[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレドラン

3959 posts

TOP POSTS

2017-03-24
...
..
. .
#春財布 .
.
長年連れ添ったお気に入りのお財布。
.
少し前から壊れてしまって
不都合が…😭 .
.
春だし、ってことで
自分の使い勝手にぴったりのを探して出会ったのがこちら。
.
入荷待ちで ようやくうちへ来てくれました〜✨✨ .
.
#クレドラン
#財布
#ロングウォレット .
.
大切にこれからの人生とともに。.
.
..
...

ワークショップにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m今年もまたたくさんの方にご参加頂き、CLEDRANのモノづくりの過程や志を少しはお伝え出来たかと思います。。
毎年終わってみると新たな課題が生まれ、今回は宿題も承りましたので、近い内に実現出来るよう頑張ります!! 是非また大阪、東京でお会い出来るのを楽しみにしております!!
#cledran #cledran_workshop #クレドラン #ワークショップ

雨の中おんぶで入店のhime🐩お友達のgomaちゃんはクレドランの帆布&レザーのバッグをmamaが購入後、即すっぽり収まってました〜❤️皆んなのアイドル🐩癒されました〜🌟🌟
mamaの買い物はayaのワンピースと、ショートコート。そしてクレドランのチョーカー✨🌟💕ありがとう
#スタンダードプードル
#トイプードル
#コットンハウスアヤ
#クレドラン
#モカハウス

実物とミニチュアを並べてみました☆
クオリティを上げなければ…(^◇^;)

大阪が本社の「CLEDRAN(クレドラン)」さんの東京店と東京事務所におじゃまして商談。

#CLEDRAN #東京事務所 #東京店 #クレドラン

今月は結婚記念日、来月は誕生日。
旦那からのプレゼント🎁
ありがとうございます。

.
shirokumaya
.
.
CLEDRAN より AMOトート入荷致しました😊
.
.
シンプルで使いやすい オールレザーのトートバッグ♪
バッグの中には巾着が付いています(*´˘`*)
.
price¥18,000 + tax
color クロ、ネイビー、ブラウン
.
#CLEDRAN
#クレドラン
#レザートート
#shirokumaya
#シロクマヤ
.
.
shirokumaya
〠 693-0015
出雲市大津朝倉2-1-9
℡ 0853-22-7338
open 11 : 00 - 19 : 00
closed 火曜日

スカート♪

ほんとは大好きなロングスカート。最近はちびちゃん達と三人で行動するからなかなかはけない。
今日は誕生日のお祝いに出掛けたので、大好きなスカート♪
#ビームスブラウス#クレドラン
#leminorスカート
#ファルファーレシューズ#誕生日

☞2017/9/1
今日から9月。
新学期やけど、兄弟そろって
手足口病。
ほとんど治ってるけど
念のため休み。

お財布こうたとこのショルダー
新調した~はぁ😆革のええにほひ

#cledran#クレドラン#ショルダーバッグ#男前インテリア

MOST RECENT

久しぶりに気持ちの良い秋晴れですね🍁
夜からまた雨のようですが…
晴れてるうちにお店に行ってみよう!
と思ってくださった方すみません(。>д<。)💦
本日、10/18(水)は定休日となります!
明日以降のご来店をお待ちしております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

#cledran #クレドラン #cledran_osaka #クレドラン本店 #madeinjapan #osaka #心齋橋 #本町 #신사이바시 #かばん #鞄 #bag #革 #leather#日本製#madeinjapan#定休日#お知らせ

移動はコレ1つで完結。ポケットにマルチケースを忍ばせて
.
ESCA MULTI CASE
昨日ご紹介した荷物多い派のスタッフは、いつも服やバッグの外ポケットの中にマルチケースを入れています。ICカード、イヤホン、勤め先で使う鍵などを収納しておけば、改札でタッチするのも、コンビニに立ち寄る時もこれ1つでOK。移動のあれこれがグンと快適になるんだそう。
.
商品ページや #CLEDRANスタッフ愛用品 のタグで使用例をご紹介しています。みなさまも自分にピッタリな使い方を探してみてください
.
@cledran_japan プロフィールページURL▷LADIES▷ONLINE STORE
.
CLEDRAN shop list
東京店 @cledran_tokyo
大阪本店 @cledran_osaka
グランフロント大阪店 @cledran_gfosaka
名古屋ラシック店 @cledran_lachic
.
#cledran #クレドラン #CledranJapan #日本製 #madeinjapan #leather #leathergoods #case #pouch #leatherpouch #multicase #wallet #マルチケース #マルチポーチ

