[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレイニア

105 posts

TOP POSTS

ウチに来て2年位だと思いますが
若干伸びた…気がします。

#Kleinia#lunulata
#クレイニア#ルヌラータ

お待たせしました(待たれてない)#ビッグバザール戦利品 です。
会長ブースより#クレイニア #ムコイ。キク科らしいです。模様からして同じキク科の#セネキオ かなと思ったのですが、クレイニアって…会長ブース発あるあるの、ググっても出てこないヤツww


#ムエロエンシス か、その亜種あたりな気もします。とりあえず#発根管理 だ٩( 'ω' )و


#クレイニアムコイ #kleinia #mccoyi #kleiniamccoyi #senecio #mweroensis #seneciomweroensis #saginatus #spp #多肉 #多肉植物 #succulents #succulent #plants #plant #珍奇植物 #ビザールプランツ #bizarreplants #五反田toc #ビッグバザール #bb戦利品

衝動を抑えきれず、新しい子🌱😍
#モンキーツリー #クレイニア #kleinia

#jamsstore
#モンキーツリー
#クレイニア
#サボテン
今日の愛媛は曇ったり晴れたり
はっきりしないお天気😫
JAM'SSTOREのモンキーツリー♡
触ると幸せになると言われています♡
白い虫がつきダメになりかけましたが、生き返りまた今年も葉をつけてくれました♡
JAM'SSTOREでは
色々面白い植物を集めています♡
あ、子ども服のお店です‼︎笑

モンキー・D・ツリー
この秋、ネムネムの実から解放されスクスクと成長中!

#モンキーツリー #クレイニア
#フランキー

Good Morning

天気が下り坂な月曜日おはよー

今日の私の星座占いは最下位の12位il||li (っω-`。)il||li

室内の#モンキーツリー #クレイニア #kleinia 一番上が成長して伸びてる♡

よーく見ると茎の部分の色が 変わってるの!新しく伸びてくれた部分は色が薄い

最下位の今日(ちなみに牡羊座)触ると幸せになるっていうこの#セネシオクレイニア を必要以上にスリスリしてみたり(笑)

新しい一週間頑張ります

#demy_多肉記録 クレイニア

MOST RECENT

お待たせしました(待たれてない)#ビッグバザール戦利品 です。
会長ブースより#クレイニア #ムコイ。キク科らしいです。模様からして同じキク科の#セネキオ かなと思ったのですが、クレイニアって…会長ブース発あるあるの、ググっても出てこないヤツww


#ムエロエンシス か、その亜種あたりな気もします。とりあえず#発根管理 だ٩( 'ω' )و


#クレイニアムコイ #kleinia #mccoyi #kleiniamccoyi #senecio #mweroensis #seneciomweroensis #saginatus #spp #多肉 #多肉植物 #succulents #succulent #plants #plant #珍奇植物 #ビザールプランツ #bizarreplants #五反田toc #ビッグバザール #bb戦利品

Senecio kleinia
セネキオ クレイニア
別名モンキーツリー
触ると幸せになるらしいです👍
そんなこんなで、あいにくの雨ですが本日13時よりオープン!
雨の日割引10%オフです👏
雨の日ならモンキーツリーもさわり放題なので幸せになりまくれますよ(笑)
本日もご来店お待ちしております!!
台風も近づいておりますので、明日は天候によっては休業となります宜しくお願い致します。
ネットショップは常にオープン、まだまだBASEアプリからのご購入で10%オフです。
---------------------
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪クーポンのご利用は9月17日(日)まで!商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【サボテンと多肉植物の店サイベリア】でのお買物をお楽しみください♪アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→https://base.ac/2upwyGS
ショップページ→https://www.shopcyberiaplants.space

#多肉植物 #多肉 #植物 #多肉植物のある暮らし #多肉植物のある店 #セネキオ #セネシオ #クレイニア #モンキーツリー #ネリイフォリア #極彩色 #succulent #succulents #plants #plant #senecio #kleinia #neriifolia #instaplant #baseec #Osaka #阿倍野 #文の里 #サイベリア

2017.8.21 (月) ⛅

昨日、実家からの帰りに寄った
園芸店で出逢いが😆💕 前から欲しいと思っていた
#モンキーツリー 🐒✨
ついに出会えた〰🙌
葉が広いタイプと細葉のタイプがあって、
私はこの細葉タイプを捜していたの〰❤
さっそく植えてあげました(^-^) ・

