[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレヨンタッチミー

1309 posts

TOP POSTS

#シュガーネイル3
の、フランボワーズ✨
#しずくプチギフト
#エムズネイル
を使って、@sizuku100 しずくさんのご結婚おめでとうございますネイルと言いますか、イメージしたものをデザインしてみました!
ʕ•ᴥ•ʔ❤

なんだか、この色のデザインをしようと始めると、どんどん頭のなかがしずくさんで埋めつくされ(笑)
リング💍つけたいなーとか、ディズニー好きだよなーと、やっていきましたら出来上がり、今流行りのホワイトべっ甲のピンクバージョンとかどうなのかなーと。。。ぼかさないようにしたんだけど、つぶつぶキラキラがなかなかべっ甲のあのかたまりをぼかしてしまう(笑)

でも、満足しました!

LINE公式ブログは朝9時更新✨ #ネイルデザイン #newnail #instanails
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #100均 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #きゃのネイル #canon0k73_nail #instanail #ponte_nail #クレヨンタッチミー #丸フレンチ #ピンクネイル

✎2017.9.22
青海苔ネイル…。
==記録postです==
キャンドゥ新商品 TMシュガーネイル3の「1702 抹茶」と「1706 マローブルー」を混ぜて濃いグリーンを作ってみたら…青海苔色になっちゃいました(>_<)
思ってた色味と違う…。
自爪に塗ってみるも似合わない…。
やっぱりそのままのカラーで塗る方が良さそうです。
薬指はForsythe colorclub(フォーサイス カラークラブネイルラッカー)の2017秋冬新作「ジェムストーンコレクション」の#D210 Cokkies & Cream♩
このポリッシュはお気に入り♡
そろそろ柄物ネイルがしたくなってきたので、次のネイルデザインを模索中です( ´◡` )
#ネイル #ポリッシュ #マニキュア
#nail #lacquer #nailpolish
#cinontionail #シュガーネイル #シュガーネイル3 #キャンドゥネイル #クレヨンタッチミー
.
#MIXホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成
#カラークラブ
#NY発
#秋の新色
#ジェムストーンコレクション
#ジューシーメタリックコレクション
#セルフネイル
#グリッターネイル
#ディーアップ
@colorclub_jp_official
@colorclubnaillacquer

お昼やーすみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
今日のお弁当は二段重ねのお弁当箱の上も下もチャーハン😭💫笑
先日キャンドゥで購入したクレヨンリップすごく可愛い色だったので紹介です☺💖
上からスッピン→クレヨンリップのみ→グロス重ねた感じ🙌🏻💡
ACクレヨンリップ01のチェリーレッド⭐
レッドだけど思ってたより薄付きで普段使いしやすい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
前にも載せたクレヨンタッチミーのグロスを重ねても可愛いです💓
他の色も買いに行きたいなぁ😆✨✨
100円でコレは大満足( ;∀;)🙏🏻
#キャンドゥ #100均コスメ #クレヨンタッチミー #クレヨンリップ #プチプラコスメ

連投ごめんなさい💦💦💦 #本日のおすすめコスメ 忘れていた😢

#キャンドゥ

#クレヨンタッチミー

#カラーマスカラ

新色が出たらしいので気になる😆

トップコートを塗ればにじみもきにならない!はず👏

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗(自己満メイクpost📷)
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄💋✨
.
①のカラーを二重幅と涙袋に。
②のカラーを上下の目のキワにいれる。
③のカラーをアイホール全体にいれる。
.
今回複雑なメイクでゎないですが、ナチュラルメイクにもならなかった😶😶😶
.
韓国メイクみたいになってる気がします🤣w
.
それと、アイメイクをする時
私ゎ必ずアイシャドウベースをしてからメイクしてます!
その方が発色もメイク持ちも全然違います🤘🏻✨✨
.
✨👀💄使用コスメ💄👀✨
.
👀アイシャドウ
💄#ケイト
#フォルミングエッヂアイズ PK-1
.
👀アイライナー
💄5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
💄#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
#第3のマスカラ
.
💋リップ
💄#キャンドゥ
#クレヨンタッチミー
#ベルベットリキッドルージュ
コーラルピンク
.
💄ダイソー
#エスポルール
リップグロス
シャイニーレッド
.
👀アイテープ
💄#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わってます🤣🤣🤣
.
👀カラコン
💄tutti VANIT shake ブラウン
.
.
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#makeup
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

【新商品のお知らせ】
*これ一本でプロ級時短メイク*
リキッドタイプのアイシャドウが新登場!
リキッドならではのツヤ感で、簡単にトレンドの濡れツヤまぶたが手に入ります😊
これ一本でグラデーションが作れるので、忙しい朝の時短メイクにもオススメ!
目元をさらに色っぽく♡華やかに彩ること間違いなしです✨

TMスターライトアイグロス(アイシャドウ) 全6色  近日発売!

