[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クルメンクール蚤の市

268 posts

TOP POSTS

明日9月17日(土)、18(日) 久留米百年公園 クルメンクール蚤の市に出店いたします(*´-`)゛…写真と本文は関係ありません…m(__)m #蚤の市 #クルメンクール蚤の市

✂︎
クルメンクール蚤の市
.
無事に1日終わりました!
.
poco a pocoの看板娘たち。
背の順に整列です。
.
poco a pocoの作品をお嫁にもらっていただいた方、
手にとって見ていただいた方、
チラリとでも見ていただいた方。
みなさま、ありがとうございました😊🎶
.
素敵な出会いにも感謝🙏💕
.
.
次のイベントは
4月2日、小郡イオンでの
七夕なないろマルシェ🎋です😊
.
また作品づくり頑張ります✨✨
.
.
.
#クルメンクール蚤の市
#久留米百年公園
#おつかれさまでした

おはようございます。
クルメンクール蚤の市準備中。
#クルメンクール蚤の市
#クルメンクール
#蚤の市
#早起き
#馬

このグラスで飲む瓶コーラは最高だろうな…で2個お買い上げ😋メチャ安!
#コカコーラ#クルメンクール蚤の市

やることが多すぎて
気持ちばかりが焦る日々…
#クルメンクール蚤の市
#ドライフラワー
#スワッグ
#福岡#蚤の市

.
クルメンクール蚤の市
@natur21412 さんのとこで
かってきたもの〜🌟
.
優木園の
#シャビアナペレグリナ
#パープルヘイズ
.
@tsukiko_plants さんの
#ギフト鉢
#フェイク多肉
.
選んでたら淡い色のものばっかり(●´⌓`●)❤️
可愛かったあ〜!♡
#クルメンクール蚤の市

.
今日は暑いくらいのお天気☀️
とっても気持ちよかったです〜
.
@natur21412 ナチュラさんに
お誘いいただいたイベントの
委託作品を発送してきました😊
.
5月27日(土) 9:00〜15:00
『クルメンクール蚤の市』
福岡県久留米市百年公園
.
picのフェイク多肉の他にも
ギフト鉢とピックが少し並びます❣️
.
.
今後のイベントや店頭販売予定は…
5月21日 函館市
5月27日 久留米市
6月1日 札幌市
6月以降 和歌山、京都、大阪、函館
.
私も作品と一緒に行きた〜い✈️
.
.
#クルメンクール蚤の市
#久留米イベント
#月子フェイク多肉
#ハンドメイド

#クルメンクール蚤の市 久留米百年公園にて絶賛開催中。

MOST RECENT

昨日は寒い中
ご来店ありがとうございました⛄️❤️ 土曜日は、すごく賑わってたらしいのですが
昨日はお天気と、他でもたくさんのイベントがあってたからか
ちょっとさみしい人の流れ…

それでも、立ち寄って
石の詰め放題や、コンコンワークしてくれた皆さん
ありがとうございました‼︎ 寒さと人の来なさで、えぇい!とやってしまった
石の詰め放題、大赤字ということに気づき(←バカ😂ワハハ)
今回限りの特別ということでm(_ _)m💦
(詰められた皆さん、ラッキーでした☆笑)

まあでも
美味しいパン食べたり
雨もどうにかもってくれて
新品テントも濡れずに済んだし
寒いながらも、周りの方々の温かさを
一段と感じた今年最後のクルメンクール

終わってみれば、良き思い出♡(=´∀`)人(´∀`=) 打ち上げのお好み焼きも美味しかったです♪♪♪ ご来店くださった皆さま
クルメンクール関係者様
ありがとうございました!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #クルメンクール蚤の市#久留米#百年公園#コンコンプレート#ワークショップ#天然石#石の詰め放題#ラッキーな皆さん#幻のイベント#寒かったけど楽しかった #ありがとうございました#どんどん亭#お好み焼き#食べ放題#fleamarket#stamp#brassplate #workshop#thanks

曇ってますが、雨は降っておりません(o^^o)

今日だけ石の詰め放題(1個100円〜300円するのを)
《1000円‼︎》 てのもやります♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださーいm(_ _)m

#クルメンクール蚤の市 #久留米#お向かいは#ピーチピットさん#真鍮リング#ワークショップ #kurume#fleamarket#workshop #brassring #stamp#ミネラルショー に影響された

