#クレイジーブー

521 posts

TOP POSTS

大好きなCRAZYBOOさんのハッピーサマーセット(福袋)が届きました🎶
タンクトップ2枚とマリンパーカーが入ってました。
可愛くてお気に入りです✨💖
黄色のは、とっても可愛いし元気いっぱいなこうちゃんにピッタリ!
マリンパーカーもおしゃれだワン!
アンカーのタンクトップは、色違いを持ってたねf(^_^;けど、着やすくてお気に入りだから嬉しいなぁ💖🐶
こうちゃん、これ着ていっぱいお出かけ行こうね~🎶🐶💖
#ヨークシャーテリア#ヨーキー#クレイジーブー#crazyboo

こんにちは😃
毎日暑いですね😵🐾
昨日はアンクママがアメリちゃんに会いに来てくれました😌💞💞
アメリちゃんのあまりの喜ぶ姿に若干複雑な気持ちが😂😂💦💦
アンクママ優しいから大好きだよね❤️❤️
アメリちゃんもたくさん元気もらえました‼️
早く元気になってね〜❣️❣️
おいしいアイスありがとうございます🎵🎵
新しい、お洋服を買いました❤️🐾🐾
夏休み中に、アメリちゃんと旅行に行くので着ていきたいな😘って思ってます🎀🎀
@anku1226
#ミニチュアシュナウザー #シュナパピー #クレイジーブー

#リポスト
.
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
おはようございます♡
.
CRAZY BOOでは、秋冬新作の写真撮影に
向けて大いそがし💨💨
.
ステキなお洋服をお届け出来るよう
スタッフみんなで頑張っています。
.
秋冬新作の発表までもう少し!
楽しみにしていてくださいね♡
.
【今日の一枚】
お洋服:#CRAZYBOO
ボーダー柄とニットのタンクトップ
.
モデルワンコ:@おとめちゃん @ファルコンちゃん @るちるちゃん ************************ .
#クレイジーブー

クレイジーブー夏福袋買った❣️
どれも可愛くてお気に入り💕
#キャバリアトライ#クレイジーブー#犬の洋服

.
おはようございます☀
曇り空の東京です。
ムシムシ暑い1日ですが
今日もすてきな1日になりますように♡
【今日の一枚】
お洋服 #CRAZYBOO
モデルワンコ 犬太郎くん
************************
@crazybooofficial では
#crazyboo コーデ写真の投稿をお待ちしております。
ステキなお写真はCRAZYBOO friendsとして
公式IGでご紹介させて下さいね。
.
#クレイジーブー
#crazyboo
こちらのハッシュタグをつけて
投稿をお待ちしております。
************************

いい天気〜😆

#今日は久々テニスの日🎾
#どうかケガせず無事に
#帰って来れますように👍


#クレイジーブー

↑このダウンはメチャクチャ可愛い💖
お誕生日にプレゼントして頂きました

雷が鳴っているので、
和室の奥に避難中。
鳴ってる最中は、スリングに入れたまま夕飯用意したり高い位置なら安心。
いまはこんなかんじで、和室で気配を消して置物になって固まり中。何をしてもいまはそっとしておくしか。。。 若い頃は雷も大丈夫だったのに、音や振動に敏感になりました。