#100均 #100均コスメ #クレヨンタッチミー #crayontouchme #キャンドゥ #スターライトアイグロス #アイグロス #アイシャドウ #濡れメイク #リキッドアイシャドウ #アイメイク #プチプラコスメ #コスメ
@cando_official

1つ前の投稿で目の下につけていた #キャンドゥ#クレヨンタッチミー は100円なのにとっても優秀!涙袋つくるのに不自然なのが多くてどうしよーと思ってるとき見つけました👏🏻

#100均 #涙袋 #小林メイク

塗っただけネイル💅🏻 homeiのネイルカバーハードナー ベビーピンクに
クレヨンの フルーツジャー ピーチヨーグルトを
重ねただけ😅

#homei
#クレヨンタッチミー
#セルフネイル
#セルフネイル部

最近出番の多いオレンジ系クリームチークを比較してみました✨
右 クレヨンタッチミー ハッピーオレンジ
左 ヴィセ OR-3 ブライトオレンジ
クレヨンタッチミーのほうはかなり赤みが強く、朱色ってかんじです😳❤
テクスチャはヴィセのほうが柔らかくなめらか💕
#クレヨンタッチミー#リップアンドチーク#ヴィセ#オレンジチーク#クリームチーク

MOST RECENT

#キャンドゥ新商品#スターライトアイグロス 買ってみました( ¨̮ )♡ ホワイト?のラメがキラキラしてかわいい(*´꒳`*) でも思ってたよりラメ感が強いかも...!べとってつけると結構濃ゆくなるから、つけ過ぎ注意⚠️目がギラギラになる(^^;) ちょんちょんね、ちょんちょん

100円でこのクオリティは買ってよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
他の色も買おうかなぁ... #キャンドゥ #リキッドアイシャドウ #クレヨンタッチミー #100均 #スマートゴールド #ルビーレッド

マステがなくてひし形が上手くできなかったからラメでかくす(`・ω・´)
ストーン使いまくりだから今回はシンプル4色で作ったぃズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

#秋色ネイル #秋ネイル #セルフネイル #セルフネイル #クレヨンタッチミー #ほぼ100均 #アーガイルネイル

Twitterで見て欲しかったやつ!
.
#クレヨンタッチミー #スターライトアイグロス .
買いました✌✌✌✌
.
シフォンベージュとルビーレッドを💕
ルビーレッドは似合うかなどうかな~と思ったんだけど、100円だしね✨買うね✨
.
まだ試し塗りしかしてないし写真も全然うまく撮れてないけど、シルバーのラメがチラチラ輝いてかわいい😍
シフォンベージュかなり使いやすそうな予感👌
ルビーレッドは重ね付けしてはっきり発色させて、イベント事に使いたいぞ😺
.
ゴールドも買うべきだったな🤔
.
#キャンドゥ #100均コスメ #購入品
#cosmetics #eyegross

#コスメレビュー

クレヨンタッチミー
「ベルベッドリキッドルージュ」

これは初の100均コスメ💄
Candoで購入!

おすすめは…できないかな😂

まず、この色は少しでも付けすぎると
蛍光色に💦

少しずつ使っても、10回以下でなくなってしまう~

変なにおいもする😣

ネットでは話題になってたけど、私には
やっぱり悪い意味で100均クオリティー💦

#コスメ #メイク #化粧品 #化粧 #口紅 #ルージュ #リップ #クレヨンタッチミー #ベルベットリキッドルージュ #100均 #100円ショップ #プチプラコスメ #cosmetics #makeup #lipcolor #dollarshop #japan

#使い切りコスメ#グロス#イエローグロス#クレヨンタッチミー#シャイニーイエロー#キャンドゥ#100均コスメ
やっと使い切れた👍重めテスクテャーでベトっとするのでリピはなし🙅最近の100均クオリティーが上がってるのを思い知らされる商品でした🙄

昨日購入した、キャンドゥのシュガーネイル新色でワンカラーネイル💅✨
シュガーネイルって、実はあまり好きではないんだけど(これからの時期は、ストッキングやタイツに引っ掛かる💦)、今回の新色は、渋い秋カラーが揃ってていい感じ😏🎵
シュガーネイルはワンカラーでもオシャレになるから、時短にもなる👍💡
#セルフネイル #キャンドゥ #cando #100均 #クレヨンタッチミー#シュガーネイル #ネイル#nail #ポリッシュ #マニキュア #コスメ #cosme #プチプラ #プチプラ大好き

たまには手抜きしてもええんとちゃうか

eye
Crayon touch-me TMカラーアイライナー オーシャンブルー
服装の色に合わせて青💙🐬🐳🌎
ラメが入っていて、華やかになります❣️
目の際に引いて、二重幅にぼかしてアイシャドウ代わりに使いました✨
ウォータープルーフじゃないのに持ちがすごくいい!хорошо!

lip
キャンメイク リップティントシロップ 02
落ち着いた色味で大人っぽく、上品に✨

暑い

#今日のコスメ #手抜き #プチプラコスメ #crayontouchme #クレヨンタッチミー #tmアイライナー #オーシャンブルー #キャンメイク #canmeke #キャンメイクリップティントシロップ02 #女子力向上委員会 #美意識向上委員会

