#クレイツイオン

719 posts

TOP POSTS

今、ちょっと流行りのブラシ型ヘアアイロンのBRUSTY。かるーくコーミングしただけで寝癖も取れかけパーマもキレイなサラツヤ髪になります♡♡
今回やっと入荷致しましたが、すぐに売れてしまい、入荷待ちの状況です。
#brusty
#クレイツイオン
#9800円
欲しい方は予約注文できます(ง •̀_•́)ง

突然ドライヤーが壊れて(゚o゚;;しまったので…
美容師さんにオススメしてもらったドライヤー買いました。軽くて使いやすそう!
カールアイロンも以前から使ってるけど、とても気に入ってまーす^_−☆ #ドライヤー#クレイツイオン#ホリスティックキュアドライヤー#ホリスティックキュアカールアイロン

クレイツイオンのホットブローブラシはんぱないwww超笑う!ハードパーマの私がホットブローブラシでサラサラストレートに!リアルに凄い!



#豊橋PLUSALPHA #豊橋美容院 #クレイツイオン#ホットブローブラシすごすぎる#ハードパーマもサラサラストレートに

買ったドw ブラッシングする使い方でナチュラルストレートになるの💓美容師さんが取り寄せといてくれたw 今品薄らしい。美容院で使ってみたw 納得して買えましたw これで梅雨を乗り切るぞっw #クレイツイオン #ホットブローブラシ #クレイツ #くせ毛

届いたー♡
型落ちしてたから安かった♡
#ヘアアイロン
#クレイツイオン
#ゆるふわヘア

ついに買ってしまたん♥
巻くやつは前からこれ使ってるけどストレートアイロンもこれにしてみた🙄
サラサラストレートになりますよーに🕴
#クレイツイオン

このアイロン最強です!!
クレイツイオンアイロンスタイリストSTR
12月はナント!30%オフで¥27,772が¥19,441になります🤓❤️ 早いし髪傷めずサラサラになるし、ゆうことなし!! アイロンお探しの方にオススメ❤️ #クレイツイオン #ストレートアイロン #波ウェーブ#スタイリストSTR#美容師

仕事前に、2ヶ月半振りの美容室💇💈✂分かりにくいかもやけど今回は、グレージュにしてみた🙆からの、美容室で買っちゃった💞これで、楽チン😍
#クレイツイオン
#ブラスティー
#サラサラヘアー
#レイール
#LeiR
#leir

MOST RECENT

.
うねった髪も頑固なクセ毛もブラッシングするだけで簡単!
ストレートヘア♡ .
#クレイツイオン
#ホットブローブラシ
#ツヤツヤストレート

【ホリスティック キュア カールアイロン】
.
2層コーティング『キュアクリスタルプレート』で使う度に光沢のある美しい髪へ。噛み合わせが良く、毛がスルッと抜けません。また操作性が高く、女性でも持ちやすいスリムなハンドルです。
.
オススメしたい特徴としては…
◆髪の毛がパサつかない
◆髪が抜けにくく巻きやすい
◆抜群の温度上昇スピードで時短スタイリング
.
気になる方はDMかコメントまでお気軽に相談して下さい!
.
#ホリスティック #HOLISTIC #ホリスティックキュアカールアイロン #ホリスティックキュアドライヤー #クレイツ #クレイツイオン #育成光線 #ヘラヘルツ波 #広島 #広島サロン #美容院 #広島美容院 #カールアイロン #広島アイロン #美容院アイロン #follow #instagood #hair #carl #フォロー #フォロバ #オシャレさんと繋がりたい #美容師さんと繋がりたい #並木通り #RicheMuse #リッシュミューズ

【ホリスティック キュア ストレート】
.
アイロン部分の特殊加工プレート(複数種類の天然鉱物をミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある髪へ。)はキューティクルを傷めずにスタイリングをし、また滑りが良く、使い易さは抜群です。
.
2ページに他社のストレートアイロンとの大きさの比較を載せています(^^)
.
オススメしたい特徴としては…
◆髪の毛がパサつかない
◆持ち運びに便利
◆小回りが利き、使い易い
◆熱伝導が良く、忙しい朝にもオススメ
.
気になる方はDMかコメントなどでお気軽に相談して下さい!
.
#ホリスティック #HOLISTIC #ホリスティックキュアドライヤー #ホリスティックキュアストレート #クレイツ #クレイツイオン #育成光線 #ヘラヘルツ波 #広島 #広島サロン #美容院 #広島美容院 #ストレートアイロン #広島アイロン #美容院アイロン #follow #instagood #hair #straight #フォロー #フォロバ #オシャレさんと繋がりたい #美容師さんと繋がりたい #並木通り #RicheMuse #リッシュミューズ

今、ちょっと流行りのブラシ型ヘアアイロンのBRUSTY。かるーくコーミングしただけで寝癖も取れかけパーマもキレイなサラツヤ髪になります♡♡
今回やっと入荷致しましたが、すぐに売れてしまい、入荷待ちの状況です。
#brusty
#クレイツイオン
#9800円
欲しい方は予約注文できます(ง •̀_•́)ง

【ホリスティック キュア ストレート】
.
アイロン部分の特殊加工プレート(複数種類の天然鉱物をミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある髪へ。)はキューティクルを傷めずにスタイリングをし、また滑りが良く、使い易さは抜群です。
.
2ページに他社のストレートアイロンとの大きさの比較を載せています(^^)
.
オススメしたい特徴としては…
◆髪の毛がパサつかない
◆持ち運びに便利
◆小回りが利き、使い易い
◆熱伝導が良く、忙しい朝にもオススメ
.
気になる方はDMかスタッフまでお気軽に相談して下さい!
.
#ホリスティック #HOLISTIC #ホリスティックキュアドライヤー #ホリスティックキュアストレート #クレイツ #クレイツイオン #育成光線 #ヘラヘルツ波 #広島 #広島サロン #美容院 #広島美容院 #ストレートアイロン #広島アイロン #美容院アイロン #follow #instagood #hair #straight #フォロー #フォロバ #オシャレさんと繋がりたい #美容師さんと繋がりたい #並木通り #RicheMuse #リッシュミューズ

.
Recently my stuff breaks a lot.
For example a hairdryer.
So I got this one.
.
最近身の回りのものがよく壊れる。
例えばドライヤー。
長年使っていたドライヤーに別れを告げて、これを購入。
ほぼ業務用ぐらいのスペックな気がする。笑
良い按配。でも値段がちょっと高かった。笑
レーザービーム出そうやし。
.
#createion#holisticcures
#dryer#hairdryer
#クレイツ#クレイツイオン
#ホリスティックキュアドライヤー
#ホリスティックキュア
.
#ドライヤーの時間#苦手
#ドライヤーの時間短縮
#ドライヤーしてる時#無心
#ドライヤーうるさい だから #考えごと すら#しにくい
でも#ヘアケア#スタイリング のために大事だということは分かっている。
.
#レーザー#レーザービーム
.
#black
#blackisalwaysbeautiful
#blackisbeautiful
#blackisthebest
#iloveblack

#クレイツイオン
不器用さんでも#簡単お手入れ
コテが苦手な方でもボリュームが
出にくい方でも簡単にお手入れできます★
温度上昇が早く忙しい朝にも最適❗
#不器用#簡単アレンジ#ヘアーアレンジ
#時短ヘアー#ロールブラシ#コテ
#スタイリング簡単#明石美容院#明石駅近く

届いたー♡
型落ちしてたから安かった♡
#ヘアアイロン
#クレイツイオン
#ゆるふわヘア

使い出して1ヶ月。

私の多くてくせ毛でパサつく、髪三重苦がいつもより扱いやすく!適当に乾かしてもおさまりがよくてツヤが出る!しかも乾かす時間もとても早い!

担当さん、教えてくれてありがとう!!! #ホリスティックキュア #ホリスティックキュアーズ #クレイツイオン #ドライヤー #holisticcure #holisticcuredryer #ストレートアイロンもめちゃいい #お値段以上の質 #髪で困ってる人にオススメ #ドライヤーで髪質変わる

💅ポリッシュネイル💅

夏休みにやってくる、中学生のお客さま❤
部活がお休み中だけのお楽しみ…なので、ポリッシュのオーダー💅😆
マリークレールのミントグリーン、OPIのグレー、シャレドワのホワイト、そして、ツメキラのスターシールで、ポップなデザインに仕上げました💚

完成した後は、ふと思い立って、ホリスティックキュアドライヤーの冷風で乾かしました~⤴
このドライヤー、美容師の妹が大絶賛の愛用品😍
クレイツイオン、髪だけでなくネイルにもいいんかしら😲なんか、速く渇いた気がする…? しかし、改めて思うのは、マニキュアは難しい💦
検定を思い出すなぁ😅
久しぶりに気合い入り、中学生のお客さまに「初心忘るべからず」を教えられた…の巻😁

#ポリッシュネイル
#ポリッシュデザイン
#マニキュアネイル部
#マニキュア
#マニキュアデザイン
#マリークレール
#marie claire
#OPI
#シャレドワ
#shareydva
#フレンチネイル
#ミントグリーン
#セルフネイル部
#ホリスティックキュアドライヤー
#クレイツ
#クレイツイオン
#nails
#nailart
#naildesign
#polish nail
#美甲
#和歌山市自宅ネイルサロン

こんばんは☆
お久しぶりの更新です。
クレイツイオン
ホットブローブラシ
『ブラスティー』
これほんとスゴイんです!!
髪をとかすだけでうねりもサラサラストレート!
さらにツヤと潤いもでる優れものです٩( ᐛ )و
ブローが面倒な方。
アイロンで髪の傷みが気になる方。
お店で1度お試しください\(^o^)/
#栃木市 #美容室 #栃木市美容室 #クレイツイオン #おすすめ #うるつや髪 #予約はお電話にて

.
よもぎ蒸し後のシャワーが凄いよ‼️ .
くんくんの
シャワーヘッドを変えてみました…
.
よもぎ蒸し後に使ってみてください〜💖💖 .
.
1️⃣繊維型活性炭フィルターで残留塩素を吸着して綺麗にします。

2️⃣クレイツイオンボールで弱アルカリイオン水を作り出し水質を変えます。

3️⃣シャワーヘッドの穴が0.3mmの微細‼️マイナス帯電したミリアンダーバブルで洗浄します。
気持ちいい💖

シャワーヘッドのお湯を湯船に溜めると💯💯💯 数量300台限定モデル
8800円(税別)😳😳🤙 .
.
.
#きれいと
#クレイツイオン
#KIREI-TO
#多機能シャワーヘッド
#シャワーヘッド
#水道水塩素除去
#シャワーが浴びれる
#限定モデル
#黄土よもぎ
#黄土3年熟成よもぎ蒸し
# 江華島産よもぎ
#韓国よもぎ蒸し
#黄土ばら蒸し
#ローズ蒸し
#ローズウォーター
#福岡よもぎ蒸し
#西新商店街
#西新よもぎ蒸しサロン
#よもぎはオリジナルブレンド

Most Popular Instagram Hashtags