#クレイジーオーシャン

780 posts

TOP POSTS

来週から5月まで土曜も出勤になる為、2週連続でティップランへ。先週は3杯、今日は1杯。ティップラン楽しすぎ。#ティップラン#クレイジーオーシャン#ダートマックスTR #まるよし渡船 #シードリーム

動画の前半がメタルゲームTZで後半がエキスパートチューン
ベリーまでが柔らかく繊細になってます。
とても艶めかしいですね。
単なる柔らかいロッドでは無い様です。
ロングステイが容易になる。
ゆったりした誘いで大型を狙える。
微細なアタリを違和感として感じ取れる。
この辺りがテーマですかね。
一杯一杯を狙って釣って行く
エキスパートなロッド
想像しただだけで鼻血出ますね

#クレイジーオーシャン #イカメタル #エキスパートチューン #ほんとに鼻血でた

初めは渋くて。最後は爆釣でした。🙌 #クレイジーオーシャン #ジギング #船 #釣り

待って❗
待って❗
待って❗
待って❗
やっと手に入った❗❗
楽しみでしょーがない☺

#クレイジーオーシャン
#オーシャンウィップmtエキスパートチューン
#イカメタル

特大イサキ❗(笑)〰❗
まぁー❗フラッシュジグ炸裂
40cmオーバー

良く釣れております❗(笑)
船内❗大漁よ…(笑)
#タイラバ
#フラッシュジグ
#福岡姪浜漁港
#遊漁船
#クレイジーオーシャン

べた凪無風!
今年一番のあたりをバラシて撃沈!
今日6.5キロ釣って!
後、3.5キロ釣ったら100キロ到達😊
#ティップラン
#種子島
#クレイジーオーシャン
#レッドモンスター
#ミズイカ

釣れるルアーはエロい。釣れてないけど。
#オーシャンフラッシュ #クレイジーオーシャン もはや#エサ

昨日は#三重テレビ
#フィッシングポイント
の撮影のお手伝いで
南伊勢町から出船している
#渡船屋たにぐち さんに
行って来ました。

来月発売予定の#メタボスイマー
#オーシャンフラッシュセミロング
等を使い色んな魚種が釣れました。

放送は9月30日7時45分からになります。

放送終了後にはネット配信も
有りますのでお楽しみにして下さい。

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#フラッシュアシスト
#フラッシュジギング
#ライトジギング
#ジギング
#ブレードチューン
#萩原香 #かおりん #あぜっち #藤本瞳
#クレイジーオーシャン

スーパーライトジギング惨敗!
本命のイサキは一本だけで、あとはサバ、カツオ、ガシラとか
潮が澄みすぎて釣れる気しない
#ジギング #志摩 #クレイジーオーシャン #ソウダガツオ #イサキ

MOST RECENT

待って❗
待って❗
待って❗
待って❗
やっと手に入った❗❗
楽しみでしょーがない☺

#クレイジーオーシャン
#オーシャンウィップmtエキスパートチューン
#イカメタル

動画の前半がメタルゲームTZで後半がエキスパートチューン
ベリーまでが柔らかく繊細になってます。
とても艶めかしいですね。
単なる柔らかいロッドでは無い様です。
ロングステイが容易になる。
ゆったりした誘いで大型を狙える。
微細なアタリを違和感として感じ取れる。
この辺りがテーマですかね。
一杯一杯を狙って釣って行く
エキスパートなロッド
想像しただだけで鼻血出ますね

#クレイジーオーシャン #イカメタル #エキスパートチューン #ほんとに鼻血でた

誕生日プレゼント届いたよ。
即完売入手困難オーシャンウィップMTエキスパートチューンです。
触った感じは
ぶっふぉっ
って感じです。

#クレイジーオーシャン #イカメタル #エキスパートチューン #OWMT-B69EX #誕生日自腹

、、、、、
投げ込みまくって約3ヶ月

やっと食いついてくれました

サイズはさておき感動の1枚

あー、明日から仕事がんばろー

#ライトショアジギング
#静岡サーフ
#ヒラメ
#ソゲ
#フラットフィッシュ
#クレイジーオーシャン
#メタルジク
#朝マズメ
#夕マズメ
#潮止まり
#静岡

昨日は#マイボート
#イカメタル からのスタート

なかなかの厳しい状況でした。

沖の潮の動きでは#メタラー
15号がベストでした。

#バチコンアジング では前回よりも
サイズが上がり尺には
届きませんでしたが28cmを頭に
ほとんどが25cmオーバーで、
アジの強い引きを堪能しました。

少し厄介なのが、水中には#フグ
が多い様で、当たりが有って
ヒットしない時は結構な確率で
ワームをフグにボロボロに
されてました。

前回も今回もワームの消費量が
半端無く多かったです。

#crazyocean
#オーシャンウィップmtエキスパートチューン
#オーシャンウィップmt
#鯵魂 #ajingspilt
#海毛虫 #海毛虫jr
#キールヘッド
#小浜 #小浜マリーナ
#クレイジーオーシャン