「POE POCHETTE」をご紹介✲*゚
.
大きくとったタックや丸み帯びたデザインで、フェミニンな雰囲気のポシェット❁*
A4 5サイズの荷物がはいり、ペットボトルも横に寝かせて収納できます( •̀ᴗ•́ )/
マグネットボタンで開け閉めは楽々に!背面にはファスナー付きポケット🌼.*
東京店ではBLACKの在庫しかありませんがRED、GRAYをご希望の方はお取り寄せ可能です。
是非、店頭でお手に取ってみてくださいね(*^ω^*)
.
POE POCHETTE ¥28000+tax
.
#cledran#cledranjapan #cledran_tokyo#madeinjapan#leather#allleather#shoulder#pochette#クレドラン#クレドラン東京店#東京#渋谷区#神宮前#原宿#表参道#日本製#革#レザー#ショルダー#ポシェット

荷物多い派のみなさま、口元が巾着デザインになっているバッグが必見だそうです
.
FLEUVE TALL TOTE
いつも気付けば荷物が多くなってしまうというスタッフ。この日はバケツトートにお弁当箱まで入れて出勤です。「多少入れ過ぎてもカバーできる巾着の口元が凄く便利なんです!」と熱弁していました
.
#CLEDRANスタッフ愛用品
.
@cledran_japan プロフィールページURL▷LADIES▷ONLINE STORE
.
CLEDRAN shop list
東京店 @cledran_tokyo
大阪本店 @cledran_osaka
グランフロント大阪店 @cledran_gfosaka
名古屋ラシック店 @cledran_lachic
.
#cledran #クレドラン #CledranJapan #日本製 #madeinjapan #bag #totebag #バケツバッグ #かばんの中身 #バッグの中身

「DOU WIDE 2WAY SHOULDER」をご紹介✲*゚
.
くたっとした質感のレザーを使用した横長2WAYショルダー❁*。
スタイルに合わせて肩がけにも斜めがけでご使用できます( •̀ᴗ•́ )/
A4サイズの荷物が入り、底マチはあまり無いですが柔らかいレザーなので少し多めに入れても大丈夫(^^)!!
背面に長財布が入る大きさのファスナー付きポケットもあります(⊙ꇴ⊙)
さわり心地も抜群!!
是非、店頭でお手に取ってみてくださいね❀.*・゚
.
DOU WIDE 2WAY SHOULDER ¥25500+tax
.
#cledran#cledranjapan #cledran_tokyo#leather#madeinjapan#bag#2way#shouldes#クレドラン#クレドラン東京店#神宮前#原宿#表参道#日本製#レザー#ショルダー#バッグ#鞄


フロントにあるカードポケットが可愛いお財布が入荷しています♪

長財布と二つ折り財布の
2つのデザインでお作りがあり
今回はコンパクトな二つ折り財布をご紹介♛⁎

小さめの鞄でもスポッと入るコンパクトさなのに
小銭入れとお札入れに仕切りがあったり
カードポケットも充実しているので
使いやすさも◎✨

カラーはCAMEL.NAVY.BLACKの3色展開です。
スムースレザーの質感を手で触れてみて頂きたいので
是非お店でお試しください\(❁´∀`❁)ノ

BRUME WALLET
¥19,000 +tax

#cledran #クレドラン #cledran_osaka #クレドラン本店 #madeinjapan #osaka #心齋橋 #本町 #신사이바시 #財布 #さいふ#wallet#二つ折り#革 #leather#日本製#madeinjapan

