#クレイジーシェイク

1216 posts

TOP POSTS

.
.
昨日の続き(しつこい)
夏っぽお洒落やった (ᵔᴥᵔ) ❤︎
.
.
#beachpleasecafe#熊本カフェ
#クレイジーシェイク#アヒポキ丼#instafood

見た目通りクレイジーなクレイジーシェイクとタンドリーチキン、カマンベールチーズのアヒージョ美味しかった〜また行きたい🤙

#beachprease #クレイジーシェイク #熊本カフェ #次は小児

NYで話題のクレイジーシェイク、シエスタでスタートします!
クレイジーチョコと抹茶ベースのクレイジージャパネスクの2種類です!
たぶん取り分けがベストだと思いますが、挑戦したい方はおひとりでどうぞ!

#cafesiesta #crazyshake #岐阜カフェ #クレイジーシェイク
#柳津

念願の#クレイジーシェイク
5回分の歯磨きチョコミント味( うっちー曰く)
#名前通りの大きさ、ボリューム
#満足🐷🐷

岐阜でもクレイジーシェイクが飲めるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 甘い♩

#クレイジーシェイク #岐阜カフェ

クレイジーシェイク無双見学(笑)
http://gamp.ameblo.jp/gadulin/entry-12295817407.html
#クレイジーシェイク #ティラミス #焼きマシュマロ #無双

MOST RECENT

.
.
昨日の続き(しつこい)
夏っぽお洒落やった (ᵔᴥᵔ) ❤︎
.
.
#beachpleasecafe#熊本カフェ
#クレイジーシェイク#アヒポキ丼#instafood

本日も皆様のご来店ありがとうございます!

明日19日土曜日のランチは、貸切のためお休みします🙇‍♀️ ディナーは通常通りの営業になりますのでよろしくお願いいたします。

写真は大人気のモンスターアイのクレイジーシェイク。
そしてバナナヨーグルトのアジアンクレイジーです!

いつもありがとうございます。
皆様のご来店、お待ちしております✨

#cafesiesta #カフェシエスタ
#柳津
#クレイジーシェイク#crazyshake
#instafood


つかさちゃんと念願のbeach Please Cafe💓
クレイジーシェイク〜!ベリーミックス意外とさっぱりしてておいしかった🍓1つでかなりおなかいっぱいに🐷🎶

つかさちゃん、もう本当に綺麗だしスタイルいいし外国のお人形でみたいで近寄り難いイメージだったのに見た目とのギャップでもうすっっごい話しやすかった〜😭好き!!💋 暑くて2人で写真取り損ね…しょっく!
#beachpleasecafe #ビーチプリーズ#クレイジーシェイク#ミックスベリー#バナナキャラメル#love#💋

『バナナキャラメルのクレイジーシェイク』
優しい甘さのバナナシェイクとスキダマリンクさんの塩パンを一緒にお楽しみください^ - ^

話題の#クレイジーシェイク
最近気になってた#BEACHPLEASE ☕️🏝
連れて来てもらった❤️
#西海岸スタイル #オシャレ
さぴちゃんが食べてて美味しそうだった
#タンドリーチキン をオーダー🍽
#うまうま 😋💕
しかし、前払い制で、、
食後にクレイジーシェイク頼んだけど…
タンドリーチキンの時点で満腹😅
頑張って食べましたが、よく考えもせず
「食べれるやろ〜」と思って
頼みましたが一気に2kgくらい増えそう。笑
前払いなので皆様ご注意を⚠️笑
しかし#美味#満足#lunch でした🍴❤️✨
#ご馳走様でした #いつもありがとう💓
外では各々のピチピチ女子グループたちが
ひっきりなしに天蓋カーテンのプリンセス席で
撮影会開いてたのでわたし達は
微笑みながら中で涼しく頂きました😋
クレイジーシェイクだけお外に連れ出したよん(笑)
そして2000円でゲットした、
#KLOOP#ミニオンハンドスピナー 😍
#カフェ#cafe#カフェ巡り
#ランチ#グルメ
#スイーツ#sweets
#ビーチプリーズ

2017-8-16♡
行きたかったcafeが定休日で、costa del solのパン食べてからの、行ってみたかったbeach pleaseってcafeに(๑˃̵ᴗ˂̵)
道迷ったりしたけど、着いた!
クレイジーシェイク(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
#beach#シェーク#berry#ベリー#チョコミント#チーズケーキ#ブラウニー#chocolate#chocolatecake#クレイジーシェイク

本日も元気に営業しております^ ^
この季節にピッタリ!
チョコミント味のクレイジーシェイク♪
ミントの爽やかさとチョコの甘さが混ざり合った、ミント好きにオススメの一品です!

Most Popular Instagram Hashtags