[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クルリンパアレンジ

730 posts

TOP POSTS

ヘアアレンジ*.
三つ編みとクルリンパを合わせて、またクルリンパしたの^ - ^
暖かいから今日はおでこ出し♡

#ヘアアレンジ #クルリンパ #クルリンパアレンジ #実はおでこ出し


髪伸びてきて嬉しい。。😭😭♥♥
んで、注文してたシャンプーが
サラサラでめっちゃいい感じすぎて
朝からテンション高い!!!!
今までのシャンプーで一番だと思う!!!
育毛効果もあるみたいだから
もっと伸びろー♥
↑別にハゲとか薄毛とかではないです。笑


最近は洋服とか靴よりもヘアにお金かけてるまこ。
変わったなー女子力欠けてた昔。😂😂
今はヘアビューザーが欲しい。。。でも高い。笑
そしてネットで見てて気になったのは
ヘアビューロンの縮毛。
めっちゃテンパーだからなー。
宮崎か大分とかで
やってるとこはないのでしょうか?笑
サラサラつるつるヘアになりたぃぃぃ。
#クルリンパ#クルリンパアレンジ#髪留めは100均。笑

結ぶのが嫌な方必見‼️‼️
巻かなくも出来る/クルリンパだけで出来る/簡単ヘアアレンジの45秒動画です‼️

手順は
①後ろの耳下までを2つに分けて
それぞれクルリンパします‼️

②最後に両サイドを後ろでクルリンパして完成です‼️

時間もかからずとても簡単なので
是非仕事前などにやってみてください♡


<English>・
A must-see for those who dislike! ️! ️
It is possible to do without winding / It is possible to do with Kururimupa alone / Easy It is a 45 second movie of hair arrangement! ️
·
The procedure is
① divide the bottom ears down into two
I will climb each other! ️
·
② Finally complete both sides with backlash! ️
·
It's so easy that it takes less time
Please try it before you work etc.


#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアアレンジ動画
#アレンジ動画
#arrange
#簡単ヘアアレンジ動画
#簡単アレンジ動画
#beauty
#セルフヘアアレンジ動画
#selfie
#hair
#hairstyle
#髪型
#fashion
#girl
#natural
#ロングヘアー
#longhair
#動画
#shooting
#spring
#ゆるふわアレンジ
#hairdresser
#可愛い
#cute
#クルリンパアレンジ
#movie
#ルーズアレンジ

今日のセルフアレンジ
クルリンパ、二つ重ねて、
ハーフアップスタイルに。
そのあと、フィッシュボーンで束ねました。

#セルフアレンジ
#クルリンパ
#クルリンパアレンジ
#フィッシュボーン

いつしかの髪型(≧∇≦)
#撮るのに腕大変だった#クルリンパアレンジ#バランス大事#難しい(ー ー;)まだまだ練習中!!

アップしやすいように軽めのパーマをかけてもらいました。
動画でお馴染みのクルリンパ…マイブームです(笑)街でもよく見かける今シーズン、ロングヘアが流行ってるのかなぁ…
ロングが流行ると不景気とか言いませんか?
美容室に行く回数、確かに減りますもんねぇ(笑)ロングにしたのは17年ぶりくらいかな。
その頃のご時世は…確かに不景気だったような気もする(笑)
#クルリンパ #クルリンパアレンジ #ロングヘア #不景気だとロングが流行る#美容室

クルリンパも使い方色々♪
クルリンパはツインテールにもぴったり収まります♪
是非ご参考ください♪

#selfarrange #新娘髮型 #ผม
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ動画
#ツインテール
#ツインテ
#クルリンパ
#簡単アレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#簡単アレンジ動画
#ハットアレンジ
#帽子コーデ
#クルリンパアレンジ
#くるりんぱ
#セルフアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#神戸
#locari
#ひらおかたろぐ
#高砂美容師
#takasago
#himeji
#kakogawa
#高砂
#姫路
#加古川
#Japan

初回来店、ご予約時に、「インスタ見た♪」で、アレンジサービスさせて頂きます(´∀`)(アレンジサービスのみはご利用できません)
TEL 07944425977
@高砂市高砂町浜田町2丁目15の19 山陽高砂駅徒歩7分
LINE @ekm1861m お名前、メニュー、日時をご記入下さい、ご相談でのご連絡も受け付けます。
hair&beauty NON

MOST RECENT

フロントのまゆちゃんをかるーくアップ簡単だけど一気に雰囲気も変わっていいね(๑´ㅂ`๑)ハイライトもアクセントで可愛いです💇🏻 普段とは違う自分で世の男性をドキッとさせよう!✨ ↑はいっ黙ります。笑

#axt#西宮北口#salon#美容師#アップ#ヘアアレンジ #簡単アレンジ#ハイライトカラー #ヘアカタ#スタイリング#コテ巻き#イメチェン#レセプション#baila #アンドガール #クルリンパアレンジ #神戸#三宮#梅田

