#クレイズ

248 posts

TOP POSTS

@ryobunta
こちらが7月のセッションライブで藤崎さんと成一さんがCRAZEやってくれた時に撮らせて頂いた写真です😌
左下、成一さんのお顔は手で隠れてしまってるし、藤崎さんのお顔は完全に事故画になっちゃってますが…w😅
CRAZEのファンは今でも沢山いるので、またいつか一郎さんと哲っさんと共に4人が奏でる♪NAKED BLUEが聴けたらいいですね✨ #craze #クレイズ #飯田成一 #藤崎賢一

i wish .。.:* ♬*゜
藤崎さんbirthday 🎂 にもう1枚post ✨
Justy だと選べなかったので、今回は CRAZE で。

藤崎さんが在籍していた CRAZE が大好きで、liveもアザをつくりながら行ってたなぁ~(笑)
当時の曲は全部好き 🎵って言いたいくらいだけど、実はこの曲が大好きなのです。

君と見た海 人の優しさを
胸に歩き抜こう
君を愛し抜こう

この曲を聴くと、当時の喜怒哀楽を思い出して泣けてくる時があります。

#藤崎賢一 #rod #craze #クレイズ #1996年

1部は水着やったよー♪♪
冬なので上はモコモコしてみた(o´艸`)♪♪
次はhonaやでー♡
#クレイズ #クリスマス#撮影会 #1部 #水着

めっちゃ懐かしいの発見!
ABC祭優勝したやつ🏆
懐かしい!戻りたい!!!
#クレイズ のつづり忘れた
#Cチーム #戻りたぁぁ
#麻生ビューティーカレッジ
#アートビューティーコレクション

やはりデッキは必要‼
#craze #クレイズ #藤崎賢一

今日は訳あって遠出、埼玉川口にあるボルダリングジム「クレイズ」に。
手作り感満載のジム!

#埼玉#川口市#ボルダリング#クライミング#クレイズ

とある社長さんのお出迎えスタンバイ中!

これから接待!

あ〜…やることタンマリだぜ〜

#クレイズ #川崎 #接待
#ドライバー #スタンバイ

MOST RECENT

やっぱり、こうなる (笑) .。.:* ♬*゜
この土日こそ、部屋の片付けやるぞ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
って思っていたのに •・・・ 料理中にケガしちゃって丸潰れ (ŏ﹏ŏ。)
思ったよりは軽かったとはいえ、まだ生傷だから、お酒もガマン 💧(笑)
自分の不注意だけど、さすがにちょっと凹んでたところに •••♡
かなり久しぶりな友人からの連絡 ✨
.
CRAZE のliveで知り合ってからだから、もう20年以上経つんだけど、ここ何年かはお互い連絡出来ず •・・・ だったという。
しばらく長電話した後、聴きたくなった音はやっぱりこれ ✨ (笑)
.
ここ最近は絶賛 D' モード 🎵
で、ずっと kyoちゃんの歌声を聴いてたから、ちょっと RODさんの歌声も聴きたくなって •・・・
まずは、Justy-Nasty 🎵
やっぱり今の時期は、このPOPでスコーン!と突き抜ける疾走感は堪らんね 👍
そんでもって、仕上げにど直球なロック、CRAZE 🎵
この土日、ちょこっと気分が下がり気味だったので、いい気分転換になりました。
.
やっぱり、この時代の音はいつ聴いてもアツくさせてくれる ✨ ✨ ✨
.
#derlanger #デランジェ #justynasty #ジャスティナスティ #craze #クレイズ #kyo #cipher #seela #tetsu #rod #辻剛 #岸根光 #大石尚徳 #藤崎賢一 #瀧川一郎 #飯田成一 #菊地哲
.