#あずき
#雷恐怖症
#避難中
#スリング
#クレイジーブー のスリングが避難用

モデルペコ🌼🌹🌼🌹🌼🌹 ペコの勝負服👗👒✨💕😁 #pug #puglife #pugstagram #クレイジーブー #パグネックレス

【2017.7.28(金)】
やっと週末ですねぇ🍀

週末は、アンちゃんを
旦那さんに少しバトンタッチして
4〜5時間ほど仮眠させてもらえるので
パワー充電して
ハンナのバリカンの続きもやらなきゃ⤴


★①枚目★
寝起きのニコル💗

おひげラップする途中で
私がウトウトしてしまい…
ふと目覚めた時に
お顔をあげたニコルの片方のおひげが
ピコンって寝癖ついてました😆

こういう他愛もない
クスッて笑える場面って
とっても癒やされます✨


★②枚目★
ロンパースなどの部屋着は
シニア達の必需品なので
ある程度持ってるのですが…
オシャレ用のお洋服は
殆ど持っていない我が家💦

今回ロング組をカットダウンするにあたって
可愛いお洋服を
買ってあげたいな〜って思ってました♪

CRAZYBOO🎀

大家族の我が家は
普段プチプラなお洋服ばかり買ってるので
高級なブランドの可愛いお洋服なんて
贅沢で買えないわ〜って思っていた所…
優しいお友達が
福袋の存在を教えて下さって
2サイズ購入👚

福袋なら単価メチャお安くなるものねっ⤴

実は…
毎年夏は、クール×クールの福袋を
楽しみにしてるのですが
今年は発売されないとの事⤵
その代わりに、今年はコチラを
購入してみました♡

普段、自分では買わない
グリーンやイエローが入ってましたが
それはそれで新鮮でした♪

Appleapple🎀

プチプラな上に可愛いく
普段着にもってこいなので
いつもお世話になってます😉

今回は福袋を購入してみました❢
単価600円程ですよ〜やすっ⤴

早速、ユウナが着ています😊


★③枚目★
こちらは、持病が悪化して
日々10回以上の
お着替えが必要になってしまった
アンちゃん用のお洋服の追加購入です♪

グラグラ🎀

グラグラの、ポップで可愛くて
見ているだけで元気が出るような
色柄が大好きなんです💕

犬服部門が廃止されたのが
残念でなりません⤵

なので、今は
ベビー服を代用しています😁(笑)

セールだったので
全部1000円以下でした♪

full of vigor🎀

アンちゃんを、我が家で保護した時から
ずっとお世話になってます🎵

術後服を取り扱ってるショップさんなので
とっても過ごしやすいロンパが沢山⤴

プチプラって訳ではないのが
残念ですが😅

今回のロンパは
セールで1000円程になってたので
即GET!

idog&icat🎀

シニアチームの防寒着などで
よくお世話になってます🎵

このロンパは、ガーゼのような生地で
とっても柔らかくて肌によさそうだったので
追加で再度購入しちゃいました😊

今回のお洋服達…
これでアンちゃんの
だいたい1日分なんです💦

まだまだ足らないのですが
医療費が沢山必要なので
今月はこれで我慢して(笑)
上手くローテーション出来るか様子見です👀

アンちゃんの為に
明日もお洋服の手洗い頑張らなきゃ⤴


★追伸★
アンちゃん用のお洋服…
まだまだ足らないと思うので
プチプラで、お肌に優しそうな
お洋服情報があれば
ぜひ教えて下さいねっ🐾


#shihtzu #shihtzulove #shihtzufamily #igshihtzu #ilovemyshihtzu #cuteshihtzu
#시추 #시츄
#トップノット #フルコート #フルコートシーズー #ロングコートシーズー
#シーズーファミリー #シーズー親子 #シーズー兄妹 #セイントファミリー
#シーズー #シーズー犬 #ちょんまげシーズー #シーズー多頭飼い #ロングまつ毛ワンコの会
#シーズー大好き #シーズー大好き部 #クレイジーブー #crazyboo #appleapple #フルオブビガー #fullofvigor #グラグラ #idogicat

MOST RECENT

【2017.7.28(金)】
やっと週末ですねぇ🍀

週末は、アンちゃんを
旦那さんに少しバトンタッチして
4〜5時間ほど仮眠させてもらえるので
パワー充電して
ハンナのバリカンの続きもやらなきゃ⤴


★①枚目★
寝起きのニコル💗

おひげラップする途中で
私がウトウトしてしまい…
ふと目覚めた時に
お顔をあげたニコルの片方のおひげが
ピコンって寝癖ついてました😆

こういう他愛もない
クスッて笑える場面って
とっても癒やされます✨


★②枚目★
ロンパースなどの部屋着は
シニア達の必需品なので
ある程度持ってるのですが…
オシャレ用のお洋服は
殆ど持っていない我が家💦

今回ロング組をカットダウンするにあたって
可愛いお洋服を
買ってあげたいな〜って思ってました♪

CRAZYBOO🎀

大家族の我が家は
普段プチプラなお洋服ばかり買ってるので
高級なブランドの可愛いお洋服なんて
贅沢で買えないわ〜って思っていた所…
優しいお友達が
福袋の存在を教えて下さって
2サイズ購入👚