セルフヘアアレンジ⭐
くるりんぱからの三つ編みをまとめたスタイル✨
トップに波ウェーブを入れたけど少しコテが太すぎてちょっと波ウェーブ弱め💦
#kenje #kenje小田原 #小田原 #美容室 #セルフアレンジ#くるりんぱ #三つ編みアレンジ #三つ編み#クルリンパアレンジ #簡単#セルフ #波ウェーブ #波ウェーブアレンジ #エヌドット #エヌドットナチュラルバーム #エヌドットスプレー

今日は両サイド
クルリンパ&編み込み♡

からのポニーテール♡

前髪のアホ毛は
ケープでキープ❤️🙏w

仕事に行ってきます🤗

#ヘアアレンジ
#編み込み大好き
#クルリンパアレンジ
#ポニーテール
#スッキリヘア
#お洒落さんと繋がりたいい

今日のセルフアレンジ
クルリンパ、二つ重ねて、
ハーフアップスタイルに。
そのあと、フィッシュボーンで束ねました。

#セルフアレンジ
#クルリンパ
#クルリンパアレンジ
#フィッシュボーン

: 2017/6/19 Man ☀︎
放課後デビュー ✧✧
*
クラスは違うんだけど…
仲良くなったきっかけは運動会
かけっこが一緒だったみたいで
クラスが違うとなかなか遊べない!
たくさん遊びたい!と
*
たまたま母同士が同じ部の役員で
たまたま連絡先も交換してて
たまたま同じワンピ持ってて
こりゃ遊ぶっきゃないよね〜 笑
*
*
#放課後 #放課後デビュー #母がドキドキ
#小学1年 #小1 #双子コーデ #おそろコーデ
#この日を楽しみにしてました #また遊ぼうね
#キッズコーデ #学校コーデ #todayscode
#ワンピ #アプレレクール
#スニーカー #ニューバランス
#キャップ #帽子 #プティマイン
#前髪ぱっつん #三つ編み #クルリンパアレンジ

次女の頭です。

右です。

両サイドを片編み込みをして三つ編みをします。

すぐ下にくるりんぱします。

まとめてむすんでゴム隠しをして完成です。

左です。

フィッシュテール編み込みをしてからフィッシュテールをします。

ヘアピンをして完成です。

フィッシュボーンとフィッシュテールの違いがわかりません💦調べたら呼び名が違うだけで一緒みたいです。

北海道から🍈メロン🍈が我が家にキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!。 ・

ありがたすぎる~😃😍💗 ・

電話したらアスパラが遅くなりそうなのと次女がメロン大好きなのででその前に送ってくれたとの事でした。

こないだ買って数回は履いてる学校用の靴下を今朝いきなり 「この新しいソックス良いねぇ」と( ̄▽ ̄;)💦。 ・

もう何回か履いてるし新品感ないでしょ。 ・ 「キレイだし新品だよっ❗今日初めて履いたっ」とプンスカo(*`ω´*)oに。

履いた感じも違うと思うんですけどね😅(笑)

わかんなかったみたいです。

笑笑。

#編み込みアレンジ#編み込み#三つ編みアレンジ#三つ編み#片編み込みアレンジ#片編み込み#くるりんぱアレンジ#くるりんぱ#クルリンパアレンジ#クルリンパ#ダウンスタイル#ダウンアレンジ#フィッシュテール編み込み#フィッシュテール#フィッシュボーンアレンジ#フィッシュボーン#メロン#🍈#北海道産#夕張メロン#夕張#夕張市

こやってみるとカラー前の根元やばっ🙄明日からまた髪型どんなんしよーて楽しみになってきた♡明日はどんなんにしよかな?ワクワク♡
.
.
.
#Repost @tweety.0516 (@get_repost)
・・・
@111atsuko0128 伊勢さん😁
初めて担当させてもらって
ど緊張やった😆
以前ブリーチしていたところをイカして
毎回同じもな〜って思ったから
冒険を進めてみた😎
どーなるか不安はあったみたいやけど
信じてくれて、攻めてみました😊
今まではインナーカラーが単色やったところを
あえて2色に✨
表面は暗めの色味で♬
あーめっちゃ濃い〜時間で楽しかった〜☆
また、宜しくお願いしゃっす😁
ありがとね❤️#美容師#美容院#美容室#茨木市#インナーカラー#インナーツートーン#スリートーンカラー#ツートーンカラー#アレンジ#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#簡単アレンジヘアー#クルリンパ#クルリンパアレンジ#snow

@111atsuko0128 伊勢さん😁
初めて担当させてもらって
ど緊張やった😆
以前ブリーチしていたところをイカして
毎回同じもな〜って思ったから
冒険を進めてみた😎
どーなるか不安はあったみたいやけど
信じてくれて、攻めてみました😊
今まではインナーカラーが単色やったところを
あえて2色に✨
表面は暗めの色味で♬
あーめっちゃ濃い〜時間で楽しかった〜☆
また、宜しくお願いしゃっす😁
ありがとね❤️#美容師#美容院#美容室#茨木市#インナーカラー#インナーツートーン#スリートーンカラー#ツートーンカラー#アレンジ#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#簡単アレンジヘアー#クルリンパ#クルリンパアレンジ#snow

Most Popular Instagram Hashtags