だいぶホールドが付いて来ました。 #ボルダリング #クライミング #クレイズ #craze

ストライプブラトップ✨
.
プロフィールよりHPに飛べます🖥😊
.
伸縮性のある素材とアンダーはゴム素材ですのでフィットネスウェアとしても普段着にも着用頂けます👍💕
.
Crazeではギフトラッピング承ります✨
.
今日も雨☔ですね~😩
.
#フィットネス#フィットネスウェア#ジム#ジムウェア#ヨガ#ヨガウェア#筋トレ#筋トレ女子#ワークアウト#ワークアウト女子#ベストボディ#レディース#メンズ#ユニセックス#パンプアップ#韓国ファッション#インターネットショップ#craze#デニム#通販#通販モデル#ootd#ネオンカラー#ブラトップ#タンクトップ#ブラトップ#ストライプ#クレイズ

久しぶりに今日からファスティングスタート!!
最近ちょっと食べ過ぎてるんで胃腸も含めて体内をスムージーでクレイズ。
好転反応にビビりながら6日間ガンバる!!
#ファスティング#ファスティングチャレンジ #クレイズ#スムージー#グリーンスムージー#毒素排出 #断食#プチ断食#ダイエット#好転反応

#fishing#zipbaits #craze #vivitepink#hollister #largemouth #bass#釣#ジップベイツ#クレイズ#ビビッドピンク #ホリスター#ラージマウスバス#ピンク#雨
雨ふり、濁り、ちょっと気分転換…、ビビッドピンク‼クレイズの波動、いいね👍

急遽、#信長公 にお会いして来ました。 最高の天気で輝いていました。#織田信長 #信長 #岐阜 #クレイズ

今週は #岡山 #岐阜#出張 。昨日の #名古屋 はとても暑くてサイコーでした! #クレイズ #ハイパーナイフ

#fishing#zipbaits #craze #hollister #fitch#largemauthbass#ninja #ninja color#釣#ジップベイツ#クレイズ#ホリスター#ラージマウスバス#忍者#忍者 カラー#夏 #明けた#波動系
is there summer comes ? temperaturemeter 33℃ up in KANTO-japan .JIN. 波動系忍者でシャロー、スイッチON❗byクレイズですヨ✨

はや23年前になります。毎月買ってた「バンドやろうぜ」に掲載されていた新人バンド、BODYの記事を読んだあの日。デランジェも何も知らなかった当時の僕。でもなぜかギターの瀧川一郎の写真に惹かれた。強烈に惹かれた。そんな僕は何の予備知識もないまま、初回限定盤を予約。そして「I LOVE YOU」を初めて聴いた時の衝撃、そして衝動。きっと一生忘れないし、あの時の衝動を超える音楽はもう二度とないだろうなと今も思う。あの日バンドやろうぜを読んでいて本当によかった。BODYとCRAZEに出会えてなかったら確実に今の僕はない。#BODY #CRAZE #クレイズ #瀧川一郎 #cipher #菊地哲 #tetsu #デランジェ #derlanger #rocknroll #rock #ロックンロール #パンク #punk

先日機器を導入させていただいた #宮崎 のお客様から #マンゴー をいただきました!今が旬なこともありとても甘く美味しかったです。ありがとうございました!
#クレイズ #美容機器 #エステ機器 #ハイパーナイフ #西都市

#ビューティーワールドジャパン でお会いさせていただいた皆様ありがとうございました!弊社は出展しておりませんでしたが事前にご連絡くださった方や会場でバッタリお会いできた方など多くの方とお話しすることが出来、楽しい3日間でした。来年は是非出展してみたいものですね( ̄∇ ̄)
そして本日は #岡山 にて機器の導入講習でした。天気も良くお散歩も気持ち良かったです。
#クレイズ #美容機器 #エステ機器 #ハイパーナイフ

リフトアップの見積もりで35インチタイヤ五本積んでクレイズに来ました😆来週土曜日にリフトアップで入院します🤗そしてフォロワーさんと待ち伏せしてかっこいいラングラーを見せて頂きました。37インチタイヤの迫力半端ない😵すでに37インチ欲しいかも😅#jeep #wrangler #wranglerunlimited #ラングラー #ラングラーアンリミテッド #リフトアップ #35インチ #クレイズ

Most Popular Instagram Hashtags