#クレンジング

16 posts

TOP POSTS

💋
*
ふき取りタイプのメイク落としは
肌への摩擦が気になりますが
こちらは軽い力でするんと落ちて
潤いを逃さないので、ポイントメイク
リムーバーとして愛用中。
*
ポイントはコットンにたっぷり含ませる
ことで肌への負担を極力減らすこと。
特に目の周りの皮膚はとても薄いので
強く擦ったりメイクが落としきれないと
色素沈着やシミ・シワの原因になって
しまうので要注意。
*
オーガニックではないけれど低刺激
なので滲みることもなく、落ちにくい
アイメイクやラメもするする〜っと
落とせる優しい使用感を気に入って
リピート買いしています。
マツエクをしている方にもおすすめ ⚑゛
*

:
無印良品の新商品。
:
:
今日からまた始まった#無印良品週間
さっそくお買い物して来ました。
:
:
【画像1、2】
○シート用ケース、クレンジングシート
ケースは新商品です。
シートも改良新発売かな?
:
ケースの蓋はワンタッチオープンではないものの
開く際に強い力は要らないので
使い勝手に不便は無さそうです。
サイズが合えば無印以外のシートでも使えそう。
(説明書には無印良品のシートを使用して
ください、とあるので自己責任ですが…)
:
:
:
【画像3、4】
今まで使っていた拭き取りタイプの
クレンジングとコットンを入れ替えました。
アイテム数が減ってスッキリ☺︎✨
シートの使い心地はまだ分かりませんが
よく落ちるタイプだといいなぁ。
:
:
因みにネットストアでは既に売り切れでした。
最寄りの店舗でもラスト2点だったので
買えて良かった💦
みなさん同じものに注目されてるんだなーと
ビックリしました☺︎。
:
:
:
:
************************************ .
#無印#無印良品#ミニマリスト#ミニマム
#ミニマムライフ#断捨離#片付け#収納
#整理整頓#整理収納#持たない暮らし
#すっきり暮らす #シンプルな暮らし
#シンプルライフ #マンションインテリア
#洗面所#メイク落とし#クレンジング
#l4l#instagood ************************************

この導入美容液配合クレンジング最高🙈

オイルフリー、アルコールフリー、敏感肌用、マツエクOK、アロマの良い香り💓

#シンデレラタイム #クレンジング

パートを始めて3ヶ月。
色々あったけどまだ働いてます。

ほぼ洗い物をしているので、
二枚爪になってしまいました😩
それに、手もかさかさ。
水仕事だと、仕方ないけど。

こまめにハンドクリーム塗っても、
こまめにファイリングしても、
気付くと爪が薄~く剥がれてる。

なので、
#大島椿#椿油 を使い始めました。

天然の椿油100%です。

スキンケアやヘアケアはもちろん、
ハンドケアにもと聞いて続けています💅

仕事終わりにささっと塗ったり、
お風呂上がりのヘアケアついでに塗り込んでみたり。

爪は根元にちょんちょんと油をつけて、
念入りにマッサージするのが日課。

手のかさかさも収まってきたし、
爪もつやつやでいい感じです♪

市販のネイルコートみたいににおいもしないし、
やっぱり天然成分は爪やお肌に優しい。

つやつやの手、キープしたいなぁ。

顔もしっとり、
髪もサラツヤ!

全身に使える椿油、
本っ当に有能!

#大島椿 #椿油 #スキンケア #オイルパック #ハンドケア #ネイルケア #クレンジング #オイル美容 #monipla #大島椿ファンサイト参加中

*
COSME DECORTE✨
*
私的最強コスメ💘
デコルテのクレンジングクリーム💋
2年前、皮膚科に通っても治らなかった肌荒れが
これを使ったらどんどん良くなって😳💓
肌のサビがポロポロ落ちて
ふっくら柔らかになる~☺️💓
*
少しお高くて最近使ってなかったけど、
また肌荒れが長引いてるから購入🙏🏻
これがあればもう安心🤔💕💕
*
#COSMEDECORTE#cosme#l4l#サロンモデル#サロモ#コスメデコルテ#デコルテ#コスメオタク#クレンジング#クレンジングクリーム#スキンケア#美容#美肌#デコルテ信者#最強コスメ#ミリオリティリペアクレンジングクリーム#美的#ビューティー#コスメ#デパコス#オルチャン#モウダ#オルチャンメディア#韓国#모으다#얼짱#셀카#셀스타그램#도쿄#일본