クルメンクール蚤の市二日目準備中。
昨日とほぼ出店者入れ替わりますよ〜〜!
#クルメンクール蚤の市
#クルメンクール
#蚤の市
#久留米
#福岡

とても美しい黄金色のイチョウ木を背景に
クルメンクール蚤の市 無事に終了いたしました

白い息が出るほど寒い中でしたが

愉しいひと時をありがとうございました

これからもアンティークとの暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです🎁 ※明日の出店は筥崎宮蚤の市となっております

#クルメンクール蚤の市
#久留米百年公園
#brocante
#antique
#femmecapricious
#筥崎宮蚤の市

さてさて
明日は、クルメンクール蚤の市へ

雨が〜
どうか〜
振りませぬように…( ; ; )←割と雨女

でも
タープを買ったので
とりあえず、小雨くらいなら大丈夫♪

いつものワークショップと
パーツに使える天然石をお安くご提供します☆

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいまし(OvO)♡♡♡ #クルメンクール蚤の市 #久留米#蚤の市#真鍮リング#ワークショップ#真鍮クネクネリング#天然石#格安にて#晴れてください#タープ新品#ぬれたくない #brassring #stamp#workshop #freamarket #kurume#素敵親子

#クルメンクール蚤の市 絶賛開催中。

#クルメンクール蚤の市 始まっております!いいお天気ですよ〜♪ #在日本的古董城市
#日本跳蚤市場

#クルメンクール蚤の市 絶賛開催中。

おはようございます。
クルメンクール蚤の市準備中。
#クルメンクール蚤の市
#クルメンクール
#蚤の市
#早起き
#馬

明日は久留米百年公園クルメンクール蚤の市に出店します。
明後日の日曜日は筥崎宮蚤の市に出店します。
変則ダブルヘッダーですが、皆様のご来場お待ちしています。
#クルメンクール蚤の市
#筥崎宮蚤の市
#omega
#antiquewatch
#vintagewatch
#antiquemilestone
#アンティークマイルストーン

明日は #久留米百年公園 #クルメンクール蚤の市 に出店いたします😊🐼💨 どうぞよろしくお願いいたします🙇 #レトロショップホァンホァン

激カワ♪激カワ♪我ながら激カワなチビネコサンタが出来上がりました! ツリーの飾りはもちろん、後ろにピンもつけてますのでブローチとしてもお使いいただけます。
本日店頭にも置いてありますし、週末のイベントにも持っていきますので、ご興味ある方はぜひ♪
#ナヤンコクリスマス
#モールサンタ
#モールネコサンタ
#モールサンタネコ
#チビネコサンタ
#IKEAサステナマーケット
#クルメンクール蚤の市
#筥崎宮蚤の市
#やかまし村のクリスマス に持っていきます
#昭和レトロ
#レトロ雑貨
#古物
#雑貨店
#古道具
#福岡
#大野城
#春日原
#栄町
#ナヤンコ書店

本日12時よりOpenです。
今週末土日はクルメンクール蚤の市、来週末日曜は未来工房さんのイベントへ出店です。
週末なかなかお店営業できておりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
#古道具
#古物
#クルメンクール蚤の市
#未来工房
#蚤の市
#マルシェ
#鳥栖
#久留米
#みやき町
#佐賀
#福岡
#peachpit

ナヤンコ書店、今週末は
23(木・祝)13:00-18:00 店舗営業
24(金) #IKEAサステナマーケット 出店
25(土) #クルメンクール蚤の市 出店
26(日) #筥崎宮蚤の市 出店
です。
週末3日間はイベント出店なので、23日はお店を開けることにしました。
品切れしていた折れ尺(男一匹)入荷しました!あとは用途不明な真鍮道具など。
#昭和レトロ
#レトロ雑貨
#古物
#雑貨店
#古道具
#福岡
#大野城
#春日原
#栄町
#ナヤンコ書店

11/26(日)

クルメンクール出店しまーす

どうか
どうか
どうか

寒くありませんように

ほどよくぬくい感じでありますように

あ、いつもの(ワークショップ)メインで
やります(`_´)ゞ☆★☆ ※クルメンクールのイメージお写真

最後のやつは
北部豪雨チャリティーで
買い物したオマケでもらった木刀♡テヘ

#クルメンクール蚤の市 #久留米#百年公園 #蚤の市#ワークショップ#真鍮#刻印#リング#遊びにきてね#workshop#brassring#stamp#KURUME#Fleamarket#小春日和希望#刀好き

♦︎クルメンクール蚤の市♦︎
日時:11月25日(土).26日(日)
9:00〜15:00
場所:久留米市百年公園 2432-1
※雨天決行
※femmecapricious 25日(土)のみ出店