福袋なら単価メチャお安くなるものねっ⤴

実は…
毎年夏は、クール×クールの福袋を
楽しみにしてるのですが
今年は発売されないとの事⤵
その代わりに、今年はコチラを
購入してみました♡

普段、自分では買わない
グリーンやイエローが入ってましたが
それはそれで新鮮でした♪

Appleapple🎀

プチプラな上に可愛いく
普段着にもってこいなので
いつもお世話になってます😉

今回は福袋を購入してみました❢
単価600円程ですよ〜やすっ⤴

早速、ユウナが着ています😊


★③枚目★
こちらは、持病が悪化して
日々10回以上の
お着替えが必要になってしまった
アンちゃん用のお洋服の追加購入です♪

グラグラ🎀

グラグラの、ポップで可愛くて
見ているだけで元気が出るような
色柄が大好きなんです💕

犬服部門が廃止されたのが
残念でなりません⤵

なので、今は
ベビー服を代用しています😁(笑)

セールだったので
全部1000円以下でした♪

full of vigor🎀

アンちゃんを、我が家で保護した時から
ずっとお世話になってます🎵

術後服を取り扱ってるショップさんなので
とっても過ごしやすいロンパが沢山⤴

プチプラって訳ではないのが
残念ですが😅

今回のロンパは
セールで1000円程になってたので
即GET!

idog&icat🎀

シニアチームの防寒着などで
よくお世話になってます🎵

このロンパは、ガーゼのような生地で
とっても柔らかくて肌によさそうだったので
追加で再度購入しちゃいました😊

今回のお洋服達…
これでアンちゃんの
だいたい1日分なんです💦

まだまだ足らないのですが
医療費が沢山必要なので
今月はこれで我慢して(笑)
上手くローテーション出来るか様子見です👀

アンちゃんの為に
明日もお洋服の手洗い頑張らなきゃ⤴


★追伸★
アンちゃん用のお洋服…
まだまだ足らないと思うので
プチプラで、お肌に優しそうな
お洋服情報があれば
ぜひ教えて下さいねっ🐾


#shihtzu #shihtzulove #shihtzufamily #igshihtzu #ilovemyshihtzu #cuteshihtzu
#시추 #시츄
#トップノット #フルコート #フルコートシーズー #ロングコートシーズー
#シーズーファミリー #シーズー親子 #シーズー兄妹 #セイントファミリー
#シーズー #シーズー犬 #ちょんまげシーズー #シーズー多頭飼い #ロングまつ毛ワンコの会
#シーズー大好き #シーズー大好き部 #クレイジーブー #crazyboo #appleapple #フルオブビガー #fullofvigor #グラグラ #idogicat

2017.07.27

今日はちょこっとお台場へ🎡
カフェでワンコメニューの牛スジなんちゃらガツガツ食べる🐶やっぱり食べ物来ると吠えるんだよね〜💦
ドッグランではお姉さんに遊んでもらって飛べるようになったね🐶🙌
ここに来ると買い物の誘惑が😆夏物お洋服SALEしてた〜💕


#ペキックス #ミックス犬 #dogstagram
#dog #ペキニーズ #ミニチュアダックス
#お台場 #ジョーカーズタウン #室内ドッグラン#グラマーイズム #クレイジーブー

クレイジーブー夏福袋買った❣️
どれも可愛くてお気に入り💕
#キャバリアトライ#クレイジーブー#犬の洋服

平日のいつメンでタコパー♪
今日も笑い過ぎた~!
顔痛すぎ~! 本日のMVPはあんこちゃんママ(笑)
大人のスイーツは桃のケーキ
ワンコにもスイーツ貰っちゃいました♪

車内のイヴ先生は相変わらずやる気ナシ(笑)

#yorkies #yorkie #yorkshireterrier
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#イヴ #モナ #あんこちゃん
#りんごちゃん #みかんちゃん #女子組
#親バカ #可愛いワンコ #愛犬ラブ
#EVE #MONA #おそろコーデ
#クレイジーブー #crazyboo
#笑い過ぎ #いつもありがとう
#yorkielove #白ポメちゃん
#月曜日のあんこ邸 #平日のいつメン
#タコパー #ネギが短冊 #笑い過ぎの昼下がり

2017.7.23

#リポスト.
.

#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
おはようございます♡
ムシムシ暑い朝を迎えた#東京
です。
.
週の初め頑張りましょうね♡
【今日の一枚】
お洋服:#crazyboo
メタルタンクトップ
ティアードスカートワンピース
#モデルワンコ こまちちゃん
#トイプードル レッド
.
バルーンチュニックワンピース
#モデルワンコ ファルコンちゃん
#ダックス
************************
.
#クレイジーブー
#crazyboo

.
おはようございます♡
ムシムシ暑い朝を迎えた#東京
です。
.
週の初め頑張りましょうね♡
【今日の一枚】
お洋服:#crazyboo
メタルタンクトップ
ティアードスカートワンピース
#モデルワンコ こまちちゃん
#トイプードル レッド
.
バルーンチュニックワンピース
#モデルワンコ ファルコンちゃん
#ダックス
************************
@crazybooofficial では
#crazyboo コーデ写真の投稿をお待ちしております。
ステキなお写真はCRAZYBOO friendsとして
公式IGでご紹介させて下さいね。
.
#クレイジーブー
#crazyboo
こちらのハッシュタグをつけて
投稿をお待ちしております。
************************

こんにちは😃
毎日暑いですね😵🐾
昨日はアンクママがアメリちゃんに会いに来てくれました😌💞💞
アメリちゃんのあまりの喜ぶ姿に若干複雑な気持ちが😂😂💦💦
アンクママ優しいから大好きだよね❤️❤️
アメリちゃんもたくさん元気もらえました‼️
早く元気になってね〜❣️❣️
おいしいアイスありがとうございます🎵🎵
新しい、お洋服を買いました❤️🐾🐾
夏休み中に、アメリちゃんと旅行に行くので着ていきたいな😘って思ってます🎀🎀
@anku1226
#ミニチュアシュナウザー #シュナパピー #クレイジーブー

.
おはようございます♡
今日の#crazyboofriends
ご紹介は
にゃ、ニャンと初登場猫さんのお友達です♡♡
.
キャンディクールワンピースを
可愛く着用頂いた猫さんのしずくちゃん(@figaro0600 さん)
.
おすまし姿がとってもかわいいです♡♡
.
************************
@crazybooofficial では
#crazyboo コーデ写真の投稿をお待ちしております。
ステキなお写真はCRAZYBOO friendsとして
公式IGでご紹介させて下さいね。
.
#クレイジーブー
#crazyboo
こちらのハッシュタグをつけて
投稿をお待ちしております。
************************

大好きなCRAZYBOOさんのハッピーサマーセット(福袋)が届きました🎶
タンクトップ2枚とマリンパーカーが入ってました。
可愛くてお気に入りです✨💖
黄色のは、とっても可愛いし元気いっぱいなこうちゃんにピッタリ!
マリンパーカーもおしゃれだワン!
アンカーのタンクトップは、色違いを持ってたねf(^_^;けど、着やすくてお気に入りだから嬉しいなぁ💖🐶
こうちゃん、これ着ていっぱいお出かけ行こうね~🎶🐶💖
#ヨークシャーテリア#ヨーキー#クレイジーブー#crazyboo