ラプンツェルネイルよく見かけるから作った(*´∀`*)

普通にチェックのやつが可愛い(名前わかんない)
もうちょっと何かしらできたら良かったけどアイディア浮かばない( ´・ω・`)



ディズニー行く時にこういうのしたい( ^∀^)



#ラプンツェルネイル #セルフネイル #セルフネイル #ほぼ百均 #フラワーフレンチ #コルセットネイル #ディズニーネイル #クレヨンタッチミー

ピンク×レース

レースのスタンピングがやりたかったので、女の子らしいデザインにしたけど、ピンク濃かったかな
使用したもの
#nailsupply #1stepgel パールピンク
#エターナルベーシック bnp-17
#bornpretty stampingpolish ホワイト
#HOMEI #スパンコールネイル #チェリーチェリーチェリー
#クレヨンタッチミー #スタンピングプレート #ガーリーレース

これも結構前の写真

クレヨンタッチミーのブラシをストック買いしました・・。
これこんっっなに優秀なのにキャンドゥやセリアで置かないのか不思議でたまりません😶
普通にダイソーの春姫より優秀だと思います・・毛束感かなり好き
ただアイシャドウの大きいブラシはちょっと毛が抜けやすいかな
小さい方がとても使いやすいので沢山買いました。

#haul #cosmetics #cosme #beauty #makeuptool #makeupbrush #facebrush #eyemakeupbrush #購入品 #メイクアップツール #メイク道具 #フェイスブラシ #アイシャドウブラシ #クレヨンタッチミー #100均


#キャンドゥ#クレヨンタッチミー #STリップグロス です💗

左から
#シャイニーブルー
#スイートブラック
#シャイニーイエロー
です❤️

ブルーは透明感、ブラックは深み、イエローは明るさを出してくれます😳そしてどれもラメ感が可愛い😢💓

特にブラックはどのリップに合わせても可愛い秋色にしてくれるのでとてもオススメです❤︎

ブルーもイエローも使いやすくて便利です🤤

#cando #crayontouchme #リップグロス #ラメ感 #100均コスメ #ブルーグロス #ブラックグロス #黒グロス #イエローグロス #透明感 #明るさ #秋色 #秋色コスメ #秋色リップ #秋色カラー #秋色メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #fff #いいね返し

TMカラーリップクリーム スイートベージュ
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
100均コスメのクレヨンタッチミーシリーズは外れが少ないと踏んで、珍しくベージュ系のリップを買ってみた。。。
けど、発色が悪い(´×ω×`)
赤味が強い私の唇だと更にベージュ感が無くなるorz
リップメイクを抑える時に使うかな?
あまりオススメはしません( *_* )
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. #cosme #cando #lip #lipstick #crayontouchme #lipbalm
#キャンドゥ #100均コスメ #100均 #クレヨンタッチミー #リップ #リップスティック #口紅 #リップクリーム #オススメしない #オススメしないコスメ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

結局昨日塗り替えました!
今日はカープの試合を観に球場へ行くので赤ネイル❤️フォローさせて頂いている、みたぶさん(@m1tab_nail )やあやさん(@aya_mmsr)のネイルをまねさせて頂きました✨
(勝手にタグ付けすみません!ダメだったら仰ってください💦)
写真の技術の問題であんまり写ってないけど赤のラメがチラチラしてとっても綺麗✨ポイズンアップル持て余してたからこれは良いです😆
薬指はこれもクレヨンタッチミーでパーリーホワイトです。これをエッジから根元に向かってシャシャッと置いただけ。このポリッシュは百均だけどとっても使いやすくてお気に入り♫
赤のポリッシュは昔職場の大っ嫌いな先輩のハネムーン土産でもらったもの 笑 これがなかなか使えるやつで結構重宝してるんだなぁ😠
なにはともあれ試合楽しみ💕できれば優勝の瞬間を観たかったなぁ💦でも今はチケットすら取れないから行けるだけでもラッキーかな⚾️ #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #赤ネイル #カープネイル #カープ女子 #クレヨンタッチミー #ポイズンアップル #パーリーホワイト #polish #nail

#今日のメイク
#ダイソー #エスポルールクリームアイシャドウ のゴールド をアイホールに。

#キャンドゥ#クレヨンタッチミー3cアイシャドウ #ハニーオレンジ で仕上げました。
目の横幅を広げるために、横にはみ出すように塗ったよ!
クリーム色をアイホール。
オレンジを目じり側にアイライン のように。
ブラウンを目のキワに。
涙袋はクリーム色とオレンジを混ぜて。

そして、マスカラ は#エバビレーナクリアマスカラ です。
#まつげパーマ してるので#クリアマスカラ で充分(笑)

アイラインは無しです。

2日で3時間しか眠れてないのでしんどいけど、今夜も仕事です。ねむねむ
🔻
🔻
🔻
#100均 #100均メイク #todaysmakeup #daiso #cando #エスポルール #クリームアイシャドウ #エバビレーナ #crayontouchme #クレヨンタッチミー #3cアイシャドウ #一重メイク #まつパでふたえ

Most Popular Instagram Hashtags