[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレドポー

2402 posts

TOP POSTS

#クレドポー ボーテ

#ルフォンドゥタン

ファンデーションのカテゴリーというより、別次元の美しさを引き立ててくれる何とも言い難いラグジュアリーな肌になるの。

極上で贅沢な感触のクリームがどんな乾燥肌も瞬時にとろけるように肌になじんで、つけたての輝く美しい仕上がりが持続する。

艶といっても作り込まれていない'生っぽさ'にラグジュアリーな''ニュアンス''。

高貴でありながら高見えすぎない。

生命感に満ち溢れて、存在自体を潔く輝かせてくれるかのような美肌に仕上がる。

艶に貪欲な上級者を納得させられる程の、可能性を秘めたファンデーションである。

*
.
2017.10.07.
.
数日前のお出掛けで
この子をお迎えして
帰って来ました👏🏻💕
.
念願の…!
.
.
クレドポーボーテ
レオスールデクラ 11
.
ちょっとお高いので
レフィルのみです。
(本当はケースもブラシも欲しい)
.
.
インスタやTwitterで
廃番と聞いてソワソワ☜
.
うめはんではずっと
売り切れているので
もう諦めてたんだけど、
.
まさかの西宮阪急で
見つけてしまった~!
在庫有り!😭💗
.
BAさんに確認したら
やっぱり廃番は決定だそう💭
.
このまま帰ると後悔する!
と思って購入しました( 笑 )
.
.
まあ噂通りひと塗りで
パッと顔が明るくなるし
引き締まった感じさえします!
.
パウダーが細かくて
サラッとしていて、
そして何より崩れない!
.
わたしには合っているのか
1日お直し無しでも
しっかりハイライト効果が
残ってました😳💓
.
これはすごい…
.
.
今更買ったところで
廃番になったら
使い切った時どうするんだと
モヤモヤしてたんですが、
.
これはもう無くなったら
他の色買います☜
間違いないこのハイライト。
.
初クレドがこのハイライトで
かなり心奪われているので、
他の物も試してみたいなあ💋✨
.
ファンデが気になっています☜
.
.
#クレドポーボーテ
#クレド #クレドポー
#レオスールデクラ
#レオスールデクラ11

#クレドポー#プレゼント#華帆
#thanks

すっごい綺麗な色で中身だけ
詰め替える事が出来るのが素敵💄💛
ありがとうありがとう(≧∇≦) リップ塗るのが楽しみ💚

今年の秋冬はベージュリップが気分🍁

大好きなクレドの新作💄を買いに

ハイライトも買い足し

#コスメマニア#クレドポー

日焼け止めとアイブロウがあまりに良かったので、ファンデーションも追加。昔ここの基礎化粧品一式揃えて張り切って使ったら荒れまくって皮膚科行きになった記憶があるけど、20年近い時が経ち、私のお肌が強くなったのか、年齢的に合うお年頃なのか。
たくさん試供品くれた上に、フェイシャルエステチケットも頂いたので、今度行ってきます❤️
ファンデの色、一番濃いO40🙍🏽
#クレドポーボーテ #クレドポー #cledepeau #ファンデーション #タンフリュイドエクラ

#ポーチの中身
#クレドポー ファンデ リップ下地
#ロクシタン ハンドクリーム ジェリーフレグランス
#シャネル グロス 口紅

クレドポーの下地リップオススメです😎
SPF30でツヤツヤしっとりします💕

ルフォンドゥタンを塗り
右手は白粉を左はパウダリーファンデーションを重ねました。
白粉の方が艶感がありますね!
カバー力をとるか艶をとるか(о´∀`о)
いゃ~しかしつけ心地が最高😃⤴⤴
#クレドポー#コスメ#ファンデーション#ルフォンドゥタン#100年に一度のファンデーション革命