眠らせてましたアンティークレース
アンティークレースクロシェ
リネンクッションカバー
リネンクロス
イングランド食器etc
展開します

よかったら🌹

#クルメンクール蚤の市
#蚤の市
#antiques
#brocante
#femmecapricious

《11月のスケジュール》

①11/3(金)…カバンと繋がる展 (cielさん10周年記念企画) ゴマカフェ・マルニさんにて 福岡市清川3-18-6 11:00-16:00

10周年ということで
10名の繋がりある作家さんとともに
新作&オーダー受注会です

美味しいものもたくさんあります♡ ※当日限りのイベントです

②11/3(金)…同日より11/30(火)まで 鳥栖のクツロビさんにて 『クツロビ文化祭』が行われます 鳥栖市西新町1428-49 12:00-19:00 (期間中、お休みや時間変更あります Facebook等でご確認ください)

こちらも、クツロビさんと繋がりある
楽しい仲間が集結して
作品展示販売や、ワークショップが行われます♪

クツロビ、ヨウコさんのタロットも
特別価格で提供されるそうなので
興味ある方はぜひぜひ! ※11/19(日)は
刻印フリーサイズリングのワークショップも致します

③11/5(日)〜11/11(土)…『水玉展』 筑後のflowerbirdさんにて 水玉をモチーフにした4人展開催

ナノツキさん
豆チョコさん
tentenさん
そして、カイコが
それぞれ、水玉をモチーフに
それぞれの作品で
世界を作り上げています☆★☆ カイコは、水玉の他に
植物や猫のモチーフを作っています ※期間中11/5・11/11は
刻印フリーサイズリングのワークショップも

④11/12(日)〜11/18(土)…お店オープン KAICOショップオープンデー 11:00-18:00
一週間休みなしでオープンです
お待ちしております!

⑤11/26(日)…クルメンクール蚤の市 久留米百年公園にて 10:00-16:00

まだ何をするか未定ですが(ワークショップ)
他にも古モノ雑貨的なモノお持ちします♪ …と
11月はモリモリっとイベントラッシュ‼︎
とても楽しみ〜(o^^o)

どこかで、皆さまとお会いできたら嬉しいでっす♡

よろしくお願い致します

#イベント#カバンとつながる展 #クツロビ文化祭#水玉展#ショップオープンデー#ワークショップ#クルメンクール蚤の市 #盛りだくさん#犬と猫#天使か#exbition #workshop#ますますくっつくふたり#dogandcat#dogstagram #catstagram #LOVE#myangel#dogsleeping #catsleeping#goodfriends

昨日は #久留米百年公園 #クルメンクール蚤の市 遠方からもお越しいただきありがとうございました😊✴ 次回は11月25・26日です。どうぞよろしくお願いいたします😌🍵 #カセットテープ #レトロショップホァンホァン …新GSとは? アルフィーとチェッカーズでした😣

フルモノとの出会い♡終始テンション上がりっぱなしでした(*⁰▿⁰*)時を重ねた渋さがカッコ良すぎる。。 #フルモノ
#出会えた
#直感
#アンティーク
#時代を感じる
#時を重ねた
#美しさ
#渋さ
#いいものはいい
#さびさび
#珈琲袋
#ブリキ
#金庫
#クルメンクール蚤の市
#久留米

#クルメンクール蚤の市 絶賛開催中。次回は11/26・27

クルメンクール蚤の市の出店中。
雨もなんとか大丈夫そう⁉︎
お店に行く前に寄ってます。
お店も12時よりOpen〜
#クルメンクール蚤の市
#久留米
#福岡

#クルメンクール蚤の市 。 ナヤンコ書店、本日は所用でお昼までしかおりませんので、午前中にぜひ遊びにきてくださいませ♪
#在日本的古董城市
#日本跳蚤市場

#久留米百年公園 にて、#クルメンクール蚤の市 開催しております!
お天気は今のところ青空も見えて過ごしやすいですよ。
#在日本的古董城市
#日本跳蚤市場

#クルメンクール蚤の市 本日絶賛開催中。昼から雨が降りそうなのでお早めに。

本日11時よりOpen。

だいぶ片付いてきました。

明日はクルメンクール蚤の市へ出店です。
雨が降りませんように…

明日はお店も12時よりOpenします!
#クルメンクール蚤の市
#古道具
#古物
#久留米
#鳥栖
#みやき町
#佐賀県
#福岡
#peachpit

#クルメンクール蚤の市 、チャリティーオークション始まってますが、主催者がノリノリで一番楽しそうです😆
#在日本的古董城市
#日本跳蚤市場

本日は、クルメンクール蚤の市in久留米百年公園に出店中です。
お天気も快晴、風も気持ち良いです。

お時間のある方は、是非お越しくださいませ。

#クルメンクール蚤の市
#久留米百年公園
#骨董
#アンティーク
#ハンドメイド
#今日の出店準備は汗だくにならなかった
#秋の気配を感じる

おはようございます🌞

本日クルメンクール蚤の市へ出店してます!

会場がコンクリートになったので、砂ほこりが気にならなくなりました!

天気も良く、蚤の市日和〜♪
今回もチャリティーショップ設けてますので、こちらもよろしくお願い致します(﹡´◡`﹡ )

お店も12時からOpen致します!
#クルメンクール蚤の市
#蚤の市
#久留米
#イベント
#チャリティー

#クルメンクール蚤の市 久留米百年公園にて絶賛開催中。

爽やかな秋晴れの下、#クルメンクール蚤の市 始まってます♪
#在日本的古董城市
#日本跳蚤市場


New台紙にテンション
上がっちゃいました…💐パシャッ!
早く皆様の手もとに届けたい~~😘

前回の出店では、
イヤリングの需要が多く
ピアス→イヤリングの変更で
多くのお客様をお待たせさせて
しまいました🙇💦スミマセン!
今回は、多めにお持ちします🙆🙌
ちなみに❶❷❸枚目がイヤリングです♪


他にも沢山お持ちいたします!!
お気に入りがみつかりように☆彡

↓↓出店情報🚩↓↓
『クルメンクール蚤の市』
2017.9.30 (土)
9:00~15:00
福岡県 久留米市 百年公園2432-1

お時間ございましたら是非
遊びにいらして下さい(。•ㅅ•。)♡
お待ちしてます😉
#ハンドメイド
#アクセサリー
#タティングレース
#ファンシー
#ナチュラル
#クラシカル
#アンティーク調
#大人可愛い
#gari
#105
#クルメンクール蚤の市
#久留米

オーバーホール完了!
30日はクルメンクール蚤の市、10月1日は筥崎宮蚤の市に出店いたします😃
#アンティークマイルストーン
#クルメンクール蚤の市
#筥崎宮蚤の市
#seiko
#citizen


遊んでばっかりじゃなかですよ~
絶賛制作中♪
ミルベゼのCD聴きなからだと
とっても集中できます😊👍💕

最近は刺繍にもハマりまして、
大好きなクリームソーダ😍
まだ途中だけど胸きゅん♡
これはブローチにします!

パーツが出来上がってきたので
パールやビーズもプラスして*°*°
ピアスやイヤリングに仕上げて
いきます(*´³`*) *

🚶出店情報🚩
『gari』がり
クルメンクール蚤の市に
出店します!
アクセサリーやヘアアクセサリー
お持ちします~(๑•̀ •́)و✧

🌵フェイクの多肉植物の可愛い作品を制作してる、お友達も一緒に出店します!
『105』いちまるご↓😍
(@dream_handmaderoom )

クルメンクール蚤の市
2017.9.30 (土)
9:00~15:00
福岡県 久留米市 百年公園2432-1
筑後川の近くの公園で、広過ぎず、小さ過ぎず、いい感じでお店巡りできますよ~♪
近くにはゆめタウン久留米が
あります。
お時間ございましたら是非
遊びにいらして下さい(。•ㅅ•。)♡
お待ちしてます😉
#ハンドメイド
#クリームソーダ
#ファンシー
#大人可愛い
#gari
#105
#クルメンクール蚤の市
#久留米

100年公園で14時まで
くるめんく〜る蚤の市開催‼︎ …ッテッテレー
…カイコハ、ボクトウヲテイニレタ (どうすんだコレ…(´-`).。oO)

#クルメンクール蚤の市 #チャリティ募金やってます#地球屋さんの奥さん可愛い#地球屋さんのTシャツ可愛い#木刀#ノリでもらってしまった#でも嬉しい

本日は、クルメンクール蚤の市に出店中です😊
今日は、ホントに暑い😵☀️💦
準備が終わったら、隣のかき氷屋さん🍧に直行してしまいました😋
いろんなお店がありますので、お時間のある方は、是非お越しください。
#クルメンクール蚤の市
#準備するだけで汗だく
#かき氷うまし
#ハンドメイド
#骨董

おはようございます🌞

本日クルメンクール蚤の市となってます!

今日も暑い一日となりそうです。来場の際は熱中症対策していらしてくださいね。
今回九州北部豪雨の災害の義援金としてチャリティショップを開設されているようです!
ご来場の際は、こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️ 本日お店も営業する予定でしたが、ムスメの発熱のためお休みさせていただきます。
ご予定されてた方、申し訳ないですm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m
#蚤の市
#チャリティー
#クルメンクール蚤の市
#久留米
#鳥栖
#福岡
#佐賀

明日はクルメンクール蚤の市に出店です。
暑いですが頑張ります😃
#久留米
#蚤の市
#クルメンクール蚤の市
#アンティークマイルストーン

今日は同窓会でしたが、引っ越しと明日の #久留米百年公園 #クルメンクール蚤の市 出店の為、欠席しました😣 楽しんできてね~🍺🍶✨ #レトロショップホァンホァン

↟⌂
∞↟⌂ an.tte 🗝

クルメンクール蚤の市、ゆるりと楽しくそして胸が♡でいっぱいになって終了しました♡⚘♡

@lapaisibleanne sama♡
足を運んで下さって、本当に嬉しかったです♡クマっコさんをよろしくお願いいたします🐻🐾お店にも行きたいなぁ(⺣◡⺣)♡*
@winemuguet sama♡
やっと、やっと、やっと逢えたね〜♡ムスメちゃんloveのことりさんが毎日○○ちゃんいい子やん♫可愛いやん♫背高いやん♫ってlove度が止まらない(笑)また、逢えるのを楽しみにしてますね〜(⺣◡⺣)♡*



#クルメンクール蚤の市 #antique #antiquebear #antiquedoll #teddybear #アンティーク #アンティークドール #アンティークベア

#クルメンクール蚤の市 #久留米 。。。。 解体された古いお家から、集めた古道具にレトロな雑貨…私にはたまらない♩ 旦那さんは嫌がってたけど、しょうがないなーって快く⁈okしてくれて買えました笑 1人で来たら、勝手にかうのですが…
今回は幼稚園椅子と窓ガラス購入。かなり値引きねばったけど無理でした笑 。。。。。。。

終了間際の#クルメンクール蚤の市 にてget☆* +
+

ネイルしに来てくれるお客様用に♫*+ +
+

しばらく消えてた物欲がフツフツフツフツ。。。 なんとなくスッとこれを選びました。 +
+

琥珀の意味を調べたら +
+

なるほど。納得。

#エネルギーの整理整頓

的な。

#久留米蚤の市
#クルメンクール
#物欲#序章
#アンバー#琥珀
#エネルギー活性化

久留米
クルメンクール蚤の市♪
暑い中わざわざ足を運んで頂きありがとうございました‼
これ美味しかったけんまたきたよ~って声掛けて頂けるのはとっても嬉しいです🙏(^-^*)💕もっと頑張らなきゃ♪と改めて思います‼
*
ピアスは可愛ぃ~かわいぃ💞と足を止めて頂きありがとうございました♪自分が身に付けたいものしか作れないので、共感してご購入頂けるなんて嬉し過ぎます😆🌼
1日の始まりに、るんるんで身に付けて頂いてるのかな~✨て想像しちゃいます、是非、自分色にそめて下さいね( *´艸)
*
明日はハウズ 久留米店🌼
ザッカマルシェの日です!
10時30分~17時迄
いつも通り、焼き菓子🌹gari アクセサリー🌹販売いたします。
gari はピアス作りなから、お待ちしております‼楽しみです(´- `
*
吉塚mimi cafe も通常営業しております😉
*

#sweetsandcafemimi #福岡 #fukuoka#吉塚 #福岡カフェ #カフェ#cafe #焼き菓子 #手作りケーキ #coffee #スイーツアンドカフェミミ #裏路地 #お店わかりづらい #mimicafe
#クルメンクール蚤の市#ハウズ#久留米#gari #ピアス#tatting #タティングレース

今日も天気良かったねぇ~
夜との気温差が凄い!
皆さん風邪ひかんようにーーー

さてさて今日は朝から友達の顔を見に久留米へ! ふたりから良い刺激を貰い…それだけを済ませたら帰りました(笑) 滞在時間何分やったろうかσ(^_^;)? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック!

#久留米市百年公園
#クルメンクール蚤の市
#多肉植物
#ものづくり
#natur21412
#naturworks
#木製プランター
#DIY
#モンスターエナジー
#スケーター

クルメンクールに出店してきました~。
感想は~
暑かったぁ‼️笑
御来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました❤️
#花屋#Olddays #エアプランツ専門店 #プランツショップ #キャトフード専門店 #クルメンクール蚤の市

Most Popular Instagram Hashtags