#クレンジングバーム

2024 posts

TOP POSTS

#今日のたかはしあい
#デュオ のクレンジングをいただいたので、早速。
顔洗ったあとも突っ張らないからいい🙏🏻💗✨
#duo
#クレンジングバーム
#毛穴ケア
@duocosme

もう何個目か分からない😘

優秀すぎる💓

おすすめすると友達もヘアメイクさんもみーんな虜になる💋

#クレンジングバーム
#DUOザクレンジングバーム
#W洗顔不要
#愛用クレンジング
#必需品

わたしのクレンジング事情‥✍️

先日postした水クレンジングと一緒に愛用してるクレンジングがこちら♡

ビフェスタのホットタイプのクレンジングバーム❣️

ホットクレンジングは前からずっと気になってて、最近使い始めました♡

アイメイクは水クレンジングをコットンに含ませて、拭き取りで落として、そのあと顔全体のメイクをホットクレンジングでマッサージしながら落としてます✨

肌にのせると温かくなるバームは、温感効果でごわつく肌をほぐし毛穴を開かせ、毛穴に詰まった汚れをしっかり浮き上がらせて、落としてくれるそう✨

↑この実感ありました♡

あったかいので、蒸しタオルをしてるような‥
毛穴が開いてるんだろうなー‥
メイクが浮き上がって落ちてるんだろうなー‥
って思いながらクレンジングできる笑

そう思いながらメイクオフすることで、いつも以上に綺麗に落とせてる気がする♡笑

でも気がするだけじゃなくて、洗い上がりもさっぱりするのに、美容成分もたっぷりなのでしっとりして、しかも肌もいつもより柔らかくなった気がしました♡


#PR
#ビフェスタ
#クレンジングバーム
#ホットクレンジング

ビフェスタ、クレンジングバーム☆
ホットクレンジングホットタイプ♪

メイクなじみがよく肌にやさしい高密着バームが、
メイクや皮脂汚れにやさしくなじみ、溶かしながらすっきりとメイクを落とします。

肌にのせると温かくなるバームがじわーっと気持ちいい。

贅沢に配合した美容成分が、うるおいを守りながらつっぱり感のないなめらかな肌にしてくれます☆
顔洗うのが楽しくなりました♪

今日は、鯖バーガーイベント、また沢山の素敵な方に逢えてとても嬉しかったです!
いつもありがとうございます☆
おやすみなさい♪

#PR #ビフェスタ #クレンジングバーム #ホットクレンジング

DHC様の『DHC クレンジングバーム』をご紹介します。
.
植物由来のクレンジング成分でメイクをスッキリ落とすだけでなく、お肌をしっとりやわらかにしてくれるクレンジングバームです。
ふたを開けると固形のバームがたっぷり。
スパチュラなどは付属していなかったので、自宅にあったスパチュラですくいました。
手で温めながら伸ばしていくと、オイル状にとろけていきます。
少し重めのテクスチャで、液だれしないのが使いやすい❤
重い分、洗い上がりはとてもしっとりしています。
ウォータープルーフのマスカラもしっかりキレイに落ちていました✨
.
#DHC #恋するオリーブ#クレンジング#クレンジングバーム#しっとり

.
ビフェスタから
新発売のホットタイプのクレンジングバーム
をつかってみた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓
ホットクレンジングは私も使うのが
初めてだったんだけど
これでマッサージをしながら
メイク落としたらお肌が柔らかく
なったよ✌🏻💕
#PR #ビフェスタ #クレンジングバーム
#ホットクレンジング #マッサージ

初めてDHC 様の商品使わせていただきました。
前から気になっていた、バーム。
とても硬くてベトベトしているのかと思いきや、
手の暖かさで溶けて、サラサラ✨こんなに少量でもこすらずメイクが落とせました。
特に目の周りは、優しくなでるだけ。
ブラックアイラインもスッキリきれいにおとせます😍
一番気に入ったポイントは、小鼻のザラザラがなくなったような気がしました♥️
クレンジング後のお肌もしっとり。
すごく気に入ったのでリピさせていただきます‼️💕 #dhcクレンジングバーム #DHC #恋するオリーブ #クレンジング #クレンジングバーム @dhc_olivegirl