MOST RECENT

*20171017
.
.
お気に入りのハイライト ♡
.
#cledepeaubeaute
#レオスールデクラ #11 .
.
細かいラメが入っていて
肌をぱっと明るくしてくれて
自然な透明感を出してくれます✨
.
.
私はほおの高い位置からほお骨
にそってのせています 😌💓
.
.
.
でも廃盤になっちゃうという噂が...😢
ストック買っておこうかな ( i _ i )♡
気になる方は廃盤になる前に是非😭🙌
.
.
.
.
#cledepeau #cosme #cosmetics
#クレドポーボーテ #クレドポー
#レオスールデクラ11 #ハイライト
#フェイスパウダー #ラメ #✨ #美白
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ #廃盤 #メイク #クレド様
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ垢
#デパコス #プチプラ #デパートコスメ
#happy #love #❤️ #💄#😊

💄
New age, new color.
クレドポーのドラゴンレッド。
皆さまそれぞれ弱いモチーフがあるかと思いますが
私の場合は辰年なので、辰にはめっぽう弱い
(オリエンタル調もめっぽう弱いので
オリエンタルな辰なんて見つけた日には…)。
赤リップも好きなのでこのダブルパンチに
発売時はに即KO。
花びら型のリップですっと唇をなぞると
目を惹く鮮やかな赤。たまらんっ!
それから早二ヶ月。
買おうか買うまいか悩みに悩んで
とうとうお買い上げ。
先日誕生日も迎えたことだしいっかな、と。
去年に引き続き、
新しい年を、新しい色で。
💄
#cledepeau #rougealevre #dragonred #クレドポー #ドラゴンレッド#ルージュアレーブル #一瞬も一生も美しく #shiseido #新しい年を新しい色で

生まれて初めてメーキャップアーチストから化粧をして頂きました(╹◡╹)
クレドポーからちょい浮気してクリスチャンディオール

1、眉
2、チーク
3、アイシャドウ
抜群に素晴らしかった順です。
キュートな感じでお願いしました(╹◡╹)
さすがプロでした👍

友人かなりの化粧映えと変身した自分に気に入り過ぎて、まさかの大人買い20万も買ってましたわ🤣
爆笑です😅

やはり浮気は必要だわ💕

#makeupartist#メーキャップアーテスト#cd#ディオール#美意識#化粧映え#変身#浮気#クレドポー#大人買い#makeup

✴︎
💓 Make-up 💓
✴︎
.
✔️ pink × wine red 🍷
※裸眼+起きて1時間くらいだったからsnowで🙇
.
.
ピンクメイクにレッド系のお洋服🍎
レトロガーリーなAn another angelus ♬
.
大好きな口紅💄
クレドポーの#ルージュリキッドエクラ
ツヤツヤうるうるの唇になって、色持ちもとっても良くて、上品な発色💋💋💋
.
.
....snowで自撮り初めてくらいにしたけど威力凄すぎてびっくりw
.
.
#make#makeup#cosmetics#cledepeau#selca#selif#pink#pinkmake#winered#autumn#fashion#ananotherangelus#メイク#化粧#化粧品#コスメ#デパコス#クレドポー#口紅#リップ#ファッション#洋服#アンアナザーアンジェラス#レトロ#ガーリー

ちょっと早いけど自分に誕生日プレゼント買っちゃった
クレドポーボーテのファンデーション
お値段3万円 きゃー
試供品で試したらあまりにも良過ぎて、
悩んだけど自分にご褒美♡
.
#cledepeau #cledepeaubeaute
#クレドポーボーテ #クレドポー
#ルフォンドゥタン #ファンデーション
#デパートコスメ #デパコス #コスメ
#instacosmetic #ファンデ
#instagood #instalike #instalikes

#クレドポーボーテ
#ルフォンドゥタン
3万円のファンデーション∑(゚Д゚)
サンプル使ってみたけど…良い!!
カバー力は物足りないけど
化粧崩れないし
クレンジング後の肌に潤いがある!!
3万円…買えないよぅヽ(;▽;)ノ

#cledepeau #クレドポー #資生堂 #shiseido #ファンデーション #スキンケア #ベースメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

