[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クレしんネイル

43 posts

TOP POSTS


お客様ねいる♡
いつも指名で来てくださるお客様ネイル😊💓
載せるのが今更になってしまいましたがやっと念願のクレヨンしんちゃんネイル❤️❤️
めちゃきゃわ♡でした🤗
お話もめーーっちゃ楽しくていつもありがとうございます(*^^*)
またいつでもいらしてくださいね😉❣️

#ネイル
#ジェル
#ジェルネイル
#クレヨンしんちゃんネイル
#クレしんネイル

オーダーしていただいたクレしん💕😍
せっせと作ってますwwww
ナナコお姉さんもチョイスするあたり
クレしんガチ勢ですな(•̀ᴗ•́)و✨www
#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#クレしんネイル#3Dキャラ#キャラクターパーツ#ひまわり#しんちゃん#ナナコお姉さん#ぶりぶりざえもん#アクション仮面

昨日のやーつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
とりあえず普通の3Dは完成(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ねんどっぽく!♡
あとは立体の寝そべりしんちゃん2体だけ!
今度こそ製作工程の写真とるぞー!ww
#nail#ネイル#痛ネイル#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#キャラクターパーツ#3Dキャラ#クレしんネイル#しんのすけ#ぶりぶりざえもん#アクション仮面#ひまわり#ひまちゃん#ナナコお姉さん#ななこお姉さん#ケツだけ星人

プリケツしんちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
頂いてた画像をうつ伏せのプリケツに♡
.
お尻から作っていきます!
.
足はやしーの服着せーの。w
.
頭つけたあたりでしんちゃんの正面の感じがわからなくなる。←
.
眉毛つけて顔描いたらできあがり♡
#nail#ネイル#痛ネイル#クレしんネイル#クレヨンしんちゃんネイル#立体キャラクター#立体しんちゃん#あへ顔#プリケツ#ケツだけ星人#しんちゃんネイル#3Dキャラ#キャラクターネイル#キャラクターパーツ#製作工程

クレしん第二弾のオーダー入ってます💓ww
製作途中の写真撮ろうと思ってたのに
また忘れてた←
なのでひまちゃんここから撮影スタート!w
#キャラクターネイル#3Dネイル#手作りパーツ#ひまわり#ひまわりネイル#クレヨンしんちゃんネイル#3Dキャラネイル#クレしんネイル#指カサカサ#恥ずかしい🙈#ロングネイル#ロングスカルプ

クレしんネイル第二段☆~(ゝ。∂)
夏バージョンでございまする🌻⛱💓
結局、途中の撮影忘れて仕上がってしまった😂www
どんな感じに仕上がるか楽しみやなー♡
#キャラクターネイル#3Dキャラネイル#手作りパーツ#クレしんネイル#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#ひまわり#しんのすけ

MOST RECENT

ストーリーにも上げたけど、New nail💅一応前撮り用に初サロン😍💗いつもhairでお世話になってるけど、ネイルは初!☃️
タイトル「酢乙女あいの愛💘」
あいちゃんがしんちゃんを見つめてる感じ💑わがままだらけのネイルなのに、全て要望に応えてくれて最後の方、神様に見えてきた😇💘ネイル時間も喋りっぱなしでむっちゃくちゃ楽しかった!🎶しかも安い💸最&高!
#ちょーーおススメ
#今日も4時間くらい居ったのに、明日も朝からお世話になる🔥笑
#efu #キャラクターネイル #野原しんのすけ #酢乙女あい #野原シロ #痛ネイル #かわいい #ジェルネイル #クレヨンしんちゃん #クレヨンしんちゃんネイル #クレしんネイル #クレヨンしんちゃんガチ勢 #前撮り #成人式


お客様ねいる♡
いつも指名で来てくださるお客様ネイル😊💓
載せるのが今更になってしまいましたがやっと念願のクレヨンしんちゃんネイル❤️❤️
めちゃきゃわ♡でした🤗
お話もめーーっちゃ楽しくていつもありがとうございます(*^^*)
またいつでもいらしてくださいね😉❣️

#ネイル
#ジェル
#ジェルネイル
#クレヨンしんちゃんネイル
#クレしんネイル

.
.
#newnail 🌻
ひま♡ しんちゃん〜〜♡
お母さんに 派手 ってゆわれた。( 笑 )
ついにやってしまった 、、
満足 満足 ( ⸝⸝⸝´◒`⸝⸝⸝ )💓💓
.
.
#nail #ネイル #クレヨンしんちゃんネイル
#クレしんネイル #クレヨンしんちゃん
#クレしん #しんちゃん #ひまわり