@crazybooofficial さんの
#ハッピーサマーセット (#夏の福袋 )が届きました。
男の子用1セットと女の子用2セットです。
うちは4ワンコですが、ピピは洋服を着ないので3セットです。
備考に何も書かないと、みんなでお揃いになるように気を使って入れてくださるので、
『男の子と女の子のお揃いは希望していません』と書くようにしています。
(うちのロピは可愛い系の洋服が似合わないから😎)
だからなのか、今年は女の子用も全部バラバラなものが入っていました😅
女の子用はお揃いでも良かったんだけど…💦
でも、どれも可愛いものだし、アピ・ルピで着回しができるからバラバラでも良いかぁ😊
9枚のうち2枚が、去年と同じものが入っていました。
なので、男の子のは、妹のとこの琥珀(黒プー)にプレゼントしました♪
多頭飼いなので、福袋は本当にありがたい💕
#冬の福袋も楽しみ にしてまーす❣️
#シーズー #シーズー男の子 #シーズー女の子
#シーズー親子 #シーズー多頭飼い
#shihtzu #シーズー大好き部
#クレイジーブー #福袋
#愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし

#リポスト
.
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致します
.
#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
夏がやってきた〜
.
マリンの季節がやってきました♡
.
【今日一枚】
洋服:#CRAZYBOO マリンボーダー ワンピース
モデルワンコ@こまちちゃん
************************ .
#クレイジーブー
#crazyboo
こちらのハッシュタグをつけて
投稿をお待ちしております。
*********************

#リポスト
.
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
おはようございます♡
.
CRAZY BOOでは、秋冬新作の写真撮影に
向けて大いそがし💨💨
.
ステキなお洋服をお届け出来るよう
スタッフみんなで頑張っています。
.
秋冬新作の発表までもう少し!
楽しみにしていてくださいね♡
.
【今日の一枚】
お洋服:#CRAZYBOO
ボーダー柄とニットのタンクトップ
.
モデルワンコ:@おとめちゃん @ファルコンちゃん @るちるちゃん ************************ .
#クレイジーブー

#リポスト
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
.
#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
【今朝の一枚】
お洋服:#CRAZYBOO
トップス:星柄メタルタンクトップ
スカート:ティアードスカート ワンピース
(重ね着しています♡)
.
モデルワンコ:るちるちゃんとこまちちゃん
Mサイズを着用してくれています
************************ .
#クレイジーブー

#リポスト .
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致します❤️ .
#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
おはよう
朝だよ〜
.
ごはんの時間だよ〜🍖
.
【今日の一枚】
お洋服:#crazyboo
くま耳パイル地パーカ
.
#モデルワンコ おとめちゃん
************************ .
#クレイジーブー
#crazyboo

#リポスト

#Repost @crazybooofficial (@get_repost)
・・・
.
おはようございます♡
【今日の一枚】
お洋服:#crazyboo
マリンボーダーワンピース
.
#モデルワンコ おとめちゃん
#トイプードル
************************
@crazybooofficial では

ステキなお写真はCRAZBOO
.
#クレイジーブー
#crazyboo ************************
宣伝です(//∇//)
よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️

.
おはようございます♡
【今日の一枚】
お洋服:#crazyboo
マリンボーダーワンピース
.
#モデルワンコ おとめちゃん
#トイプードル
************************
@crazybooofficial では
#crazyboo コーデ写真の投稿をお待ちしております。
ステキなお写真はCRAZYBOO friendsとして
公式IGでご紹介させて下さいね。
.
#クレイジーブー
#crazyboo
こちらのハッシュタグをつけて
投稿をお待ちしております。
************************

クレイジーブーのお洋服来てお散歩🐶💕
ここの服大好きなんだよな~
いっぱい欲しい🌟
#マルチーズ #お散歩#散歩#クレイジーブー
#お洋服#服#わんちゃん#クレオくん

Most Popular Instagram Hashtags