今日の#使いきり#ビオルガ #クレンジング 🎵
エイジングケア無添加和漢クレンジング💚緩めですが粘度のあるクレンジング🌼香りはほんのりラベンダーっぽかったです🌼顔に伸ばすと温たかさを感じました🔥メイク馴染みはよく、ウォータープルーフも落ちました💚ツッパリ、乾燥無かったですq(^-^q)💗目もしみませんでした🙌
#株式会社イッティ
#メイク落とし
#使い切り

.
クレンジングと洗顔をVQに切り替え◡̈♥︎
このクレンジングクリーム、
お肌がものすごく柔らかくなります(° o°)♡
顔のサビをしっかり取り除いてくれるそうです☝︎
顔のサビって響きすごくイヤね(°_°)⤵︎笑
VQのパッケージはやっぱりかわいい〜◡̈⃝♩
そして1日の終わりに癒されるいい香り✧︎
.
このラインの美容液には
恋をしている時に出るホルモン
#エンドルフィン の分泌を促進する
なんちゃらエキスが配合されているそう✧︎*。
買おうかな♡笑
お肌つやつやになりたい♡笑
.
#ignis#ignisvq#vq#albion#cosme#skincare#beauty#cleansing#perfumeriesukiya#イグニス#イグニスvq#アルビオン#スキンケア#コスメ#クレンジング#クレンジングクリーム#拭き取りタイプ#しっとり#もちもち#柔らかい#洗顔#洗顔フォーム#いい香り#癒し#パフューマリースキヤ#いつもありがとうございます#いつも長居#💕
.
2017.04.23✍︎

MOST RECENT

#クレンジング を二種類🌟
左は #W洗顔 不要の #runatura
#ピーリング もできるタイプのもの。
右側は #ナノセラミド #ナノヒアルロン酸 などなど
ついつい手を出してしまいそうになるのに
さらに #温感ジェル だと...!
肌の調子や具合によって使い分けてみます。
#cleansing #skincare #beauty #cosme #美肌 #美白 #美容 #美容品 #スキンケア #基礎化粧品

#韓国旅行#韓国コスメ#シートマスク#パック#保湿#ボディケア#ボディローション#クレンジング#イニスフリー#innisfree
.
.
イニスフリーでお買い物✨
今回はめっちゃお得に買えた気がする🤘✨
右のクレンジングやボディローションは全て1+1 やってて、実質半額www
.
パックも10+5 してて、オマケのマスクはグリーンティーのみやったけど下の段は全てオマケになる♡免税とかでほぼ半額で買えたのでラッキー\( ´ω` )/
.
.
今回、転勤するしもう簡単に韓国行けないと思ってのでいつも以上にコスメかった😂😂😂
またまたクッションファンデも買ってみったんに呆れられたwwwww

毛穴の奥からスッキリ洗浄✨くすみが取れて、透明感が出てきた気がします😆✨
白雪姫が可愛い❤️ # クレンジングリサーチ #クレンジング #AHA #白雪姫 #限定コスメ #Disney #beautiful #美容 #ドラッグストア #コスメ

🎀.
今日も1日お疲れ様でした♪😆✨.
.
.
マロナスに通ってくれてるお客様からのリクエストが多かったので、.
#スキンケア方法 で1番重要な #クレンジングの仕方 を簡単に1分でまとめてみました😆🙌🏻✨.
.
.
🎀クレンジングのポイント🎀.
.
☝🏻クレンジング前にミストを10プッシュして水分補給.
(乾燥してるとなじみにくく摩擦になってしまうのでこのひと手間が大切です).
. ☝🏻クレンジングの役割は、皮脂やメイク、外気中のホコリなどをお肌から離すのが目的です✨.
.
なので、なじませるイメージで皮膚が軽く動く程度の圧で、手のひらや指のひらを密着させながら優しくすべらせましょう💕.
.
.
☝🏻目元は頬の4/1の薄さしかないので特に優しく触れてあげてくださいね(強く擦るとまぶたが伸びて下がってくるので目がどんどん小さくなりますよ😱).
.

ぜひ試してみてくださいね☺️🎀✨.
.
.
本日もご来店ありがとうございました♥️.
.
#お家でできる美肌づくり #クレンジング #ジェルクレンジング #すすぎ30回 #コットンパック #毎日コツコツ #潤い素肌#毛穴洗浄 #毛穴 #月2回のスペシャルケア #続けるからこそ結果に繋がります #楽しみながらお肌のお手入れ #フェイシャルエステ #マロナス #マロナス沖縄 #浦添ネイル #浦添エステ #ブライダルエステ #フェイシャルエステ #よもぎ蒸し #ネイル #リンパドレナージュ #マロナス #マロナス沖縄 #nail #beauty

