#クレシダ

169 posts

TOP POSTS

To each their own, to some a sutra in a horses ear. [~_~]
#トヨタ #クレシダ

三軒茶屋駅 これからシアタートラム
#クレシダ #平幹二朗

前日までハワイということを忘れてチケットとった舞台。
初三軒茶屋のちの初一人焼肉。
#平幹二郎 #高橋洋 #クレシダ

あぁ、魅惑的な赤内装
#gx71 #1ggeu #クレシダ #ワンオーナー #禁煙車

いただいたチケットで平幹二朗主演の「クレシダ」を見てきた☺️
芸術の秋〜。
生の舞台ってほとんど見たことないけど、迫力があって良いね。

#クレシダ #平幹二朗 #水戸芸術館

オレ的なランキング 第1位 やっと生で見れた🍺 #クレシダ #GX81 #MX83 #JZX81 #cressida

そのクレシダがいいでした

MOST RECENT

姉妹バラがいるなら、夫婦なバラもいらっしゃいます

夫婦バラ特集🌹🌹 1️⃣オセロ(左)&デスデモーナ(右)



2️⃣トロワラス(右)&クレシダ(左)



いずれもイングリッシュローズ
でも、シェイクスピアの悲劇に登場する夫婦ばかりなので関係上も不幸なんだっけ💦
かなりワケありご夫婦特集でした😂💦
せめてものバラの世界だけでもお幸せに💕

#バラ
#イングリッシュローズ
#オセロ
#オセロー
#デスデモーナ
#トロワラス
#トロイラス
#クレシダ
#デビッドオースチン
#ビンテージイングリッシュローズ
#rosestagram
#rosesofinstagram
#othello
#desdemona
#troilus
#cressida
#troilusandcressida
#englishrose
#davidaustinroses
#davidaustin

zepp819listening
″Asylum″
Cressida

Early British Organ Prog (including orchestra)

2017 SHM-CD Remastered(original, 1971 Vertigo) Bonus TR′s: Unreleased 2 Songs.
High Sound Quality.

Cover Art: Keef

#CRESSIDA
#ASYLUM
#organrock
#ukprog
#progrock
#cockatiel
#クレシダ
#オカメインコ
#プログレ

開花バラいろいろ🌹

1)ポールボキューズ
今期初お目見え ギヨーローズの子

2)エスプレッソ
今年は元気いっぱい🎵たくさん開花中

3)ER ベンジャミンブリテン

4)ER クレシダ
クレシダさんは今期初開花

#バラ
#ポールボキューズ
#エスプレッソ
#ベンジャミンブリテン
#クレシダ
#ギヨー
#ギヨーローズ
#寺西ローズ
#寺西菊雄
#イングリッシュローズ
#デビッドオースチン
#guillot
#guillotrose
#englishrose
#davidaustinroses
#paulbocuse
#paulbocuserose
#espresso
#espressorose
#benjaminbritten
#cressida
#rosesofinstagram
#rosestagram

NHKBSプレミアムで放送された、平幹二朗さんの遺作となった「クレシダ」が放送されました。平幹二朗さん、浅利陽介さん、碓井将大さん、藤木修さん、橋本淳くん、花王おさむさん、高橋洋さん、全員が、役の人物そのものでした✨劇場では味わえない、アップの表情や細かい仕種や客席からは見れない、舞台の横からの角度からだったりと、綺麗な画面で見る事が出来☺️シャンクとハニーの罵倒し合うシーン、スティーヴンがハニーの顔を拭く所から、ハニーの悪戯な表情。本当に良い舞台だったなぁと、シアタートラムで観た時の事も思い出しながら、見てました✨
#クレシダ

#クレシダ
#nhkbs
とっても素敵なお話だったけど
完全に寝不足です…

橋本淳はとってもエロティックで途中イかれてて、
最後ちょっとビックリしました。w

画像引用させていただいてます♪

4月10日(月)【9日(日)深夜】0:00~、NHK BSプレミアム「プレミアムステージ」にて、舞台「クレシダ」テレビ放送が決定致しました。ぜひご覧下さい。#クレシダ 詳細は→ cressida-stage.com/topics.html
平幹二朗さんの、遺作のお舞台になった作品😴心にギューっとくる作品です✨❤️
#クレシダ
#PTAグランパ 今日、日曜日、同じくNHKBSプレミアムで22時からですので、よろピクピク😊

昨年の芝居
舞台「クレシダ」
紀伊國屋演劇賞・読売演劇賞 受賞のお祝い会
さらには主演であった
平幹二朗さんを偲ぶ会
平さん行きつけのお店で。

#クレシダ #平幹二朗 さん
#森新太郎 さん #花王おさむ さん #高橋洋 さん
#浅利陽介 #碓井将大 #藤木修 #橋本淳
#9日深夜NHKBSにて舞台放映
#平さん所縁のお店
#またこうして集まれるのは幸せ
#平さんありがとうございます
#高橋洋さんは先に帰宅されたので残念ながら写真には写らず

舞台「クレシダ」。えんぶチャート10位おめでとうございます!!2016年にどれだけの舞台が上演されてるか分からない。でも、その中の10位に入るなんてすごいことです!! #クレシダ #高橋洋 #髙橋洋

平幹二朗さん主演の舞台『CRESSIDAクレシダ』がついにOAされることになりました!! 出演しました浅利陽介としても、マネージャーの私としても、とても思い出深い作品です👍

皆様、是非ともお見逃しなく🎵

舞台「CRESSIDA クレシダ」 ◆NHK BSプレミアム「プレミアムステージ」

放送日時:2017年4月10日(月)【9日(日)深夜】0:00~予定 ※日程は変更となる可能性がございます。

#CRESSIDA #クレシダ
#平幹二朗 #浅利陽介 #橋本淳
#碓井将大 #藤木修
#高橋洋 #花王おさむ
#NHK #BS #プレミアムステージ
#思い出 #森新太郎





本当は劇場で見たかったトロイラスとクレシダ(_ _)♡ 浦井さんやっぱ罪ですね。♡♡ #浦井健治#トロイラス#クレシダ
#instalike#cool#ケンちゃん

キネマと恋人が終わり、
数日が経ちました。
次の準備と色々な予定で
バタバタと過ごしています。

今年は舞台を乱発し、走り抜けた
後半は特に
「クレシダ」「キネマと恋人」
と濃厚濃密な作品が多かった。

二十代最後の年
そして二十代最後の作品がキネマで良かったと心から思えます。
節目の作品がどうこうとか、一切気にならないし、気にしないタチなのですが、、今回はふとそう思ってしまう。
いいカンパニーに出会えて幸せ

そしてKERAさんには、
本当に感謝しております。
沢山学べて、沢山笑えた現場でした

次にご一緒する時のために、
少しでも成長を。
焦らずコツコツコツと。

ありがとうございました。

#キネマと恋人
#クレシダ
#KERAさん
#ケラリーノサンドロヴィッチ
#橋本淳
#濃厚なスープは大体3口ほどで満足
#三十路への階段あと僅か

そのクレシダがいいでした

🍁

love this car

I love cressidas

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags