[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレンジングクリーム

2700 posts

TOP POSTS

メイク落とし、洗顔後に肌がツッパらなくなった…😳さすが、ボーテ様
#cle de peau beaute
#クレンジングクリーム
#クレンジングフォーム
#資生堂

この前ディオールでチーク買った時に乾燥してるって言ったらこれ使ってみてくださいってもらったもの❣️ずっと忘れてて昨日の夜使ってみたら今朝の肌が違う気が✨ 洗い終わった後も違ったけど今朝も違う😊 クレンジングをオイルからクリームかミルクに変えなきゃと思っててこれはクリームだけどちゃんと落ちる❣️
#ディオールコスメ #クレンジングクリーム
#プレステージラクレームデマキヤント #洗顔石鹸 #保湿命

最近シャンプーの泡が髪を傷ませてるんじゃないかと思うと、シャンプーを使うのが少しずつ怖くなってついには、塩シャンプーにしようかなとか言い出して昨日友人と彼にも止められた私ですが、まさに今の私が待ってましたというのがロレアルパリのノーシャンプー革命‼️(前置き長)
髪の毛を洗わずにトリートメントをそのまま地肌に付けるのに少し抵抗あったけど、使ってみたらシャンプーと変わらない洗い上がりだし何より1日中髪の毛しっっっとりまとまるしサラサラしてて、どんなに風に吹かれてもこのまとまり方🤘(笑)
仕事の時は死ぬほどスプレーかけるからシャンプーするけど、なんなら2度シャンプーするけど、これから休みの日はこちらにすると決めたくらいすごいみんな騙されたと思って一度使ってみて✌️❤ #やるね#ロレアルパリ#クレンジングクリーム#ノーシャンプー革命

ロレアル プロフェッショナルから、昨年に引き続き、「ノープー」の新アイテムが登場します! 「ノープー」とは、シャンプーを泡立てる際の摩擦から守るため、シャンプーの回数を減らしたり、湯シャンに切り替えたりすること。
週に何回か、いつものシャンプーと置き換えて使うだけで髪への負担を軽減できると、海外でも話題に!
新「リスアンリミテッド クレンジングクリーム」&「ビタミノカラー A・OX クレンジングクリーム」(どちらも400ml ¥4,300税抜)は、そんなノープーを叶える髪のクレンジングクリーム。
汚れを落とすカチオン界面活性剤配合で優しく頭皮をクレンジングし、トリートメントベースのクリームがしっとりなめらかな髪へと導いてくれます♪
メントール配合で、洗うたびにスッキリ♪クリームスパのような心地よさも◎。 3月29日より発売です!
#ロレアル #ロレアルプロフェッショナル #ノープー #ヘアケア #クレンジングクリーム

クレンジング、すごくすきなやつに出会いました❤️ 20分間優しくクルクルしてマッサージしつつメイクも落とせる、角栓もケアできるってやつです❤️しかも潤いが半端ない💖💖洗った後はもちもちします😍😍😍#リスブラン#クレンジングクリーム#テレビ見ながらクルクル

shiro使ってからアトピー肌の乾燥がなくなったーっていうどうでもいい話📖それと親からysl💐
おしゃれにとシャツを引っ張り出してきてみたけど…影😂
#shiro#ysl#クレンジングクリーム

シャンプー、コンディショナー、
トリートメントをこれ1本でできる♡
泡立たないクレンジングクリーム♪
より香りで乾かしたらサラサラ♪
泡立たないから多少違和感ありますが
新しいヘアケア用品です(*´`*)
#ノープー
#ロレアルパリ
#クレンジングクリーム
#エクストラオーディナリー

正に「クレンジング革命」
こんな楽ちんなスキンケア初めてかも💕
#ヴェルヴィータ#クレンジング #クレンジングクリーム #クレンジング革命

MOST RECENT

COSME DECORTE
フィトチューンソフニングクレンズ

#クレンジングクリーム

トリロジー「スターターセット ローズヒップ」がなんと¥2000❕

トリロジーも大好きなブランドなので、迷わず購入😆💕

クレンジングクリーム、バイタル モイスチュアライジングクリーム、ロザピンプラスが入ってました💨

ミニサイズがまた可愛い💕

#beautylibrary
#ビューティライブラリー
#トリロジー
#ニュージーランド
#ロザピンプラス
#クレンジングクリーム
#バイタルモイスチュアライジングクリーム
#ローズヒップ
#クランベリー種子油
#トマト種子油
#毛穴
#引き締め
#美白
#保湿

