[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレリックシャツ

1178 posts

TOP POSTS

長袖を半袖に。
雰囲気をそのままに。

The Goggo
オリジナルシャツが
出来上がりました!
いつもよりワンランク上の
カジュアルシャツをテーマに、
前回もあった
ラウンドカラー(丸襟)に
改良を加え、
台襟を1センチ高くし、
インパクトも高めました!
密度の高い
コットンウェザー生地に
貝釦を付けました!
ちょっとお値段高くなりまして、¥9000+taxです!
サイズはXS~Lです!
説明、長くなりましたが、
ヨロシクお願いします!
#thegoggo #toyohashi #丸襟 #クレリックシャツ

後ろのヨークに入れたギャザーと袖山のタックで、少しふくらみのあるシャツに。

#クレリックシャツ #播州織#綿麻#raiatelier

アトリエナルセ、あきふゆのふく。オンラインショップでスタートです。ニット帽、浅くかぶるのが今風なんだそうですよ。
#ateliernaruse #アトリエナルセ#リブパンツ#クレリックシャツ

本日の子🍀 麻のクレリックシャツ...😳⁇ 同じ麻生地でも襟とカフスに高番手を使用するとこでより柔らかい表情になります🍀 #山神シャツ #yamagamishirt #クレリックシャツ #STRASBURGO #strasburgo

偶然、DMに描かれていたシャツと似た配色のものを作り終えたところでした。
お客様にお送りしたこれは、後ろ開き!初めて作りましたが、後ろ姿がかわいいっていうのも良いな。
-
#丸襟シャツ #クレリックシャツ #後ろ開き #holoshirts

完成〜。クレリックなのが結構お気に入り。子供服の襟には接着芯は不要ですね。カッチリ仕上がったけど、試着させたら嫌がってたよ。涙

子供服はパーツが小さい分、縫製をゆっくり丁寧にできるのでいいですね。大人服だと途中で飽きちゃうから。

ボタンホールは一ヶ所だけ水色にしてみました。ボタン付けの糸は赤で。我ながらよくできました。

#男の子にも女の子にも作ってあげたい服 #美濃羽まゆみ #cssakuhinpost #ハンドメイド子供服 #クレリックシャツ

MOST RECENT

.
.
♦️ Recommended ♦️
.
POGGIANTI/クレリックシャツ(ホワイト×サックスブルー)

POGGIANTI
1958年トスカーナ郊外にて「Poggianti1958 」がスタート。
イタリアのファブリック(すべてコットン)、自社工場での生産と、100%MADE IN ITALYというゆるぎない哲学を守り続けています。

メンズサイズのシャツをベースに細部のサイズ調整にこだわり、
絶妙なボリューム感が魅力のクレリックシャツです。
フロントは前立て仕様で貝ボタン。最終ボタンは勿論イタリアンカラーです。
裾サイドにはブランドタグネームが施されるなど、さり気ない遊び心もイタリアブランドらしいところ。
オールシーズン活躍する一枚です。


#kkcloset #kkshop #菊池京子 #kyokokikuchi #JHP #smile #happy #follow #instagood #wear #tops #シャツ #クレリックシャツ #オールシーズン #シーズンレス #女心くすぐる #フィレンツェ #イタリア #ITALY #イタリアンカラー

できあがりに1ヶ月。今シーズンは3枚。初めて、クレリックカラーのシャツを作りました。(^。^)
#ワイシャツ #クレリックシャツ #ピンホールカラー #ピンホール

久しぶりにシャツを仕立てる。
丸襟のクレリックシャツ♡
胸ポケットは片玉縁に。シャツを作るのはパズルを解いていくみたいで楽しい。

残すはボタン。どんなボタンが似合うかな…。
#handmade #クレリックシャツ#シャツ好き

ついでにpost✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けっきょくサマンサに行っただけじゃ
すまなかったです。はい。
やっぱり?😂😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
噂のサーカスキュロットパンツと
一目惚れしたクレリックシャツ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイドから見たシルエットが綺麗です👏( ˊᵕˋ )
ガウチョ系シルエット、去年も今年も履き倒したけど、なんだか飽きてきてもいて。
サーカスパンツのシルエットはやっぱり新鮮で💕💕
本家は買えないけど、流行りものはプチプラで👌
背が低いわたしにもOKなとこが購入ポイントでした💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフさん達と話すの楽しくて。
やっぱりまた会いに行っちゃうんだろな〜(*´艸`)
話しすぎてたからか、ほかのお客さんにスタッフだと間違われました( °_° )笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#newin #ootd #outfit #fashion #今日のコーデ にしよか?どーしよか?
#sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス #購入品 #サーカスパンツ #サーカスキュロット #クレリックシャツ #秋色コーデ #🍁 #置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags