピングされた風呂敷もオルビスのくりかえし花束風呂敷という商品のようです。(スワイプで開ける前の写真が見れます)


#オルビス #orbis #アクアフォース #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ #aquaforce #風呂敷ラッピング #くりかえし花束 #furoshiki #instacosmetics #instabeauty #instagift #クレンジングリキッド #skincare #ラッピング #wrappinggifts #風呂敷 #furoshikiwrapping

#ロゼット #クレンジングリキッド
フランス式の笑わない洗顔のススメがコンセプトの拭き取りクレンジングです。

コットンになじませて、優しく拭き取って使うんですけど、ラメありのアイシャドウもファンデーションもしっかり落としてくれました。

洗わないので、肌の水分を逃しません。

拭き取った後はダブル洗顔不要で、そのままスキンケアできます。
もちろん洗いながしてさっぱりと使うこともできるんですよ。

使い方はあなた次第(*^^*)ぜひ

#スキンケア #クレンジング #洗わないクレンジング #お手軽 #うるおい #毛穴すっきり

DAZZSHOP
スパ-クリングジェム
シア-パウダ-ブラッシュ
アリュ-ルドシングルアイシャドウ
スパ-ブアイライナ-
テンダ-クレンジングリキッド
遅くなっちゃいましたが、
DAZZSHOP.色達。カッコ可愛い💠
#dazzshop #カラ-ライナ-#スパ-クリングジェム#ブラッシュ #アイシャドウ #クレンジングリキッド

そろそろ#スキンケア に気を遣ったほうがいいなぁと思って、ひとまず#クレンジング を変えてみました🙆
香りもいいし、しっかりメイクも落ちるし、ついでにマッサージもできるし、オイルだけど乾燥しないのが有難い💓
マツエクしてる方も使用OKで、旅行にもピッタリなミニサイズも1000円以内で販売されてるので、クレンジングにお悩みの方は是非お試しください✨

#forganics #エッフェオーガニック #instabeauty #beauty #オーガニック #organic #メイク落とし #コスメ #化粧 #メイク #美容 #ビューティー #クレンジングリキッド

時間がないときはこれでササッとクレンジング❣️オイルよりリキッドの方がお肌にも優しい👏👏👏 #オススメ #biore #潤い #クレンジングリキッド #cleansing #beauty #cosme #make #毛穴 #角栓 #美肌 #美容オタク #シミ #美容ネタ #美肌作り #日々研究 #ハリ感 #ツヤ肌 #美容 #メイク落とし

サラッサラなオイル
のようでオイルでない。
リキッドタイプのクレンジング。
.
クレンジングの粒子をナノ化することで肌に密着して、汚れをオフ♡
.
今までにない、馴染み具合で吸い込まれるんじゃないかと思う使用感でしたが、あっと言う間にメイクが落ちます!
.
高保湿タイプなので洗い上がりも乾燥しない!
.
マスカラはほんの少し落ちにくいので、リムーバーでオフしています。
大容量で、パッケージも可愛くて、よく落ちて1,880円♡♡
.
オイルから替えたい人にオススメです。
.
.
#truenature #トゥルーネイチャー #シンデレラタイム #ブースターセラム #ナノクレンジングゲル #高保湿 #クレンジングリキッド #クレンジング #スキンケア #美容 #コスメ #モニター #ブロネット

大好きなオイルがあとわずか...😢😢泣
.
.
という事で、今日は日本のオーガニックブランド「do organic」さんの紹介です😌🌸
.
.
もうこのブランドさん大好きなので、1ページでは話しきれないのですが😹
特に私の肌を変えてくれたのは1枚めのこの#トリートメントオイルスムージング#マッサージバッグ です ✨
.
.
乾燥で皮剥けが気になっている時にこの子に出会ってとってもお肌の調子が良くなりました👍
.
.
私はオイルをダイレクトに取り入れたかったので、洗顔後すぐに使用!
.
.
マッサージバッグはなかなか治らないなぁと思っていた時にオススメして頂いて、これを使用したら1枚皮がツルっとめくれたようにごわごわ肌がツルンとなりました✨
.
オイルや美容液の入りも良くなり、これきっかけで肌が上り調子に👆👆
.
.
とっても感動したので、本当に愛好しています💓( 笑 )
.
.
あと、#ウォッシングムース もかなりおすすめです!
こちらは朝洗顔の為に購入しました✨
.
それまでは、乾燥肌なのに洗顔料で洗うなんでツッパるから無理!!って思っていましたが、これは洗い上がりがしっとりで、むしろ水だけで洗うよりもしっとりな感じ✨
.
.
朝ちゃんと洗顔することで、夜寝ている間にかいた汗についた色んな汚れや、酸化してしまった保湿剤などを落とす効果があるので、最近はしっかり使うようにしています!
.
.
色々ご紹介したいのですが、長くなってしまうのでこの辺で😂
.
.
ドゥーオーガニック使い始めてから、色んな人にお顔が明るくなったねって、さらに白くなったねって言ってもらえるようになりました😌👏
.
.
とにかくおすすめしたい商品です👏
.
.
#ドゥーオーガニック#doorganic #トリートメントオイルスムージング #月見草 #ボラージ #ガンマリノレン酸
#必須脂肪酸 #炎症抑える #水分調節 #国産コメ胚芽油 #ベタつかない#マッサージバッグ #有機米ぬか #タナクラクレイ#ウォッシングムース #クレンジングリキッド #オイルフリー #パワーセラム #エクストラクトローションリペア #ブライトサーキュレーターミルク #泡乳液 #おすすめ #ゆらぎ肌 #乾燥肌 #オーガニック #お気に入り

昨日頼んで 今朝 きたきたきたー!

今月、誕生月で1000ポイント貰ったから 初めてのもの買ってみた!!お風呂が楽しみ〜.•*¨*•.¸¸♬ #ORBIS#通販#ピーリングジェル#クレンジングリキッド#限定ボトルまだやってた

ムーミンが可愛くて買ってしまった
オルビスのクレンジング💆
.
.
#スナフキンが一番好きです#ムーミン#クレンジングリキッド #オルビス

#今日の購入品
今日はイオンとかダイソーに行ってきました( ̄▽ ̄)
クレンジングが無くなったから買った
ソフィモ マイルドクレンジングリキッド

ダイソーで買ったスキンケアに使う綿棒と
睫毛と眉毛に使ってる
ロイヤルゼリー配合美容液。
#マイルドクレンジングリキッド#クレンジングリキッド#ダイソー#綿棒#ロイヤルゼリー配合美容液

Most Popular Instagram Hashtags