[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレイジー69

27 posts

TOP POSTS

ついに完成!
完成して早速、茨城の海まで仲間とツーリングに行ってきました👍

#街道レーサー
#シャコタン
#ブタ目チェイサー
#乗り心地最高ー
#音最高ー
#自己満(笑)
#清木場組
#清木場俊介
#crazyjet
#クレイジー69

あれからもう8年かぁ〜
月日が経つのは早いものです!
最近年取ったせいか早く感じる今日この頃です😓
今月中には、チェイサー戻って来るから最後の仕上げ頑張らねば!
#チェイサー
#街道レーサー
#crazyjet #クレイジー69
#全国清一家
#一生青春だ
#俺たちの生きた時代
#あのトキメキを忘れない👊
#オツサン少年の旅
#まだまだ旅の途中
#70になってもシャコタン乗ってるな(笑)たぶん😅

昨日はナイトミーティングに参加しました👍
寒かったけど、なかなか楽しかった(^^)
参加された皆さんお疲れ様でした👊
#ナイトミーティング
#オールジャンル
#街道レーサー
#ハコスカ
#crazyjet
#清木場組
#全国清一家
#クレイジー69

チェイサー復活後初のイベント参戦して来ました〜👍
しかし暑かった💦
日焼けが痛いです(^^;;
しかし皆んなと走ると楽しさ300倍です(笑)👍
#街道レーサー
#ブタ目チェイサー
#益子レーシング
#京葉ワークス

#クレイジー69
#全国清一家
#crazyjet
#清木場俊介
#清木場組
#次はタケヤリだな(笑)👍

MOST RECENT

チェイサー復活後初のイベント参戦して来ました〜👍
しかし暑かった💦
日焼けが痛いです(^^;;
しかし皆んなと走ると楽しさ300倍です(笑)👍
#街道レーサー
#ブタ目チェイサー
#益子レーシング
#京葉ワークス

#クレイジー69
#全国清一家
#crazyjet
#清木場俊介
#清木場組
#次はタケヤリだな(笑)👍

昨日は茨城の海にツーリング!
いや〜楽しかった(^^)
#カキ小屋
#旨かった生牡蠣
#チェイサー2年ぶり復活
#益子レーシング

#クレイジー69
#crazyjet
#は、居ない(^^;;
#清木場組
#清木場俊介
#フェリー乗り場
#けどフェリー乗らない
#乗るそぶりもない
#見もしない(笑)
#が、しかし写メは撮る(笑)
#京葉ワークス副会長、ちょっと真似しました(笑)(^^)👍
#皆んなで走ると楽しさ200倍
#しかし、益子レーシング隊長、Uターン早すぎ(笑)!

ついに完成!
完成して早速、茨城の海まで仲間とツーリングに行ってきました👍

#街道レーサー
#シャコタン
#ブタ目チェイサー
#乗り心地最高ー
#音最高ー
#自己満(笑)
#清木場組
#清木場俊介
#crazyjet
#クレイジー69

あれからもう8年かぁ〜
月日が経つのは早いものです!
最近年取ったせいか早く感じる今日この頃です😓
今月中には、チェイサー戻って来るから最後の仕上げ頑張らねば!
#チェイサー
#街道レーサー
#crazyjet #クレイジー69
#全国清一家
#一生青春だ
#俺たちの生きた時代
#あのトキメキを忘れない👊
#オツサン少年の旅
#まだまだ旅の途中
#70になってもシャコタン乗ってるな(笑)たぶん😅

330ライト奥に4センチくらい引っ込めて後期グリル付けてみました(^^)👍
やっぱり奥目の方がシブいやね!
#こだわり
#わかる人はわかる👊
#ハコスカ
#街道レーサー
#330ライト
#70sレーシング
#清木場組
#清木場俊介
#crazyjet
#ではありません (笑)(^^;;
#クレイジー69
#全国清一家
#旧車最高!!!👍

昨日はナイトミーティングに参加しました👍
寒かったけど、なかなか楽しかった(^^)
参加された皆さんお疲れ様でした👊
#ナイトミーティング
#オールジャンル
#街道レーサー
#ハコスカ
#crazyjet
#清木場組
#全国清一家
#クレイジー69

シールドビームからH4に加工からの取り付け👍
面構えが悪くなって、え〜の〜(^^)👍カッチョエ〜!
#ハコスカ
#330ライト
#ツリ目
#街道レーサー
#全国清一家
#クレイジー69
#クレイジージェット
#清木場組
#清木場俊介
#crazyjetプレゼント企画
#crazyjet
#旧車最高

フェンダーぶった切りました!
今週ワークス貼りまーす^ ^
まだまだ先は長いです!!
春のイベントには、乗って行きたいですね〜🤗
頑張るべ💪
#ブタ目
#チェイサー
#街道レーサー
#70Sレーシング
#清木場俊介
#クレイジージェット
#ではない!(笑)
#クレイジー69
#清木場組
#次はワークス
#で次はペイント
#公認車検
#お金がかかるよね〜(^^;;
#人生一回きり悔いのないように生きよう

Most Popular Instagram Hashtags