[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クルーズの旅

322 posts

TOP POSTS

ホーランドアメリカクルーズ
フォーレンダム
140年の歴史あるホーランドアメリカ!
61.214トン
スタッフの細やかなサービスでクルーズの旅を
#ホーランドアメリカ
#フォーレンダム
#大阪港入港
#オーバーシーズトラベル
#クルーズの旅

昨日、イタリアを出航して…
今朝クロアチア・スプリットへ入港しました!
.
.
世界遺産の【ディオクレティアヌス宮殿】を観光。ローマ時代の遺跡に現在も人が住んでいるという、ちょっと不思議な街です!
.
触れると幸運が訪れると言われている、グルグール司教の銅像の左足の親指は、驚くほどピカピカ。もちろん触りまくってきましたw
.
【スプリット】本当にステキな街でした♪
.
.
いよいよ、この後クロアチアを出航して目指すは【サントリーニ島】へ。
今回の旅で、1番行きたかった場所です(^^) #クルーズの旅
#クロアチア
#スプリット
#ディオクレティアヌス宮殿

絶対いつか乗りたい!
#クルーズの旅
とても貴重な体験をさせて頂きました!
お見送りは〜もちろん♫
まった来での〜!♪( ´θ`)ノ
#コスタネオロマンチカ #酒田港 #庄内おばこ華の会

船上からの朝日すげぇぇぇエエ!障害物一切なし。美しさに感動した。
#クルーズの旅

博多港
都市高からの景色
行きがけと帰りがけ
下の、並んでるカメリアライナーも
韓国へ行ける割と大きな船だけど
クルーズ船と並ぶとかなり
小さく見えます
#マリンメッセよりもデカイ
#海に浮かぶ豪華ホテル
#家のマンションよりデカイかも
#クルーズの旅
#行けるなら何処にしよう

この船でエーゲ海の島々を巡っています☺

色んな国の人がいて楽しい! #myworks #greece #クルーズの旅

今年もあと10日なんて、あっという間❗️部屋の片付けをしながら、壁紙の模様替えもしてみました🎵#クルーズの旅 の想い出を#ハート型❤️ に🤗

MOST RECENT

Off to Europe! I'm so excited about my late summer vacation.
やっと夏休み!
っていうかもう秋やん‥^^;
今日から11日間の現実逃避✈️
#エーゲ海 #アドリア海 #クルーズの旅
行ってきまーす( •̀ .̫ •́ )✧
:
#夏休み
#初クルーズ
#本当は8月末出発やったのにな‥
#天気に恵まれますように

Most Popular Instagram Hashtags