雨の中おんぶで入店のhime🐩お友達のgomaちゃんはクレドランの帆布&レザーのバッグをmamaが購入後、即すっぽり収まってました〜❤️皆んなのアイドル🐩癒されました〜🌟🌟
mamaの買い物はayaのワンピースと、ショートコート。そしてクレドランのチョーカー✨🌟💕ありがとう
#スタンダードプードル
#トイプードル
#コットンハウスアヤ
#クレドラン
#モカハウス

久しぶりのコーディネートディスプレイ✨✨
最近うっかり撮り忘れていました…。
グレーとベージュ、クロという定番色を使って、うちのお店らしい感じにコーディネート💕
最近、ディスプレイがなかなか決まらず悩んでいたので、大好きなpeupresメインにしました😊

peupres
ストレッチポンチフリルポケットコート
¥19000+税
ストライプヨークフリルブラウス
¥12800+税
太コールエアータンブラーミニパッチ7分丈パンツ
¥14800+税
ANVOCOEURウッドブロー「リス」¥2300+税


I am I
ガーデン刺繍ブラウス
¥13800+税
「お花」プリントボックスワンピース
¥17000+税
黒いブラウスが色々欲しくなる今日この頃…です。
時間が空くと、どれが良いかなぁ…と店頭で合わせてばかりいます😅😅😅
このブラウスも可愛いな…😍😍
迷いは深くなるばかり…。
☔️が降って寒いので、今日は静かです。
ご来店、お待ちしています〜😊✨✨
#今週のディスプレイ#おすすめコーディネート#peupres #プープレ#i ami#アイアムアイ#フリルポケットコート#ストライプ#ヨークフリルブラウス#コーデュロイパンツ#太コーデュロイ#プリントワンピース#お花プリント#大きな衿ブラウス#刺繍ブラウス#黒ブラウス#☔️の日曜日#ご来店お待ちしています#アンビデックス#tumugu #ツムグ#クレドラン#静岡

このトートバッグめっちゃ欲しい。
でも予約の段階で完売してる。
気づくのが遅すぎた。
再販してくれるのを待とう。
#トートバッグ
#クレドラン
#CLEDRAN

今日のコーデ!
一気に気温が下がりましたねー😅
涼しいを通り越して少し寒かったです😳

自分で作ったカシュクールワンピースを羽織ったんですが、
下が半袖だったので、もう少し厚手の羽織物でも良かったかな😅

トップス→#prit #コットンリネン
パンツ→#prit #リネン
羽織物→#カシュクールワンピース
シューズ→#ビルケンシュトック
バッグ→#クレドラン .
.
.

#今日のコーデ #今日の服 #ママコーデ
#シンプルコーデ #ハンドメイド服
#ブロックチェック #リネンガウチョ
#cledran #birkenstock

THE トートバッグ
10/17までのPOP UP STOREの期間中、4階店舗には普段置いてない商品が入荷しています。このバッグもその1つ。
トートバッグと聞いて思い浮かぶ、ザックリ大きいベーシックなデザイン。
キャンバスとスエードのコンビはあたたかみがあり、秋らしさを感じます。
ポケットは充実の9箇所、口元は開け閉め簡単で安心感のある巾着仕様。
.
ラシック店に入荷した色
BROWN
GREEN
NAVY
BLACK WATCH
CAMOUFLAGE
.
#クレドラン#cledran #cledranjapan
#クレドラン名古屋ラシック #cledran_lachic #名古屋#栄
#トートバッグ
#キャンバス #レザー#スエード
#日本製 #madeinjapan
#メンズ #レディース #ファッション #秋冬

marieillustration_52
.
気がつけば50代。着たいものを着てみたら…
.
ちょっと飛びました。
10月13日のコーデ。
今日のコーデ実は3回目。過去2回フライングしてしまい、暑くて暑くて。
やっと普通に着れた(笑)
このワンピ結構評判よし!。電車で知らないおば様から声をかけられた😳
.
カーディガン→ #minaperhonen #nostalgia
ワンピース→#ミナペルホネン #skip #ハンドメイド
タイツ→#楽天
鞄→#クレドラン
サブバッグ→#エバゴス #ebagos
靴→ #パトリックコックス #20年くらい前 #今もあるのかな
ストール→#GHHURT&;SON
時計→#AppleWatch3 #アルミボディ#ゴールド .
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#イラストレーター
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro
#ApplePencil
#50代ファッション
#50代コーデ
#50代コーディネート