低下してた美意識を取り戻すべくクレドポーのオイルを購入!
お手入れがんばるぞー٩(∗ ›ω‹ ∗)و

#cpb
#クレドポー
#クレドポーボーテ
#ユイルレパラトゥリス
#オイル美容

ついについにー❤イヴ・サンローランのファンデーション試せるときが…ウキウキ❤
私か住んでるとこにはカウンターがないのでもちろんタッチアップもサンプルを試すこともできません…が!妹に言ったら送ってきてくれました❤神❤これからも都会方面に転勤になってね❤←おい

あとはCle de Peau BEAUTEのプードルコンパクトエサンシエルが気になりすぎて買うか迷いちゅ❤プレストパウダーって…乾燥するイメージしかない!神コスメのエレガンスプードル、ミラコレ、スノービューティは乾燥…😢
なのでためらってるけどクレド保湿があるって書いてたし…プレストパウダー結構ご無沙汰だからまた何か変わってるかもしれないし(私の肌質が)❤
TU行きたいけど近場のカウンターの店長にBAさんが苦手😵💦 #妹#感謝#ありがとう❤ #イヴサンローラン#リキッドファンデーション#アンクルドポーオールアワーズ#プライマー#下地#ベースメイク#田舎#カウンター#クレドポー#エサンシエル#プレストパウダー#メイク直し#乾燥肌#インナードライ#プードル#エレガンス#ミラコレ#スノービューティ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#糖質制限#ゆる糖質制限#綺麗に年をとる#美肌#美肌育成#モイスティーヌ#自肌活力

ベースメイクについて💄
休日や撮影のない日に使ってるファンデです👶💭
.
☑︎ファンデーション
#クレドポー #タンスティックエクラ
.
クレドポーさまからいただいてからずっと愛用🍬
最近コメントやライブで
お肌を褒めてくれる方が多くて嬉しい🤤💫
.
私の使い方👉
スキンケア後に下地をさらっと塗ってから
スティックタイプのこのファンデーションで
円を描くように顔にぬってお肌になじませます🌼
みずみずしくて美容液のような使いごこち🐬
最後にパウダーをさらっとのせるだけ🌿
.
さらっと薄塗りでもツヤ感がでるので
メイク直しとしてもかなり使えます👌
.
#make_ik#cledepeaubeaute#stagetheskin#basemake#make#makeup#cosme#beauty#instabeauty#クレドポーボーテ#光の層を纏うファンデーション#スティックファンデーション#ファンデーション#ナチュラルメイク#主役肌#素肌メイク#ツヤ肌#メイク#コスメ

仕事復帰後の初任給で自分への誕生日ご褒美💄*。○ 28歳なのでルナソルちゃんから
クレドポー姉さんに全部変えるつもりで
とりあえずお粉と口紅🤤

お高いので一気にかえれませんが
最近欲があまり無いので張り合いがないし
頑張って集める💘

#クレドポー #クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #cledepeau
#プードルトランスパラント #ルージュアレーブルn #シノワズリ
#28歳 #大人化計画 #テンション上がる #30歳までよろしく
#メイク #make #fashion #makeup #cosme #shiseido

今回もメディア向けクイズの会に参加しましたわよ(o^^o)
#赤ネイルで気合い
#クイズ #スマートニュース #ネイル #nail #クレドポー #cledepeau

低カロリー♥️脂質ゼロ♥️
ノンカフェイン♥️保存料無添加♥️
そして美味しいのに26kcal♥️
最高すぎませんか〜〜👼🏻
.
.
コラーゲンは補給するしかないと思ってませんか?
資生堂のコラーゲンは肌内部からコラーゲンを生みだします💖ステキ😍
.
.
美しい肌と健康な体には是非コラーゲンゼリーを✨
小腹が空いた時、15時のおやつ、ちょっとしたダイエットに最適です♥️
.
.
【ザ・コラーゲンリラクル(ゼリー)コケモモ風味】
150g 200円(税抜)
6個+1個セット 1200円(税抜)
今なら6個セット買うと1個ついてくる😍🎵
.
.
是非お試しください🌟
.
.
.
#旭川#緑橋ビル#資生堂#メイク#メイクアップ#ファンデーション#ベネフィーク#クッションファンデーション#クッションファンデ#コンパクト#マキアージュ#クレドポーボーテ#資生堂#クレドポー#BQ#CPB#MQ#コラーゲン#コラーゲンドリンク#ザコラーゲン#リラクル#ゼリー#コケモモ#スーパーフルーツ#美容#美肌ケア#美肌