幹に触ると幸せになれるそうですよ🍀
毎日なでなでしよう(^^) ・
#多肉植物 #セネシオ
#クレイニア #セネシオクレイニア
#モンキーツリー
#木村植物園 #神奈川タニラーの会
#ベランダガーデニング

*** .
@yuyurainbowさんへ
.
夏前に撮影してそのまま放置していた花が咲くクレイニアネリィフォリア(モンキーツリー)です。
.
大体1メートル位のサイズで枝分かれした個体です。(日本では大株に分類されるかもしれません。)
ここまで大きくなるのには栽培環境にもよると思いますが大体5〜8年くらいかと思います。
.
これ以上大きくする予定はないので水遣りは辛めに半年に一回程度(春と秋)完全に室内栽培で窓辺に置いています(一日中カーテンは閉めずガラス越しの日光のみ)
現在はすべて葉を落とし秋まで休眠中です。
.
大きくする場合は、必ず屋外で直射日光の元、育てるのがベストです。
.
多肉植物の中でも比較的、水が好きな部類だと思いますので強光線下であれば水遣りを多めでぐんぐん育つと思いますよ。休眠時は完全に断水します。
.
花が咲いて種を取る場合は自家受粉を必ず行います。種蒔きから育てるのは大変なのでよく調べてから行うと良いです。(育った幼苗もどうするかある程度決めておくと良いと思います。) 他にも質問がありましたらわかる範囲でお答えできると思います。
.
ただ、申し訳ありませんが素人に産毛の生えた程度の知識ですので、可能であれば多肉植物園芸のプロの方に相談されるのが最善かと思います。
.
よい多肉植物栽培が出来ますように…。😊 .
.
★最後の写真はGoogle検索から引っ張りました、現地のモンキーツリーです。素敵ですよね!
.
#クレイニアネリイフォリア #クレイニア #モンキーツリー #kleinia #Senecio #天竜 #多肉植物 #cuctus #シェーカー家具 #シェーカーチェア

セネシオ クレイニア 別名モンキーツリー🐵入りました👍✨
オープンした時以来なので、約2年振りの入荷です😄

幹を触ると幸せが訪れるという言い伝えがあるそうです。
セネシオ属の多肉植物です。夏と冬は寝ますので水やりはほぼ厳禁🙅
これを我慢できずに水をあげてしまった方は、腐らせてしまった方が多かったです😭
以前、チャレンジして失敗してしまった方‼️
初チャレンジしたい方‼️
ぜひ、育ててみてくださいね😄
大きさは高さ20センチ程度です✨

#funnyplants#小山市#栃木県#観葉植物専門店#多肉#セネシオ属#クレイニア#モンキーツリー

*
今までで1番調子が良さそうなイザベラエ
グイグイ葉っぱ出してる
.
全然成長してないと思っていたけど
枯葉の位置からすると意外に成長している🤔
.
#kleinia #isabellae
#クレイニア #イザベラエ
#succulents #succulentsofinstagram #plants #plantlife #plantslover
#多肉植物 #エチオピア #キク科

.
色…
いろいろ。
.
ほんとに不思議な植物。
かなりレベル高い植物。
.
しょうもない株の流通により、見過ごされる種。
適当な管理は適当で無いといけないから…
#能ある鷹は爪を隠す
#能無し鷲は包み隠さず
.
と、戯言を書く🖌
.
#現地に行って涙したい
#普及種見直し隊
#Senecio #セネキオ
#kleinia #クレイニア
.
#plant #plants #cactus #succulent #succulents #caudex #plantslife #plantlover #plantslover #botanical #botanic #plantstagram #plantlove #flower #flowers #flowerstagram

2017.05.26

深夜の植えかえ🌴ホームセンターでであったこの悪そうなヤツ。クレイニア・ネリイフォリア(^^)モンキーツリーとも言うらしいです。買いだめしといた、このオーシャンブルーの陶器にドンピシャ🌞冬型でまもなく落葉するらしいですが、樹形がトロピカルなんで、これまたよし🌵

#クレイニアネリイフォリア #クレイニア #モンキーツリー #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #多肉植物 #succulents #Kleinianeriifolia #kleinia #ボタニカル #ボタニカルライフ #botanical #サーファーズハウス #西海岸風 #家日記 #ビーチスタイル #ビーチハウス #アメリカンハウス #カリフォルニアハウス #surffershouse #californiahouse #californiartyle #beachstyle #beachhouse

Most Popular Instagram Hashtags