こんにちは!
いきなり冬の気配が…。寒くなってきましたね。

まだ気が早いと笑われそうですが、クリスマスギフトにもぴったりのマルチケースの在庫が少なくなってきましたので、無くなってしまう前にご紹介させていただきますね☺

スタッフも愛用中のこちら。
中にキーリングがひとつ付いているので、カギとSuicaをひとまとめにするのにとっても便利。
一緒にしておけば、出かける時に忘れる確率がかなり減りますよ👍
あいたスペースにはササっとお顔をなおせるようにリップ類を入れています💄💋✨
このマルチケースは中にファスナーポケットもあるので、いつもの長財布だとかさ張るな…というときにはお財布としても使えます😉

片手で持てる小ぶりさと、発想次第で何通りにも使える懐の広さ。イチオシでございます✨

CAMELとREDは完売してしまい、お取り寄せ対応となります。気になる方はお早めにチェックしてみてください♪

ESCA MULTI CASE ¥8,500 +tax

#cledran#cledranjapan #cledran_tokyo#leather#madeinjapan#multicase#pouch#accessorycase#クレドラン#クレドラン東京店#東京#神宮前#原宿#表参道#日本製#革#小物#財布#小物入れ#ポーチ#マルチケース#cledranスタッフ愛用品#スタッフ愛用品

DEBORシリーズ
クレドランオリジナルレザーを使用したNEWシリーズ
革らしい革。革好きに触って欲しい革です
ラシック1階POP UP STOREにて一足早く、お手にとってご覧頂けます。ご予約も承り中です
.
#クレドラン#cledran #cledranjapan
#クレドラン名古屋ラシック #cledran_lachic #名古屋#栄
#バッグ #小銭入れ #革小物
#レザー#革#本革
#日本製 #madeinjapan
#レディース #メンズ #ファッション #秋冬

昨日ご紹介した「TRESO」は、クレドランのラインナップに季節の訪れを告げてくれる人気シリーズ。今季リリースされたお財布の他、2WAYバッグやトートもスタンバイ。ぜひあわせてチェックしてください
.
@cledran_japan プロフィールページURL▷LADIES▷ONLINE STORE▷商品検索 シリーズ:TRESO(トレソ)
.
オンラインストアと実店舗とでは、商品の在庫状況は異なります。
店舗に行かれる際には、事前にお電話で在庫状況をご確認いただくのがオススメ。
商品によっては、お取り寄せ・お取り置きも可能です
CLEDRAN shop list
東京店 @cledran_tokyo
大阪本店 @cledran_osaka
グランフロント大阪店 @cledran_gfosaka
名古屋ラシック店 @cledran_lachic
.
#cledran #クレドラン #CledranJapan #日本製 #madeinjapan #wallet #bag #clutchbags #shoulderbag #2waybag #ハラコ

使用してもうすぐ5ヶ月のスタッフ愛用品「BOITE FLAP SHOULDER」の経年変化をご紹介☆
.
1.2枚の画像はスタッフ愛用品(左)と商品(右)になります!
色が濃くなっているのがわかりますね(⊙ꇴ⊙)手や服に触れる場所は他の所より一層濃く変化します❁*。
フラップや背面の色の変化が特徴的です( •̀ᴗ•́ )/
今までは黒や真っ青な色を好んで来ましたが…ブラウンの色の変化に心が打たれました…←
でも私が1番好きな所は!!
金具部分!!5枚目の画像の様に金具も変化しているのが経年変化したバッグの雰囲気とバッチリ合います(≧∇≦)
大事に大事に育てます!
1年後の経年変化をご紹介しますね!
.
是非、皆様も変化を楽しんでくださいね✲*゚
.
BOITE FLAP SHOULDER ¥25500+tax
.
#cledran#cledranjapan #cledran_tokyo#leather#madeinjapan#クレドラン#クレドラン東京店#東京#神宮前#原宿#表参道#日本製#cledranスタッフ愛用品#スタッフ愛用品

Most Popular Instagram Hashtags