またまたニューラインアイテム‼️

( イキナシですがw ) ノープーって知ってますか❓❓❓

そのまんま(笑)ノーシャンプーの略→トリートメントで洗うシャンプー😊👍✨

ロレアルパリ クレンジングクリーム✨✨✨

シャンプーによる摩擦軽減で、頭皮や髪を守りながら、指通りの良いサラサラの質感へ👍✨✨✨

頭皮トラブルを抱えながら、カラーやパーマをされてる方に、めちゃめちゃオススメ👍✨✨✨

カラー用、クセ毛用の2種類‼️
カラーの退色のお悩み、髪質改善のお悩みにも最適です😊

とにかく使用後の手触り、収まり感が最高です😻👍✨✨✨

#goutan #hairsalon #グータン #泉南市グータン #ヘアケアサロン #ヘアケア用品 #ノープー #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #ロレアルパリ #クレンジングクリーム #トリートメント #オススメ #美容室 #美容師 #泉南市美容室 #阪南市美容室 #泉佐野美容室 #泉南市

使い始めてからお肌の調子が良いので、リピート購入したジュランツのクリームクレンジング💁
ゴールドセラムはトライアルサイズではいまいち効果がわからなかったので、金の美肌効果を信じて購入💗
金の糸を顔に入れるのはまだまだ抵抗があるので、美容液からお肌へ金の貯金💸
*
*
ちょうどジュランツに切り替えた1ヶ月前に会って以来の友人とお茶していたら、「お肌がすごく綺麗」と顔を見て一番に思った😊な~んて言われちゃった🙈💗
ジュランツのおかげか、週末に施術したカラーのおかげか...嬉しいな~💗
*
*
9月に向けて、ますますお手入れ頑張りま~す😊
*
*
#ジュランツ #jullants #高須英津子コスメ #ドクターズコスメ
#クレンジングクリーム
#ゴールドセラム
#egf #fgf #igf
#セルフコンディショニングローション も愛用中
*
#ワクワク学校2017 #買ってきてくれてありがとう💗
#他にも色々
#長女の塾のバッグがワクワク学校のになった
#9月は #hsj に会いに行きま~す
#浮かないように気を付けなきゃ 🙄
#美容皮膚科 へ行かなきゃ 💗
#フォトフェイシャル しなきゃ 💗
*
*
山田くんの顔を生で見たら、心拍数がすごいことになりそう🤔

メイク落とし、洗顔後に肌がツッパらなくなった…😳さすが、ボーテ様
#cle de peau beaute
#クレンジングクリーム
#クレンジングフォーム
#資生堂

いつぞやのpic。
ずーっと前から気になっていた、
#コスメデコルテ AQミリオリティの
#クレンジングクリーム
洗顔のオマケがついたキットが出るというので、デビューしました。

少し前からクレンジングを見直し中。
オイクレ、ミルクレ、クリクレ。我が家、すべて揃ってます。

週に1,2回のスペシャルケア的位置づけに。
モチモチお肌になーれー。

#cosmedecorte #repaircleansingcream
#リペアクレンジングクリーム #コスメデコルテaq #コスメ #cosmetics #cosme #スキンケア #skincare #美容 #beauty #置き画 #置き画くら部

まだリシアル残ってるけど、どんなのか気になってイルネージュ開けちゃった(笑)
イルネージュも終わりサインはオイル状になるのかな?
わからず透明になったぐらいで洗い流した😅
リシアルは終わりサインばっちりわかったけど、イルネージュの終わりサインがいまいちわからなかった(><)
誰か教えておくれ〜〜〜🙀 終わったあと肌が柔らかくなったのは実感できた😻

今日はイルネージュでクレンジング、ハーブマスクして癒された〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ❤
明日は残業だし、頑張ろう😤✨ #menard #メナード #メナード化粧品 #イルネージュ #クレンジングクリーム #マッサージクリーム #ハーブマスク #効果実感 #肌もちもち #使い方わからず #誰か教えて下さい

_

加齢に打ち勝たねばということで、スキンケア一式変えました🌹真っ赤な箱がかわいい🌹

POLAのREDシリーズで、クレンジングクリーム、ウォッシュ、マッサージクリーム、化粧水を購入しました♡
使ってそろそろ1週間たちますが、確実に肌質が良くなりました!しっかり潤い〜
鼻の毛穴汚れも改善して、顔色が明るくなったような気もします

特に要らないかな〜と思いつつ買ったマッサージクリームがとっても良かったです✨
肌診断をしていただいたときに、血流が悪いと言われ改善のために購入したところ、効果抜群でした。これを使ってリンパマッサージすると、顔がポカポカします♨目のむくみも出にくくなりました〜