*
"肌につける化粧品は少ないほうが良い"
*
発売から14年のロングセラー
シンプルケアのための理想的な洗顔。
アロマ温感クレンジング
*
RAFRA ラフラ バームオレンジ🍊
*
じんわりととろける温感バームが肌をほぐして負担なくメークや毛穴の奥の汚れまで絡めとってくれる❗
美容液成分配合でうるおいを補給しながら柔らか透明美肌へ~💆✨💕
*
これ1つでメイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックの5つの機能❗
*
天然オレンジ🍊のフレッシュな香りに癒されアロマ効果も👍😆✨💕
*
*
#ラフラ #バームオレンジ #温感クレンジング #クレンジング #クレンジングバーム #ダブル洗顔不要 #メイク落とし #洗顔 #マッサージ #角質ケア #美容パック #天然アロマ #シンプルスキンケア #シンプルケア #rafra

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく聞かれるシリーズ*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よくスキンケアを聞かれてて、
最近めっちゃいいクレンジングを見つけてget( ˊᵕˋ )♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
rafra balm orange ( @rafra_official )
だよ〜☺💓✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃ嬉しいことに、これ1つで 🍊洗顔 🍊メイク落とし 🍊角質ケア 🍊美容パック 🍊マッサージ
の5つができるの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんていい子😭😭✊ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影とかで帰りが遅くなって、
メイク落として洗顔して〜って
今までめっちゃ面倒だったから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に助かってる🤣💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ななが1番気に入ってるところは
オレンジの香りがめっちゃ良いところ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと柑橘系の香りだいすきやから
癒されて最高やねん🤤💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ななは顔につかってるだけなんやけど
全身にも使えるみたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よかったらみんなも使ってみて〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラフラ #rafra #バームオレンジ #ホットクレンジング #クレンジングバーム

MOST RECENT

ラフラ様より、プレゼントいただきました❤️
前にこのシリーズの柑橘やーつを使ってたんだけど(インスタUPしてるよ🍊)、green teaバージョン🍵!!
美味しそうだけど、クレンジングです!!
※後ろのヤマネちゃんと巣は全く関係ない笑

#ラフラ
#rafra
#バームオレンジ
#抹茶のクレンジング
#ホットクレンジング
#クレンジングバーム
#抹茶の香り
#グリーンティー

*
"肌につける化粧品は少ないほうが良い"
*
発売から14年のロングセラー
シンプルケアのための理想的な洗顔。
アロマ温感クレンジング
*
RAFRA ラフラ バームオレンジ🍊
*
じんわりととろける温感バームが肌をほぐして負担なくメークや毛穴の奥の汚れまで絡めとってくれる❗
美容液成分配合でうるおいを補給しながら柔らか透明美肌へ~💆✨💕
*
これ1つでメイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックの5つの機能❗
*
天然オレンジ🍊のフレッシュな香りに癒されアロマ効果も👍😆✨💕
*
*
#ラフラ #バームオレンジ #温感クレンジング #クレンジング #クレンジングバーム #ダブル洗顔不要 #メイク落とし #洗顔 #マッサージ #角質ケア #美容パック #天然アロマ #シンプルスキンケア #シンプルケア #rafra

#デュオ#ザクレンジングバーム ❤️
.
ただのメイク落としではなく
#クレンジング#洗顔#角質ケア#マッサージケア#トリートメント
の5つの機能を兼ね備えているんです✨
.
よくネットなどでも見かけており
小鼻の#黒ずみ#毛穴 にも良いとの事だったので、今回試すことができて嬉しい💕
.
くるくると馴染ませると
じゅわ〜っととろけてきます😍
温かい感じがして、毛穴の汚れまで落としてくれているのがわかりました❤️
.
#DUO#クレンジングバーム

1位 @shuuemura #ultime8
2位 @rmkofficial #クレンジングバーム

今、全部切らしてて薬局の水クレンジング使ってるけど、マスカラが全く落ちてくれない。。シュウウエムラのアルティム8∞が今のところ1番好きかなぁ、メイク残りがいちばん肌に負担💭😔いつ買いにいけるか。。買いに行こうか。。😫

初めてDHC 様の商品使わせていただきました。
前から気になっていた、バーム。
とても硬くてベトベトしているのかと思いきや、
手の暖かさで溶けて、サラサラ✨こんなに少量でもこすらずメイクが落とせました。
特に目の周りは、優しくなでるだけ。
ブラックアイラインもスッキリきれいにおとせます😍
一番気に入ったポイントは、小鼻のザラザラがなくなったような気がしました♥️
クレンジング後のお肌もしっとり。
すごく気に入ったのでリピさせていただきます‼️💕 #dhcクレンジングバーム #DHC #恋するオリーブ #クレンジング #クレンジングバーム @dhc_olivegirl

