[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレア

32650 posts

TOP POSTS

@aln81mla @sachi1766 ママさんから #我が子との出会いの時 バトンをもらっちゃった🤗

5年前… すんごくストレスマックスだった 母ちゃん😭 心を落ち着かせる為 ペットショップに行き ポメを探してたんだけど 居なくて 帰ろうかとしてたら ショップの社長さんに 中に他の子が居るから 見るだけ見て行って! って言われ 家の中に入ると 真っ白なかわいいワンちゃん 2匹😍がいたの

それが まろん😍😘

何度も 名前を聞いたけど 初めて聞く名前で 覚えられなかったけど でも 母ちゃん その時すでに足腰が悪くなりかけで まろんを見た時 『大きくなりそうだなぁ~』 って思い 悩んでいたら 『この子たちのお母さんを見て見ます?』って 呼んで来てくれた子を見て ビックリ😵

まろんを見て ビビッときてた上 お母さん犬をみて どうしても 飼いたい! でも 大きい😔 いや この位の大きさなら 母ちゃんにも抱ける! などなど 頭の中でまわってたけど お母さん犬が可愛くて可愛くて そのお母さんが @ringohouse ももちゃん😘🤗

いつもなら 反対する父ちゃんが 欲しいんやったら 飼ったらええが ! って…😵 その日に お迎えに行き まろんが 家族になりました🤗

かわいい かわいい~まろんだけど 家に着くなり 下痢ピ~~😥 カイカイ 嘔吐… 何日も何日も続くから 病院で検査してもらい カイセンが 判明😭 治るのに 半年以上かかった😔 ・
まろんを飼って2年以上過ぎた頃 雑誌で ビションのブリーダーさんが居ることを知り 電話をして 見学に行くと そこに何と 母ちゃんの大好きな ももちゃんが😍😍 ブリーダーさんが 『何でももを しっとん?』って 聞かれたくらい 母ちゃん ももちゃんが忘れられなかった🤗

話しが長くなるから 省略だけど まろんのママは ももちゃんでなかったことが判明😱 ブリーダーさんも 話しを聞いてくれて 一緒に怒ってくれたりし それから 仲良くさせてもらっていた中 ももちゃんがご懐妊😍🎶

その時 産まれた子が クレア💋 どうしても まろんに姉妹が欲しく 大反対だった 父ちゃんを 説得して クレアを家族に迎えいれました😘🎶

あの大反対だった父ちゃんは 今は クレアと相思相愛😅

まろんはクレアと いまだに 仲良くなれないけど クレアの天真爛漫が よかったのか?😅 毎日 2匹に癒されてます😘🎶


勝手に タグをさせてもらいますが スルーでも OKです🙆 よろしくお願いします🤗🎶


#ビションフリーゼ #ビション #まろん #クレア #我が子

*
元気になってきてたクレアが
昨日夜中またまた咳き込みだした😭
*
薬に吐き止め入ってるからか、少し抱っこしてたら吐かずに治まった😉
調子悪いのかなかなかそれから眠らない(;>_<;)
*
朝起きてリビング行くなり吐いた😱
1回吐いただけでぐったりする事もなく、その後ご飯も完食ヽ(^0^)ノ
*
仕事行く頃にはいつもの元気で
誰よりも早く玄関でスタンバイ(笑)
*
ティアラはもちろんいつも通り寝ながらお見送り(笑)
*
最近はお留守番にも慣れて出かける時は泣いてるけど、会社ついてカメラ見る頃には仲良く寝てる😊🎵
*
*
#トイプードル #ティーカッププードル #タイニー #犬 #犬バカ #dog #toypoodle #teacuppoodle #instadog #cute #レッド #TIARA #ティアラ#toyota_dog #todayswanko #クレア#たち耳#姉妹#west_dog_japan#ペピ友#7pets_1day#パピー
#食道拡張症
#誤嚥性肺炎
#また恐怖が蘇った
#大事に至らなくてよかった

*
今日は岩手へ @cocoa_dad
新生活にむけて旅立ちました🙋.
.
新天地でも羽ばたけるよう
#天使の羽 送ります❤️ぷっ❤️
.
.
@cocoa2012.10.02 ここあちゃんママにもすぐ飛んでいけるように
天使の羽送るね❤️
行かんかもだけど🤣
.
.
. .
今日は先日欠席してしまったカメラレッスンの補習レッスン📷
.
頑張ろう💪
.
.