今日はファミリーフィッシングデー♪
息子は初めての船釣りデビュー!
いきなり尺越えガシラげっと!
船酔いもせず良く頑張りました(^-^)
いろんな魚よーけ釣れて良かった♪
しかし、スーパーライトジギング、オーシャンフラッシュ釣れまくる(笑)
最近マイブームです♪
#太幸丸
#一つテンヤ
#スーパーライトジギング
#オーシャンフラッシュ
#カサゴ
#親ばか
#子供でも簡単に釣れる
#クレイジーオーシャン

金色に輝くアジを求めて~🎵三重は錦漁港 愛海丸さんでボートアジング😆クレイジーオーシャンさんスタッフの森さんも同船でした✨良型多数で楽しい釣りになりましたよ✨真鯛まで釣れた(笑)
#三重県
#愛海丸
#ジークラック
#geecrack
#ボートアジング
#鯵泥棒
#ピクピクピンテール
#ピロピロシャッド
#ギガ鯵ジグヘッド
#クレイジーオーシャン
#フィッシング遊
#中村黄金店
#森チーフ
#アジング
#バチコン

相変わらずどこ行ってもラフウォーター🌊

今週のメタルスッテは初の1ケタ代💦

なかなかのウネリで滑ってコケそうになったり落ちそうになったりと達人さん達もぜんぜん釣れんとみんな飽きてメタルジグでサバ釣りに変更🎣

ウワサでは前々日めっちゃよくて?前日2ケタ?そんで当日1ケタとか(笑)
まぁ自然相手なんで仕方ないですよね〜

それでもイカ釣りは最高に楽しい訳ですよ✨

#イカメタル #メタルスッテ #海 #クレイジーオーシャン #メタラー #シマノ #スタジオコンポジット #泥棒スッテ #こそ泥スッテ #マイカ #ラフウォーター #ウネリ #釣れません

昨日は#三重テレビ
#フィッシングポイント
の撮影のお手伝いで
南伊勢町から出船している
#渡船屋たにぐち さんに
行って来ました。

来月発売予定の#メタボスイマー
#オーシャンフラッシュセミロング
等を使い色んな魚種が釣れました。

放送は9月30日7時45分からになります。

放送終了後にはネット配信も
有りますのでお楽しみにして下さい。

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#フラッシュアシスト
#フラッシュジギング
#ライトジギング
#ジギング
#ブレードチューン
#萩原香 #かおりん #あぜっち #藤本瞳
#クレイジーオーシャン

昨日は西宮の#釣人家 さんで
#タチウオジギング
行って来ました。

今回のメインは来月発売のジグ
#メタボスイマー のテストです。

釣人家さんでは150g以上の
ジグを使うのが標準なので
メタボスイマーは160gを使用。

ハーフピッチで少しフォールを
作る誘いで見事にヒットします。

ジグはミスバイトでのロストは
1回も無く当たればちゃんと
フッキング出来てました。

サイズはバラバラでしたが
お刺身サイズも釣れて、数も
釣れたのでかなり楽しめました。

朝からずっと曇りで釣りやすい
状況でしたが、昼前に晴れて来ると
かなり暑く、水分補給がこまめに
必要でした。

皆さんも日中の陽射しの強いときは
水分補給だけでなく帽子やタオルで
出来るだけ直射日光に当たらない
様にして、熱中症には十分に
お気を付け下さい❕

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#オーシャンフラッシュ
#タチウオ #ライトジギング
#フラッシュジギング
#大阪湾
#クレイジーオーシャン

夕べは小浜のかどや丸さんにイカメタル🦑でお世話になりました!
イカが上に浮いて来ずに深めの釣りで苦労しましたがポツポツとずっと当たりは続いたので楽しめました‼︎
なんとか沖漬けも造れたので良かったです(笑)
手作りイカのトロ箱も役立ちました^_^

#小浜 #かどや丸 #イカメタル #イカ釣り#ポツポツ釣れた #タナが深くて苦労した #沖漬け #楽しめた #手作りイカのトロ箱 #クレイジーオーシャン #オーシャンウィップb67m #シマノ #バルケッタ201hg
@masanori.kadono

