[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クルーズファインカラー

38 posts

TOP POSTS

使いやすい色で かわいい💕
これは S09番

全部 そろえたくなるよね〜😁
全50色…… #エレガンス #クルーズファインカラー
#eyeshadow #makeup #cosmetics

気分転換に買ってみました(*☻-☻*) #エレガンス
#クルーズファインカラー
#N12

#elegance

キラキララベンダーの08番〜

cruiseのラインはモチーフがサントリーニ島という♪

貝がらみたいなケースもかわいいなあ♡

#エレガンス
#クルーズファインカラー

いつもの化粧品屋さんで美白エステ😚
無料なのにエクホワラインをたっぷり使った後、スキコンマスクも使って頂いて恐縮しました…‼😵 エステ後はエレガンスでメイク…✨
至れり尽くせりでした😳

その後エクホワのクリームと、エレガンスの目元用コンシーラ、ファインカラーが気に入ったので即購入(笑)
ファインカラーのN36ボルドーは予約してきました😌

ファインカラーのラメがすごく上品でラメ好きな私としては収集したくなります😳

#ALBION
#エクサージュホワイトブライトデュウクリーム
#Elegance
#アイクリアカラーベース
#クルーズファインカラー

買うつもりはなかった…
でも可愛すぎたー😧💓💓
久しぶりに欲しい✨て
思えたよー♡♡ #アルビオン
#アイシャドウ #エクシア
#クリエイティブアイカラー 04
#クルーズファインカラー S13 N16
#リップグロス #オーレジェールグロス 06

アイシャドーは、この2つ使ってます💄

#ヴィセ #アヴァンシングルアイカラー 013
→二重幅に2度塗り。アイホールに1度塗り。

#エレガンス #クルーズファインカラー s14
→涙袋に細く塗る。

キラキラ✨です💓

アメブロに詳しく書きました✏️ #make #cosme
#love #instagood #photooftheday #FF #instafollow, #l4l #tagforlikes and #followback #japan #girl #mama
#フォロー #フォロバ #いいね

💋 selfmake --------------
.
アイメイク、チークは薄くナチュラルに。
目の下にはエレガンスの
クルーズファインカラー S13 🐚 ✨
ハイライトは24h cosme
マジックパウダー 03 ニュアンス
これも大好きなアイテムです 👌🏻
イガリメイクの影響を受けてGetして
2色を混ぜて使ってるよ 🖐🏻 すごく自然になる。
夏のベタつき?が気になったらこっちかな 😶
でも夏だからこそのツヤ肌、艶感も大好き 🍉
美容雑誌は今月もマキアを買いました 📚
ベストコスメを見るのが楽しい 💄
.
東京で美味しいラーメンがあれば教えて下さい。笑
今、オススメの食べ物とか… 🙊💕🗼💭
.
app camera360
#selfmake #makeup #yuki_make

昨日愛する妹から誕生日プレゼントいただいた🎁💓
センスありすぎな化粧品の数々♡
ほんとにありがとね♡

#アルビオン
#スィートモイスチャシフォン
#エレガンス
#フレッシュセントルージュ
#クルーズファインカラー
#アルビオン・エレガンスおすすめ
#宣伝しといたよ、妹よw

MOST RECENT

昨日愛する妹から誕生日プレゼントいただいた🎁💓
センスありすぎな化粧品の数々♡
ほんとにありがとね♡

#アルビオン
#スィートモイスチャシフォン
#エレガンス
#フレッシュセントルージュ
#クルーズファインカラー
#アルビオン・エレガンスおすすめ
#宣伝しといたよ、妹よw

ゆーが誕生日にプレゼントしてくれたコスメが可愛すぎる🤦🏻‍♂️PAUL & JOEのアイグロスと🐱チャンポーチとエレガンスのアイシャドウ👀💓どれも好きな色すぎ!ポーチもめちゃっちゃ使い易いやつ!ちょ〜ありがとう😍
#誕生日
#プレゼント
#コスメ
#美容
#メイク
#paulandjoe
#ポールアンドジョー
#アイグロス #02
#猫
#ポーチ
#エレガンス
#アイシャドウ
#クルーズファインカラー #m10
#ハッピーリナチャン #🤹‍♂️

ついに買ってしまった〜😂
諭吉さんさようなら〜😂
これで夏のテカテカが治るといいな〜😂
#elégance #lapoudrehautenuance #ラプードルオートニュアンス #フェイスパウダー #cruisefinecolor #クルーズファインカラー #アイカラー