これはとっても良い買い物をしました♡

#pola #red #美容 #マッサージクリーム #クレンジングクリーム #ウォッシュ #化粧水

#Repost @lorealprouk (@get_repost)
・・・
Do you need a gentle and easy alternative for washing your hair? We’ve got a Cleansing Conditioner for you – perfect for coloured, damaged, curly and straight hair. See our full range online today! #LOREALPRO #セリエクレンジングクリーム
#ロレアルプロ #セリエ #ロレアルプロフェショナル @lorealpro #クレンジングクリーム

新習慣のノープー
今、あちこちで話題になってるノープーを
ロレアルプロフェショナルからも発売いたしました。トリートメントも出来て頭皮もクレンジング出来て、髪も綺麗なら出来るすごいアイテムです。
是非、お試し下さい。

#Repost @lorealprouk (@get_repost)
・・・
Do you need a gentle and easy alternative for washing your hair? We’ve got a cleansing conditioner for you – perfect for coloured, damaged, curly and straight hair. Discover the full range today! #LOREALPRO #CONDITIONER #HAIRCONDITIONER #クレンジングクリーム #セリエエクスパート #ロレアルプロ
#ロレアルプロフェショナル #セリエ
#セリエクレンジングクリーム
@lorealpro

今日の東京は久々の強い雨☔️
せっかく巻いた髪の毛もとれてしまうし、うねるし…なんだか憂鬱になりますね😵

梅雨時期は晴れていてもジメジメしてますが、特に雨天となると肌のべとつきが半端ないですよね👿
一見、この湿度の高さからお肌が潤っているように思えますが、実は乾燥肌になることも…😰
肌は乾燥すると過剰に皮脂が分泌され、それが毛穴詰まりの原因に💧

クレンジングクリームをご使用後、蒸しタオルでしっかり毛穴のケアを✨
毛穴を引き締めてもくれ、化粧崩れも防げますよ🌼
#ナチュランココ#naturancoco#美容#オーガニック#スキンケア#ココナッツオイル#エキストラバージンココナッツオイル#クレンジングクリーム#フェイスクリーム#リップバーム#フレッシュソープ#化粧品#coconut#coconutoil#skin#organiccosmetics #cleansingcream#facecream#lipbalm#freshsoap#skincare#ココナッツオイルコスメ#オーガニックコスメ#ナイジェリアココナッツオイル#梅雨肌トラブル#毛穴ケア

今日も盛りだくさんで帰られました🎵キレイなオレンジ色の服がお似合いでした🎵 #フラワーエッセンス
#UVクリーム
#ローション
#フェイシャルソープ
#クレンジングクリーム
#美容オイル

#ロレアルパリ 様より #エルセーヴ #エクストラオーディナリーオイル #ラクレムラヴォン #クレンジングクリーム #さらさらシャイン#モニター させていただきました🙂

シャンプーを使わずに髪を洗う#ノーシャンプー (#ノープー)
海外では割とメジャーだったみたいですが、ついに日本にも上陸ですね😀

🔷#泡やめるダメージやめる
→泡を立てずに摩擦によるダメージを抑えた洗髪を実現

🔷#マイルドクレンジング
→クレンジングオイルを配合したロレアルパリ新発想のクリーム。髪や頭皮をやさしい感触で洗い上げる。

🔷#3in1
#クレンジング #コンディショナー #トリートメント を1ステップで。

🔷髪にやさしい感触クレンジング
#サンフラワーオイル

🔷絡みにくく整えるコンディショナー
#フラックスオイル

🔷補修し、なめらかに仕上げるトリートメント
→ローズオイル

と髪や頭皮にかなり良さそう!

トップノート(ベルガモットソルベ、ピンクフリージア、フローズンプラム)
ミドルノート(ローズ、マグノリア、ピンクドーン、ピオニー)
ベースノート(ウォータームスク、ブロンドウッズ、トンカビーン)
と香りも変わっていくんですよー😀

【使い方】
しっかり頭皮を濡らす

毛先に馴染ませる(パウチなら半分くらい、ポンプならロングヘアの方約3プッシュ、ミディアムやショートの方1〜2プッシュ)

頭皮に塗布し、マッサージするように洗う(パウチなら残りの半分、ポンプなら3プッシュ)

