#クレイスミス

338 posts

TOP POSTS

クレイスミスのレーシングバナーが届いた👍 #マイティボーイ #garagelife #ガレージライフ #クレイスミス #アメリカン

もぅ〜これっきゃ騎士! (笑)

#jog #nos #claysmith #スクーター #クレイスミス

寒すぎてクレイさんジャケット
出した🙈❣️❣️
重たいけどこれ一枚で
1月でもいける🤓💨💨
好きすぎてツナギも
グローブもクレイさん🙋🏻💓
#クレイスミス #claysmith

仕事終わりに、バイク用品見に行って、購入した(^^)笑
シンプソンとかyellowcornとか色々あったけど、これにした🙏
春~秋くらいまではこれでいけるかな?笑
#クレイスミス #claysmithcams
#バイク用品#ジャケット
#着るのが楽しみ

ポカポカ陽気にぶらりとバイク屋さんへ😄🎵
#クレイスミス

#クレイスミス

昨日届いた、春夏秋着れるジャケット買ってみたよ😄

早くこれ着て走りたい😙

明日は、これ着るにはまだちょっと寒そうかな…

MOST RECENT

ライヴを観にいく時に、ついつい見てしまうのがバンドマンが楽器に貼っているステッカーなど。プレーンの人もいますが、各アーティストによって あのバンド 好きなんだとか 色々と想像してしまいます。

僕の背中の相棒 フェンダー のプレべの裏側。

20年以上の相棒なので、ステッカーの入れ替えはありましたが最近はこんな感じです。

#fender
#bass
#フェンダー
#ベース
#プレシジョンベース
#thestrummers
#ストラマーズ
#battypage
#ベティーページ
#coop
#devil
#ratfink
#ラットフィンク
#クレイスミス
#acecafe
#エースカフェ
#スレイヴマスターコネクション
#ピンナップガール
#ステッカー
#カスタム
#pinupgirl

クレイスミスのレーシングバナーが届いた👍 #マイティボーイ #garagelife #ガレージライフ #クレイスミス #アメリカン

新しいツナギ購入。
アメリカのカスタムショップのツナギやけど、シビックと撮りたい…
車屋やりたいなー。
#claysmithcams #woodpecker #coverall #mechanic #車 #つなぎ #クレイスミス #ウッドペッカー #整備士 #モグリ

.
風呂入ってさっぱりした後にうまい鳥刺しとキンキンに冷えてやがるやつで至福✨🙀✨
.
.
#岡山市#焼鳥#やきとり#鳥刺し#ささみ#はつ#クレイスミス#チキンマニア#カメラ初心者#毎日#生ビール#おつかれさまでした
.

3億光年振りに服買った。#moon#クレイスミス

#クレイスミス #大好き
#メットに #ステッカー 貼ってみた↗️😆
真っ白なメットにアクセント⤴️🤣

手狭になってきたな。でもまだ欲しいものはいっぱいある。

#工具箱 #工具 #スナップオン #snapon #クレイスミス #claysmith #mrhorsepower

キャブなんで良い感じの色です(^_^)おそらく(笑)

昨日の昼に食べた米軍のポークリブ最高でした(*´ω`*) #スーパーカブ #プラグ #クレイスミス #ムーンアイズ #ポークリブ #イミテーション #だけど #MRE #レーション #ミリメシ

オフの日愛用のクレイスミスのキャップ
気楽に過ごす休日は西海岸系の服装でいることが多いです。
赤い鳥はMr.Horsepowerのキャッチコピーが示すようにモータースポーツ関連の部品製造会社のキャラクターです。
この帽子をかぶっているとよくワーナー・ブラザースのウッドペッカーと間違われますが実は両者には深い関係がありWBのウッディ・ウッドペッカーの元ネタがこのスモーキング・ウッドペッカーになります。
1940年代アメリカのレースシーンで活躍していたこの会社に目をつけたWBがアニメ化の権利を買い付けて誕生したのがウッディ・ウッドペッカーになります。
充分にイカれたキャラクターであるウッドペッカーですがさすがに葉巻は子供向けにはふさわしくないと判断されたのかアニメ化に際して削除されています。
丁寧に刺繍されたクレイスミスのキャラクターがお気に入りです。
#愛用品 #お気に入り #クレイスミス #claysmith #ウッドペッカー #woodpecker
#キャップ #cap #帽子 #ムーンアイズ #mooneyes #西海岸系 #westcoast

皆さん、おはようございます‼️😃今日は、オーニングテントを取り付けました❗これで、少し暑さが凌げます❗カフェテーブルセット置いて、カフェチックにすると良いかも🤣⤴️#岐阜県#ファンキーレザー#テント#オーニングテント#カフェ風#instaphoto#instagrams#route66#liberty#自由#usa🇺🇸#bikersstyle#harleydavidson#アメリカン雑貨#アメリカン#garage#home#レーシングバナー#クレイスミス#DIY

#kz650 #kawasaki #カフェヘル #族ヘル #ゴーグル#クレイスミス#アーミーバック #ボンバーマン #旧車 #ザッパー
最近ザッパー乗るときはこのスタイル^_^ジェットをかぶらなくなってしまった(~_~;)ケンコバさんの真似(^ ^)たまにはジェットをかぶろう(^.^)psオイルクーラーをつけます‼︎カエルのルアーはちゃんとに帰ってこれますようにと(^ ^)

Most Popular Instagram Hashtags