*
#休日メイク
#夏メイク2017
左から
#RMK
#セパレートカールマスカラ N 03
#blue
#LoveLiner
#カラーコレクション
#モスミント
#アイライナー
RMK
#インジーニアスパウダーアイズ N13
#ペールブルー
#esprique
#セレクトアイカラー BL900
#elegance
#クルーズファインカラー M12
#アイシャドー
#メイク
#カラーメイク
最近の休日メイク。
休みの日くらいはカラーメイクしたくて。
夏も近いしブルーやグリーンを取り入れて涼しさを表現してるつもり😃
マスカラもネイビーっぽいブルーなので悪目立ちしないのがいいところ✨

アルビオンでお買い物💖
太りに太って何着ても似合わないからずっと服買ってなくて節約になるぅ〜とか思ってたらw最近、化粧品欲がすごい。
わたすのマストアイテム、エレガンスのプードル買いにいったら限定で豹柄のアイシャドウケースコンパクトが出てて買ってしまい。中身空っぽじゃなんだかな、ってことでアイシャドウも4色買ってもうて(´◦ω◦`)チーン
わたしなんぞ、わたしなんぞっ、ケイトのアイシャドウで事足りとるのにっっっ。
でも、このケースの可愛さ💖満足💖💖💖
プードルのノベルティでバックもらいーのアイシャドウのノベルティで水チークもらいーので得した気分。
#エレガンス#Elegance#プードル#カラークリエイションケース#クルーズファインカラー#Diorで夏用のファンデもゲト💖

気になっていたオレンジ💓
ピンクっぽく見えるけどリップもオレンジ💄✨
.
. *エレガンス フレッシュセントルージュ 02.
*エレガンス クルーズファインカラー N32. .

#化粧品 #メイク #オレンジメイク #オレンジリップ #elegance #エレガンス #フレッシュセントルージュ #クルーズファインカラー

最近の#上瞼メイク はこれだけ。
キラキラの#アイグロス を塗ってから気分によってピンクかパープルを二重瞼に🌸
#アイシャドウ #エレガンス #elegance #クルーズファインカラー #アイカラー #コスメ #cosmetics

Elégance CRUISE -
#エレガンスクルーズ#アイシャドウ がとてもかわゆいんですー💗🐚しかも1800円なんですー💗#偏向パール のアイシャドウが欲しくて探してたら出て来た😊
#アイカラー#クルーズファインカラー#エレガンス#化粧品#コスメ#化粧#elégance#elégancecruise#eyeshadow#eyecolour#cosme#cosmetics#makeup

仕事終わりにwithまみこ💄
.
.
.
.
仕事終わってまみこ(@omami916)と
#京都ISETAN 行って化粧品漁り🐟
一目惚れした#elegance のアイシャドー❤️
色がめちゃくちゃ可愛い😭!
加えてこの可愛すぎるパッケージもさいくぅ。
.
ほんまは土日の事を先にupしたいけど
いい写真多すぎて迷う。
#elegance
#アクアレルアイズ06
#クルーズファインカラー

.
.
今日はお母さんの弟のおじちゃんから
就職祝いが届いた❤️❤️
エレガンスのリップ💄とアイシャドウ✨✨
銀のぶどうのバラのチョコ🌹🍫
ありがとうございます😊✨
.
.
#就職祝い#エレガンス#elegance#elegancecosmetics#リップグロス#オーレジェールグロス#ルージュ#フレッシュセントルージュ#アイシャドウ#クルーズファインカラー#銀のぶどう#ショコラローズ

.
#ALBION#クルーズファインカラー ♡♡
自分で選んで1個1個色決めた!最高に可愛い🤣💕💕 .
今年はポールジョーから浮気してアルビオンにデビューして、アルビオンで揃えまくった(笑)

来年もコスメ巡り楽しみたい💄💓
.
#ALBION#eyeshadow#brown#cosmetics#S13#S03#N18#N14#シャドウケースもかわいい#化粧品#買い納め#深澤おかえり

Birthday present from Yurina♥
.
ゆりちゃんからの誕プレ💓
ずっと可愛いねって話してた
エレガンスのアイシャドウ♪
発色綺麗でかわいい😻💝
.
さえの大好きなピンクの
JILLとかもうシアワセ〜♥
ゆりちゃんありがとう♥
.
#elegance #クルーズファインカラー #pink #eyeshadow #jillstuart #bodycream #ripcream

Most Popular Instagram Hashtags