#クレア#ローラ#クレロラ #ヨークシャーテリア#ヨーキー#instayorkie #west_dog_japan #todayswanko#yorkshireterrier#whim_fluffy #yorkie#fever_pets#bestanimalpics
#igworldclub_pets #_international_animals_#petoftoday#ヨーキー部#pets_of_our_world#ヨーキー倶楽部#dogstagram_japan#petloverz1 #la_dog#picsofdogmodels#special_alive_#yorkiegram#iganimalfeat#bestfriends_dogs#pelotto #スタペグラム

クレア

久しぶりの稼働🎵家族サービス疲れたから、クレアに癒されに来ました🙋Aタイプでマッタリ打って来たよ✌
アカビラ1回
ベロベロ1回
さわって2回
自分のさわったの8回
トイレ3回

投資7k
回収22k
マッタリ勝ち✋😂 #パチスロ#クレア#秘宝伝#ビラビラ#ベロベロ#シコシコ#レロレロ#ズコズコ#バコバコ#フィニッシュ

昔ピロピロ飲みってあったよね✋😂❤

ポーシャ💓約1ヶ月間、肛門嚢炎で悩んでいましたが、やっと抗生剤が効き改善の兆しが見えてきました✌️
一時は怖い病気を疑われたり、私もかなり凹んでしまいましたが一安心です😌


#笑顔に癒される#シニア犬 #8歳と半年#抗生剤効かない #スタンプー#スタンダードプードル#犬ばか部#ポーシャ#クレア#spoo#standardpoodle #standardpoodlesofinstagram #standardpoodlelove #instadog #instapoodle #poodlelove #poodlesofinstagram

お婆ちゃん犬頑張って飛びました٩( 'ω' )و

#ミニチュアダックス#クレア#13歳#お散歩#ジャンプ

俺の好きな映画19[レインメーカー]

私中の定説。法廷映画にはずれなし。

マットデイモンは駆け出しの弁護士。

幾つかの弁護を受け持つ内に次第と成長していく様が良い。 相手方の巨大な保険会社のジョンボイトとの法廷シーンは見もの。DVされたクレア・デインズとのロマンスも良い。話し長め。#映画 #映画鑑賞 #マットデイモン #クレア・デインズ#レインメーカー

「ひめりんごちゃん🍎」 ・

お客様に沢山頂いたので
コトコト煮てパイに。。
しようかなと思案中。。 *


次の日曜日(24日)は
砺波青少年自然の家にて
開催のイベントに出店します

ワークショップ、クラフト体験
アート体験、野外体験
いろいろありまーす

どうぞ遊びにいらして
くださいね
お待ちしております🍀

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵
#ランチ#lunch#らんち

#ココアチョコのぱん
#ぶどうぱん

#リンゴ#りんご#ひめりんご
#砺波青少年自然の家
#地元#イベント#体験
#日曜日

MOST RECENT

#今日のコーデ
久しぶりに高い靴(笑)
#クレア
#木下だいサーカス🎪 やってる
私の目的は
#水春 綺麗にして貰いました
#まゆげ も整えた
#女子力 上げてこう⤴️⤴️ #おひとりさま #ランチ
#テッパン #パスタ
#鎌倉パスタ #自分磨き

*
🙋どーも💕てんてんです👏
今までタグ付けしてpostしてきた
『スクイーズを本気で撮る会』が
そこそこの枚数になってきたので
興味のある方はぜひご覧下さいませ~( ̄∇ ̄)✌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#スクイーズを本気で撮る会
*
#squishy#bloomsquishy#ibloom
#kiibru#cafeden#chawa#Areedy
#mothergarden#cutiecreative
#mooosh#ericsquishy#punimaru
#TOKYOBAKERY#ぷに丸#クレア
#東京ベーカリー#ブルーム
#食品サンプル#スクイーズ#食玩
#スクイーズ動画#スクイーズ紹介
#マシュロ#音フェチ#低反発
#スクイーズを本気で撮る会

彩色チャイナペインティングとは
チャイナヨーロピアンペイントで描く筆使い、グラデーション、金彩などを

習得しながら大人の塗り絵感覚でスイスイ~っと完成度の高い作品を作り上げていきます~お気軽にお問い合わせ下さい♡

白磁♡いろいろ入荷しました~

彩色チャイナペインティング【ミニ薔薇】🌹#ヨーロピアン 様式#ミニ薔薇 #金彩

彩色チャイナペインティング【ミニ薔薇】🌹#彩色チャイナ#ヨーロピアン 様式

彩色チャイナペインティング【花文字】#イニシャル#マイセン様式#彩色チャイナ

彩色チャイナペインティング【ミニ薔薇】🌹#彩色チャイナペインティング

彩色チャイナペインティング【ミニ薔薇】🌹✨#バラ

彩色チャイナペインティング【ウィーンローズ】#ウィーンローズ#金彩

彩色チャイナペインティング【ウィーンローズ】#ウィーンローズ

彩色チャイナペインティング【矢車草】#マイセン様式#金彩

彩色チャイナペインティング【矢車草】#マイセン様式

Most Popular Instagram Hashtags