さっきのliveで作った子たち💋
見ていただいてありがとうございました🙌😋
途中でセミナーの告知したり
ぐだぐだでしたが無事に完成❤
お客さまも見てくれて嬉し恥ずかし🙈💕ww
え、まって!よく見たら1体ダッフィー足の裏
ちゃんと描けてないーーー😂www
#nail#nails#ネイル#ネイルパーツ#3dネイル#3dnails#ダッフィーネイル#シェリーメイネイル#duffynails#shelliemaynails#ステラルーネイル#プーさんネイル#黒プーさん#クレしんネイル#クレヨンしんちゃんネイル#ぶりぶりざえもん#ぐでたま#ぐでたまネイル#キャラクターネイル#キャラクター3dネイル#3dキャラクターネイル

いつもロングの3Dネイルをオーダーしてくれる
ゆりさん\(*ˊᗜˋ*)/♡
なんと!!全部残してくれてます😭💕
写真送ってくれました🙈💋
大事にして頂けてうれしいーーー!!!
作ってると愛着わくから、こうやって見ると
我が子に再開した気持ち🐰🎀www
ネイリストになってよかったって
思えるのです💅💫
あ、1番上の飛行機はキーホルダー✈︎ww
#nail#nails#ネイル#ネイルデザイン#ネイルアート#ロングネイル#ロングスカルプ#キャラクターネイル#痛ネイル#キャラクター3dネイル#3dネイル#anaネイル#飛行機ネイル#ティンカーベルネイル#ラプンツェルネイル#お邪魔ドレミネイル#アラジンネイル#リトルマーメイドネイル#クレヨンしんちゃんネイル#クレしんネイル#過去ネイル#3dnails#3dnailart

あやかちゃんネイル👣
ドラえもんとクレヨンしんちゃん🖍
金曜日の19時アニメネイルだってよ📺
わたし的にはしんちゃんがまだまとも。
ありがとさん👍
※参考画像あり
#ジェル #ネイル #フットネイル#gel #nail #nails #footnail #キャラクターネイル #characternail #痛ネイル #金曜日 #アニメ #ドラえもん #ドラえもんネイル #クレヨンしんちゃん #クレヨンしんちゃんネイル #クレしんネイル #アシスタント #assistant #ワニ山さん #ちらっといるよ #🐊

***
あけましておめでとうございます。
平和に新年を迎えられることに感謝。
今年も宜しくお願い致します♡
2017年の年越しネイルはしんちゃん(酉年ver.)にしたよー。
クレヨンしんちゃんの文字以外はオール3D。
自己満だけど、大満足。笑
チョコビの緑だけもうちょっと濃かったらよかったな。
***
#2017年#平成29年#ラスト20代突入#新年#新年ネイル#お正月#お正月ネイル#年越しネイル#酉年#酉年ネイル#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#クレしんネイル#キャラネイル#3Dネイル#3Dアート#ネイル#ネイリスト#ジェルスカ#アニメネイル#セルフネイル#nail

クレヨンしんちゃん♪

中学生の娘さんからのリクエストということです☆

未だに人気なんですねー

初描きでしたが楽しかったです。

#クレヨンしんちゃん #クレヨンしんちゃんネイル #クレしん #クレしんネイル #ひまわりネイル #しんのすけネイル #野原しんのすけ #野原ひまわり #ミラーネイル #キャラネイル #kobitonail #コビトネイル

クレしんネイル第二段☆~(ゝ。∂)
夏バージョンでございまする🌻⛱💓
結局、途中の撮影忘れて仕上がってしまった😂www
どんな感じに仕上がるか楽しみやなー♡
#キャラクターネイル#3Dキャラネイル#手作りパーツ#クレしんネイル#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#ひまわり#しんのすけ

クレしん第二弾のオーダー入ってます💓ww
製作途中の写真撮ろうと思ってたのに
また忘れてた←
なのでひまちゃんここから撮影スタート!w
#キャラクターネイル#3Dネイル#手作りパーツ#ひまわり#ひまわりネイル#クレヨンしんちゃんネイル#3Dキャラネイル#クレしんネイル#指カサカサ#恥ずかしい🙈#ロングネイル#ロングスカルプ

プリケツしんちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
頂いてた画像をうつ伏せのプリケツに♡
.
お尻から作っていきます!
.
足はやしーの服着せーの。w
.
頭つけたあたりでしんちゃんの正面の感じがわからなくなる。←
.
眉毛つけて顔描いたらできあがり♡
#nail#ネイル#痛ネイル#クレしんネイル#クレヨンしんちゃんネイル#立体キャラクター#立体しんちゃん#あへ顔#プリケツ#ケツだけ星人#しんちゃんネイル#3Dキャラ#キャラクターネイル#キャラクターパーツ#製作工程

オーダーしていただいたクレしん💕😍
せっせと作ってますwwww
ナナコお姉さんもチョイスするあたり
クレしんガチ勢ですな(•̀ᴗ•́)و✨www
#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんネイル#クレしんネイル#3Dキャラ#キャラクターパーツ#ひまわり#しんちゃん#ナナコお姉さん#ぶりぶりざえもん#アクション仮面

Most Popular Instagram Hashtags