便利グッズとして人気の逸品。
即席ロッドホルダーとして至るところで活躍してくれます。
車やバッカン内に入れておくと何かと重宝しますよ!
メーカー純正カラーはブルー。
CGオリジナルカラーとしてブラックもございます。
#布団挟みじゃありません
#クレイジーオーシャン #マルチホルダー
#釣り助

http://www.tsurisuke.com/phone/product-list/1742

とりあえず投稿シリーズ5

小浜エギング。

2016/10
ROD:クレイジーオーシャン/オーシャンソード Sフォールショア83
REEL:シマノ/セフィアCI4 C3000HGSDH
LURE:ヤマリア/エギ王 Q live 3.5号
LINE:PE0.8号

#小浜 #クレイジーオーシャン #オーシャンソード #ヤマリア #エギ王

シーライオンさんのHPに写真載ってたのでバチコンアジングについて追加(^○^) タックルはGEECRACK鯵泥棒にSHIMANO STRADIC CI4+!!
更に前ティップランの時にツインパワーに使ってたリブレのカスタムハンドルがあったからSTRADICに装着(`・ω・´) まだバチコンアジングとゆう釣りが出たばっかり?の頃で専用ロッドの種類が各メーカーあまりだしてなかった時から売られてて特徴のある和柄(^○^)
実は鯵泥棒買うまではGEECRACKさんを知らなかったなんて言えない^_^;
鯵泥棒に一目惚れして購入www

そして去年だったかイカメタルの時にシーライオンの船長にバチコンの了承を得て初挑戦したらギガアジ釣れてそれから魅力にどっぷりハマりました(◎-◎;)
秋か冬か忘れたけど尾鷲の武丸さんがバチコンアジングで船出してるみたいでソロで挑戦し、30匹以上釣って竿頭(`・ω・´)
いやーあの引きは堪りませんなー(◎-◎;) 船釣りは敷居高いのか誘ってもなかなか乗ってくれる仲間も少ないのでバチコン仲間募集中です笑
尾鷲の武丸さんで今年も行く予定なので一緒に行きましょう!
特に上手い方、いろいろ教えてくれるとありがたいです!

ワームはピンクとかグリーンのグロー系で海毛虫、ペケリング、をメインに使って反応が悪くなってきたらレインズ?とかのオキアミカラーとかクリアー使ってます!

#GEECRACK #鯵泥棒 #SHIMANO #STRADIC CI4+ #リブレ #カスタムハンドル #クレイジーオーシャン #海毛虫 #JACKALL #ペケリング

. 先週の土曜日は#マイボート
湾内の#バチコンアジング
台風後の濁りはかなり酷いまま😞

今回も#アジ のサイズは
小さいのが多かったです😞

おまけに#フグ の猛攻がポイントを
何ヵ所変わっても凄かったです😱

4枚目の写メのワームがその被害に
合ったワーム達です💦

湾内も早く回復して欲しいですね~

#crazyocean
#ボートアジング
#海毛虫 #海毛虫jr
#鯵魂
#小浜マリーナ #小浜
#キールヘッド
#クレイジーオーシャン

ベアリングメンテせえへんたら速攻錆びるから
ノーマルハンドルのを移植(笑)

ソルトウォーター仕様とかあったらいいな😆

まぁめんどクサイことしてるけどそれでもスタコンハンドルがいいんです‼️ 水深60メートルからのわりかしゴリ巻き💦

重いのかかるとある意味バスよりしんどいわけでこんな時カーボンハンドルとノブの重要さをひしひしと感じる😊

それに釣り具は見た目も大事やしね✨

それでは今から行ってきます🎣

#スタコンハンドル #スタジオコンポジット #クレイジーオーシャン #メタルウィップ #シマノ #グラップラーct #クレハ #r18フロロリミテッド #墨族 #エギ王 #ソルトウォーター #海 #イカメタル #マイカ #イカ #趣味 #釣り好き美容師

昨夜は大人の夜遊び✨(⌒▽⌒)
バチコン♫
久しぶりに、小浜f-cloudモジャ船長と(*≧∀≦*)
やっぱ面白いっすわぁ〜
バチコンもモジャトークも(*´∀`*)
イカメタルな好きなあなた!バチコンもハマっちゃいますよ〜♫
たかが鯵!されど鯵!(⌒▽⌒) #クレイジーオーシャン
#クレイジーおっさんにっくん
#クレイジーおっさん
#バチコン
#鯵
#海毛虫
#キールヘッド
#雲丸
#f-cloud
#小浜
#鯵魂
#アジングスピリッツ

Most Popular Instagram Hashtags