前回は品切れで今日はリベンジ成功♡ランパスじゃなくても500円ランチがある♪ヽ(´▽`)/
夜勤明けの勢いでずっと気になってたクレンジングバームゲット♡♡
#ベアレンヴァルト #ランチパスポート #ランチパスポート札幌 #札幌ランチ #カレー#rmk #クレンジングバーム

ホットクレンジング「バームオレンジ」を素敵にご紹介いただきました😃ありがとうございます♡
#ホットクレンジング #ラフラ #バームオレンジ #rafra
.
#Repost @yuiyui_0203 (@get_repost)
・・・
ラフラ バームオレンジ

何度もコスメサイトの特集に取り上げられていて有名なラフラ様のバームオレンジ。
気になってはいましたが、お気に入りで使用していたクレンジングがあったので特に購入はしませんでした。
今回インスタのプレゼントで頂いたので早速!!使わせて貰いました😊💞 ラフラ バームオレンジの特徴🔖
💟肌にストレスをかけない、じんわーりトローリなテクスチャー
・手のひらで温めるとじんわりとろける、思わずマッサージしたくなるテクスチャー。
💟しつこい汚れもスッキリ!なのにしっとり
・落とすクレンジング力を保ちながらも、肌に必要な潤いまでは奪わない!
💟厳選した2種のオレンジオイルを独自ブレンド
・高いリラックス効果で、緊張をほぐし活力を与えてくれる香りは1日の終わりのリラックスタイムにぴったり!

ラフラ様のスキンケアゲルを以前使わせてもらった事があるのですが、ラフラ様の製品って本当に香りが良い!!😍凄く絶妙な香りで、使っていてとても癒されます。
オレンジ🍊の大人ぽい苦味の残るスッキリとした香りに、甘いスイーツのような香りが合わさって1日の終わりに使うと気分がリフレッシュします。
特に暑くなってきたこれからの季節にぴったりです💕
水分が蒸発しないようになっているので、入浴タイムのマッサージにも最適。優しくクルクルするとジワーとメイク汚れが浮き出てきます。

洗い流すと肌が突っ張らず潤いまで感じるのに、ちゃんとメイク汚れが落ちてる!!香りだけでなく、性能もとても優秀でした😊✨
夜のリラックスタイムに1日のご褒美として、使っていきたいと思います。

#ラフラ #バームオレンジ #クレンジングバーム #潤い #マッサージ #メイク落とし #リラックス効果

*
先日頂いたDHCクレンジングバーム。
肌になじませるとあっという間にオイル状に。
*
洗い流すときお肌に残るような感覚がなくて
スッキリとした洗い上がり😆💕
つっぱる感じもなくて好印象◎
フレッシュフローラルの香りが主張しすぎなくて👌
*
バーム初体験!液だれしなくて楽チンだね!
でも目に油膜張るのが苦手だ(´・ω・`)💦
*
*
絵心ないなりに手の甲に描いてみたけど
私にしては上出来!😂💮(笑)
*
しつこく残ってたアイラインやマスカラ。
残ったまま諦めて洗い流したら見事に落ちてて
なんだこりゃ!ってなった😳😳😳
_________________________
#DHC #恋するオリーブ #クレンジング #クレンジングバーム #メイク落とし #無着色 #パラベンフリー #鉱物油不使用 #石油系界面活性剤不使用 #植物由来 #ディーエイチシー @dhc_olivegirl

bath time...♡

先日 @dhc_olivegirl 様より頂いた『DHC クレンジングバーム』

とろみのある高密着バームがメークや汚れ、余分な皮脂を抱え込んで、するりとメイクをオフしてくれるクレンジングバーム。

バームタイプは、結構好きですが、こちらも良かったです♪

パット見固さのある感じがしたけど、手に取ると柔らかもあり、肌にのせると体温でとろけてとろみのあるオイル状に変化。

なめらかに伸び、くるくる優しくマッサージしていくとメイクにするすると馴染んでいくし、このとろける感覚が心地よい~♪ しっかりめのアイメイクもするんと落ちるし、メイク落ちも抜群~♪あまり肌負担もなくクレンジング出来るのが◎