新しい洗顔を求めラッシュへ
.
.
オススメされたやつ全部買っちゃった😇
担当してくれたスタッフすごかったな〜
あんなふうに説明上手なりたい🤦‍♀️💭
.
.
#洗顔ソープ / #フレッシュフレンド
#トナー / #ティーツリーウォーター
#クレンジング / #俳句
#保湿クリーム / #さらリズム
#スポットトリートメント / #艶肌ドロップ
#lush #skincare #teatreewater #vanishingcream #greaselightning #freshfarmacy #cleansing #tester #handmade #soap #cosmetics #FRESH #instagood #photooftheday #shopping #fan #love

一日中日差しと風が強い中外で仕事をしていたので、今夜は集中的に保湿をして、色ムラ&シワ対策。マスクをして、コーダリーのエイジングケアラインのアイクリームを。目元とリップのメイクは専用のリムーバーを必ず使いましょう。そのパーツのメイク製品は、とにかく落ちにくくできているので(顔の中で最もよく動く部分なので、その分しっかり肌に乗るように作ってあります)一般のクレンザーではピグメントが落としきれずに色素沈着する恐れがあります。
.
My skin needed an extra treat with Utena jelly mask and Caudalie eye cream after working in strong sun and winds! I'm very enjoying this golden shimmery eye cream which came in the mail today! It's richer consistency than lotion/milk but yet creamy and softening. The shimmer gives instant radiance also. I'm excited to see some results after using it for a while.
.
Night time routine
🔮Eye & lip makeup remover #dermalogica
🔮Emollient #avene
🔮Cleanse #aesop Parsley Seed Oil
🔮Lotion #steamcream
🔮Mask Utena (3 sheets came as a set) 🔮Eye cream #caudalie Premier Cru
🔮Treat Bjork & Berries Skin Awaking C Serum (not pictured)
🔮Oil #herbivorebotanicals
🔮Moisturiser & lip balm Egyptian Magic (not pictured)
🔮Massage #jaderoller
.
.
.
.
.
#スキンケア #化粧品 #クレンジング #乳液 #アイクリーム #保湿 #スキンケアルーティン #イソップ #美容 #置き画くら部 #コスメ #洗顔 #フェイスオイル #贅沢ジュレのシートマスク
#skincareproducts #instaskincare #igskincare #beautyblogger #skincaredaily #skincarediary #skincareobsessed #itgtopshelfie #premiercru


寝る前にスマホさわってませんか?
テレビ見ながらスマホさわってませんか?
とりあえずスマホさわってませんか?

完全無料の副業で私みたい宣伝紹介して
一件につき最高報酬額13, 400円!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう1つのお仕事は、短い動画を見るだけです!
自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の報酬になります( ≧∀≦)!♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!

やり方は私に任せてください!♪
といってもすごく簡単なんです!♪
考えて悩むより行動しましょう!♪
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです♪
興味がある方はまずお気軽にご連絡ください♪
LINE追加は必ず@つけて検索してください♪
@jkh2094s
#NARS#ディーセス#ボタニスト#ケープ#すっぴん風メイク#ジルスチュアート#すっぴん#どすっぴん#美肌#コスメ#アルビオン#肌年齢#シュワルツコフ#自分磨き#涙袋#二重#アイメイク#クレンジング#ハトムギ化粧水#プチプラコスメ#つけまつげ#つけま#ポールアンドジョー#クロエ#神コスメ#まとめ髪#アイプチ#エチュードハウス#100均コスメ#艶肌

.
.
♥︎DHC 薬用ディープクレンジングオイル
.
.
以前もらってずっと使わず置いてたもの✌🏻
プリンセスだいすき、かわいい👸🏰💗
.
このオイルよく落ちるし
マツエクしてる人でも使用できるのでオススメ♪
.
.
#DHC #ディープクレンジングオイル
#メイク落とし #オイル #クレンジング
#スキンケア #コスメ #メイク #美容
#Disney #ディズニー #プリンセス
#アリエル #ベル #ラプンツェル
#ディズニープリンセス
#make #skincare #cleansing
#cleansingoil #beauty
#beautiful #instagood
#followme


寝る前にスマホさわってませんか?
テレビ見ながらスマホさわってませんか?
とりあえずスマホさわってませんか?

完全無料の副業で私みたい宣伝紹介して
一件につき最高報酬額13, 400円!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう1つのお仕事は、短い動画を見るだけです!
自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の報酬になります( ≧∀≦)!♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!