こんにちは✨コスメチック下妻です😊
今日は寒くなり、先ほどマフラーをしている人も😳

秋の深まりとともにリップも深い秋色が雑誌でも特集されています💄

その中でも、ベリー色は肌色をキレイに魅せてくれる効果もあり、注目のカラーです❗️ 当店もたくさんのベリー色があります💕

クレドポー ボーテ ルージュアレーブル n 8 ¥6000
コスメデコルテ AQMW アールデフルール RO612 ¥6000
エレガンスミシックルージュ リュクス 05 ¥3800
アルビオン エクシアプライムルージュ RD300 ¥6000
コスメデコルテAQMWルージュグロウRO654 ¥3500
エレガンス クルーズ ステインルージュS08 ¥2500

ぜひお試しにご来店下さいませ😊✨ 本日の営業時間は20:30までとなっております❣️ #コスメチック下妻 #しもづま#下妻#shimozuma#札幌#地下街ポールタウン#アルビオン#エレガンス#エレガンスクルーズ#コスメデコルテ#AQMW#クレドポー#shiseido#秋色#ベリー色リップ#ルージュ

ル・フォンドゥタン♡ネイルのお客様からのご紹介で購入☺︎1週間使用したので、感想!! 元々化粧をしない方にはとても良い♡薄づき♡
しっかりメイクの方は下地ぐらいな感じには感じるかもしれません。

ただ、朝から晩までつけてても、肌疲れない!!化粧してる感がないから落とさなきゃーーーってあまり思わないぐらい♡
私はお気に入りです♡私はオークル10にした!
#フォンドゥタン #クリームファンデ #ほとんど美容クリームな使用感 #肌疲れない #クレドポー #資生堂

#使い切りコスメ 💄 💕 💋

#スキンケア 編💆🏼 💖

#乳液 #ナイトクリーム #美容液 #クレンジング などの、#基礎化粧品 を立て続けに使い切ったので#コスメレポ 💖

長文読むのがめんどくさい人は二枚目の画像にシンプルな感想を書いております🌈

左から🎀

#カバーマーク #クレンジングミルク 💫

良かったです😊

#デパコス なのに、値段も三千円とお求めやすく、ちゃんと落ちるのにクレンジングミルクだならお肌に優しい✨

#お肌ツルツル になる気がする💗

2番目🎀

#クレドポー #日中用 乳液💫

#SPF15 ?20?くらいはいってて時間無い時これだけ塗って出掛けちゃってました💭

便利なのでリピしたい😊

でも高いかな😭

3番目🎀

#クレドポーボーテ #夜用 乳液🌙

こちらは別に悪い訳では無いけど、特に使いやすかったり、便利な点が見つからず💦

こちらの半額くらいのコスメデコルテの乳液の方が肌にあってた💦

リピなし💦

4番目🎀

#RMK #トリートメントオイル 💫

さゆちゃんのオススメで使い始めて、使い心地も良くて4000円と安く、3本ほどリピしてたんだけど、

突然アレルギーが悪化して😭

オイル類が一切使えなくなり

使用出来ず💦

健康なお肌の方にはオススメですよ😊

潤いが良い気がします✨ 🦄 💭 💕

以上となります😚 🍒 🐰 💗 (2017/10/08 17:30:43)

#アールエムケー #cledepeau #covermark 💕

#使い切りスキンケア #コスメ #cosume #コスメマニア

Most Popular Instagram Hashtags