頭皮にクリームが残らないようにしっかりとすすぐ


【洗ってみて】
思ったよりもゆるめのテクスチャー。
頭皮に塗布してマッサージしていると、かなりスースーしてくる。
冬は寒そう。
マッサージ中もかなりスッキリ感がある。
洗い流している時に、ちょっとキュッキュッという感覚。

【髪を乾かしてみて】
いつもしっとり系のものを使うので、とても軽い印象。
髪が乾くのが早かった。
ただ、やっぱり広がる。毛先もまとまらない。
これがさらさらタイプだからなのか、ノープーだからなのかは不明。

【翌日】
髪の毛はさらさら。軽い。
こういう軽い系の仕上がりの割には、思ったより落ち着いてるし広がりは少ないかも。
指通りもよくて、サラーっと指が通るし、髪を掬い上げると、サラーっと髪が落ちて行く感じ。
さらさらシャイン中々いいかもしれない。

という感想です🙂

こちらを含め3種類ありますので、お好みの仕上がり、香りを見つけて是非試してみてくださいね👋

#ラクレムラヴォンクレンジングクリーム #3in1 #クレンジング #コンディショナー #トリートメント #泡なしクレンジングクリーム #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions #ヘアケア #美容 #haircare #haircareproducts #beauty

#大好き #シリーズ #POLA #MOISTISSIMO #とろける #クレンジングクリーム #モコモコ泡 #お気に入り #ウォッシュ #ピンク #可愛い #一度使うとやめられない #香りも好き #美肌 #美容大好き #美活
POLAの商品を使い始めて10年くらい経つんだなぁーーーっ!!!(*´꒳`*)
モイスティシモのクレンジングとウォッシュは、値段もお手頃だしよく買う♡
たまにご褒美でB.Aも使うけどウォッシュとクレンジングは、モイスティシモで充分!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シンプルなパッケージで洗面台に置いてもガチャガチャしない所も好きだな♡
POL♡VE♪*\(^o^)/*
美しい女性になりたい!!!
爆食いしてる場合じゃないよね!!!(;´д`)

先日、ご紹介した#ロレアルパリ #クレンジングクリーム の感想を。

香りもとても良いし、洗い上がりとかも悪くはないけれども…私がカラーとかで髪のダメージが結構激しいのか皆様のクチコミのようなしっとり感は得られず…😢 前髪と頭頂部は反対に少し時間が経つとベトついた感じに。

うーん…合う人は良さそうやけど、私はやはり長年愛用している#ミルボン #ディーセスノイドゥーエ から離れられそうにないなー😩

写真はお風呂上がりにつけるトリートメント✧*。これはめっちゃオススメ‼️
色んなタイプがあるので自分に合ったものが見つかりやすいと思います💕

シャンプーでごわついた髪の毛も、これつけてドライヤーで乾かしたら毛先がしっとりツルツルサラサラになって落ち着いてくれます✧*。 #美容
#美髪
#オススメ
#ヘアケア
#ミルボン
#Elujuda
#emulsion+
#ディーセスエルジューダエマルジョン+
#ヘアトリートメント

先日の製品体験会では個別のスキンケアアドバイスも頂けたので、まさにいま私の肌に必要なこちらを購入。
.
@herbfarmacy_japan
#ハーブファーマシー
#エクスフォリエイティングクレンザー
.
.
メイクを落とした後の洗顔がわりに週2回取り入れるスクラブ洗顔クリーム。
.
.
肌に優しいホホバビーズで
古い角質やくすみを一掃!
.
.
使い方は簡単♪
指の腹で優しくくるくる肌を撫でるだけ🤗
.
.
洗い流したら、
顔色が明らかに白くなってる✨
.
.
乾燥肌でくすみやすい肌質のひとは、かなり実感できるかも♪
.
.
.
ちなみにパッケージがリニューアルしていて、
こちらは旧タイプ。
.
.
すでに店頭ではパッケージリニューアルしたチューブタイプになっています。
.
.
新パッケージは植物と土を彷彿させるグリーンとブラウンのデザインで可愛いですよ〜👍🌿❤️
.
.
.
さて、今週末は#新月 #🌚
.
只今私の体も全身#デトックス 真っ只中!
肌の老廃物も流しやすい時期なので、
このアイテムはかなり#お助けコスメ です♪
.
.
.
#herbfarmacy
#organic
#soilassociation
#favostyle
#デトックスコスメ
#美白ケア
#オーガニック美白
#くすみ対策
#スクラブ洗顔
#リファイニングフェイスエクスフォリエントウォッシュ
#クレンジングクリーム
#ファボスタイル

Most Popular Instagram Hashtags