[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレイジージャーニー

8088 posts

TOP POSTS

スライドしてね
「もじゃ追憶篇」第7話

その厳しさは阿修羅の如し
その姿仁王の如し

結局朝5時に帰っても、家の前に立っていた女帝。

前の話で全盛期のママは凄かったと話しましたが、予想の遥か上を行っていました。笑

追憶篇の投稿で、私の家族、特に祖父祖母を好きと仰ってくれる方が多く、本当に嬉しいです。描いててこれはぶっ飛んでるわ。と今更ながら自分の家族に驚かされています。まだまだ描き切れていない話が沢山あるので、ちょこちょこ描いていきます!気長にお待ち下さい!!

#これが女帝のフルパワー
#100%中の100%
#お前、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
#父母は同じ高校の同級生
#祖父は当時のPTA会長
#実は私も同じ高校
#追憶篇 #昔の話をしようか
#クレイジージャーニー
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #2歳 #ヒカル #父親 #筆 #筆ペン #下書きなし
#illustration #manga #落書き

ヨシダ ナギ 写真展 「HEROES」
.

シブセイの画廊に見たこともないほどの
人、人、人!!
とんでもない人の量!!
何事かと思ったら
サイン会が行われる時間だった様で、ゆっくり作品を観られず早々に退散。
チラッとお見かけしたヨシダナギさんは綺麗だけど、ざっくばらんな人懐っこそうな性格が顔に出ていて魅力的な雰囲気の方でした。
.
何より民族の皆さんが満足げで楽しそうに目がキラキラ輝いているのが印象的な写真の数々。タウンワークやeggを読んでるのとかたまらん笑
こんなことが出来るのも彼女の人柄そのものなのでしょうね😊
.
1階にも大きなパネルがあり、カルティエの壁と妙にマッチしていて笑ってしまった笑
.
#吉田凪#渋谷西武#B館#西武百貨店#オルタナティブスペース#美術画廊#渋谷#ジョジョ立ち
3枚目の写真がヨシダナギさんの師匠らしい笑
.

.
「タイ人の友達が欲しい🤔」

と思っていたら

良い感じに怪しいタイ料理屋さんを見つけたので入ってみました🙈✨

出迎えてくれたのは
美人オーナーのボビーさん💁

仲良くなって、
サービスでドリアンの
試食させてもらっちゃいました😍

オープンして間もないということだったのでみなさん行ってみてくださいねー♪



#タイ人顔日本代表


#joy #松戸 #船橋 #柏 #越谷 #アート #ART #絵 #芸術 #カフェ #カフェ巡り #cafe #隠れ家カフェ #カフェ部 #珈琲 #coffee #ランチ #カフェ巡り #cafe巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ギャラリー #世界 #英語 #クレイジージャーニー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ニューバランス #follow #followme

【 ヨシダナギ写真展 】
*
どうも、こんにちは。
バッタの足で歯茎を負傷したのが少しトラウマになっているヨシダです。
*
5月30日から西武渋谷店で始まった写真展も残り4日間の開催となりました。25日はヨシダも17時半過ぎ頃より在廊する予定なので、是非、お誘い合わせの上、お立ち寄り下さいませー! !
*
◾︎ 写真展「HEROES」詳細
*
会期:2017年5月30日(火)~6月26日(月)
メイン会場:西武渋谷店B館8F 美術画廊
お問い合わせ:03-3462-3485(美術画廊)
詳細:プロフィールに記載してあるHPからblogに飛んでご確認くださいませ。
*
#ヨシダナギ #nagiyoshida
#ヨシダナギのココだけの話
#クレイジージャーニー
#シブセイ #アフリカ #ジョジョ立ち
#スリ族 #ヒンバ族 #アファール族
#ボロロ族 #bororo #wodaabe
#african #africaamazing #tribe #himba
#africanbeauty #portrait #afar
#photography #photographer
#suri #ethiopian #afar #tribalpeople
#papuanewguinea #namibian
#sadhu #師匠のチンチン伸びーる

大好きなクレイジージャーニー📺で見てから気になっている凄い人🌟
ヨシダナギさんの写真展、最終日に行けた😄

#クレイジージャーニー #写真展 #ヨシダナギ #HEROES #少数民族

渋谷に予定ができたので、みてきました❣️
*
自分ではなかなか見に行けないアフリカの世界…#ヨシダナギ さんすごい❗️すごく好き‼️
*
美しい✨
*
#西武渋谷 #シブセイ
#アフリカ
#クレイジージャーニー

ちょうど去年の今頃。 海にぽつんと何か浮いてると思いよくみると人が。この人ちっさいウキみたいな舟で瀬戸内海を渡ろうとしてた。今みるとすごい。。#クレイジージャーニー

昨日のBBQ最高した🎉
くそ腹痛あざす笑
次は長野へ
4枚目確実にやねおに何か取り憑いてるww
#せーやおこw
#栃木のどっか
#クレイジージャーニー

MOST RECENT

息子が、美術館 写真展 ライブ 等々全部好きなので、大好きなTV『クレイジージャーニー』に出演されたヨシダナギさんの写真展見てきたよん。
宇宙オタクでもあるからプラネタリウムにも一通り通っております~

マリメッコ展と草間彌生展は息子無しで行ったから秘密にしてる😁 #子連れ美術館 #クレイジージャーニー

夜な夜な模様替えやらdiyブーム

昨日は貯め録りしてた
#クレイジージャーニー 🗿見ながらニスをひたすら板に塗り塗り。棚作るんだー。また載せよ。

つか佐藤さんかっこよす👓
彼見ると健太並にきゅんきゅんするw

んで自分のアクセサリー置き場も模様替え。割りとお気に入りなスペースに

#模様替え
#お部屋
#myroom
#interior
#hawaii
#インテリア
#seria
#ダイソー
#100均diy

スライドしてね
「もじゃ追憶篇」第7話

その厳しさは阿修羅の如し
その姿仁王の如し

結局朝5時に帰っても、家の前に立っていた女帝。

前の話で全盛期のママは凄かったと話しましたが、予想の遥か上を行っていました。笑

追憶篇の投稿で、私の家族、特に祖父祖母を好きと仰ってくれる方が多く、本当に嬉しいです。描いててこれはぶっ飛んでるわ。と今更ながら自分の家族に驚かされています。まだまだ描き切れていない話が沢山あるので、ちょこちょこ描いていきます!気長にお待ち下さい!!

#これが女帝のフルパワー
#100%中の100%
#お前、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
#父母は同じ高校の同級生
#祖父は当時のPTA会長
#実は私も同じ高校
#追憶篇 #昔の話をしようか
#クレイジージャーニー
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #2歳 #ヒカル #父親 #筆 #筆ペン #下書きなし
#illustration #manga #落書き

ヨシダ ナギ 写真展 「HEROES」
.

シブセイの画廊に見たこともないほどの
人、人、人!!
とんでもない人の量!!
何事かと思ったら
サイン会が行われる時間だった様で、ゆっくり作品を観られず早々に退散。
チラッとお見かけしたヨシダナギさんは綺麗だけど、ざっくばらんな人懐っこそうな性格が顔に出ていて魅力的な雰囲気の方でした。
.
何より民族の皆さんが満足げで楽しそうに目がキラキラ輝いているのが印象的な写真の数々。タウンワークやeggを読んでるのとかたまらん笑
こんなことが出来るのも彼女の人柄そのものなのでしょうね😊
.
1階にも大きなパネルがあり、カルティエの壁と妙にマッチしていて笑ってしまった笑
.
#吉田凪#渋谷西武#B館#西武百貨店#オルタナティブスペース#美術画廊#渋谷#ジョジョ立ち
3枚目の写真がヨシダナギさんの師匠らしい笑
.

お見苦しい食べ終わる寸前の

でもあまりに美味しかったから
記録用にとパシャリ

納豆トマトオクラ

ネバネバ夏パスタ

マリンシャンプーしたら
やっぱりパスタ欲する!

#自分だけに作るから
#気負いしないからうまく作れる
#パスタ欲
#軽く二人前
#やちむん
#クレイジージャーニー
#なんて面白い番組
#録画見ながらビール最高

ヨシダナギ 写真展【 HEROES 】
*
ヨシダナギさんが撮った写真を
子供たちが自分の写っている写真集を手にしたとき、子供たちの笑顔が最高だった。
*
*
トークショーに行けなかったのが残念。
*
*
#ヨシダナギ#ヨシダナギ写真展#シブセイ
#ethnic#heroes
#クレイジージャーニー
#珍味も食べる
#次世代を創る100人
#nagiyoshida#shibuya
#渋谷#渋谷西武

たいまつが見た【兵庫県西宮市在住 A君 25才】の実態がすごい
#クレイジージャーニー
玄関には複数の鹿の頭蓋骨。
仕事をやめた理由は、、、
罠猟にかかった鹿を見に行けないから。
サファイアは買いませんカンボジアに掘りに行きます。
クルーザーなんていりません。
発泡スチロールとベニヤ板で釣りにでかけます。
アマゾンにいく理由はピラニアを食べる為
1日3食と#昆虫パーティ
主食は#ブラックバス
月に一度は#ミドリガメ
週に一度の#ヒラタクワガタ
サザエの蓋でギター演奏します
クレイジー度★★★
#イッテQ
#freediving #spearfishing #skindiving #fishing
#鹿#せんとくん
#宇野2世

#k2skis #fulltiltboots #arcteryx #skiing #クレイジージャーニー #スキー #愛媛
えひめあいテレビをご覧の皆様
本日28日23:56~
クレイジージャーニー放送回登場します。
よろしくお願いいたします。

ソフトクリーム
DVD見てDVD返して借りて
帰ってまたDVD見ます

#夏 #ソフトクリーム #🍦#何をそんなに観てるかというと #クレイジージャーニー

Most Popular Instagram Hashtags