やり方は私に任せてください!♪
といってもすごく簡単なんです!♪
考えて悩むより行動しましょう!♪
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです♪
興味がある方はまずお気軽にご連絡ください♪
LINE追加は必ず@つけて検索してください♪
@jkh2094s
#NARS#ディーセス#ボタニスト#ケープ#すっぴん風メイク#ジルスチュアート#すっぴん#どすっぴん#美肌#コスメ#アルビオン#肌年齢#シュワルツコフ#自分磨き#涙袋#二重#アイメイク#クレンジング#ハトムギ化粧水#プチプラコスメ#つけまつげ#つけま#ポールアンドジョー#クロエ#神コスメ#まとめ髪#アイプチ#エチュードハウス#100均コスメ#艶肌

私の大好きな大島椿❤️
今回は、なんとクレンジングにも使えるということで初・スキンケアとして使ってみました💕
顔に使ってみると、意外とさらっとしていて使いやすいっ!
化粧馴染みもよくクレンジング👌
スキンオイルとしても使ってもしっとりしてさらに好きになりました✨
もともと、つげ櫛とかでオイルを使っていたのですが、さらに利用する幅が広がりもっと大好きになりましたっ😆
日本代表、100%ピュアオイルですっ😆

#大島椿 #椿油 #スキンケア #オイルパック #ハンドケア #ネイルケア #クレンジング #オイル美容 #monipla #大島椿ファンサイト参加中

*
COSME DECORTE✨
*
私的最強コスメ💘
デコルテのクレンジングクリーム💋
2年前、皮膚科に通っても治らなかった肌荒れが
これを使ったらどんどん良くなって😳💓
肌のサビがポロポロ落ちて
ふっくら柔らかになる~☺️💓
*
少しお高くて最近使ってなかったけど、
また肌荒れが長引いてるから購入🙏🏻
これがあればもう安心🤔💕💕
*
#COSMEDECORTE#cosme#l4l#サロンモデル#サロモ#コスメデコルテ#デコルテ#コスメオタク#クレンジング#クレンジングクリーム#スキンケア#美容#美肌#デコルテ信者#最強コスメ#ミリオリティリペアクレンジングクリーム#美的#ビューティー#コスメ#デパコス#オルチャン#モウダ#オルチャンメディア#韓国#모으다#얼짱#셀카#셀스타그램#도쿄#일본

大島椿は天然椿油100%なので、髪のトリートメントなら2滴で十分しっとりします😊
それだけではなく、シャンプー前のオイルパックや出かける前のスタイリングにも使えます!
.
私のお気に入りはシャンプー前に頭皮を椿油でマッサージする頭皮ケア❤️
シャンプーだけでは落ちにくい毛穴に詰まった汚れを浮かせてくれるので、週に一回やっています✨
不思議なことに油なのにベタつかず、髪もサラサラになるんです🤗
.
髪だけではなく、メイク落としやひじ・膝・かかとの乾燥対策などにも使えるので、これ一本で全身のケアができちゃう☘️
.
BBクリームに1滴混ぜて使うと、お肌も乾燥せずしっとりツヤ肌に仕上がるのでオススメ😋
.
#大島椿 #椿油 #スキンケア #オイルパック #ハンドケア #ネイルケア #クレンジング #オイル美容 #monipla #大島椿ファンサイト参加中
@oshimatsubaki

パラドゥ
スキンケアクレンジング
,
,
メイクはすっきり落としたいけど
肌の潤いもキープしたいという人には
オススメのクレンジングです(^^)
,
,
無着色、アルコールフリー
爽やかな天然精油の香り。
,
ダブル洗顔不要で
濡れた手でも使用できます!
,

クルクルと馴染ませていくだけで
メイクが浮いてきて
,

クレンジングオイルとちがって
洗い上がりに
べたつきがないのがいいです♪
,
ミルククレンジングの
89%が美容液成分で
そのせいもあってか洗い上がりの肌は
しっとり、もちっとします(*´-`)
,
,
このクレンジングは
セブンイレブンで購入したよ!
,
コンビニで買えるのは
いいよね💓
,
,
#パラドゥ#ミルククレンジング#スキンケアクレンジング#クレンジング#美容液成分#メイク落とし#セブンイレブン#コンビニ#しっとり#もっちり #ダブル洗顔不要#無着色#アルコールフリー#爽やかな香り

ポイントメイク落とし。
ビフェスタ うる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバー。
ヒロインメイク アイメイクアップリムーバー。
ヒロインメイク マスカラリムーバー。
プライバシー マスカラリムーバー。
マスカラはWPタイプをしっかりつけるので、まずコーム状のリムーバーでマスカラを浮かせておいてからオフ👀
この4つがお気に入り。
プチプラコスメ優秀だわ。
#プチプラコスメ
#クレンジング
#ビフェスタ
#ヒロインメイク
#プライバシー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags