[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレイフラワー

11173 posts

TOP POSTS

明日のコミカレは通常通りのお持ち物です。
どうぞよろしくお願いします🙂
.
そして、来期は手持ちの道具を使って出来る簡単な棚や小物類などをちょこちょこと組み合わせて、お花と雑貨の空間を作ってみましょうか…♥(この写真の感じかな)ハンダやりたいーという声もありますが、道具を揃えないといけないものは明日また相談の上…!
. ------------------------------------------
..........
#miniature #artdaily #flower #art #clay #rose #handmade #artstagram #dollhouse #wreathe #todayart #clayflower #instagood #webstagram #antique_r_us #instagramjapan #樹脂粘土 #クレイフラワー #ミニチュア #Dailyart #花束 #フラワーアート #ドールハウス #フラワーリース #フラワーアレンジ #薔薇 #アンティーク #ハンドメイド #ドライフラワー

おはようございます。

昨夜組み上げたものを撮影してみました。色もそうなのですが、#花びら の枚数や形状、芯のパーツの選択次第で、違った表情の#小花マグネット になります…(え~と、なってると思いたい💦💦)。 #樹脂粘土 #クレイクラフト #クレイフラワー #オリジナル作品 #オリジナルデザイン #マグネット #claycraft #clayflowers #original #originaldesign #handcraft #handmade #flower #calaful #nakano

生徒さんの造形作品、「フルーツと実物」。色を塗ってそれぞれ茎にセットをして仕上げました。
そして、たまたま何人かの生徒さんとお試しで購入した花器が届いていたので、ラフィアや麻紐を使ってナチュラルな作品にしてみました。
キッチンカウンターに合いそうなアイテムの完成❗️
生徒さんたちに異存がなければ、このカリキュラムにはこの花器をセットにしようかな。
お値段がリーズナブルだしね。

#クレイ
#クレイクラフト
#クレイフラワー
#decoクレイクラフト
#フラワーアレンジメント
#ナチュラル雑貨
#自宅教室
#趣味の時間
#お稽古
#写真好き
#造形作家
#ハンドメイド
#clay
#clayart
#claycraft
#clayflower
#decoclay
#claycraftbydeco
#hobby
#modeling
#photograph
#gift
#instaclay
#instagood
#instaphoto
#naturalgoods
#handmade

原因不明の蕁麻疹…
たま〜に発症するんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
今朝から痒くて、痒くて!
病院で貰った薬を塗って 様子をみてたけど、痒みが治るのは一瞬だけ💦
今、飲み薬を飲みました💊
飲み薬は余り飲みたくなかったんだけどねっ…^^;
これで少しは治るかなっ?

あ〜〜ん痒くてイライラするー💢

でもね…
挿木したウンベラータが元気に育ってきたのを見てると、少しだけ痒みを忘れられますˊᵕˋ ♡
他の大きいウンベたちも凄い勢いで育ってますョ〜🌱
ウンベの生命力って凄いなぁ〜✧︎*。

さて、、、
これから明日の発送準備をしなきゃデス🌼✧︎*。
頑張ろ〜と٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#クレイフラワー #紫陽花 #紫陽花ブルー #粘土の花 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #インスタフラワー #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧くらしの道具店 #北欧好きな人と繋がりたい #handmade #clayflower #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #花のある生活 #花のある暮らし #花の好きな人と繋がりたい #白樺 #白樺かご #北欧 #観葉植物 #ウンベラータ #ウンベラータ成長記録 #無印良品 #イッタラ #ブルーのお花

今日のレッスン作品♡花器以外、鳥も木も、お花も林檎も枝も葉も…全てクレイ(粘土)で製作しています。生徒のみなさんとても素敵に仕上げてくださいました💕お天気悪い中、足を運んでくださってありがとうございます😊ラナンキュラスや姫林檎、お花や葉っぱ沢山練習してきてくださって選びながらアレンジできた事に感激しました❣️ 。 . * *
#ラナンキュラス #エムピーチ #クレイ
#decoclaycraftacademy #decoclayflowers #decoclaycraft #DECOクレイクラフト #Decoclay #DECOクレイ #福岡 #フラワー #デコクレイクラフト福岡 #デコクレイクラフト #デコクレイクラフト認定教室 #クレイクラフト #クレイフラワー #お稽古福岡 #習い事福岡 #手芸 #粘土 #花のある暮らし #ブーケ #クレイフラワー #ポンポン咲き #姫林檎 #姫林檎の花

MOST RECENT

布花に添える木の実みたいなのとか色々作りたくて樹脂粘土買ってみました😊

まずは樹脂粘土に慣れないと・・・と思い薔薇を製作。これまた難しい😰乾くと割れるし、柔らかいと手から離れないし…。ミニサイズが作りやすかったので大きいサイズは断念💦葉っぱも変になって断念😫

次こそは葉っぱも上手く作りたいな✊

#クレイフラワー #樹脂粘土 #claycraft #handmadeflower #ハンドメイド

参加者さまの作品です(^-^)/ 薔薇のサマーアレンジ♪

#ハンドメイド
#フラワーアレンジ
#クレイ
#クレイフラワー
#粘土
#粘土クラフト

【第2回クレイクラフト&リボンレイ作品展】無事終了しました。たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨
今回来て下さったお客様に楽しんで頂けますよう、クレイのお花をアレンジしたフォトフレームを作成しました。お客様にハッピーフォトフレームと名付けて頂きました💖
#クレイクラフト#クレイアート #クレイフラワー #リボンレイ#ハッピーフォトフレーム#フォトフレーム#フォトブース#ウェディングケーキ #ウェディング#ブライダル

クレイマカロン
#クレイマカロン#クレイフラワー
#マカロンタワー
http://ameblo.jp/ateliersuzune/entry-12286263574.html

数日前…私の大切な大切なお友達の…大切な大切な大切な旦那さまが天国に召されました。
突然の出来事に、私は只々 狼狽えるばかりでした(_ _)



そして今日…
TVをつけたら、何が目に飛び込んでくるのか…
分かっているから…

今は静かに。。。

小林真央さんのご冥福をお祈りいたします。



#リビング #リビングインテリア #インテリア雑貨 #北欧インテリア #北欧 #北欧雑貨 #マリメッコ #ヒンメリ #白樺 #白樺かご #クレイフラワー #粘土の花 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #紫陽花 #紫陽花ブルー #clayflower #handmade #観葉植物 #花のある生活 #花のある暮らし #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #無印良品 #暮らし #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #北欧くらしの道具店

造形1カリキュラム作品
可愛い花材は先生おすすめ品
他の生徒さん達と1個のみか?
二個付いてるかで悩み…
私は欲張って二個付き瓶にしました💗
沢山入って大満足です😃
#デコクレイクラフト#クレイクラフト#クレイアート#クレイフラワー
#クレイ#粘土#苺#ライム#レモン#オリーブ#ブルーベリー#ベリー#decoclaycraft#claycraft#clayart
#造形#clayflower#春日部市#埼玉

明日のコミカレは通常通りのお持ち物です。
どうぞよろしくお願いします🙂
.
そして、来期は手持ちの道具を使って出来る簡単な棚や小物類などをちょこちょこと組み合わせて、お花と雑貨の空間を作ってみましょうか…♥(この写真の感じかな)ハンダやりたいーという声もありますが、道具を揃えないといけないものは明日また相談の上…!
. ------------------------------------------
..........
#miniature #artdaily #flower #art #clay #rose #handmade #artstagram #dollhouse #wreathe #todayart #clayflower #instagood #webstagram #antique_r_us #instagramjapan #樹脂粘土 #クレイフラワー #ミニチュア #Dailyart #花束 #フラワーアート #ドールハウス #フラワーリース #フラワーアレンジ #薔薇 #アンティーク #ハンドメイド #ドライフラワー

薔薇の花🌹
バケツ型の花瓶?ブリキ?を
イメージして作りました。
いろいな色を作りました💦

#クレイフラワー #クレイ #ミンネ #クリーマー #テトテ #ミニチュア #樹脂粘土#ハンドメイド #薔薇 #rose

薔薇の花束🌹人気の色です
やはり赤などが人気があります。
いろいろなところで販売しています。
個人的にも(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山のご購入に感謝しています💐
#クレイフラワー #ミンネ #テトテ #クリーマー
#樹脂粘土 #ミニチュア#薔薇 #rose #ハンドメイド

まだまだ上手く作れないけど始めた時よりは少しだけ良くなったような⁉️ #クレイ#クレイフラワー#クレイケーキ#ハンドメイド好き#ケーキスタンド#ザラホーム

Most Popular Instagram Hashtags