植物由来のクレンジング成分や、美肌成分が配合されているからか、洗い上がりもしっとりやわらかなのもいい~♪乾燥肌の方にはとくにオススメな感じ。

クレンジング中も、ほのかに広がるフレッシュフローラルの香りもリラックス出来ます~♪ 一緒についてた、ヨシ子ちゃんのサプリケースも可愛くて猫好きには嬉しい~♪中は、小分けになってるのも便利~♪ クレンジング力も高く肌に優しい
使い心地のクレンジングバームです❤
#DHC
#恋するオリーブ
#クレンジング
#クレンジングバーム
#cleansingbalm
#メイク落とし
#メイクオフ
#しっとり
#スキンケア #美肌成分
#植物由来 #コスメ
#skincare

₂₀₁₇₀₅₂₄
:
:
: R M K ク レ ン ジ ン グ バ ー ム 🌹
:
: 去年から愛用してたクレンジング
: メイクも落ちるし肌の乾燥もしなくて使いやすい🙆🏻
:
: さっぱりって感じだから夏に最適😌☀️
: 最近のインスタ宣伝みたいな使い方してるꉂꉂ🙊
:
#rmk #クレンジングバーム #保湿 #うるおい #夏 #メイク落とし #1年前 からの #リピート #愛用 #おすすめコスメ #宣伝かよ 😂

ようこそ。お世話になります。
大本命は、
クリニークのクレンジングバーム。

キールズとジョンマスターの洗顔料、どっちから使って見ようかな。♡ #ようこそ
#お世話になります🙇
#クリニーク
#キールズ #ジョンマスターオーガニック #clinique #kiehls #jhonmastersorganics #クレンジングバーム #洗顔料 #コスメ

気になっててクレンジング無くなったし
ちょうど良い!買おう!と思って探して購入💄
他にも気になるのたくさんあったけど
とりあえずクレンジングから!

#make #クレンジング #クレンジングバーム #duo

#rmk のノームコア化が止まってない
どんとんオシャレ見た目になってく〜あのダサい見た目はどこへやら(笑)
リニュ後イマイチと思いつつ戻ってきた(๑`・ᴗ・´๑)#クレンジングバーム
日用品の買い出しがやっとの毎日ですが昇進論文書くまでもーちょい…#耐える
#skincare #makeup #manicure #nailpolish
ネイルはなかなか絶妙な色味が揃ってた😇💓
#化粧品

ラフラ バームオレンジ

何度もコスメサイトの特集に取り上げられていて有名なラフラ様のバームオレンジ。
気になってはいましたが、お気に入りで使用していたクレンジングがあったので特に購入はしませんでした。
今回インスタのプレゼントで頂いたので早速!!使わせて貰いました😊💞 ラフラ バームオレンジの特徴🔖
💟肌にストレスをかけない、じんわーりトローリなテクスチャー
・手のひらで温めるとじんわりとろける、思わずマッサージしたくなるテクスチャー。
💟しつこい汚れもスッキリ!なのにしっとり
・落とすクレンジング力を保ちながらも、肌に必要な潤いまでは奪わない!
💟厳選した2種のオレンジオイルを独自ブレンド
・高いリラックス効果で、緊張をほぐし活力を与えてくれる香りは1日の終わりのリラックスタイムにぴったり!

ラフラ様のスキンケアゲルを以前使わせてもらった事があるのですが、ラフラ様の製品って本当に香りが良い!!😍凄く絶妙な香りで、使っていてとても癒されます。
オレンジ🍊の大人ぽい苦味の残るスッキリとした香りに、甘いスイーツのような香りが合わさって1日の終わりに使うと気分がリフレッシュします。
特に暑くなってきたこれからの季節にぴったりです💕
水分が蒸発しないようになっているので、入浴タイムのマッサージにも最適。優しくクルクルするとジワーとメイク汚れが浮き出てきます。

洗い流すと肌が突っ張らず潤いまで感じるのに、ちゃんとメイク汚れが落ちてる!!香りだけでなく、性能もとても優秀でした😊✨
夜のリラックスタイムに1日のご褒美として、使っていきたいと思います。

#ラフラ #バームオレンジ #クレンジングバーム #潤い #マッサージ #メイク落とし #リラックス効果

Most Popular Instagram Hashtags